雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/02 15:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

あっ、団長

こんにちは(^o^)
今日もいつものようにビシバシとお願いします(^o^)

ままさん

何体かいたような、いなかったような(*゜д゜*)

Re: ザッツ団 ( No.902 )
  • 日時: 2015/12/02 16:11
  • 名前: ごま (ID: fYOYvWda)

ろん様

こんにちは。
うーん、今日は昨日の疲れかテンションが…
ろん様はお元気そうですね。

まま様

もしかしたら自分も怪魔いたかもしれないので見ておきます。
あまり期待しないでくださいね。

Re: ザッツ団 ( No.903 )
  • 日時: 2015/12/02 16:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

さっきのはかなでさんの息子さんかな?!

ごまさん

元気ないですよ(T-T)
なかなかへこたれてます(*゜д゜*)
更新まであと少し!!
増える妖怪が楽しみですね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.904 )
  • 日時: 2015/12/02 17:24
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
ごまさん
ありがとうございます(^^)
あとは
・えんらえんら怪
・河童怪
・から傘お化け怪
・ざしきわらし怪
・ろくろ首怪
ですσ(^_^;)
あと、あればあかなめ怪、にんぎょ怪嬉しいです。大辞典埋め興味ない頃に、交換に出してしまいまして今さら後悔(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/02 17:26
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: UBHti1XW)

みなさんへ

こんばんは(*^^*)
昨晩はお疲れ様でした、お陰さまで初キウイありがとうございました(*^^*)
本日もお時間合えば是非ともよろしくお願いしますm(__)m

ろんさん

え!??
たぶん息子かとf(^^;


ままさん

私もちょっとづつ怪魔集めてますf(^^;
まだ3種しかいないですけど毎日鬼ガシャで怪魔の素狙ってます(;つД`)


団長

フルーツ狩りありがとうございましたm(__)m
鬼天作ろうと思ったら素材無くて、素材集めようと思ったら
極玉が無くて極玉集めようと思ったら・・・
めんどくせー!!
(;゜∀゜)

てな所です(^^ゞ

団長助けてー♪ /´▽`\

Re: ザッツ団 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/02 17:42
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

えんらえんら怪、あかなめ怪ありました(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/02 17:50
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

かなでさん
レンタルでよければ、くだん怪、けうけげん怪、泥田坊怪ありますよ(^^)

ろんさん
ありがとうございます(^^)
その二つは交換ですか?レンタルですか?

Re: ザッツ団 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/02 17:51
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

かなでさん

チャレンジ周回しますか?(^o^)
黒鬼も日の神も何気にチャレンジ好きです(*´ー`*)

Re: ザッツ団 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/02 18:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

使わないので欲しけりゃくれてやるぜ!な勢いです(*´ー`*)

Re: ザッツ団 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/02 18:03
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: UBHti1XW)

ろんさん

チャレンジで素材集められるんですか?知らなかったー(°▽°)
ぜひお願いしますm(__)m


ままさん

レンタル提案ありがとうございますm(__)m
すいません、基本入手を目指してるもので・・・f(^^;
ですが、お気持ちありがとうございますm(__)m
あ、ダブったら下さい(笑)m(__)m

Re: ザッツ団 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/02 18:15
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

かなでさん

日の神は終盤の☆で未来計画書が出やすくなります(^o^)
黒鬼は☆で出ないかも(-ω-;)
トンマン→釣られ→ミツマタなら、まだ楽だし、トンマン極玉貯めれるので、どちらでもお手伝いさせてそーろーつかまりまする( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/02 18:19
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
男前やねσ(^_^;)
では、お探し品教えてくださいまし
(^^)

かなでさん
私も同じですσ(^_^;)
了解しました(^^)その時はお声掛けさせていただきます(^^)

Re: ザッツ団 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/02 18:35
  • 名前: ごま (ID: fYOYvWda)

まま様

もう少しお待ちくださいね。
確認次第、書き込みします。

ろん様

黒鬼はチャレンジ出ない時ありますよね。

かなで様

子供も鬼天欲しがってました。
自分も上級しもべが欲しいので、
是非、御一緒させて下さい。

Re: ザッツ団 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/02 18:35
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: UBHti1XW)

ろんさん

日の神もいいですね(*^^*)
極玉集めご協力感謝ですΣ(ノд<)
今から夕食ですので時間決めて出動しましょう(*^^*)
22時以降でお願いしたいのですがf(^^;


ままさん

よろしくお願いします(笑)m(__)m

Re: ザッツ団 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/02 19:15
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

お探し品が特にないので、なんでもよかとばってん( ̄∇ ̄)
低ランク妖怪でいいですたい(*´ー`*)

8時頃でどうでしょうか??


かなでさん

出動時間、2号は大丈夫であります!!

Re: ザッツ団 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/02 19:54
  • 名前: ごま (ID: fYOYvWda)

まま様

すいません、くだんしかありませんでした。

Re: ザッツ団 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/02 19:55
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: UBHti1XW)

ままさん

黒鬼チャレンジ?極玉集め?どっちかわからないですけど、
一緒にどうですか?f(^^;
あ、22時以降でm(__)m

ごまさん

ご協力感謝ですΣ(ノд<)
22時以降どうですか?


ろんさん

あざーす( ̄▽ ̄)ゞ
でわ22時過ぎに出動可能になりましたら書き込みします(*^^*)

Re: ザッツ団 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/02 20:03
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
ありがとうございます(^^)
では、自分なりにいい感じ?なやつを送らせていただきますσ(^_^;)

ごまさん
お手間取らせてすみませんm(_ _)m
ありがとうございました(^^)
トレ板に張り付きますw

かなでさん
起きてたら参加させてくださいσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/02 20:04
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

募集しときまする(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/02 20:15
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
ありがとうございました(^^)
助かりますm(_ _)m
センスの無さは指摘しないでね
σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/02 20:25
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

ありがとうございました!(^o^)
洗い物してたので娘に頼みました(笑)

Re: ザッツ団 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/02 20:31
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
あらσ(^_^;)娘さんの反応は?
(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/02 20:54
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさん

無反応でした(-ω-;
そのあと自分のフユニャン99とられました(笑)
ボスミッション行けない(*゜д゜*)笑

Re: ザッツ団 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/02 21:17
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

ろんさん
今、娘さん出動してますか?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/02 21:21
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: sZ0uKy5A)

ままさ〜ん

してますよ(^o^)
ままコマ強ーい!!って言ってます(笑)
やきとり食べたい( ̄∇ ̄)