雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/21 16:09
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

ラスコメ、1(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 16:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: b0ShozwW)

かのんさん(*'▽'*)ゲッチュおめでとうございます☆彡

私も、狙ってたんですけどね(・_・;)
サキコサレタ(゚Д゚;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 16:53
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

リセマラにこんなに時間かかった…orz

ましゅさん交換無理ですよね(^ω^;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/21 17:38
  • 名前: ひまわり (ID: j.7Jf14l)

リセマラ←調べた(バカ

へー_φ(・_・


お邪魔致しましたー!!

( ´ ▽ ` )ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/21 17:55
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

連動は息子の朝一の役目なので、しょっちゅうセーブされてますwww

リセマラめんどうですが、頑張る価値は有るかな(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/21 18:18
  • 名前: かな    拘束? (ID: rt9zaXeC)

拘束!?
P?

縛られて、快楽を得るような趣味はありませぬゾ!?←そんなこと聞いてない。







拘束は1月中旬位までかなーーーー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/21 19:52
  • 名前: かな (ID: rt9zaXeC)

む、、、、、
看護師(赤鬼)接近中。。。。。
ニゲロ・・・・

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/21 19:54
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: OGIXTd69)

新スレおめでとうございます〜

>れっかさん
鬼蜘蛛いいな〜
鬼蜘蛛使ってる人が鬼神の術?でHP瀕死になるんですが、回復させないほうがいいんですか?

>ましゅさん
VIPルームは、ガシャと同じく朝6時に次の日扱いなので、連動してから24時間以内なら次の日分もできます。

>かのんさん
ラブコメにみえたなんて言えない(恥

>ひまわりさん
(・(ェ)・)ノ
顔文字むずい!

>かなさん
けっこう長い・・・・
デジタルデトックスとかいうのがあるので、前向きに考えるしか〜
(でも強制では意味なさげ)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/21 20:08
  • 名前: かな (ID: rt9zaXeC)

熊五郎さん発見ずら−。
鬼神の術入れてたら蹴ります←悪
相当なプレイスキルがないと使えないと思いますしますしー。
それとも床を味わいたいのかな?


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/21 20:12
  • 名前: かな (ID: rt9zaXeC)

あ、誤字・・・・・
ま、良いかな←テキトー

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/21 20:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Y2PagP7r)

夜ご飯終了ですが今からお風呂タイム。
(*´∀`*)

熊五郎さん
基本は床ナメするまでそのまま放置です。(≧∇≦)b
上級者は最初から最後まで常に鬼神の術状態ですので
床ナメしなければ楽に倒せて
本当に助かります。(´∀`)

かのんさん
リセマラできるの知らなかった。(;´Д`)
貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m

かなさん
出てくるまでが結構長いですね。(´・ω・`)
とにかく治して元気になってから
みんなでまた楽しみましょう。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/21 20:41
  • 名前: ひまわり (ID: j.7Jf14l)

(・(ェ)・)ノ←クマごろーさん??


(・ω・)妄想中

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/21 20:45
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

熊さんがラブコメって言うから私もそれにしか見えなくなったじゃないか。゚(つД`)゚。

れっかさん、私も知るの遅くてリセマラは今日で2回目ですwww

かなさん、鬼蜘蛛の鬼神は私も怖いです((((;゚Д゚))))
身代わり持ってたらどうかな??

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/21 21:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Y2PagP7r)

試しにリセマラしたら鬼蜘蛛でたので
確定オーラで逮捕しました。(`・ω・´)
これは確実ですし、運がよければ簡単にでてきます。
今度から高個体探してみようかな。( ´艸`)ヌフフ

さて、余った鬼蜘蛛どうしよう。(;´Д`)
持っていないマイティー、ウラシマ、キンタロ狙いで交換しようかな?
ただ最近の交換板が怖い…。
欲しい人いらっしゃいましたら
気軽に声をかけてくださいまし。
(・∀・)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/21 22:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2OGCHGu7)

いやー飲んだ飲んだw
という報告w

レスコメは後ほどで(○´∀`○)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/21 22:53
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: OGIXTd69)

れっかさん情報でパトロールで鬼蜘蛛捕まえるとゴールデンボールもらえるらしいので、噂のリセマラしてみましたが出ませんでした::
15分しかしてませんが(笑

>かなさん
難しそうですが鬼蜘蛛には夢があります(笑

>ひまわりさん
妄想された!
熊のつもりです〜
目を黒丸にするとパンダに!

>かのんさん
女サンタさん「ん?あの鬼蜘蛛、みがわり人形持ってるのか、よし、こっそりみがわりパペットと交換してあげよう、喜ぶかな〜」っていうラブコメ

>れっかさん
鬼蜘蛛の高個体って鬼神の術込みならちからだけじゃないですか〜
高個体ならものすごそうですが、交換すると増やされそう・・・

>ましゅさん
こんばんは〜
かなさんおすすめ?の碧玉のぬらリングにえんらえんら・怪の魂が必要ですが、別に大丈夫です!
怪魔の素一つしかありませんが、本当に大丈夫です!
っていう報告

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/21 23:13
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: 5qvzf6s6)

とある部屋入ったらクレクレ厨と改造厨っていう悲しさ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/21 23:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZnMD1O9I)

くまさん。凄い情報ありがとう!
朝六時ねガシャと一緒ってことね〜ヾ(≧∇≦)

かのんさん(*'▽'*)リセマラね〜
よーし明日早速やってみよ〜ヾ(≧∇≦)
鬼蜘蛛ゲッチュだぜw

ひまわりさん(○・(ェ)・○)←ちと改造可愛くなったかな〜ヾ(≧∇≦)くまさんvr2(謎

れっかさん。目撃情報で鬼蜘蛛出たら、どこいらへんの配置になってますかね?
気になる〜(゚Д゚;)

かなっち。赤鬼に見つからないでね〜ヾ(≧∇≦)それこそ拘束されちまうぜよ(・_・;)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/21 23:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2OGCHGu7)

くさなぎさんのとある部屋ってのが気になる〜(゚Д゚;)悪魔の巣窟かw

かのんさん。ウラシマニャンのnn息子さんに聞いてもらえたかしら(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/21 23:55
  • 名前: くさなぎ ◆P1AWcg9OTs (ID: 5qvzf6s6)

ましゆんさんかすってる!\(・∀・)/
黒鬼部屋ですぜ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/21 23:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2OGCHGu7)

スゴーイ遅レスw
かのんさん。今日は、飲み会でして(-。-;)3ds息子に預けたままでしたww
明日お時間あったら交換お願いします(>_<)ゞ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/21 23:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 2OGCHGu7)

黒鬼部屋wうわっ何か入りたくないw(・_・;)あちこち真っ黒どんどんですな
あwそれはどんどろ部屋か( ´艸`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/22 00:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: BsP6a/qa)

なむなむなむなむ(謎 ←酔っ払いなのでスルーしてください( ´艸`)←要注意人物←(゚Д゚;)なんてこったいっ←エ何を(・_・;)

次の飲みは25日ですぞーーという予定報告←ここは予定表か!(`Д´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/22 00:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 9RwIYa7J)

さーてソロソロ寝ますかな〜(-.-)y-~~後一本ビール飲んでから寝ますよ〜(@_@)←まだ飲むんかい!

それでは、皆さんおややです〜m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/22 00:23
  • 名前: ひまわり (ID: axXyuG1I)

ウラシマニャン
桐谷にゃんで←勝手に決めるヤツ

(○・(ェ)・○)おやすみー