雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/23 19:56
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

お手数おかけします!
よろしくお願いします(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/23 20:05
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

ろん様
まま様

お気遣いありがとうございます。
子供はまだご飯中です。
食べるのが遅い…
その後お風呂に入れますので、今日は出動出来ないと思います。
もしお風呂を上がった後、皆様がまだやっておられるようでしたら、
自分が御一緒させていただいてよろしいでしょうか?

Re: ザッツ団 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/23 20:10
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
今のお二方はフレンドですが引き続き大丈夫ですか?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/23 20:14
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

自分は全然構わないので(^o^)
極玉ためましょー(笑)

Re: ザッツ団 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/23 20:15
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ごまさん

是非!!
お待ちしてますね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/23 20:19
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ありがとうございます(^^)
ごまさんが来れるようになれば一旦部屋閉めますから再度合流しましょう(^^)

Re: ザッツ団 ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/23 20:58
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

無償提供の方があるため、一旦抜けますね(>_<)
また来ますので(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/23 21:02
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
フレンドさんも交えていただきありがとうございます(^^)
いいタイミングで素材も集まったので閉めました(^^)ありがとうございました(^^)
引き続きごまさんを待ちながら待機な感じでよろしいでしょうか?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/23 21:07
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

ろん様
まま様

お待たせして申し訳ございませんでした。
出撃OKです!

Re: ザッツ団 ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/23 21:08
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

そうですね(^o^)
なんか順調にいきましたね( ´艸`)
羨ましい(笑)

かなでさんは23時以降になるのかな?!

Re: ザッツ団 ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/23 21:16
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

みなさま

実は、ろんさんにお世話になる前他の似たサイトで交流がありそちらのみなさまもいい方ばかりで。ですがそのサイト自体に最近荒らしみたいのが古いスレをアゲたりで、そのサイトから足が遠のいてました。ですが仲良くしてくださってる方々のフレンド欄にはまだ残っており、消すつもりもないですけど、なので私が募集かけると今みたいに別サイトのかたがたが来ますのでご迷惑をかけるといたたまれませんm(_ _)m
それでもお付き合いいただけるのであればこれからも参加したいですがご迷惑でしたら、さがりますのでおっしゃってくださいm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/23 21:23
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

いいひとばかりだし、なんの問題もないかと(^o^)
こうして、無事に揃ったわけですし!
気にしなくて大丈夫ですよ!!
団長もそんなことで文句言う方では絶対ないですし(^o^)
気にするお気持ちもわかりますが、楽しくいきましょー(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/23 21:28
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

ろん様の言うとおり全く問題ないですよ。
それもいい人ばかりみたいじゃないですか。
自分も御一緒したかった位です。
ほんと気にしなくていいと思いますよ。

Re: ザッツ団 ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/23 21:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

団員がこうおっしゃってるんですから、気にしてはダメですよー(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/23 21:31
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
ありがとうございますm(_ _)m
いきなり知らない人に来られたら戸惑うかな?とも思いましてm(_ _)m
ろんさんはじめ、かなでさん、ごまさん、にとりくんも優しい方々で感謝でいっぱいです(^^)他サイトの方々もいい方ばかりなので心配は無用ですが…

Re: ザッツ団 ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/23 21:35
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ごまさん
ろんさん
ありがとうございます(^^)
では、勝手に決めて申し訳ないですが、ろんさんスレでのマルチでは私は部屋作らなければ大丈夫ですか?
逆に、人数足らなくて野良さん交える時は私が建てる…的なσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/23 21:37
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

それで大丈夫ですよ(^o^)
ちなみに、ごまさんのお子様は娘さんですよ( ´艸`)

Re: ザッツ団 ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/23 21:38
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

あとはムードメーカーのかなでさんがうまくまとめてくれるはずなので、深く考えないでおきましょう(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/23 21:43
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
ありがとうございます(ノ_<)
正直返事が怖かったですσ(^_^;)
…ってうそ?娘さん?あーー!
(沈)

ごまさん
ありがとうございますm(_ _)m
それと、かさねがさねすみません、私勘違いしてて、ごまさんのお子様とかなでさんのお子様ごちゃ混ぜになってました(ノ_<)すみませんm(_ _)mにとり「さん」ですねm(_ _)mすみませんm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/23 21:45
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
ごまさん
かなでさん

反省も兼ねて雨女99にして出撃しますのでよろしくです(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/23 21:52
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

いえいえ、お気になさらずに。
そーいえば、子供が何でくんなのかなって言ってました。

Re: ザッツ団 ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/23 21:56
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ごまさん
思春期ですよね?すみません
m(_ _)m
自分の子供が小4息子、小1娘でして…ごまさんのお子様とかなでさんのお子様がうちの子供とそれぞれタメで、性別聞いたはずなのに、ボケてて勝手に同性になってました(ノ_<)すみませんでしたm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/23 22:22
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

そうですよね。
何かややこしくなってきて、年齢、性別がごっちゃになりますよね。

Re: ザッツ団 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/23 22:25
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ごまさん
そうなんです(ノ_<)すみません
m(_ _)m
にとりさんにも謝ってたと伝えてくださいm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/23 22:27
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

了解しました。伝えておきます。
けどもう気にしないで下さいね。