雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/28 16:59
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: gGmtvS4b)

ままさん
にとりちゃん

長時間お疲れ様です、ありがとうございました(*^^*)
また女子会やりましょう(*^^*)
今度はなんか縛り持ってみませんか?
例えばままさんの雨女みたいに女妖怪とか?(*^^*)
例えばプリチー族Bランク以下とか?(*^^*)
結構好み出て面白いんじゃないかな?ぜひご検討下さいm(__)m


ろんさん
ごまさん

ご一緒させて頂きありがとうございました(*^^*)
やはりお二人は上手いですね(°▽°)
ろんさん提案コイン取りやままさん提案フルーツ狩り、ごまさんご一緒出来なかったレッドJなど
時間決めて出動しましょう(*^^*)
強力なビッグボスは別ですけど、鬼玉・極玉集めやパトロールは上記でも提案した
なんか縛り持ちながら出動どうですか?
あくまでもマンネリを防ぐ為にですけど(*^^*)


でわ夕食作成に入りますのでまた今夜にでも(°▽°)

Re: ザッツ団 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/28 17:20
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

かなでさん

女子会、娘も参加させてあげてください(^-^;)
一緒にやりたいみたいです!
ただ…親子そろって名前間違えてます(笑)申し訳ないですm(_ _)m
ずっと、なかでと一緒に行きたいなぁと言ってますm(_ _)m
深くお詫びしますm(_ _)m


ごまさん

交換可能になりましたら教えてくださぃ(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/28 17:46
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

かなで様

縛り面白そうですね。
この辺のアイデアはさすが、かなで様です!
何か妖怪を育てておきます。

ろん様

ありがとうございます。
いつでも交換OKです。

Re: ザッツ団 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/28 17:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

パトロールから帰宅したので募集かけとますね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/28 17:55
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

ろん様

了解しました。

Re: ザッツ団 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/28 17:59
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

だいだらぼっちとムカムカデ収穫ありました( ´艸`)
必要なら言ってくださいね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/28 18:01
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

ろん様

ありがとうございました。
おかげで少しずつ辞典が埋まっていきます。
途中、切ってしまって申し訳ございませんでした。
ムカムカデあと1体ありますので大丈夫です。
ムカムカデは結構需要ありますもんね。

ろん様は100%達成しておられるんですか?

Re: ザッツ団 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/28 18:03
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

自分もよく切ってしまうことあるので大丈夫ですよ(^o^)
知らない間に93%になってました!
図鑑埋めに興味なくて(^-^;)

Re: ザッツ団 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/28 18:09
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

ろん様

自分もあまり図鑑埋めやトロフィー集めは興味がないんですが、
何となく集まり始めたのでついでにやってしまおうと・・・
そんな感じです。
個人的に欲しい妖怪ってございます?

Re: ザッツ団 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/28 18:13
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

個人的に欲しい妖怪ですか?
んー…今のところないかもですね(^-^;)
ごまさんはいますか?(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/28 18:19
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

ろん様

これが欲しい!って言うのはないですね。
ダラダラと持っていない妖怪を集めてるって感じです。
ろん様おすすめの使える妖怪ってあります?

Re: ザッツ団 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/28 18:22
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

一つ目小僧はよかったですよ!必殺技がしっかりしてたらよかったのにって思います!
ダントツはやはり、さきがけの助ですね(>_<)
でも、必殺技が嫌いなのでがらあきん坊が個人的に好きです!
ごまさんはどうゆうのが好きですか??

Re: ザッツ団 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/28 18:31
  • 名前: ごま (ID: LCHQ0CLx)

ろん様

一つ目ですか。
チェックしておきます。
さきがけ、がらあきはいいですね。
自分も好きです。
あとはしょうブシとか火力重視です。
それと、動きが早いフユニャン、ブシニャンも好きです。
何か無難なところですね。
かなで様のような独特な妖怪をチョイスするセンスがほしいです。

Re: ザッツ団 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/28 18:34
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

ごまさん

ですよね(^-^;)
人気どころにいってしまいます(>_<)
かなでさんはずば抜けてるので、追いつけないですm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/28 23:28
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: ZxtikJ.A)

今日はみなさんお疲れかな?
鬼玉集めします( ´艸`)
余裕あれば、雑談しましょー、ごまさん(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/29 00:02
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

みなさん
こんばんは(^^)
昼間はありがとうございました(^^)
夜は、息子の装備の素材集めしてましたσ(^_^;)
世にも奇妙な物語を見終わり、ようやく寝たので今からぼちぼち出動します(^^)

Re: ザッツ団 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/29 00:11
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: MJPK8fXS)

ままさん

ままさん発見(ゝω∂)
世にも奇妙な物語やってたんですか?!
見逃した〜。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/29 00:24
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

ろんさん
二週連続で先週と今日やったんですよ(^^)
出動してるんですか?

Re: ザッツ団 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/29 00:35
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: MJPK8fXS)

ままさん

知らなかったー!
めんでぃーーー!
出動してますよ(^o^)
まま様は??

Re: ザッツ団 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/29 00:44
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

ろんさん
雪王マント狙いであちこち顔出してるのですが、なかなかσ(^_^;)
で、パトロールしたりぢゲットしてないマスターニャーダゲットしに行ったりと、あちこちですσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/29 00:49
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: MJPK8fXS)

ままさん

なるほど(^o^)
雪王のマント福ガシャで出ました( ´艸`)
確かロボニャンですよね?!

Re: ザッツ団 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/29 01:05
  • 名前: ごま (ID: IH7O7S2a)

皆様

こんばんは。
今日は別々で行動されてるんですね。

Re: ザッツ団 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/29 01:14
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: MJPK8fXS)

団長がいないと集まれないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/29 01:18
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

ろんさん
そうです、宿敵ですσ(^_^;)
いいなぁ、私、ガシャやってもダブり妖怪かアイテムばかりσ(^_^;)

ごまさん
お時間合うなら少し合流しましょ。
ろんさんも(^^)

Re: ザッツ団 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/29 01:19
  • 名前: ごま (ID: IH7O7S2a)

ろん様

申し訳ないです・・・

まま様

自分的にはOKです。