雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/23 13:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

昼休憩終了。
お出かけ終わって帰ってきたら
野良潜りにしようかな?
そろそろレッド狩り再開しないと。(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/23 13:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

こんにちは〜
私もまだ諦めてませんぞwww
もう一体ゲットするまでアプデはしませんw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/23 13:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

今日は、めっちゃ仕事が忙しいのでまた夜に来ますねん(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/23 13:08
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: rmRrCtNJ)

ですよねー!せめてあと一体(>人<;)

そしてキンタロどう見ても、オカッパ頭のリボン付けた女の子にしか見えない(/ω\*)

ましゅさんお仕事頑張ってください(`・∀・´)ノシ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/23 13:21
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: 1fVMGToC)

装備作ったり他にすることがあるので、キンタローは当分先です

>れっかさん
鬼ガマ試してみましたが、碧玉のぬらリングよりブラッドリングとかのほうがよさそうです・・・
15回くらいで妖気ゲージたまるのはいいですが、威力が::

モジモジ(*´ω`pq゛とか謎すぎる(笑

>ましゅさん
不吉な足音!
れっかさんと同じく続きが気になります

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/23 13:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

今から出かけてきます。(`・ω・´)

かのんさん
キンタロ頑張ってくださいまし。
(`・ω・´)
オカッパ頭で女の子すから
ニックネームはちび○るこどうです?(・∀・)
一応ニックネームは考えてあるのですが
肝心の妖怪がいない。苦笑
入手したら絶対つけてあげよう。( ̄∇ ̄)

熊五郎さん
そうでしたか。
火力あっての鬼ガマなので
威力がイマイチだとつらいですね。(;´Д`)
鬼蜘蛛は最近忍び魂+カゲロー2つで
短期超火力で遊んでます。(´∀`)

モジモジ(*´ω`pq゛はすることなかったので適当でした。笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/23 14:24
  • 名前: かな (ID: YfnC9zlJ)

負けずに何か!
っ!・・・・・・・
パソで、顔文字の方法を知らない!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/23 14:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

出先からレス。
思ったよりも時間かかりそう…。(´-ω-`)

かなさん
こんにちは。(・∀・)ノ
私パソで顔文字打つとき
読みがな「あ」で顔文字を辞典に登録してあるので
便利で速いです。(≧∇≦)b
まだスマホの方が打つの時間かかります。(´・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/23 15:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6m8/c1.n)

うーん、待ち時間ながそう。(;´Д`)

そういえば午前中子供が
ウラシマ、キンタロ、マイティーが欲しいというので
久しぶりに交換板で鬼蜘蛛使って
ウラシマとマイティーと交換してもらいました。
ウラシマはようりょく低かったですが
まもりは17の個体値でした。
ありがたや。(-人-)
もちろんどちらもニックネーム変更しました。(・∀・)
子供もお気に入りだったのですが
もう飽きて返却されました。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/23 15:16
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: HxUzNF4y)

携帯解放。(´・c_・`)
誰か居ないかなー。。(°Д°)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/23 15:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

イヤー疲れた(;´Д`)
皆様ご機嫌いかがおすごしですか(´∀`)

交換版ホント終わってるなw
あっち店閉めてきました。
コ゚(゚´ω`゚)゚。ピー前提の交換なんてありえんわー:(;゙゚'ω゚'):
何だかな〜

後は、つちのこ星人だけなんで、適当にやっていくしかないですな(;^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/23 15:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

かなっち。(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/23 15:25
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: HxUzNF4y)

またか!(´-ω-`)

ていっ!


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノハウッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/23 15:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

○れ神大杉。まっ仕方ないですな。。

かなっち。赤鬼大丈夫(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/23 15:30
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: HxUzNF4y)

赤鬼はこんな感じやな。。。


ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
コッチニキナ ψ^(−。−#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/23 15:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

交換の注意事項!
自己産NN変更有での交換をおすすめしますっ( ー`дー´)キリッ
それしかもう防ぎようが無い。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/23 15:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

くはっ!こわそー(;^ω^)
でも、ベットに寝てなさいって訳じゃないからよいですなw

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/23 15:38
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: HxUzNF4y)

怖いよ?((( ;゚Д゚)))
うん。。。。怖いよ?

うん。。。。。ヤヴァイ.........

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/23 15:41
  • 名前: 熊五郎 (ID: 1fVMGToC)

>れっかさん
鬼蜘蛛に忍び魂いいな〜
そのうち鬼蜘蛛は目撃されると思うので気長に!

ちびっこがイオン行きたいって言ったので、車で1時間かけて着くと、帰るとか言い出したのを思い出しました(笑

>かなさん
顔文字は手打ちです〜
あんまり使わないので

こっちも負けずになにか!
モモタロニャンは知りませんでした、そうです、鬼は病院?にいたのです(謎

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/23 15:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

鬼時間((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

逃げてーーーーーーーーー

あっかーーーーん

あっかーーーーん

うわー追いつかれるぞ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/23 15:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

くまさん。こんにちは〜
イオン1時間片道??遠い〜〜〜

わたしゃ車で10分かかりませんw
安心してください。家からイオン見えてますから!

近すぎてあまり行かないというね(;´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/23 15:53
  • 名前: 熊五郎 (ID: 1fVMGToC)

>ましゅさん
こんにちは〜
近すぎるとイベントのたびに渋滞するのでそれくらいのほうがちょうどいいのかも?
近く?にもイオンありますが、車で15分かかります。

 >近すぎてあまり行かない
 あるあるめー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/23 16:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: rmRrCtNJ)

ましゅさん、ツチノコ星人はサブが25日に白コマ記章貼り終わるので、VIPのミッションクリアしたらお渡しできると思いまっせ(`・ω・´)キリッ

交換板終わってますなwww
適当にサブのダブってるやつさばいて私も引退するかなー(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/23 16:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PkrFD809)

かのんさん。ありがとw
改造は駄目だけどコピーおkみたいになってますしね。。残念ながら
一応今日も息子が友達の家に行って連動させてもらってるみたいなので、夜は蜘蛛狩りでもしますかね(;^ω^)。
キンタロ57回でケマモン1体だけ。。
桃ちゃんところに行かずリタイヤマラソンしてます(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/23 16:44
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: rmRrCtNJ)

私昨日の夜からキンタロ狩りのみやってますが、カッパ×2、トンマン×3です…orz
なにこの確率www

そしてクレクレ多い…((((;゚Д゚))))

何回やっても仲間になってくれないんです^^;

そのうち仲間になるから頑張れよって思いますね(笑)
連動できない、または赤白限定の妖怪、ツチパンは分かるけどさ。(未だにツチパンさすらい無し)