雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3
  • 日時: 2015/12/22 14:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EZ5UxEYm)

大事なこと書くの忘れてた( ゚∀゚)アハッ
3スレ+2目突入でありますっ皆さんのおかげでここまで達成することが出来ました
今後とも、主共々よろしくお願いしますでありますっ!


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

チームやグループなどは求めません楽しくやるだけです!ただそれだ〜け〜よ〜

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/24 23:22
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: PlbDdulX)

クリスマスはお金かかりますねー(;´Д`A
去年はケーキだけで15000円...(私食べない)
今年は旦那の妹からプレゼントしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ


ランクはあてにならないですねwww
今日赤招きGで鬼蜘蛛ランク99居ましたが、まーペロるwww
鬼神使うならボス考えよう?
花さかじいちゃん大忙し!!

私ウサでも接近しますよ⊂( っ´ω`)っ
疾風ステップ使うから(`・ω・´)キリッ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/24 23:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CmlGHeT7)

帰ってから記章集めしてました。
最近は確かにランク高い割には床ナメ大杉です…。(;´Д`)

先ほども極白古魔戦でじいちゃんしてましたが
あまりに大忙しだったので途中から放置状態。
その後じいちゃんオンリーで倒してやりました。( ̄∇ ̄)
アタッカー形無しです。( ´艸`)グフフフ

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/24 23:42
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: PlbDdulX)

れっかさんの花さかはヒーラーじゃなくてアタッカー?(笑)
スゴイ((((;゚Д゚))))
私だったらミッション諦めますなwww

そして高ランクは極玉(記章使う分)出さないのがよーく分かりました(^ω^)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/25 00:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

じいちゃんある意味アタッカーできますよ。
回復は自分でできるし動き速いし
攻撃にスキが少ないので使いやすいです。
特に相手の攻撃を見極めるのに
結構いい練習になりますよ。(´∀`)

ヒーラーするときは徹底して回復役に徹しますが
あまりにふがいない場合はうちのじいちゃんはキレます。(o´∀`)b

高ランクあるあるですね。(・∀・)
もっと出せばいいのに。
極玉集め以外と楽しいですし
練習にもなるので最近はまり気味です。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/25 00:07
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: QvjkzijQ)

やっぱスキル大丈夫(`・ω・´)キリッ
私もできるだけダメ受けないようにしてます!

そろそろ新ボスやらないとなー(笑)
まだノーマルしかしてないよ(^ω^;)
一部は極クリアしてるけど...

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/25 00:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

素材集めや極玉集めなら
お手伝い致しますよ。(・∀・)
お気軽に呼んでくださいまし。(o´∀`)b

今日は記章もそこそこたまったので
あと少ししたら寝ますかな。
そろそろ新ボスのボス魂狙っていきます。(`・ω・´)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/25 00:58
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: QvjkzijQ)

ぜひぜひご一緒しましょー(∩´∀`)∩
やっぱりフレンドさんとやるのが一番!
野良は...ネタになりますがwww

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/25 01:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: s.Pwe/eT)

お時間があるときに宜しくお願い致します。m(_ _)m

野良といえばですが
改造桃色皇帝見かけましたね。(;´Д`)
さすがに入る勇気はなかったです。苦笑

そこそこ目的も達成したので寝まする。
おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/25 07:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

サンタさん大活躍の巻!

( ノ゚Д゚)おはようございます!

クリスマスってイヴで終わりじゃない?と思うのは私だけ〜(´∀`)

さーて今日は何をやりましょかね〜

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/25 10:28
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cg6ZiXd3)

みなさんおはよです⊂( っ´ω`)っ

今日のVIPはメイン、サブ共に失敗。゚(つД`)゚。

息子よ…何故勝手にうたメダルとか読み込んでセーブする…orz

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/25 10:44
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cg6ZiXd3)

ましゅさん!ごめんなさい…((((;゚Д゚))))
サブで5個目のボールでツチノコ星人出なかった!

5個目で確実じゃないの??(;´Д`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/25 10:59
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

VIPルームの「モズク先生」から一定回数買い物を行う
VIPルームの「ナメクジ軍曹」に一定回数話しかける
VIPルームの「赤魔寝鬼」と「白古魔」を討伐
VIPパトロールミッションで「鬼蜘蛛」を仲間にする
VIPガシャからまれに出現←これは現物じゃないと駄目っぽい鬼ガマでも貰えるみたいだけど

かのんさん。今日わんこ〜(^ω^)
一応条件みたい。
ボール5個でも上記の条件をみたしていないと無理っぽいΣ(゚д゚lll)
5個集めてキモイガシャに投入すると、つちのこ星人もらえるみたいなんよ〜(;´Д`)
だからゴールデンボール6個ってこともあるのかね?

私のも、vipガシャで出てないからそれだけクリアーすれば、貰えるみたいなんだけど。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/25 11:00
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cg6ZiXd3)

全部クリアしてると思ってたら買い物してなかったみたい(*´∀`)-3
鬼玉なかったからやってなかったのかな?(^ω^;)

ダメ元で買い物やったら無事ゲットできました!


後で差し上げますねー(∩´∀`)∩

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/25 11:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

かのんさん。ありがとーw
わおっ!盲点でしたねwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私も、モズク忘れてたというね(;・∀・)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/25 11:28
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cg6ZiXd3)

ましゅさんお待たせしました!
交換できる時にお願いします(^ω^)
今エンマ周回中(`・ω・´)キリッ
サブめんどい…orz

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/25 11:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

かのんさんお手伝いしますぜw
追記
かのんさん。つちのこ星人と交換何が良いかな(;・∀・)ニャン魔女99NN変更とかどう?

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/25 12:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

かのんさん。午後から息子が友達と遊ぶらしいので、明日でもよろしいですか?(;´Д`)
私も、これからお出かけなので(´∀`)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/25 12:20
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: cg6ZiXd3)

明日了解です⊂( っ´ω`)っ
仕事終わり方次第ですが(;´Д`A

特に求めているの無いんで、ダブってて要らない妖怪でお願いします!
※サルニャン以外(昨日サブで3体捕獲www)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/25 13:46
  • 名前: かな (ID: iDdNMcpd)

めりー
くりくりーーー←何か卑劣な気がするー。。。

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/25 13:49
  • 名前: かな (ID: iDdNMcpd)

くりすますってやつなのね・・・・
こっちはくりすますなんて関係無いze...

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/25 13:56
  • 名前: かな (ID: iDdNMcpd)






       毎日が鬼時間。byかな

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/25 13:57
  • 名前: ルナパパ (ID: M0K6RSHK)

皆様お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪

♪メリークリスマス♪

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/25 14:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

めりーさんの羊( ゚д゚ )
かなっち鬼が近づいてます振り返らないで逃げて〜もうサイコやん(;・∀・)

ルナパパさん久しぶりですねw
お仕事お忙しかったんですか?

私なんて仕事後の飲みが大変でした。ちなみに明日も飲みですΣ(゚д゚lll)

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/25 14:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oe9YXbtQ)

かのんさん。了解でありますっ!
何が良いかな〜交換できるものゲットできなかったのよね(;´Д`)キンタロニャンw
余ってるものか。。。やっぱりニャン魔女が良いかね?NN何にしようかしら(ΦωΦ)フフフ…

Re: 晴天ですね〜ヾ(≧∇≦)月兎Vr3 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/25 14:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: XoTIk4gn)

皆さんお疲れ様でした♪

一足早く仕事納め!

今日はクリスマスですね(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今年も後わずかですがケガなく、病気なく頑張って参りましょう(^ω^)