雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/30 23:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: GKBadZJp)

いつの間にか半分寝落ちしてました。(´・ω・`)
持ちそうにないので申し訳ないのですが先に寝ます。
お先におやすみなさいませ。
(σω-)。о゚

かなさん
本当におかえりなさいませ。
そしてエンマおめでとうございます!!(≧∇≦)b

かのんさん
一緒にプレイできて助かりましたし
本当に楽しかったです。(^∇^)
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/31 00:01
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: vF.FepH4)

れっかさん、かのんさんありがとうでした!(。・ω・)ゞ
かなっち、早速レベル上げて来ます!|*´∀`)ノシ)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/31 00:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 9DMHL8KZ)

かなさん、エンマオメデトです(∩´∀`)∩ワーイ
久しぶりにプレイできて良かったです(つω`*)

れっかさん、お疲れみたいですね(;´Д`A
また一緒にプレイしましょー!

お二人方、お疲れ様でした!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/31 00:08
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 9DMHL8KZ)

スーパーマンさんのスレに遊びに行ったらすぐ49コメ行きそう…www

がまんがまん…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/31 00:12
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: vF.FepH4)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)


ふーっ。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/31 00:24
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: VW36.vhg)

毎回かなさんが名前変えてもみんな気付いちゃう件(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/31 00:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: VW36.vhg)

あれっ?スーパーマンさん〆ちゃった(^ω^;)

毎回思うけど、配布系イベントって『参加します』のコメントだけの場合は参加者多いけど、何かコメント入れての参加って参加者少ないよね…(・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/31 08:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nh44Nuve)

皆様おはようございます。(・∀・)
今日は私はかたづ家来&アライ魔将に取り憑かれて
大掃除ばかりしていると思います。(;´Д`)
朝ご飯食べたら活動開始。
お清めじゃーーーー!!(゜Д゜)クワッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/31 09:07
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: qCyX14Tz)

かなさんの一時帰宅祝いにしようかしら…
レッドj


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/31 09:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B12UQxCV)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今年も今日一日で終わりですね〜

振り返ると色んなことがありましたな
あんなーこと、こんなーことあーったでしょ〜←どっかで聞いたことあるフレーズ(・∀・)
交換版から、皆さんに出会いその流れで雑談版にスレを立て皆さんに支えられながら、
ここまでやってこれることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです(つд⊂)
来年もどうぞよろしくお願いします。((o(´∀`)o))

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/31 10:18
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: j8IaG6ZU)

みなさんおはようございます(∩´∀`@)⊃

スーパーマンさん、私レッドは入手できますので、白犬の方へお譲りくださいな(^ω^)

ましゅさん、私もこのサイトに来てたくさんの方と仲良くできて嬉しいです(*ノωノ)キャ
最初ここに来た時はネットでの交換自体初めてだったので、ドキドキでした!
初めてスレ立てしてからずっと付き合いの方もいますねー(つω`*)
一つ一つの出会いを大事にしていけたらなぁと思います!
来年も宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/31 11:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: B12UQxCV)

相変わらず交換版って。。。。。
いやいやそんなことじゃない(^ω^)
ブドウニャン2連続(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/31 11:27
  • 名前: かな (ID: vF.FepH4)

今起きました!!( ・ε・)
最終セーブ時間4時46分!!
まーぢー?(;´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/31 11:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: heyjR7yx)

かなっち。ほどほどに(゚Д゚;)
気合い入れすぎると疲れまっせ(≧▽≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/31 11:36
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: dHB61n6K)

かなさんレッドjどーされますの

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/31 11:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: heyjR7yx)

ガシャドクロ如きに極玉出さないって(;´Д`)さすがkids(-.-)y-~~

30玉だしてブドウ2じゃ効率悪いか(T_T)

にしても、名指しでドンマイ言ってる奴が昇天って( ´艸`)笑えるんですけど
まったく野良は話題に事欠かない(゚∀゚)
追記
低ランクになればなるほどネタ豊富w
白犬ランク16の私ですけどランク30で強いと思ってるんですかね〜(≧▽≦)無装備でw
蹴らないで参加させてますけど、その方がめっちゃおもしろいw←色んな意味で( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/31 11:40
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 1yM2a9FW)

かなちゃんおかえり!(≧∇≦)

先ほどVIPパトロールで
鬼蜘蛛を一気に3匹逮捕した りこさやと申します。。。(笑)初自力が3匹ってw
どんな確率なのよ

皆様今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします。(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/31 11:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /dgE0kPL)

りこさん。こんにちは(゚∀゚)
あるあるですねw( ´艸`)
絶対お友達確率偏ってますよね〜(;´Д`)
絶おじい3体連続ってのがありましたから(T_T)他は一切ハートなしw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/31 11:53
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 1yM2a9FW)

ましゅさん

ランダム抽選なんだろーけど
その、ランダムに偏りがあるっぽいですよね(笑)


いままで
何日もかけて
鬼蜘蛛逮捕に励んでいたのに

一気に3匹って(笑)

もう いらんわw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/31 11:56
  • 名前: ひまわり (ID: .mF62z2p)

かゆかゆ3逮捕ですがなにかっ

(>ω<。) かゆーかゆーかゆーいよー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/31 11:58
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zLuduCzN)

そうなんですよね〜ランダムなのにね〜(・_・;)鬼蜘蛛も集め始めるときりがないですよ。パトロールもリセマラしなくなりましたし良いのが出たら行こうかな位です( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/31 11:59
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: y63IrWO8)

ましゅう先生、心配要りません!|*・ω・)ノ要らないだけ.........問題ならありますけど。

スーパーマンさん、私、自力で取れますので大丈夫ですよ?(@_@)ワルイスワ.

りこ様発見!!( ☆∀☆)
今すぐ捕獲しまつ!ヽ(・∀・)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/31 12:01
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: y63IrWO8)

ひまわりせんせーも捕獲!|*・ω・)ノオイシイカナ?




         謎

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/31 12:11
  • 名前: ひまわり (ID: .mF62z2p)

仕事場では、いちよー
先生言われまつ←なんでかね!?



Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/31 12:13
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: 1yM2a9FW)

お医者さんごっこの
先生希望です