雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/25 19:12
  • 名前: 関ジャニ∞ (ID: Pu4otwEJ)

やーい

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/25 22:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

クリスマス、しかし家族すでに就寝中。
一人飯&風呂でありました。(o;ω;o)
忙しいといってもこういうときは
やっぱり家族と楽しい時間をおくりたいもです。モジモジ(*´ω`pq゛
気晴らしにVIPと野良潜りにいってきます。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/25 22:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

ここ最近鬼蜘蛛リセマラで目撃情報出しても
出てこないで捕獲失敗ばかりでしたが
久しぶりにようやく逮捕できました。
今日は1体確定オーラ、残り2体はチャンスで逮捕の計3体です。(o´∀`)b
ついでにVIPガシャも
3回連続ルビーニャン。(;´Д`)
早くゴールデンボール出したいものです…。
とりあえず野良潜りにいってきます!!(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/25 22:56
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: Z7RiLTEN)

れっかさんスゴイΣ(°д°ノ)ノ
私は1回のパトロールで1体ばっかりです(;´Д`A

やっとエンマ周回終わったので、これからはウラシマ周回に専念できます(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/25 23:45
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

パトロールは前から相性いいので
そのおかげかも?
パトロールで一部の白犬限定妖怪以外はすべて入手でしましたから。

大の苦手はモモハンシリーズです。苦笑
一日する回数決めて
来ればいいかな的な感じでやってます。(;´Д`)
かのんさんやましゅさん見習って
こっちも頑張らないといけないんですけと…。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/26 08:31
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: zwDsNhn8)

みなさん、おはようございます(∩´∀`@)⊃

キンタロ周回だけで20時間はかるくこなしましたね(笑)意地です(`・ω・´)キリッ
サブはプレイ時間130時間超えてますが未だにランク13www

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/26 08:45
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: CCZhQmpj)

帰省中

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/26 08:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WcDFLWxK)

皆さんおはようございます☆彡
いやー飲みすぎた(○´∀`○)正月じゃないのにこんなに飲んで良いものか(・_・;)

かのんさん。もう神の領域じゃないですか!(・д・)キンタロニャン20時間w
さらに130時間(*´▽`*)ウオッチ愛上がりまくり(≧▽≦)
私には、真似できないでありますっ(>_<)ゞ
昨日も、vipガシャだけやって終わりでありますっ(-。-;)

スーパーマンさん?えーと、ご実家ってことですの?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/26 08:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ka5ZZBLE)

れっかさん。モモハン2は気合いを入れすぎるとマジで出ない。流す感じでプレーした方が良いですぞなっ(≧▽≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/26 09:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WcDFLWxK)

鬼蜘蛛使って見たけれど。どうなんですかね〜(・_・;)強いのは強いけど床舐め率も高いから、上手な方なら使えるかもしれませんが、私はオロチでよいかな(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/26 09:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ka5ZZBLE)

ひまわりさん。私は前半生ビール後半ハイボールの順番で飲んでますよ〜ヾ(≧∇≦)
ちょいと調子悪いかなって時は生ビールオンリーです( ´艸`)←調子悪いなら飲むな!(`Д´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/26 09:42
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

|*・ω・)ノおはよーございまする。

飲み過ぎても、どーもならない
ひまわりでした。

朝から、ベランダ掃除。
さっぶかったよー。

家族みんなゲーム。
変な家族。
家の中は、バスターズ音楽と
スプラトゥーン音楽
マイクラカキンカキン←なんか掘ってる

あ。
関ジャニ∞は、ひまわりでした。
(*'▽'*)

A型羊年やから←関係ない
大掃除します

(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/26 09:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5qgWfuXj)

ひまわりさん。ゲーム大好き家族まわりに多いですぞw
100インチスクリーンでスプラやってる家族もおりますからね〜それもシアタールームで音量ハンパない(*´▽`*)
私の家族はそこまで凄くないですけどね( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/26 09:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5qgWfuXj)

新しく始めた方もいるみたいなので在庫整理がてらお店再開しようかしらw求めは全く無いんですけどね〜ヾ(≧∇≦)←じゃーなんでやるんだい?(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/26 10:23
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

(OωO; )シアタールーム!!
宝クジで…(妄想広がる

在庫全て頂きます。

赤は、ランク10ですから。
あっその前に不要もないから
パトロール。

カーテンも洗って
清々しいー!!
毎週洗ってますが(*'▽'*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/26 10:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5qgWfuXj)

ひまわりさん。在庫はたいしたものないですよ〜(;´Д`)被ってるやつだけなんでwそれもサードデータの在庫なんでレベルも低いというね(*´▽`*)

大掃除!私も明日とりかかりますよ(≧▽≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/26 10:58
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

(´-ω-`) たいしたもんは
いらんのでつ。
不要が欲しい扶養。

背が高いと
どこでも届くから
クソ旦那も
手伝いませんね。
小さくないりたいよー
(>ω<。)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/26 11:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 5qgWfuXj)

まーガシャの雑魚ばかりですねw( ´艸`)
かのんさん(*゚д゚*)
ニャン魔女の名前候補考えました(*・ω・)ノ
1 にゃにゃんこ
2 エリザベス←七つの大罪好きなのでw
3 エンジェル←名前がかわゆい
4 サクラ←むかし飼ってた猫の名前
5 にぼしすきっ←ネタです( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/26 11:29
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

1 ハーマイオニー
2 メロンパンナ
3 アリス
4 美川憲一

∧( 'Θ' )∧

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/26 13:16
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: CatAp2k4)

じゃあ…
4の美川憲一で!
って違ーう!!Σ(°д°ノ)ノ

4のサクラでお願いします(*ノωノ)キャ
メインの99と入れ替えですな(。-∀-)ニヤリ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/26 13:32
  • 名前: hey!say!JUNP (ID: 2Z6k2ecJ)

みゃー。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/26 13:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

1谷村新司

2べーやん

3寺尾聰

4城みちる


くーもーりーガラースの向こうは〜♪


皆さんこんにちは(^^)


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/26 13:35
  • 名前: かな\\\ (ID: 2Z6k2ecJ)

間違えたわ。。。不覚。。。
JUMPだねー。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/26 13:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: WcDFLWxK)

かのんさん。了解しましたw
サクラですね(*´▽`*)うちの猫ちゃんがお嫁に〜(さだまさし
ひらがなカタカナどっちにします?

なにw歌謡曲大会会場ですか!
1 寺尾聰
2 村上孝蔵
3 小林明子

村上さんの初恋めっちゃ良いですぞなっ(≧▽≦)皆さん聴いてね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/26 14:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: QEVt.VMV)

ましゅさん

こんにちは(^^)
すいません(笑)2番の村上さんがわかりません(笑)村上ショージか村上義弘ぐらいしか…(笑)