雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/28 10:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

かのんさんに。つちのこ星人交換してもらったら。。。。。。
セカンドデータにゴールデンボールきたーーーw
つちのこ星人(σ・∀・)σゲッツ!!運を分けてもらった感ハンパないでありますっ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/28 13:39
  • 名前: かな (ID: TEdGcrTs)

ええな。映画いいな。。。。。
コミックしか・・・・・読んでない。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/28 14:05
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: h0hqw7e/)

今日はお昼ご飯抜きダニ。゚(つД`)゚。

はーらへってんだー~( ~´・ω・`)~

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/28 14:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

飯抜きガ━━(;゚Д゚)━━ン!!拷問ですか!!
忙しすぎじゃないですかい!!

かのんさん。無理はしないでね穂Σヽ( ゚д゚)ノ

かなっち。あと少しの辛抱じゃ!!赤鬼来てるぞ〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/28 14:29
  • 名前: かな (ID: TEdGcrTs)

怖いよー、めっさこわっ。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/28 16:05
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cBPlJ3.O)

とりあえず帰宅!
運転しながらおにぎり食べました(・ω・`)

メインのVIPガチャは三日連続きらめ鬼です。ありがとうございました(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/28 16:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

かのんさん。お疲れ様でした〜←色んな意味で(ΦωΦ)フフフ…
私なんか素材ばっかりですよ(;´∀`)
追記
どんどろの泥って。。その前はギヤマン頭蓋骨、ガシャG頭蓋骨なんでっ〜(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/28 18:01
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

ウサぴょんポップコーンが
なくてがっくし(>ω<。)

メダルはゲット。
売ったらいくらかな。

映画おもしろかったよー
エンマがホ○だなんて←全然観てない

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/28 18:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ia0L7NT4)

あらら売り切れですかwうちは、買わされましたわ(;´Д`)
映画面白かったでしょ〜ウルウルしましたかい?(T_T(T_T)

エンマがモーホー?んなわけない(-.-)y-~~

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/28 19:31
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

映画、ヨダレ垂れ流して
爆睡でした(p_-)

子供は、エンマちょー強いねんっ
DVD出たら買って!と。

いーやーいーやー

フウ2までしか記憶ないです。
(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/28 20:19
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: a1DCyyh/)

映画見ました〜
デカニャンは悪者←ネタバレ

ちびっこはニャニャンオールスターズ?が好きみたいですが、団子○兄弟聞いたらニセモノ!とかいうかな(笑

>れっかさん
お疲れ様です〜(まだ終わってない
れっかさんの家は大きいっと(メモメモ

>かのんさん
今年最後の仕事お疲れ様でした〜
日ノ神の後交換してもらえばよかった〜(遅
今度時間が合えばお願いします!

弁当3つも食べたんですか〜(謎

>ましゅさん
ウィスパー手に入れるための周回でウィスマロマンまで8時間くらいかかりました::
(うとうと込み)
いまは強い装備がQRコードでもらえるのでずるい(何

>ひまわりさん
映画いいな〜
来年になればテレビでやるはず!
メダルまだもらえるんですね〜
初日なんであんなに並んでたんだろう・・・

>かなさん
30日は昼以外なら参加できると思います〜
鬼退治に行きますか?(謎

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/28 21:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: yKtdxnHj)

仕事も終わり、帰宅できたので
早速VIPガシャ&パトロールしました。
ガシャは素材
パトロールは鬼蜘蛛3体、ミカンニャン、スイカニャン、ヤミマロ、麒麟を集団逮捕でした。
こんなに逮捕できたのは初めてなので本当に驚きました。(∩´∀`∩)ワーイ

熊五郎さん
我が家は広くないのですが
私が徹底的にいろいろな場所をするので
ただ単にやりすぎて時間がかかるだけです。(^_^;)
やればやるほど綺麗になるので
ついついいろいろとしたくなってしまいます。苦笑

かのんさん
食べれないと後々つらいですね。(;´Д`)
私も週に半分は朝・夜の2食でないと
仕事が終わらないです。(´・ω・`)
我が職場は仕事量の格差ありすぎです。(o;ω;o)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/28 23:45
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 7f6xrGEP)

お昼ご飯抜きは大食いの私には酷でした(・ω・`)
せめてもの救いはレジにいた事。
ウェイトレスだったらきっと機嫌悪くなってました(^ω^)

熊さん、ニャン魔女は時間合う時にやりましょか(`・∀・´)ノシ
初期と99希望言ってくださいね(´∀`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/29 00:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xqnLdQFA)

装備製作のため今日は久しぶりの
ノーマル・超・極青鬼周回してました。(・∀・)
あともう少しで目標達成するので
また夜にでも集めていこうと思います。(o´∀`)b

とりあえず30日まで仕事あるので寝ます。
おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/29 00:29
  • 名前: ひまわり (ID: i9nU4Uii)

|*・ω・)ノ皆さまご苦労でございまし

明後日から
実家の山奥へ帰らさせて頂きます。
デブサメンと会えないのは
ちょー嬉しいけど
ネットなーいーなーいー

。゚(つД`)゚。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/29 04:19
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: FRFQVCEJ)

久々に早く寝ちゃったら変な時間に起きちゃった。゚(つД`)゚。
とりあえず、旦那用に野菜スープ作り中φ(.. )早く煮えろー


深夜の特命係長は毎年年末の楽しみですな(。-∀-)ニヤリ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/29 05:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SSqeH8YV)

おはようございます☆彡(≧▽≦)
白犬やっていたら、寝落ちしていたらしく、お供がマロンを無事倒してくれたみたいでクリアーになっていたw良かった良かったw

かのんさん特命って。( ´艸`)

くまさん白犬から始めてるから強い武器はqr読み込めないんですよ〜(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/29 08:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: aqx6eZaR)

いやー白犬面白いw(゚Д゚;)だって違う妖怪出るんだもん(≧▽≦)
しかし、これ武器作るのに最低100時間はかかるんじゃないかな〜(;´Д`)
どこから攻めるか!やっぱりハイテクと聖人かな〜(・_・;)うーん悩む。マロンマラソンもしないといけないしなー
それとも一気に根付けかw(○´∀`○)ランク10出しな蹴られるわなw

追記
今回は、最初にさむがりをお友達にしてばくそくさんに進化アイテムのマント貰いました!

メインデータではひも爺で、おにぎりという大失態をしてしまったので←くまさんに怒られちゃうかな( ´艸`)

確実にさむがりを狙っていきました(>_<)
もしかして、
あのクエストやれば、さむがりを沢山お友達にできるんじゃないの!?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/29 09:28
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: mTgiZmEA)

おはようございます

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/29 09:31
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: mTgiZmEA)

最近はオンライン仲間入りできない僕ですが
久しぶりにオンライン遣りたいです

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/29 09:41
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: E5JD9cfj)

みなさんおはようございますー(≧∇≦)

かなちゃん解放まで
あと数日!

ドキドキワクワク
この気持ち止まらない!

遠距離の、恋人が帰ってくるような
刑務所勤めを終えた 恋人が帰ってくるような

そんなドキドキ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/29 09:44
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: E5JD9cfj)

あ。
みなさん エンマ カブキ 鬼蜘蛛あたり
どんな装備してます??
いろいろ迷ってて(≧∇≦)


カブキ ガード使いながらの渾身が
強い使い方なんすかねぇ(≧∇≦)
ガード下手すぎてこまる

子供ちゃんの技術分けて欲しい

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/29 10:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ENs6bMru)

りこさん。おはようです♪

カブキロイドは鬼天アツガルル(激ドラ)ですね〜
エンマは安定の根付←息子専用
鬼蜘蛛も鬼天アツガルル(激ドラ)です←どうせ一撃でやられる時はやられるので

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/29 13:37
  • 名前: ひまわり (ID: i9nU4Uii)

(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/29 14:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: SSqeH8YV)

ウィスパーいつ友達になるんじゃろ?日のちゃん倒さんとダメなんかな?(;´Д`)