雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/22 13:07
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ろんさん
こんにちは(^^)
二日酔いにはなってませんか?(^^)
すぐ死ぬオーラまとってますが混ぜてください(^^)

Re: ザッツ団 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/22 13:08
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: LYitNKhk)

ろんさん

ごめんなさい!今やってたの息子ですΣ(´□`;)

無邪気にいのちとり取れたって言われて見たらろんさんの所に参加してるじゃ

ありませんか!Σ(´□`;)

そちらでいのちとり必要だったのでは?と思い、申し訳ありませんでしたm(__)m

もし必要でしたらこちらで極玉出しますのでお手伝い致します!(。>д<)


ごまさん

良いですよ(*^^*)

私は午後15時以降でないと出動出来ない状況ですが

それ以降であればやりましょ(*^^*)


ままさん

キウイまだ狩れてないんでぜひ狩りに行きたいです(。>д<)

積乱雲はロボ素材が全然足りてませんo(T□T)o

15時以降になってしまいますが宜しければ行きましょう(*^^*)



皆様へ

只今出動してるのは息子ですm(__)m

失礼な事をするかもしれませんが見かけましたらよろしくお願いしますm(__)m

ままさんがおっしゃっておられた、挨拶スルーもあるかもしれませんが

悪気ありませんのでどうかご容赦下さいm(__)m

Re: ザッツ団 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/22 13:10
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

かなでさん

かなでさんにあげる目的でやっていたので、とれてホッとしてましたよ(^o^)
女郎蜘蛛いつでもいいので、落ち着いたら教えてくださいね(^o^)
息子さん、操作うまいですね(*^o^*)

Re: ザッツ団 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/22 13:10
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: LYitNKhk)

ままさん

ええ!Σ(´□`;)

またですか?!Σ(´□`;)

けっして悪気はありませんのでm(__)m

ごめんなさい(。>д<)

Re: ザッツ団 ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/22 13:12
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

ままさん

二日酔いは大丈夫ですが、鼻ズルズルの風邪っぴきになってます(笑)

Re: ザッツ団 ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/22 13:16
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: LYitNKhk)

ろんさん

ホントですか?!そう言って頂けると助かりますm(__)m

息子は私がやってるのを見て真似てるみたいです(笑)

でもすぐ死んでご迷惑おかけしてましたらごめんなさい(。>д<)

たぶんですけど、何回か一緒に出動すると違うって気づくと思いますよf(^_^;

Re: ザッツ団 ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/22 13:20
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

かなでさん
大丈夫ですよσ(^_^;)わかってますからw
私が入った部屋は極青鬼でしたよ。
キウイ私だけもらってしまったから…のちほどキウイ狩りもね(^^)
特濃?オイルあと二個あれば魔王作れるので誰もいらなかったらオイルもらおうかなσ(^_^;)魔王には強敵プリズンの素材必要だからのちほどかなでさんプリズンに拉致りますよw

ろんさん
よかった、二日酔いきついですからねσ(^_^;)風邪?インフルも流行りだしてるので、気をつけてくださいね(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/22 13:20
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

かなでさん

安心してください!迷惑どころか撃破の貢献してましたよ(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/22 13:34
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

ままさん

インフルではないと思うので大丈夫です(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/22 13:41
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

かなで様

了解しました。
15時ですね。

ろん様

風邪ですか?
たしか最初か2度目辺りに交換した時も風邪引いてましたよね。
その延長ですか。大丈夫でしょうか?
もし続くようでしたら、お時間ある時に病院へ行かれた方がよろしいのでは?
風邪も長引くと良くないと聞きますので。

此方そろそろ出動出来そうです。

Re: ザッツ団 ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/22 14:08
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

私も出動出来ますよ(^^)

Re: ザッツ団 ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/22 14:13
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

ごま団長

ひいたり治ったりです(>_<)
鼻ズルズルだけなので、鼻炎かもですが(>_<)

Re: ザッツ団 ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/22 14:19
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

まま様

では御一緒させていただけますか?
よろしければフレンドで部屋を作っていただければ
お邪魔させていただきます。

ろん様

自分も鼻炎があるので気持ちわかります。
治る薬が出来て欲しいですね。

もし、ろん様も出動出来そうでしたら
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/22 14:29
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ごまさん
了解いたしました(^^)
ロボ極で待ってますm(_ _)m

ろんさん
かなでさん
よろしくです(^^)

Re: ザッツ団 ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/22 14:33
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

まま様

ありがとうございます。
お邪魔させていただきました。

Re: ザッツ団 ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/22 14:34
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ごまさん
にとりくん
よろしくお願いします(^^)
3人でなんかやってましょうか?

Re: ザッツ団 ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/22 14:35
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

まま様

そうですね。
早く終わりそうな所、行きましょうか?

Re: ザッツ団 ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/22 14:37
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ごまさん
他のフレンドさんが来てしまうかもなので出撃しましょσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/22 14:45
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: e0C7ddPt)

みなさん

ごめんなさい(>_<)
お散歩したいとのことなので、帰宅したら参加しますね(>_<)

Re: ザッツ団 ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/22 14:53
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ろんさん
了解いたしました(^^)

Re: ザッツ団 ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/22 14:54
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

ろん様

お待ちしております。

Re: ザッツ団 ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/22 14:57
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ごまさん
にとりくん
上手ですねσ(^_^;)私早くも足手まとい(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/22 15:08
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

まま様

そんな事ないです。
こちらも十分助けてもらってます。
そろそろ15時なんでかなで様はどうかな?

Re: ザッツ団 ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/22 15:19
  • 名前: ごま (ID: HjoKW2I7)

まま様

すいません、バッテリーいただいて。
喜んでおります。

Re: ザッツ団 ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/22 15:22
  • 名前: まま (ID: PS1w2NRF)

ごまさん
大丈夫ですよ(^^)
私SPモーターのみ求めてますから
σ(^_^;)こちらこそ極玉出していただきありがとうございますm(_ _)m
瞬殺でビビりましたσ(^_^;)
にとりくんが、何が必要か書いていただけたら、避けますので(^^)