雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/25 20:56
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ままさん

減りましたよね(>_<)
神社とか、学校でも許可とってしたりしてましたが(>_<)
学校は遊びに立ち入ることすら今はできなくなってますし(>_<)
小学校なんですよ(^o^)
1人で行き帰りいけるのか心配です(^-^;)

Re: ザッツ団 ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/25 20:59
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: RbMPaF80)

皆様へ

こんばんはー(*^^*)

今日の出動のご予定はいかがでしょうか?

お時間合うようであればご一緒させて下さいな(o≧▽゜)o

私は今夜はうちのトーシロさん用の常闇のフタを素材を

集めにどんどろ、ウィスマロ野良出動する予定です(*^^*)

Re: ザッツ団 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/25 23:09
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

ろんさん
近所の子たちと行くので大丈夫ですよ(^^)しばらくはお迎えが必要かもですがσ(^_^;)

かなでさん
出動なさってますか?

Re: ザッツ団 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/25 23:49
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ままさん

まぁ、慣れますよね(^-^;)
エレベーターのボタン位置が高いところにあるので、帰りは1人で無理かなと思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

出動してますか?!

Re: ザッツ団 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/25 23:53
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

ろんさん
最悪階段ですねσ(^_^;)高層なら可哀想ですがσ(^_^;)
野良さんに蹴られながら頑張ってますよσ(^_^;)w

Re: ザッツ団 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/26 00:24
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ままさん

階段が非常用で、扉が重たくて無理そうです(^-^;)
落ち着いたらパトります(*`Д´*)

Re: ザッツ団 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/26 00:26
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

皆様

今日は別々で出動されているのですか?

Re: ザッツ団 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/26 00:28
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん

ままさんきたら集合しましょうか?(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/26 00:31
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

ろん様

OKです。
ではこのまま待機しておきます。

Re: ザッツ団 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/26 00:32
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん

ごまさんはカラオケとかに行ったりしますか

Re: ザッツ団 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/26 00:35
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

ろん様

カラオケですか?
うーん・・・最後に行ったのはもう10年以上前です。
ろん様は?

Re: ザッツ団 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/26 00:38
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん

そんなに前ですか?!
自分はたまに行きますよ!
ストレス発散に(笑)
にとりさんはモモタローニャン欲しがってないですか?(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/26 00:47
  • 名前: まま (ID: lcf4ENs4)

ろんさん
なるほどσ(^_^;)
ではつねに30cmの定規を持たせたら…σ(^_^;)毎日迎えも何気大変ですよσ(^_^;)

ごまさん
こんばんは(^^)今日は夜更かしですか?

Re: ザッツ団 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/26 00:47
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

ろん様

色々ストレス貯まりますもんね。
自分、結構変わっているのか、昔からの友達や身内の前で歌うのは恥ずかしく、
こういう人たちと行くと歌いません。
仕事関係の人や付き合いの浅い人とか、極端な話、今日知り合った人とか
そういう人の前の方が歌いやすいです。
ろん様はどんな歌を歌われるんですか?

それと、多分モモタロニャンは欲しいと思いますよ。
あと無償提供の方、見させていただいたのですが、日記帳ありますよ。

Re: ザッツ団 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/26 00:50
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

まま様

今日はもう少し起きていられそうです。
まま様も出動出来そうですか?

Re: ザッツ団 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/26 00:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ままさん

斬新なアイデアですね(笑)
子どもには武器ですよ( ´艸`)

ごまさん

お気持ちわかります(>_<)
娘と2人でいくので、気も使わず楽しくできますよ(^o^)
日記帳は大丈夫ですよ(^o^)
にとりさんにこっそり、モモタローニャン渡しておいてもらえませんか?
サプライズで本人が気付くまで言わないで、気付いてからの反応をお聞かせ頂けたら嬉しいです(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/26 00:56
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん

あと歌う曲ですが、サザンが好きですね(^o^)
真夏の果実は思い出の曲だったりします!
桑田佳祐は天才です!!

ごまさんは、どんな曲聞きますか?

Re: ザッツ団 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/26 00:59
  • 名前: まま (ID: lcf4ENs4)

ろんさん
昔住んでたアパートのエレベーターに、いつも隅に長い棒が立て掛けてあり、不思議に思ってたら、ある日下校時刻?くらいに小学生とエレベーターで遭遇し、私は買い物帰りで両手塞がってて、荷物下ろして何階か聞こうとしたら、逆に小学生に、何階ですか?と聞かれ、答えながら行動見てたら当たり前かのようにその長い棒を掴み棒でボタン押してたのを思い出しσ(^_^;)提案しましたσ(^_^;)w

ごまさん
今日はずっと素材集めたり飽きたらパトロールしたりモモハンしたりしてましたよσ(^_^;)少しでよければご一緒させてください(^^)

Re: ザッツ団 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/26 01:02
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ままさん

なるほど!
まぁでも、もうちょっとで届きそうなので、成長させます(笑)
最悪、圧底ブーツを(笑)

Re: ザッツ団 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/26 01:07
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

ろん様

サザンですか。昔から人気ありますもんね。
思い出、気になりますね。
自分は昔バンドやっておりました。
なんでおっさんになった今でもバンド系が好きです。
多分、言っても分らないと思いますが、the GazettEとか聞きます。
あと、モモタロですが正直いただくのは悪いです。
交換でもレート高いし…
ですので、何か自分の中にレートの合いそうな物があれば交換してください。

まま様

ろん様が行けそうでしたら、3人で少し出動しましょう。

Re: ザッツ団 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/26 01:11
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん

イメージと違いますよ(^-^;)
自分もバンドしてことあるので知ってますよ!
今でも弾き語り程度ですが、してます!
んー…では、にとりさんに聞いて、欲しければもらってください(^o^)

では、出動しますか(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/26 01:15
  • 名前: まま (ID: lcf4ENs4)

ろんさん
ごまさん
OKです(^^)途中動かなくなったら寝落ちですσ(^_^;)
そうなる前に言うつもりですがσ(^_^;)よろしくです。

Re: ザッツ団 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/26 01:17
  • 名前: ごま (ID: .npRpEYz)

ろん様

えーっ!バンドされてたんですか?
自分の中のろん様のイメージも違ったので、少し驚いてます。
モモタロの件、確認しておきます。
すいません、いつもお世話になりっぱなしで。

まま様

ろん様のOKが出たので、3人で出動しましょう。

ろん様に部屋を立てていただいた方がいいかな?

Re: ザッツ団 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/26 01:17
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: b3Ualxny)

ごまさん
ままさん

部屋立てますね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/26 01:19
  • 名前: まま (ID: lcf4ENs4)

ろんさん
ごまさん
了解しました(^^)
お二方ランク高くて…申し訳ないですσ(^_^;)