雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/26 19:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

寝落ちしてた。(;´Д`)
ご飯と一緒にお酒も投入。
私は日本酒オンリーです。
日本酒たまりませんなぁ。
(●´∀`●)ヌッフフフフ

スーパーマンさん
ブラックも一日ほどほどにしておかないと
確かあまり体によろしくないはずです。
カフェイン中毒というのもあるので
一応気になさってくださいまし。(・∀・)

りこさやさん
私、子供の頃に劇で光GENJIの役やらされて
そのためにローラースケート必死に練習しました。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/26 19:39
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: oSBWHsaS)

光れっか ですやん(≧∇≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/26 19:44
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: oSBWHsaS)

れっかさん
日本酒大好きですわ!

北陸の安くて美味しい日本酒に、
ぞっこんラブです





あ。
どなたか 黒鬼 一緒にいってもらえませんかー?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/26 19:45
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

日本酒が体にしみますぞ〜♪
(*`・ω・´*)

りこさやさん
強制的にローラースケートの練習でしたので
これが結構つらかったです。(;´Д`)
正直光GENJIを恨みました。笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/26 19:48
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: HYyMc6oC)

アルコールは少ししか飲めないので::

>れっかさん
お疲れ様です〜
鬼蜘蛛運を少しいただいたおかげで、リセマラ1時間でやっと来てくれました。
2人も!
個体値は力10と8でしたが・・・

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/26 19:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

おおっ、私も北陸の日本酒です。(*´∀`*)
夜ご飯と鬼蜘蛛リセマラ終わってからなら
黒鬼一緒にいけます。(`・ω・´)
とりあえずご飯と終わらせます。( ̄∇ ̄)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/26 19:50
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: zwDsNhn8)

コソーっと...

カスで良ければお手伝い致しますよ|・`ω・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/26 20:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

ご飯終了したので鬼蜘蛛リセマラ終わらせてきます。(o´∀`)b

熊五郎さん
おおっ、よかったです。(∩´∀`∩)
鬼蜘蛛個体値いいのなかなか出ませんね。
手持ちの最高でちから14です。
大抵は7〜10の間に収まるので大変ですが
お互いに頑張りましょう。(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/26 20:13
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

うぉっ
消防車が
めっさ来たよー

音がめっさ怖いよー

((((;゚Д゚)))))))

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/26 20:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

むぅ、目撃情報で確認したけど鬼蜘蛛逮捕できず。
鬼蜘蛛あるあるでした。(;´Д`)
しばしば野良潜りにいってきます。(`・ω・´)

ひまわりさん
我が家は田舎で山なので消防車まず来ません。
消防車よりも野生動物のほうがよくきます。(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/26 20:51
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

近くで
燃えてーるー
全て燃えてまえー

消防士さん
かっちょえーな(萌

(°Д°)野生動物
楽しげー!!
えーなー
えーなー
クマとか?
食われたいなー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/26 20:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

ひまわりさん
よくでるのは野ウサギ、タヌキですが
イノシシ、ニホンカモシカ、クマもたまに出ます。(;´Д`)
クマとるための檻も近くにあるので
山なんだなと実感します。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/26 21:00
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: oSBWHsaS)

黒鬼もさほど得意ではないけど。。。

日のさん ホント苦手

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/26 21:12
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

りこさやさん
私も黒鬼は得意ではないですね。
日ノ神は好物ですが
イカカモネが大の苦手です。(´・ω・`)

あと黒鬼いつでもいけますよ。(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/26 21:49
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: HYyMc6oC)

>れっかさん
ありがとうございます〜
鬼蜘蛛あるある怖っ!
とりあえずゴールデンボールは揃ったので次はエンマ大王手に入れないと!

>ひまわりさん
テンション高い!
こっちではたま〜にのら猫を見るくらいです

>りこさやさん
明日でよければ!
時間指定していただければ合わせられると思います。

ガシャドクロ(ノーマル)なら得意です(フーン

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/26 22:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 2zFqNstb)

まだまだ野良潜りに頑張ります。(`・ω・´)

熊五郎さん
いいなぁ、ゴールデンボール。
あとVIPガシャのゴールデンボールがなかなか出ない。
ガシャなので気長に待ちます。(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/26 23:54
  • 名前: ひまわり (ID: PkAgzNGI)

野ウサギー!!!
とっ捕まえて
飼いたいー

タヌキは、食う?食うの?
うまいのか?
見た目にまづそうでつね。

クッソ旦那
忘年会のくせに1次会で
帰って来やがった
バッカぢゃねー
5次回まで行けやー

(・Д・)野ウサギ下さい

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/27 00:37
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CJEPlZSU)

>れっかさん
VIPガシャから出てくるゴールデンボールは5データで1〜3回目に出てきたので出やすいと思ってましたが・・・
1データだけ2週間かかりました・・・

>ひまわりさん
野うさぎなんて見たことありません::

緑色のたぬきならおいしいはず!

旦那さんは、はやくひまわりさんに会いたかったかr(略

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/27 01:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: yVhUo6Ia)

本日の野良潜りも十分こなしたので
あとは記章回収してから休みます。
超白古魔で潜っているかも?(o´∀`)b

熊五郎さん
VIPガシャ始まってからまだ出てないので長そうです。(;´Д`)
子供は出たので、運任せです。

ひまわりさん
野ウサギは動きが早いので
見かけたらあっという間に走って逃げていきます。(^_^;)
旦那さんお金を節約してきたのでは?(・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/27 01:09
  • 名前: ひまわり (ID: LtQAoVCl)

営業マンのくせに
絡みがイヤ。
飲めない。
変なとこ連れてかれる。
前に新地のポールダンス←何これ?
連れてかれ、ち○がどーのこーので
(OωO; )

カニ食いに行ったくせに
今、ラーメン作ってる←デブメン最高

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/27 08:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .LRMGboh)

おはようございます(*´▽`*)
今日は朝から風が冷たいですな(>_<)

皆さんも風邪をひかないよう注意して
1日過ごしましょう!

ゴールデンボールなんてガシャから本当に出るのかw妖怪と素材ばっかり(・д・)
うちのガシャには入ってないな〜(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/27 08:30
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

おはよーございます(≧∇≦)

朝から 鬼蜘蛛マラソン中
30分くらいやってるけど
でてこない。。。

俺のソフトには
鬼蜘蛛入ってないのか

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/27 08:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XKsWIx.U)

おはようございます。
刈りすぎた頭が寒い。(;´Д`)

実は最近は身の回りで良くないことばかり。
知り合いがニュースにもなった件もありました。
改めて何が起こるかわからないので
日々一生懸命楽しまないと実感しました。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
私もゴールデンボール出るのか?という感じです。(;´Д`)
圧倒的にルビーニャンが多いこと。
通算でもう6体以上逮捕しております。苦笑


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/27 08:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: XKsWIx.U)

りこさやさん
私のところは鬼蜘蛛マラソンで
目撃情報は簡単に出るのですが
その後出てこない又は捕獲できないという
鬼蜘蛛あるあるで苦しめられます。
もう5回ぐらいそれで外して
その分記章が無駄になりました。(;´Д`)
まさにチックショォォーーであります。(´・ω・`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/27 08:41
  • 名前: りこさや ◆6NpeWnhOPg (ID: fIlxJPZc)

れっかさん(≧∇≦)

5回もw
赤猫なら
目撃に出てきたら ほぼほぼ
逮捕確定ですもんね(笑)

そんなこともあるのですね


白犬は
目撃出して

そこから仲間なるかは
運次第w
毎日連動できない身としては
はてしないマラソンなのであります(笑)

今日こそは!!!(≧∇≦)