雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/22 21:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

ましゅさん
え?(笑)
未だに自己産キンタロはまだですよ(T-T)

そっか…まぁ色々ゲームも発売されてますしね…汗

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/22 21:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BsP6a/qa)

本職はpso2なのでね〜ヾ(≧∇≦)ほぼ子ども達のお付き合いで始めたゲームですから。といっても子供よりハマっていたというね((笑)

次は、家を作るゲームへw(・_・;)これもまた子供のお付き合いです( ´艸`)

とりあえず来月中旬に、かなっちが戻ってくれば、また状況も変わると思いますけど、ここのスレはかなっちにバトンタッチしたいと思います(>_<)ゞ←何勝手に決めてるの(゚Д゚;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/22 21:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9RwIYa7J)

れっかさん。お疲れ様でございます。私も飲みながら打ってますw(≧▽≦)

今夜は、モモハン2で決まりですwキンタロニャン2体目ゲットしますよーーw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/22 21:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: nMRsw7dv)

家を作るゲーム?マイクラかな??
ウチの子も絶賛マイクラにシフトチェンジですね(笑)
子供は飽きが早い!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/22 21:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ds2aAC1v)

私は飲み終わりました。(´∀`)

ましゅさん
なにやらVer2.2にアップデートしたら
キンタロは仲間に出来ないように
修正されているようです。(;´Д`)
やるなら今しかないかも。
私も今回はキンタロのみで狙ってみますが
モモハン2は相性悪いので無理かも。(´・ω・`)
相性のよい鬼蜘蛛だけはまたゲットしました。( ´艸`)ヌフフフ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/22 21:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9RwIYa7J)

みどりさん。マイクラじゃなくてドラク○ビルダーですw
来月末に発売予定なんですけど
vitaの限定モデルも一緒に予約しましたw子供専用で(*´▽`*)←私が使いたいw
私のvita初期型なんでねwそろそろ買い換えたいのに(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/22 21:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BsP6a/qa)

えwアップデート来てるの(゚Д゚;)
全くしらなかったw2.2まじかw

何かレベル5がんばっちゃってますな〜(-.-)y-~~
最初からこのレスポンスあれば、コピー妖怪なんぞ出なかったのにね〜(-.-)y-~~

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/22 22:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ds2aAC1v)

たまたまVIPパトロールで逮捕した
おでんじんが妖力17〜19の高個体でした。(o´∀`)b
使えるかどうかわかりませんが
育ててみたいと思います。(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/22 22:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EriPU0.u)

わおwおでんじん良いじゃないですかw

でも最近その個体値が意味をなくしてる感じはしますよね〜(;´Д`)

結局自己満足ってことなんでしょうね〜

某掲示板でもそれについてずいぶん前に話題になっていましたもんね〜

私は個体値大好物ですけどね〜(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/22 22:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EriPU0.u)

私のサルニャンも良いですぞwまもり個体値20(≧▽≦)
まさしく自己満足(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/22 22:19
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: kM6oYK79)

碧玉のぬらリング(ようりょく280 まもり70 妖気ゲージがたまりやすくなる)できましたが、花さか爺だときつそうなのでおもしろそうな妖怪知りませんか?

>れっかさん
鬼蜘蛛捕まえすぎ(笑
本当に高個体目指すんですか〜

ひも爺の次は花さか爺だったのでおでんじんとか使ったことないのです。
使ってる人多かったのでよさそう?

>ましゅさん
家を作るゲーム・・・テラリアくらいしか〜
ドラク○ビルダーは任天堂系のハードなら買ったかも!

周りがやってれば買ったかもしれませんが、みんなスマホゲーです::

さる年になったらサルニャンにボーナスが(略

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/22 22:20
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ds2aAC1v)

確かに個体値は自己満足でしょうね。
でもいいじゃないですか。
何か夢というか魅力がありますよね。
私も個体値大好きです。(≧∇≦)b

サルニャンまもり20ですか!!
それはすごい。
さっき逮捕した鬼蜘蛛ですか
まもり15〜17でしたがそこ必要ジャナイヨ…。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/22 22:28
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ds2aAC1v)

熊五郎さん
鬼ガマどうですか?
鬼神の術でHP1にするので
火力さえあればいいですから
効果も加われば面白いかも?

おでんじん大事に使ってみます。
すばやさが遅いのが弱点かも?

鬼蜘蛛一日一体目指してます。(・∀・)ニヤニヤ
使い道はありません。苦笑
ただの自己満足です。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/22 22:55
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: kM6oYK79)

>れっかさん
鬼神の術こわっ!
でも鬼ガマ使ってみたいのでまずはレベルあげます(笑
ありがとうございます〜

鬼蜘蛛運分けてください(謎

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/22 23:31
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 4xErrIZl)

今日も飲んだぞーヽ(*^ω^*)ノ

ってかましゅさん引退って…Σ(°д°ノ)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/23 02:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

うーん、また寝落ちしてた。(´・ω・`)
最近寝落ちよくするなぁ…。苦笑
寝る前にモモハン2やって
キンタロ駄目だったら明日アップデートしよっと。
厳しかったら鬼蜘蛛交換に出して
キンタロ&ウラシマ入手するかも。(^_^;)

熊五郎さん
私はキンタロ&ウラシマ運分けて欲しいです。
何せまだ1度も来ない。(;´Д`)
自己産ほしいので頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
触れないようにしてましたが
一応最後のボスも一体残ってますし
先の話とはいえ引退はまだ早いかと。(;´Д`)
案外ボスくせ者かもしれませんよ。
また以外にまた追加とかあったりして。(・∀・)

かのんさん
私も最近飲んでるから
いつの間にか寝落ちしまくってます。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/23 02:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

うん? 寝ようと思ったら
私の横に子供の着替えの抜け殻が。苦笑
寝落ちしてた間、なにがあったんだ?
明日妻に聞いてみよう。(;´Д`)
それではおやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/23 05:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: mOIlLOb1)

皆さん。おはようございます☆彡
何やら不吉な足音が聞こえてきましたよ〜ドスンドスン。どんどんこちらに近づいてきます。(つづく(゚Д゚;)

今日も1日頑張りましょう!
めっちゃ忙しいでーーーーw
気合いじゃ(`Д´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/23 07:53
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: JBD5boFe)

おはようございます!
母と弟は今ごろ映画見に行っております
DS一台もってかれちゃいましたわ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/23 08:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

おはようございます。
いつもどうり鬼蜘蛛リセマラで
目撃情報きたので逮捕できるかなと思いましたが
出現しなかったのでスイカで妥協しました。(o;ω;o)
こんなこともあるんですね。苦笑

とりあえず、キンタロ狙いしてみて
駄目ならすぐアップデートします。(・∀・)

ましゅさん
続きが非常に気になります。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/23 09:13
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: cD1Hw2zV)

おはようございます♪
今日も一日生活しよう

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/23 10:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

むむ、誰もいない。
これは私の出番ですな。
モジモジ(*´ω`pq゛
モジモジ(*´ω`pq゛
ヘーイ(・ω・人・ω・)
失礼しました。(^_^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/23 11:13
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l5D.yGgQ)

みなさん、おはようございます(/ω\*)

キンタロ仲間にならねぇー((((;゚Д゚))))
在庫作ってアップデートしたいのに…orz

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/23 11:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

かのんさん
私キンタロ諦めてアップデートしました。(´・ω・`)
めちゃくちゃ欲しかったのですが
どうも縁がないですね。(;´Д`)
鬼蜘蛛乱獲で八つ当たりします。笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/23 12:08
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: rmRrCtNJ)

まだ…まだ諦めないっ!(`・ω・´)キリッ
今日中に捕獲できなかったら諦めるかなー(;´Д`A