雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/27 17:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iSGbfgIs)

ぼそっ 白犬買っちゃった。(^ω^)←なんでっ〜Σ(゚д゚lll)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/27 18:24
  • 名前: かな (ID: klsMrSDa)

もんっげー!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/27 19:07
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: zqsfkDTH)

がしゃドクロ初期お出し出来ます。←報酬

明日みどりさんとの取引の代行お願いしたいですが、出来ますか?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/27 21:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HhqQJj7X)

スーパーマンさん。代行とな?みどりさんがお忙しいとかですかい?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/27 21:06
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: I6MCPiXg)

休みだったけど大忙しの一日でした。(´・ω・`)
やっと自分の時間が持てます。(・∀・)
とりあえずノーマルと超の素材集めと極玉集め中心で
ソロまたは野良潜りしようと思います。(`・ω・´)

実はやっと昨日初トンマン魂入手。
簡単な素材が全くないので
しばらくはテコ入れしていきます。苦笑

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/27 21:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: I6MCPiXg)

ましゅさん
とうとう赤猫&白犬の二刀流ですか!!
おめでとうございます。(^∇^)
何かしらお手伝いが必要なときは
時間が合えば手伝いますよ。(o´∀`)b
白犬の方でも是非とも頑張ってくださいませ。m(_ _)m

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/27 21:39
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: UteRn/2O)

こっちが忙しいのですが
今日出来ないので
明日の夜10時30分くらいに自分で取引します

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/27 22:42
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: CJEPlZSU)

日ノ神周回のあと寝てました〜

>かのんさん
エンマ周回にカブキロイドいいんですか〜
飽きてくるのでいろいろ試してみないと!

>れっかさん
お疲れ様でした〜
大掃除はやりだすときりがないのでどこまでするかが・・・

>ましゅさん
夜眠れないときにストーリーモードおすすめです!
月兎組までは遠い・・・

フユニャン99とひつまぶしとばくそくをひも爺20体で出します(何

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/27 23:16
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: I6MCPiXg)

現在装備製作のため
基礎になる素材を集めてますが
ノーマル赤鬼周回なんて本当に久しぶりです。(;´Д`)
とりあえず赤鬼系の装備から
どんどん作っていきたいと思います。
適度に集まったらさすがに今日は疲れているので
早めに休みます。(^_^;)

熊五郎さん
我が家はやっと半分できました。(;´Д`)
この時期恒例とはいえ、みなさま大変でしょうね…。
焦らずマイペースで年越しまでに
やっていきたいと思います。(o´∀`)b

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/27 23:31
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: Q/9nXynu)

うーん…

引継ぎコピーはコピーじゃないの?

当たり前のようにたくさんの人がしてるけど…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/28 00:49
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

|*・ω・)ノ明日は映画で爆睡!!

ポップコーンにビールで
始まる前には爆睡。

見入ってしもーたら
どーしましょー

(。-∀-)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/28 02:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2ka6nVO)

皆さん。コンバンミ☆彡
突然目が覚めたw←年老いたじじぃか

スーパーマンさん。なるる!極力自分で交換なさった方が良いですよ〜ヾ(≧∇≦)


くまさん。やはり寝てましたか!ひも爺の〜(≧▽≦)眠れない時があまりないというね(・_・;)でもサクサク進むので1時間もやれば大体終わるんじゃないんですかね〜(*´▽`*)

かのんさん。もう防ぎようが無いんですよね(・_・;)
公式でコピー妖怪認めちゃったようなものですからね(;´Д`
でも、何体もコピー妖怪ばらまいてるのは如何なものかと。そーゆー方は通報しちゃっても良いかと思いますね。自分でコピー妖怪ばらまいてるみたいな感じのスレだったら、それに値すると思います(>_<)ゞ

ひまわりさん。映画ですかいな?
STAR WARSですかい?私も見に行きたいですな〜(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/28 03:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: h0hqw7e/)

私は引き継ぎコピーはしませんけどね(笑)
データ埋まってるしwww

モモハン周回して寝る前に交換板見たら寝れなくなっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/28 03:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NUVymPYI)

雑談見ていて眠れなくなった私が通りますよ〜(*´▽`*)
何か色々大変ですな〜(・_・;)

楽しいのが一番w(*・ω・)ノ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/28 03:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ia0L7NT4)

なんだかねーー引き継ぎコピーって。ユーザーを小馬鹿にしているよね〜

でも、ここまでやってくればさほど交換しなくても良いのですけどね(*´▽`*)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/28 03:17
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: h0hqw7e/)

自己産ゲットしてフレンドさんにあげる(`・ω・´)キリッ←これが今一番楽しかったりするwww


Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/28 03:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ia0L7NT4)

自己産かのんさんから貰う←これが現在の私w(゚Д゚;)かなり嬉しかったりする(*´▽`*)かのんさんに交換してもらった妖怪は、一部を除いて98にしております(>_<)ゞ分かりやすいように(*゚д゚*)
大事にせねば☆彡(≧▽≦)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/28 03:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Ia0L7NT4)

ここは火星です( ´艸`)
れっかさん。ありがとうございます☆彡(≧▽≦)←今五郎(謎(゚Д゚;)

とりあえず白犬は自力でやれるところまでがんばりますよ〜ヾ(≧∇≦)



Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/28 07:44
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: h0hqw7e/)

みなさんおはよです⊂( っ´ω`)っ
やっぱりあげたの使ってくれたら嬉しいですよねー(*ノωノ)キャ
まぁ私のは交換とかに使ってくれても全然OKですが(`・ω・´)キリッ

今日は今年最後の出勤日なので早めに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/28 08:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

かのんさん、皆さんおはようございます!
明日まで私は仕事です(;・∀・)
今日も一日頑張りましょう!!

かのんさん。交換に?だすわけない!!
がっつり使っていきますよーー(ΦωΦ)フフフ…
固体値?そんなの関係ねーそんなの関係ねー←古(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/28 08:44
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

(*'▽'*)みなさまおはよーございます。

そう、スターウオーズでって
なんでやねん!←ノリツッコミ

(´-ω-`) 妖怪ですやん

目覚めて携帯見たらビビるよねー
長分書いてたよねー
投稿してなくて良かった良かった
記憶って抜けるよね←年?わしだけ?

(・(ェ)・)ノ 塗装開始

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/28 08:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

ひまわりさん。おはようございます!
あれ?この間妖怪見に行きませんでしたっけ?
私は、スターウォーズ見に行きたいですわ〜
誰かさんに一人で行ってこいと言われましたわ〜
なんか寂しいですよね(;´∀`)
一人でって。。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/28 08:58
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

まだ、行ってませんよ。
まだかまだかと待ちわび
やっとです。

って映画館は
なんだか怖いので
爆睡します。
持ち物 アイマスク、耳栓
アメちゃん←大阪のおばちゃん

(´-ω-`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/28 09:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UX2x3W8P)

なるほど!妖怪ウオッチ面白いですよ〜。
エンマちゃん強い!!←ネタバレじゃにゃいよね大丈夫だよね(;・∀・)

お気をつけて行ってきてくださいね(^ω^)usaポップコーンだけには気をつけなはれやっ!!←高いっ!

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/28 09:24
  • 名前: ひまわり (ID: OgnqOVr4)

ウサポップコーン!!

野ウサギ好きとしてわ
買わなければっ
(。-∀-)

あ。
野ウサギが頭から
離れられないのでした。