雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/21 18:10
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

ろんさん
こんばんはσ(^_^;)
私の参加で追い出す形になりすみませんm(_ _)mそして足手まとい全開ですσ(^_^;)
プリズン、なんのキャラがいいとかありますか?
別件で、根付とまねきB魂ご協力お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/21 18:11
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

イケメンワカメでダメならおじいちゃんには荷が重いですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/21 18:14
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 1AQTQhHN)

イケテるのは正面と背面だけで中身ペラペラなんですー(。>д<)

困ったときのお爺ちゃんの○袋って言うじゃないですか(  ̄▽ ̄)

Re: ザッツ団 ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/21 18:16
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 1AQTQhHN)

赤猫B魂ありましたっけ?

あれば私も欲しい(。>д<)

根付の素材集め大変ですよね・・・

私もまだ最初の根付しか持ってないです(。>д<)

Re: ザッツ団 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/21 18:19
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

かなでさん

放送禁止用語でないですよ(笑)
よけいあやしくなります(^-^;)

晩酌に戻るのでバトンタッチ(笑)

Re: ザッツ団 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/21 18:21
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

酔っ払いにプリズンは厳しいです(笑)

Re: ザッツ団 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/21 18:23
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

そろそろ一旦終了しますか?

Re: ザッツ団 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/21 18:23
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

ごまさん
お子様にフレ申しちゃった(^^)
お子様おいくつですか?

かなでさん
ありますよ(^^)
素材集めやりましょ(^^)

Re: ザッツ団 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/21 18:25
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

まま様

ありがとうございます。
喜んでおります。
小学校4年生です。

根付、B魂欲しいですね。
素材集めする時は声をかけてい下さい。
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/21 18:27
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

ごまさん
あら!うちの息子も小4ですよ(^^)
素材集めやりましょ(^^)

Re: ザッツ団 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/21 18:27
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

あかまねき行きたいですね(>_<)
娘は貼りに行ってないので超もありませんが…悲

Re: ザッツ団 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/21 18:28
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

ごまさん

息子さん赤なので、シロコマ連れて行けますよ♪(´ε` )
団長の頼みとあらば、お受けしますので!!
いつでも言ってくださいね(*`Д´*)

Re: ザッツ団 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/21 18:43
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 1AQTQhHN)

うちの息子君は小1です(*^^*)

まだ日常会話ですら怪しい(笑)

うちもまだ普通の赤猫しか行けません(。´Д⊂)

Re: ザッツ団 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/21 18:46
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

皆様、ありがとうございます。
子供も喜んでおります。

Re: ザッツ団 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/21 18:49
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

かなでさん

自分のところは来年小学校です(^o^)
口が達者でまいってます↓
かなでさんはもしや20代?!

お酒がなくなったので、買い足すかパトるか悩み中。゚(゚´ω`゚)゚。

シングルなのは自分だけかな?!
子育てについても相談に乗って頂けると助かりますm(_ _)m

Re: ザッツ団 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/21 18:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

ごまさん

機会があれば、自分もお子様のフレンドにならせてくださいね(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/21 18:52
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

すいません、そろそろ夕食ですので
子供と二人抜けさせていただきます。
よろしければ、ろん様お願いしてよろしいですか?

Re: ザッツ団 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/21 18:52
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

ごまさん
私も赤猫団は極コマ行けますよ。
白はまだ超解禁まで2日くらいかな
σ(^_^;)

かなでさん
娘は小1ですσ(^_^;)
あまり興味ないらしくやはり放置気味σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/21 18:52
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

ろん様

是非、お願いします。
喜ぶと思います。

Re: ザッツ団 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/21 18:55
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

まま様

ありがとうございます。
極コマ行きたいみたいですので助かります。

Re: ザッツ団 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/21 19:01
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

すいません、
そろそろ一度、終わらせてもらってもいいでしょうか?

Re: ザッツ団 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/21 19:02
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: 1AQTQhHN)

ろんさん

いやいや、残念ながら30代ですΣ(ノд<)

子育てはごまさん、ままさんにお願いしますm(__)m

私も教えてもらいたいです(*^^*)


ごまさん

すいません、無言でお子様とフレンドになってましたm(__)m

そうですね、そろそろ夕食ですし一旦抜けます(*^^*)


ままさん

素材集めぜひ一緒に行きましょう(*^^*)

うちの息子は興味はあるのですが字が読めないという(笑)

Re: ザッツ団 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/21 19:14
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Qn5Fy/1W)

かなでさん

30代でしたか(*^o^*)
みなさん同年代ですかね?!

ごっつえぇ感じとかの世代かな?!

またみなさんでいろいろ行きましょう(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/21 19:15
  • 名前: ごま (ID: xwpjs38Y)

ろん様
かなで様
まま様

今日は本当にありがとうございました。
子供も凄く喜び、楽しかったといっております。
フレンドも増えてこちらも大喜びです。
よろしければまた、御一緒させてやって下さい。

Re: ザッツ団 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/21 19:21
  • 名前: まま (ID: KEK5hHEU)

みなさんandにとりくん

ありがとうございました(^^)
私が最年長かな?40代ですσ(^_^;)
バツイチ再婚で、今の旦那は単身赴任で連休しか帰ってこなくてσ(^_^;)
もっぱら子供たちとゴーバスターズですσ(^_^;)
ま、帰ってきてもバスターズですが
σ(^_^;)
電子機器がどんどん発展して、ゲームが子供たちとのコミュニケーションなんて、自分が小さい頃は想像もつきませんσ(^_^;)

いつ再開しますか?σ(^_^;)