雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/23 18:17
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

すいません、付き合っていただきて。
やっと揃いました!
もうそろそろ食事の時間と思いますので、
終わりましょうか?

Re: ザッツ団 ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/23 18:18
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

ごはんしましょー(^o^)
今日は唐揚げです♪(´ε` )

Re: ザッツ団 ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/23 18:19
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ごまさん
ろんさん
かなでさん
揃ったみたいなので一旦抜けます(^^)

ま、一時間くらいでまた始めますけどσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/23 18:20
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

皆様

これで聖人が作れるみたいです。
本当に喜んでおります。

それにしてもからあげ美味しそう。

連休の間、子供に付き合っていただいて
本当にありがとうございました。

Re: ザッツ団 ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/23 18:21
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

かなでさん

先になまはげ渡しますよ(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/23 18:24
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ごまさん

こちらこそ、ありがとうございました!(^o^)
鬼玉すごくたまりました( ´艸`)

おいしくできることを祈ってます(笑)

Re: ザッツ団 ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/23 18:24
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: wHBvkRu3)

ろんさん

ありがとうございます(о´∀`о)募集致します!


皆さん

お疲れ様でした(*^^*)

お陰で積乱雲作れます(*^^*)

またお時間合うときやりましょ(*^^*)

Re: ザッツ団 ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/23 18:26
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

落ち着いたら教えてくださいね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/23 18:32
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ごまさん
聖人一緒に卒業ですね(^^)
また、違う素材探しの旅に出ますか?w完成品が名前わからないけどガシャドクロGのやつ作ろうとしてますσ(^_^;)
あとは、魔王の素材に必要なプリズンの最高級クロスを…機会があればぜひ(^^)チャレ◯グでやってみましたがクロスだけ出なくてσ(^_^;)

かなでさん
武士系が好きかと思いきやワカメだったり、楽しくご一緒させていただき楽しい時間ありがとうございます(^^)

ろんさん
唐揚げいいですね(^^)自宅で作ると高い気もするけどやはり、自分の味付けってありますよねσ(^_^;)
既製品ラクですけどσ(^_^;)私はテーブルに並べたら晩酌タイムなので、すぐIN出来ますので、お時間合う時に麒麟かデビビル?お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/23 18:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

かなりの美味しさで揚がってくれましたー(笑)
ごはんが進んでしまった。:゚(;´∩`;)゚:。

ままさん、いつでもカモーン( ´艸`)

Re: ザッツ団 ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/23 18:56
  • 名前: ごま (ID: wGerVtCr)

まま様

やりましたね、聖人。
まだまだ作ってない装備がたくさんあるので、一緒に旅しましょう。
プリズンは苦手なんで、足手まといになりますが御一緒させて下さい。

かなで様

これでさらに戦闘力UPですね。
自分的には難しいなまはげを使いこなしておられるので
尊敬しております。

ろん様

ろん様の事ですので、きっとから揚げは美味しく出来ると思います。
出来上がったから揚げを想像し、それをおかずにご飯を食べます。

Re: ザッツ団 ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/23 19:27
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

みなさん
手があきましたらまたご一緒させてください(^^)

ろんさん
唐揚げおめでとうですwうちのお手製唐揚げはガーリック風味ですので休み前しか作りませんσ(^_^;)
募集しときますね(^^)ありがとうございますm(_ _)mお探し品あったらダメ元で言ってみてくださいね!

ごまさん
装備品はトロフィーの条件にもあるので作って損はないですよね(^^)

Re: ザッツ団 ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/23 19:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

なんでもOKですよー(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/23 19:34
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
ありがとうございました(^^)
これで完成しますσ(^_^;)
雨女、私のなかで好きでσ(^_^;)
鬼玉に余裕出来たら99レベにして参加しますσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/23 19:35
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ママさん

デビビラン渡してないですよー(^-^;)
雨女は即、娘にとられてしまいます(笑)

Re: ザッツ団 ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/23 19:38
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
デビビランもいいのですか?
ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて、では募集します。

Re: ザッツ団 ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/23 19:40
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ママさん

魔王の腕輪には必須てすからね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/23 19:41
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ありがとうございました(^^)
図鑑埋めにもなりましたm(_ _)m
ろんさん、お手すきでしたらプリズンの極玉集めに行きませんか?

Re: ザッツ団 ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/23 19:43
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
そうなんです!σ(^_^;)進化アイテムはあるのですがデビビルが…σ(^_^;)
助かりますm(_ _)m
需要ないかもですが、もし黒鬼必要でしたら10体近くあるので言ってくださいσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/23 19:44
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

いいですよー(^o^)
行きましょうか(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/23 19:45
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
重ね重ねありがとうございます(^^)
赤の方がいないと超レッドJが選べずσ(^_^;)助かりますm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/23 19:47
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

ままさん

OKですよー(^o^)
にとりさん来てもらえる場合もあるかもなので、部屋立ててもらえますか?(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/23 19:50
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
フレンドでですかね?
私の、他のフレンドさんが来てしまう可能性があるので…どうしましょう?σ(^_^;)私とにとりくんはフレンドになってるのでろんさんのとこに私が入れば気付いてくれるかもですσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/23 19:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: plbjoelu)

リーダーのフレンドしか入れなくなってしまうので(>_<)
フレンドのみで、超レッドJで部屋立てたら問題ないかと思います(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/23 19:55
  • 名前: まま (ID: oza/n6by)

ろんさん
そうなんですね(^^)
ではやってみます(^^)