雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/27 08:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

りこさん♪( ノ゚Д゚)おはようございます
蜘蛛さしあげましょうか?9体も在庫あるのでw

昨日も息子がパトで2体ゲットしましたので(;・∀・)在庫増えるばかり。。
みかん自己産狙いで息子に頼んでおいたのに。。。蜘蛛って。。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/27 09:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XKsWIx.U)

りこさやさん
出てこなければ確定オーラ意味なしです。(´・ω・`)
子供が白犬なので同じくそれで苦労してます。
確率はゼロではないですし
何とか逮捕してくださいませ。m(_ _)m

ましゅさん
鬼蜘蛛捕獲できなかったときは
オーラもったいないので
大抵フルーツでごまかしました。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/27 09:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

れっかさん。うちも今は確定は使っていないですね(;・∀・)モテキオーラだけです(ΦωΦ)フフフ…
なんせ物凄い数になってしまうので。。
モテキだけで2体ですぞww
何なんだーーみかんに名前付けたいのに。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/27 09:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

かのんさん。ニャン魔女の名前「さくら」で良いですかね?
今交換でセーラーニャン「さくら」にしてもらいました(^ω^)
これで、さくら友達完成!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/27 09:38
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

ましゅさん 9匹w

まじですかー!!!

今 10分で7匹倒して
逮捕なし(≧∇≦)

鬼蜘蛛 恐るべしツンっぷり

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/27 09:42
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CJEPlZSU)

おはようございます〜

>ひまわりさん
旦那さん意味不明だ(笑
旦那さん「きみさえいればそれでいい」(キリッ

>りこさやさん
赤猫鬼蜘蛛リセマラは1時間かかりました。
居留守使ってたようです(謎
白犬隊でも鬼蜘蛛出るんですね〜
白犬VIPガシャで鬼ガマ出たのにゴールデンボールくれなかったのでどうするのかと思いましたが〜

>れっかさん
鬼蜘蛛高個体値はやってないことが多すぎるので後回しです〜
白犬で鬼蜘蛛出るらしいので今度はそっちやらないと!
目撃情報ででないって・・・
誰の目撃情報だ(笑

>ましゅさん
エンマ大王で運を使ったんですか〜
エンマ大王つらいのでどちらかならそっちのほうがいいかも

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/27 09:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

くまさん。おはーーーW
エンマちゃんお手軽でしたよ〜
でもね。この間私より早くお仲間に出来た方がおりまして
息子のお友達です!!息子がお手伝いして2回でゲットですって!!
すごくないですか?

りこさん。鬼蜘蛛NN変更しますか?(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/27 09:55
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: B/DW1maQ)

みなさん、おはようございます(∩´∀`@)⊃

ましゅさん、良い所にwww
ミカンニャンVIPで捕獲したの有るからNN付けれますよん⊂( っ´ω`)っ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/27 10:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

かのんさん!おはーーーw
まじかww何というタイミング!!
でも、まだ名前決まってないんです。。。(;^ω^)
捕まえてから決めようと思っていたので(´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/27 10:06
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

ましゅさん(≧∇≦)
そのままでお願いします!

これ ホントいつ 逮捕できるかわかんないから
助かります(≧∇≦)
何か 探してる妖怪あります??
お出しできそーなものあれば、出したいのですが


熊五郎さん
目撃には ちゃんと、でてきますよー(≧∇≦)
捕まりませんが。。。┃電柱┃_・)ジー


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/27 10:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XKsWIx.U)

鬼蜘蛛何とかオーラつけずに一体逮捕です。
途中あつガルルに妨害されて
ひやりとしました。(;´Д`)
高個体出るまで気長に頑張ります。(・∀・)

ましゅさん
私も最近は在庫圧迫のためオーラはしてないです。
高個体狙いなのでたまに気まぐれで使うときもありますが。(・∀・)
とにかく持てる妖怪の所持数、本当に増やして欲しいです。
メインデーターしかないのは本当に在庫がつらい。(^_^;)

熊五郎さん
白犬は目撃情報あとも大変なので
なんとか頑張ってくださいまし。m(_ _)m

りこさやさん
私の場合、鬼蜘蛛よりもウラシマが鬼です。
毎日ちまちまやってますがいまだにこない…。
鬼畜すぎます。(o;ω;o)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/27 10:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

りこさん。12:00位でもよいですか?
これから、ちょいと仕事で出かけなくてはならないので(挨拶まわり)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/27 10:19
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

ましゅさんいつでも オッケーですよぉ〜!
気をつけて いってらっしゃいませ!!!



今から 天敵の 日の様と戦いに行くのですが
どなたかいけませんか?

ここフレコ書いても大丈夫なんですかねぇ?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/27 10:34
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CJEPlZSU)

>ましゅさん
エンマ大王 サブデータは5回くらいで仲間になってくれましたが、メインデータが全然仲間になってくれません::

りんごにゃんがいれば「こりんご」なのに(謎

>りこさやさん
時間指定していただければたぶん合わせられます〜(軽めの大掃除?

>れっかさん
目撃情報にもでません::
いいな〜(何

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/27 10:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: B/DW1maQ)

息子のヒキがスゴイwww
VIP2回ガチャしたら2体とも鬼ガマ...

一体クレクレしよっ(。-∀-)ニヤリ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/27 10:48
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

熊五郎さん
こちら 暇なので 時間決めて下さ〜い(≧∇≦)

それまでに極玉集めに行っとかなきゃ(≧∇≦)


あの回復 まじイラつく(笑)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/27 11:00
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CJEPlZSU)

>りこさやさん
ましゅさんの件があるみたいなのでその後で!

つ虫歯伯爵

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/27 11:10
  • 名前: ひまわり (ID: LtQAoVCl)

りんごニャン←妖怪ウォッチ3で
出るらしーよ←嘘

あ。
|*・ω・)ノおはよーございます

野ウサギ欲しいでつ。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/27 11:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

はい。もドリンコ!日曜日に来てっていうから行ったらいなかったでござるorz
かのんさんの息子さん凄い!なんでっ〜私には出ないんじゃ:(;゙゚'ω゚'):

りこさん。今交換できますでしょうか?交換は適当で大丈夫ですよ〜
あw
でもヤミキュウビ、ルビー、サファイ、どんどろ、黒鬼、猿、イヌ、キジはやめてくださいね(・∀・)魂にするの可哀想なので(・´з`・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/27 11:34
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l5AXmpme)

ましゅさんおかえりなさいヽ(*^ω^*)ノ
やっぱり、ツチノコ星人ゲットでガチャ2回引けるのは大きいですね!
私のサブは素材ばっかり…orz

そしてお願いが...
ニャン魔女メインに入れたいので最初メインでニャン魔女(ましゅさんの)とニャン魔女(私の)
その後サブでニャン魔女(私の)とツチノコ星人で交換できませぬか??
面倒ですが(;´Д`A

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/27 11:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

かのんさん。おkですぞーーーーww
今手が空いてるのでやっちゃいますか(^ω^)
もう一度確認「さくら」でファイナルアンサー?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/27 11:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l5AXmpme)

ふぁいなるあーさー!
募集かけときまーす(´∀`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/27 11:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

かのんさん。ありがとうございました(^ω^)
めっちゃカワユイですやんw
つちのこ星人使っちゃおーっと(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/27 11:49
  • 名前: ひまわり (ID: LtQAoVCl)

くろだあーさー!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/27 11:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l5AXmpme)

ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
初めて交換でゲットしたニャン魔女なんでメインに入れてましたが、倉庫行きになりました(笑)

ツチノコ星人で遊んでくださいねー⊂( っ´ω`)っ