雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/01 00:14
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ろんさん
りょ…りょうかいです…がσ(^_^;)
何をお求めで?( ^ω^ )

Re: ザッツ団 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/01 00:16
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

不要な妖怪でオッケイですよ(〃'▽'〃)
募集しときますね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/01 00:19
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

あ!青龍ありがとうございます(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/01 00:21
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ろんさん

(o_o)





(O_O)





!(◎_◎;)



(*☻-☻*)
ありがとうございます(>人<;)
自分もですが娘が喜びます!
ありがとうございました(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/01 00:24
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

よかったです(*´∀`*)ノ
鼻血ものでしょう?( ´艸`)

Re: ザッツ団 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/01 00:26
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

鼻血どころか、穴と言う穴全てから出血しそうですσ(^_^;)
しかし…なぜ?(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/01 00:28
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

お2人とも欲しがっていたので、1つは持ってたんですが、1人だけ渡すのもあれなんで、そして!!さっき交換でもらったので(*´∀`*)ノ
大事にしてくださいませ( ´艸`)

Re: ザッツ団 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/01 00:35
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ろんさん
ありがとうございます(>人<;)
だんだん図鑑も埋まってきました(^^)終盤はほぼろんさんのお陰であります!(>人<;)
ありがとうございましたm(_ _)m
明日の朝、娘に渡すのが楽しみです
( ^ω^ )

Re: ザッツ団 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/01 00:42
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

図鑑埋めに興味ないままやってたら、いつの間にか90%越えてました(笑)
テンション上げずに寝落ちしてくださいね(*´∀`*)ノ(笑)

Re: ザッツ団 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/01 00:46
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ろんさん
上がらないワケがないでしょう?w
ですが明日も学校ですのでσ(^_^;)
軽くパトロールしてから寝ます(^^)
月曜日嫌いだけど今夜はいい夢見れそうです(^^)
本当にありがとうございました
m(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/01 00:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

ですよね(笑)
フゥミンがきたみたいなので、お先に寝まーす(-ω-;)
パトロールがんばってください(*´∀`*)ノ
おやすみあそばせ( ̄∇ ̄)(笑)

Re: ザッツ団 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/01 01:02
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ろんさん
ありがとうございました(^^)
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/01 09:50
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

みなさんおはようございます(^^)
今朝は学校がお弁当の日で朝からバタバタしてました(ノ_<)

今日も一日よろしくお願いします
m(_ _)m


ろんさん
昨夜はありがとうございました。
今朝、娘のデータにコッソリ忍ばせましたw
毎朝起きるとガチャをやるので、チラチラ反応を見ながらお弁当作ってたら、ガタン!ドカッ!と音が聞こえ、見ると娘が太ももをさすりながらうずくまっててσ(^_^;)
どした?と声をかけたら、ママでしょー?と変な日本語でw叫び出したと思ったら次は痛いを連呼σ(^_^;)どうやら発見し驚き立ち上がろうとしたのか?テーブルに両太ももぶつけたらしいですσ(^_^;)
想像以上の反応に笑ってしまいましたが、朝から娘の笑顔(痛みでちょい泣き顏も)を見れて良かったです。帰ってきたら早速使う?って聞いたら、ママひどいね!叩かれたら可哀想だもん使えないよ!…だそうですσ(^_^;)
何がともあれ、ありがとうございました(^^)

Re: ザッツ団 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/01 10:32
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

みなさん

おはようございます(^o^)


ままさん

予想以上の反応ですね(笑)
太もも大丈夫かな?( ̄∇ ̄)
喜んでもらえて良かったです(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/01 10:42
  • 名前: ごま (ID: qjnYPD.h)

皆様

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

時間が取れた時にゆっくり書込みさせていただきます。

Re: ザッツ団 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/01 15:47
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: hVtQ63pF)

みなさま

こんにちは(*^^*)
スレ確認遅くなってすいません(。´Д⊂)
先週末からなんか忙しくてろくGo!バスターズ!できてませんf(^^;
本日出動予定です(^^ゞ
出動の際は書き込みさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

別件ですが、
私の知らない間に旦那が野良メロン狩りしており、
気づいたらメロン2体いました(°▽°)
必要な方おられますでしょうか?
無償でお譲りしますのでf(^^;

でわまた、今夜に〜(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ザッツ団 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/01 16:03
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

かなでさん
こんにちは(^^)
月末や月初めはなかなか忙しいですよね(ノ_<)
メロン、誰も要らない様でしたら娘にあげたいのですが…σ(^_^;)
昨日、ガチャでワルニャン出たのでまだお探しでしたらぜひ(^^)

Re: ザッツ団 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/01 16:18
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

かなでさん

お渡しするものあるので、よろしくです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/01 16:30
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: hVtQ63pF)

ままさん

ろんさん、ごまさんが特に必要なければどうぞーf(^^;
ちなみに、まだワルニャンは入手してませんf(^^;


ろんさん

ん?なんでしょう?f(^^;
交換可能になりましたらご連絡致しますね(°▽°)

Re: ザッツ団 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/01 16:35
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

メロンは娘のデータ(行方不明中)にあるので大丈夫ですよ(^o^)

かなでさん

了解です!(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/01 17:07
  • 名前: ごま (ID: qjnYPD.h)

かなで様

メロンの件、お声をかけていただきありがとうございます。
自分も交換で手に入れた物が、子供のデータにあると思います。
ですので大丈夫です。

Re: ザッツ団 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/01 17:17
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ごまさん

あっ、ごまさん発見(^o^)
こんにちは(^o^)
どうでしょう?!
お時間合えばキウイ狩りに行きましょうか(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/01 17:32
  • 名前: ごま (ID: qjnYPD.h)

みっ見つかってしまったぁ!

ろん様

こんにちは。
キウイ狩りいいですね。
時間が合えば是非、御一緒させて下さい。

Re: ザッツ団 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/01 17:36
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

こんばんは(^^)
ごまさん、なんか久しぶりな気がしますσ(^_^;)
お忙しいみたいですが、無理は禁物ですよ(ノ_<)

メロンの件、御二方ありがとうございます(>人<;)
また娘の怪我が増える?σ(^_^;)
かなでさん、ではお時間合う時にワルニャンとよろしくお願いしますm(_ _)m

ろんさん、太ももチョビっとアザになってましたσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/01 17:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

よっぽど飛び跳ねたんですね(*´ー`*)
大丈夫かな?!(笑)