雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/04 11:26
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: SN9RWJkv)

とっちゃん

バス2はぜひとも出て欲しいっすよね^^
今度は子供のためじゃなくて、自分用に買うと思うww
仕事頑張ってくださ〜い^^
あ、俺も仕事かww
とっちゃんのフレコは一番上のやつね、帰ったら登録
させてもらいま♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/04 13:26
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: kgOsqOZR)

皆さん
こんにちは!

とっちゃん、りゅうこさん、しゅうじさん

昨晩は滅殺、楽しかったです!
とっちゃん、手数増やせる様に
頑張ってみまーすw
とっちゃんも全盛期の頃のスーパープレー
お願い致します!
また遊びましょう!!

くにさん

久しぶりです!
とっちゃんを拉致して
また遊びましょうね!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/04 13:41
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: fdka6MX8)

とっちゃん

こにちはー(*´∀`)
昨日はどうもお世話になりました!

フレコ、りょうたmamaの分も勝手に書けないので
一応自分の分だけ書きます♪

★ひかる★ 207985181617 赤

どうぞよろしくです☆


今覗いてみたけれど鍵でしたーw
これはもう、お腹壊してもらうしかないです(ノД`)

動画あと1回で最終とのことなので
楽しみに待ってますね!
実況出来るのは本当にすごいです。
私なら言葉に詰まる・噛む・変な音入りそうw



おかんさん、ちらみちゃんも
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
美味しいお米出来てますようにw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/04 13:57
  • 名前: りょうたmama (ID: gv//os8p)

とっちゃん(*´∀`)♪
わざわざスレお越し頂いてありがとうございますー( ノД`)感激...( ;∀;)


お言葉に甘えて、フレコ置いていきます!
255241011172 りょうた 赤です。

また、お会いできる事を楽しみにしてます♪ゆめチャンと一緒に♪


ちらみチャンm(__)m先日は、ありがとうございました♪また、お会いできましたら宜しくお願いします♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/04 14:25
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: JYVX24F/)


くにさん
1人1台ですぞw娘には俺が買ってあげよ//あまあまw
嫁はまったく興味ありませんがwww
登録よろですp(^_^)q

たくん
たくんなら絶対手数増やせるから!
全盛期…まあ全盛期はみんなヒットアンドウェイ
でしたからねw無理に回避しないでいいなら
ノーダメの貴公子に戻れますよwww
ブシ王も無理やり螺旋回避しなければ
余裕なんですがねwテヘッまたよろですp(^_^)q

ゆめちゃん
こんちくわ∧( 'Θ' )∧
来てくれたんすね^ ^コメもくれてたのそうかな?
頻度落ちてますがたまーにしてますので一応登録よろです♪
こちらも仕事から帰宅次第登録しときます(^ー^)ノ
不定期で鍵開けてインしてますんで
また入れたらバカ話しましょうw
レコードは次で最後であとはまだ未定っす^^;
いやいや全然凄くないし適当ですw
もう少し喋るのうまくなりたいっす(T_T)
変な音とはまさか…!wwwまたよろです( ^ω^ )

りょうたmama
こちらこそ来ていただきありがとうございます^ ^
仕事から帰宅次第登録しときますのでイン率低いですが
出会いましたらよろしくお願いします♪
ゆめちゃんに上で伝えましたが時間ある時
チャット鍵あけてインするんでたまに
覗いてみてください♪運よく出会えたらまた
バカ話しましょうねw
ありがとうございます(^ー^)ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/04 14:52
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: SN9RWJkv)

たっくん

おぉたっくんお久しぶりです^^
たまーに見かけるんだけど電光石火で消えていくというww
たっくんも狙われてますなw
また遊びましょう♪

とっちゃん

モロバレww
バスやってて野良でフレンドOK?してくれた奴のほとんどが
だまされたろうな^^;
プロフ小学生なってるしw
かわいらしい着ぐるみの中身はこんなおっちゃんやでww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/04 15:45
  • 名前: しゅうじ (ID: /ExMgmWZ)

皆さん こんにちわ!
朝4時起きで仕事に行って、1日バタバタでした(´Д` )

とっちゃん、りゅうこちゃん、たっくん
昨夜は遊んで頂きまして、ありがとうございました♪( ´▽`)
滅が面白すぎて、笑いっぱなしでしたw

全盛期じゃなくて、あの動きとはΣ(゚д゚lll)
全盛期どんだけやねん( ̄Д ̄)ノ
ってツッコミいれたくなりますw

ぬらは神速まで入れると先走りそうなんで、三段で止めてましたが、練習してみます( ̄^ ̄)ゞ
アドバイスあざーすっm(__)m
また遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
隠密状態でも見つけますよwww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/04 16:18
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: kgOsqOZR)

しゅうじさん

全盛期のとっちゃんは
ダメージ受けたらモンゲーーーでしたwww
謙遜してますが
今とはかなり違いますよw

今はうまいとっちゃんってとこですねwwww

ね、とっちゃん!!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/04 16:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: JYVX24F/)


くにさん
たぶん全国で子供のDS、プロフのまま
プレイしてる大人の方は多いでしょうねw
こんだけはまるゲームなら是非皆さん
自分のDSとソフト買ってほしいっすね^ ^
子供と協力できますし♪最高です♪
中身はおっちゃんwww出会えたらよろしくっす♪

しゅうじさん
もんげー(;゜0゜)若いっす^^;
それほぼオールでしょwww
滅はなうってなんぼですからガンガンいかないとねw
面白かったですwww
全盛期と言っても昔はなるべく張り付くけど
ヒットアンドウェイでしたからね^^;
こんなに回避回避ではなかったので
叩いて逃げてだと自然にノーダメになりますw
確かに回避はまりの時よりやってないぶん
今も落ちてますがまああんなもんすw
いろいろ詰めてみて下さいね♪

たくん
あげるねーwww
今は神業極めだからねw神業でずっとできるならほんとの神ですわwwwむーりーじゃない?wwwたくんもほんと上手くなっててびっくりですwまたやりましょう♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/04 17:07
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: kgOsqOZR)

とっちゃん

あげたつもりはないですがwwww
本音です!!!
あの頃のとっちゃん見て
チビッたのは事実ですw

とっちゃん、晩酌さん、たけさん
モンゲーーーーかったです!

この人達より上手くなるぞーーー
思いましたもん!
でも、成長しないです!たっくんはw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/04 20:38
  • 名前: しゅうじ (ID: /ExMgmWZ)

たっくん
自分で実際にやってるから分かるというか、とっちゃん、たっくんの武士王での手数ヤバいなぁって思いましたよ!
なんで、とっちゃんはやはり鬼....いや、変○ですねw

とっちゃん
こう見えて結構歳取ってますよ;^_^A
もうすぐアラフォーですから(^◇^;)

昨日、実際にご一緒して、生で観せてもらってもんげ〜でしたよΣ(゚д゚lll)
ブランクあって、あんなに出来るのヤバいっすw
自分なんか、毎日やってて、あの程度ですから...orz
落ちてても、ほぼとっちゃんが持って行ってましたやんw
ちょーカッコ良かったですよ!

とっちゃんのそういう謙虚な所、大好きですw はぁと

Re: とっちゃんち。2階 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/04 20:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: pVG5OTkH)

とっちゃん

昨日は凸できなくてチックショーでした(`曲´#)グギギ

でも仲良しフレのしゅうじさんが初とっちゃんできたので嬉しかったです!

やっぱりカッコエエとっちゃんは皆に見てもらいたいからねっ(*´▽`)ノ

次は逃さないでぇーε===(っ≧ω≦)っ

りょうたmamaさん、ゆめさん

とっチャで絡みほぼ少なかったのにコメありがとうございます!またどこかで会いましたら気軽に絡んでくださいましv(´∀`*v)♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/04 22:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Xt/zhrXZ)


たくん
懐かしいね(^L^)
しゃくにーはわかるけどたけこ元気かな?♪
あの頃はしょうぶしかフユメインだったからねw
回避より疾風でしたねw
たくんはかなり成長してると思います^ ^
もううくんて呼べないお?wまたよろしくねp(^_^)q

しゅうじさん
そうなんだ(;゜0゜)
夜更かし凄いからてっきり若いのかと^^;
って元気っすねw基本シンデレラきたらキツイっすw
バスターズ辞めて三国志してましたからね^^;
もう感覚鈍ってますわwもう詰める気もないので
あんな感じですがまた出会えたらよろしくっす!

ちらちゃん
残念(;゜0゜)ですwww
とっちゃんカッコいくないお∧( 'Θ' )∧
とっちゃんキモいお∧( 'Θ' )∧www
バスより雑談が楽しいっす∧( 'Θ' )∧
またお話しして下さい//

Re: とっちゃんち。2階 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/04 22:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7nkrZeHy)

こんばんは(*・ω・)ノ

とっ○ゃん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

動画、楽しく観させていただいてます♪

先日、滅殺メンバーとご一緒に遊んでいただけたのですが…
とっちゃんの動画を観て練習しているのに、とても不甲斐ないプレイを見せてしまいました(ノД`)
楽しかったので、 いいんですけどね(*´▽`*)

次の動画も楽しみにしてます♪
滅殺メンバーのプレイを見られるので、かなり楽しみにしてます(*・ω・)ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/05 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: OBLb5N2t)

取り急ぎ

とっちゃん
とっちゃんのフレンドさん
先ほどはピンポンダッシュ失礼しました(>_<)
待ち合わせでしたよね、ごめんなさーい!
また遊んでください☆

Re: とっちゃんち。2階 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/05 02:30
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

とっちゃん

部屋凸ありがとう〜♪♪♪
雑談も楽しかったわ〜(*>ω<)b

ノダメ貴公子、もんげーヤバかったズラ!
キュンキュン(〃°ω°〃)

たっくんもいつもありがとねー!
今日は昔のフレも凸ってくれて幸せ♪
おやすみなさい〜Zz(´-ω-`*)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/05 09:56
  • 名前: りゅうこ★ (ID: xvvVNYMF)

おはようございます★

昨日は子供寝かしつけながら一緒に寝ちゃいました(*´艸`)

ちらみちゃん
先程は少しだったけどありがとうございました♪
プールに行ってきます(^ー^)ノ

とっちゃんは家族サービス中かな?
良い休日を…( ^ω^ )b

Re: とっちゃんち。2階 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/05 11:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: SQyEJ8RB)


おはようございます(o^^o)
息子の授業参観でした!
俺に似て落ち着きないですがピシッと手を上げ
大きな声で答え言う姿は感動でした^ ^

EDさん
それ◯の意味www
いつも見てくれてありがとうございます(o^^o)
いいんですよ、楽しけりゃwww
極めすぎると俺みたいに飽きますよw
またよろしくお願いします♪

あやちゃん
吹いたよwwwあの一瞬で入ってくるあやちゃんが
神に見えたわwww珍しく待ち合わせで今から立てるよ?
準備いい?までしてたので誰もこないだろうと
思ったらビックリw滅多に待ち合わせはないから
また見つけたら凸ってねp(^_^)q

ちらちゃん
部屋見つけてしまったから思わずw
やっぱり自分のフユは安定するっす(o^^o)
ノーダメ貴公子復活しましたwありがとう//
俺の今のスタイルは回避回避回避だからねw
でも機械じゃないからね、やっぱり難しい!
めちゃ上手い方でも無理に回避回避回避
してると浮いたりなうるからねw
それかなw全盛期と今の違いは∧( 'Θ' )∧
だってー回避したくてたまらんもん//
ちらちゃんとwフユがなんか嬉しかった♪

りゅうこちゃん
たまには早寝もしないとね(o^^o)
プールか、、、もしや水着?(;゜0゜)
もんげーwww

りょうたmama、ゆめちゃん、
昨夜はお誘いありがと∧( 'Θ' )∧
無事お二人を華麗に夜景に連れて行けました^ ^
レアっすよwww

たくん、しゅうじさん、ちらちゃん、
昨夜無理言うてすいません^^;
最後かなり安定したんですがチクショーですw
ザコには疾風ほしいっすwやっぱ安定はフユw
その後もお付き合いありがとp(^_^)q
なんか見直すと見所まったくないですwww
いつかアップしようと思いますw
ご協力ありがとうございましたm(._.)m

皆さんよい休日を∧( 'Θ' )∧うぇーい

Re: とっちゃんち。2階 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/05 15:39
  • 名前: ちらみちゃん (ID: C5NbINJ9)

とっちゃん

日曜なのに授業参観なんだね!
子供の成長、親としては嬉しい限りよね(*´∀`)

昨日のとっちゃんフユ(改造?)もんげーでした!
途中で自分のフユこんな強かったっけ?
錯覚起こしました( ・◇・)?
酔っぱらいはコワイですね!
楽しい時間をありがとう(*´艸`)

動画((( ゚д゚ ;)))!お蔵入りでオナシャス!
演技が大根でしてたねwww
次はあゆとTV狙いまっせ〜♪♪♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/05 15:49
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: ej1KmrDM)

皆さん
こんにちは!

とっちゃん、ちらみちゃん、しゅうじさん

昨晩はお疲れ様でした!
さすがはとっちゃんフユでしたねw
ちらみちゃんのまんたんおにぎりも吹きましたwww
しゅうじさんの(すでですけど)いいですね(笑)

またお時間合えば
よろしくお願い致します!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/05 16:30
  • 名前: ちらみちゃん (ID: C5NbINJ9)

たっくん
ちょ!まんたんおにぎりバラさないでよwww
とっちゃんのスレで!
三時さんとこなら誰も見ないからいいけどwww

しゅうじさん
ぱぱチャもバスもご一緒できて嬉しいです∩^ω^∩
睡眠はちゃんと取りましょうねっ!

りゅうこちゃん
ふざけて浮いてばっかですみません!
次は真面目にやります(*≧ω・)b
多分…


Re: とっちゃんち。2階 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/05 17:51
  • 名前: しゅうじ (ID: dVqfVA1Q)

とっちゃん、たっくん、ちらみちゃん
昨夜はお疲れ様でした!
チャットの名前連呼が微妙でしたかね...
色々とあって、手汗ヤバかったですwww
雑談も楽しかったなぁ♪( ´▽`)

とっちゃんのスーパープレー観れて良かったです!
次、機会があれば、お声かけをオナシャスw
玉張り要因で参加でしますw

ちらみちゃん
自分も久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです(o^^o)
また、遊んでくださいねw
夜中におにぎりばかり食べたらダメだよwww
ここだけの話、今日の朝危なかったw


たっくん
ひも〇〇マンにはかないませんwww

皆さん、お時間合えば、またよろしくお願いします!


Re: とっちゃんち。2階 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/05 18:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A1evKapP)


ちらちゃん
ほんと成長は嬉しい//
しかも俺と違って保育園から一途www
◯◯ちゃんしか見えないとか言うてるwww
やはり疾風回避に火力もそこそこ出るフユは
強いっすp(^_^)q手数からの回避は確実にブシですが^^;
大根てwww全チャンネル制覇やねw

たくん
たくんのフユも久々にみたいなp(^_^)q
昔はみんなフユだったもんねwww
あまりしないけどまた遊んでね(^L^)
満タンオニギリワロタwww可愛いことするよねw

しゅうじさん
急遽ありがとうございました∧( 'Θ' )∧
俺中心なことで申し訳ないっす^^;
赤Gソロは数回やってるんですがやはり雑魚運もありますね(T_T)雑魚でるボスはどれも苦手っすwもう1つは…w俺のチャットのタイミングが微妙でしたw昔発案した時めちゃ綺麗に感動するほどだったんですがw
またタイミング合えば遊んで下さい♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/05 21:24
  • 名前: りょうたmama (ID: .dm72Xu.)

とっちゃん!!!
本当、ありがとうございました!!
二人で浮きすぎてスミマセン( ノД`)


三人で夜景見れた時は、ほんと感激でしたぁぁぁぁΣ(ノд<)
レアですよねΣ(ノд<)
一生忘れませんっ!!(笑)


ちらみチャン♪
こちらこそぉー&#9825;お返事頂けてうれぴー&#9825;また、お会いしたらお話しましょーヽ(*´▽)ノ♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/05 23:02
  • 名前: ちくに ◆3soaPj2.CI (ID: 6BrcNp4p)

こんばんわ〜^^

とっちゃんフレコ登録あざーす!
ちょいとスレ借りますm(_ _)m

たっくん
凸ありがとー^^
ちょwひも○○マンってww
思わずぶようじんにチェンジw
まさに裸の付き合いww