雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お礼スレ ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/14 10:15
  • 名前: カノン  (ID: a3lZHUOK)

おはようございます♪( ´▽`)
お邪魔致します。


とっちゃん くみさん けいちゃん、昨夜は、ありがとうございました。
(私も、さん付けずに呼ばさせてもらいますねw)


とっちゃん
安定カノンですwww
いつも私もんげー、言われてますねw(T . T)
でも、いつもとっちゃん、画面にいるから許してねw
こうなったら、いつまで安定カノンでいけるかトライしてみようかなwww
昨夜は縛りなくて、したい放題でありがとでした♪
実は、私のためにしてくれてたんでしょ?
www (図々しい事言ってごめんなさい)

けいちゃんにやられてしまった。
おバク様〜〜そうじゃないからw
けい妖怪見せ損ねてしまったよ……ww
笑う用意して期待して待っててねww

Re: お礼スレ ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/14 10:27
  • 名前: カノン  (ID: a3lZHUOK)

連投すみません。


くみさん
最近ご一緒してますね。ありがとです♪
くみさん、カノン妖怪チラチラしか見てないなら、またよーく見せてあげるねwww
昨夜も浮きまくりでごめんね(T . T)

イベの1レベ妖怪ヤバイよ。私無理だから…。
くみさん、頑張らないでね♪
また、遊んで下さいね。


けいちゃん
もんげーだったよw早速、とっちゃん部屋で意地悪されたww
いつもやってくれるよねwww
けい妖怪出そうと思ってたら、やめちゃうしw
それよりも何よりも、私きっと、とっちゃんのストーカーって思われてるかも……(゚Д゚) どしよ……www

けいちゃんいつもありがとね♪
また凸するから、酔っ払い運転みせてねww

Re: お礼スレ ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/15 00:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: waMyBbk7)


リーフさん、安定カノンちゃん、あややん、

今日もエンジョイ楽しくやれました!
ありがとうございます♪( ´▽`)

リーフさん
野良入りの覚醒久々に燃えたわwww
みんな妖術だとなかなかきついねw
あ、野良さんはうさぎだったけど(OvO)
エンジョイでのご一緒はおにくい出てくるたびに
吹いてますwwwグダグダもたくさんありましたが
楽しい時間ありがとね^ ^

安定カノンちゃん
ほんまに偶然?wでも嫌じゃないよ?嬉しいす^ ^
謝るばっかりだからいったんごめんか
あやまりたおしにカノンてつける予定が…
準備忘れてたおwエンジョイだと生き生きしてるねw
おバク様のイメージしかもうないよ?www
あ、けいちゃんはのらりくらりなんだねw
今日もありがとう^ ^

あややん
野良入りのあとだったから時間短かったけど
遊びにきてくれてありがとう♪
もうガッチガチよりエンジョイがいいわw
って次の部屋ではキツイ縛り部屋にしとくねw
また遊んでね♪( ´▽`)

じゃ(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/15 02:04
  • 名前: カノン  (ID: jk8a2J5U)

夜分に失礼致しますm(_ _)m
毎回お邪魔するのが申し訳なく感じています。


とっちゃん リーフさん あややんさん
楽しい時間をありがとうございました。



とっちゃん
本当に毎日偶然にも私の画面に現れていますwww(゚Д゚)
私が始められる時間がだいたいある程度決まっているので、その時間をずらすときっと会わないと思いますwww
何だか自分でも驚きの毎日なのですが、本当にストーカーの様なので、しばらく旅に出る事にしまーすwww( ´ ▽ ` )ノ

この際カノン妖怪何でもこーいwww
けいちゃんのおバク様がだんだん可愛く見えてきたよww
下手な私を受け入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m 感謝です♪



リーフさん
またご一緒できました♪( ´▽`)
ありがとうございました。リーフさんが、ふぶきちゃんや、百鬼姫を使う時は、私も真似する事にしますwww
いつも足を引っ張ってごめんなさいでした。
また会える日を楽しみにしてます。



あややんさん
最近よくご一緒できてて嬉しいです♪
毎回私、良いとこなしですが、遊んでくれてありがとね。
また見つけたら凸させて下さいね。
楽しい時間を過ごせたよ。

Re: お礼スレ ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/15 07:43
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します〜!

とっちゃんさん
カノンさん
あややんさん
昨夜はありがとうございました!
いのちとりの見回り鬼放置(?)で
結果見回り鬼に倒される結末になったりと
色々もんげー!な敗北もありましたが
楽しかったです♪
何度も蘇生ありがとうございました!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

カノンさん
真似もんげー!(汗)
妖術アタッカー(物理)には
妖術使用せずボスに突撃していく
姿に毎回驚かされています(汗)。
こちらこそ何度も蘇生ありがとうございました!(汗)

Re: お礼スレ ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/16 00:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: S6gUb.qB)


あゆて、りあち、りゅうパパ、

滅屋に書きました♪( ´▽`)
安定カノンちゃんは他所かな?w
さ、寝よw

じゃ(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/16 00:48
  • 名前: あゆて (ID: uHeixGZs)

とっちゃん

久しぶりにやった?ねw
俺もまさかのレベ1よ(・_・;
りあちがおねだりしてきよってwww
妖怪までくれたから渋々レベ1(^^;;
またやろーねっ(=゚ω゚)ノ

おやすみ(^ー^)ノ

Re: お礼スレ ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/16 03:36
  • 名前: あややん★ (ID: HU.XZpZo)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜のお礼を今頃…すみません(꒪ω꒪υ)

とっちゃん
最近野良部屋立ててるんだね!
昨日はちょうどとっちゃんいないかな〜なんて思った所にお部屋発見してwすぐに飛び込んだよ\(^o^)/
少しだったけどありがとう!
いつもブシニャンばかり使って他の妖怪ほとんど使ってないから今度は縛りでお願いね♪

リーフさん
また遊べて楽しかったです(^^)
リーフさん妖術使うのお上手だからとても参考になりますw
またご一緒したときに見せてくださいね!

カノンさん
安定のカノンさん!?w
最近たくさんご一緒出来て嬉しいです☆d(´∀`*)
今日もありがとうございます(≧∇≦)
最後通信切れちゃって残念でした(T_T)
また遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お礼スレ ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/16 10:39
  • 名前: りあっち (ID: u/8ScOLJ)

とっちゃん

おはようございます♪

昨日はありがとうございました(〃∀〃)ノ
レベ1、めちゃめちゃ笑いましたww
蘇生してもらってもすぐ浮いてごめんなさいwww
笑いすぎてお腹痛かったです!w
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あゆとさんもユータさんも
おねだり聞いてくれてありがとう(T_T)ww

あややんさん
お久しぶりです(o^^o)!
昨日はご挨拶だけお邪魔してすみませんでした
また会えましたらガッツリ遊んでください♪

Re: お礼スレ ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/16 12:33
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: IqDw2QA.)

こんにちは〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


とっちゃん(さん無しでいいですか?w)

昨日はレベ1ロングありがとうございました( ☆∀☆)
笑いっぱなしで楽しかったですw
終盤のガシャG
…ってかガシャGしもべ、クッソ強いwチックショー

あ、フレOK?ごめんなさい!されたのにフレカ表示されとるw

また遊んでください!


では( ´∀`)/~~

Re: お礼スレ ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/16 22:59
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: S6gUb.qB)


取り急ぎ

ぱぴちゃん
せっかくなのにラグですいません( ; ; )
できる状況じゃないくらい不意打ちくらいます( ; ; )
一回Wi-Fi切ってみます…
チクショー

Re: お礼スレ ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/17 00:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B.WlG4dM)


お疲れ様です(u_u)

安定カノンちゃん、ぱぴちゃん、リーフさん、
今日は短い時間でしたがありがとうございました(^o^)/

安定カノンちゃん
凄いよね(O_o)つけたらおるってwww
最近ぬるくやりすぎてるからそろそろ縛っていく?
旅立つ前にまた寄ってね^ ^

ぱぴちゃん
さっそく一緒できたね(^o^)/
ぱぴちゃん部屋ではごめんなさい( ; ; )
ラグでやれる状況じゃなかた…orz
ね、緊張する部屋じゃないやろ?^ ^
グダグダ楽しかったです♪ガチ部屋でも是非♪

リーフさん
いつもありがとう(^o^)/
久しぶりに滅持したら緊張した?www
しばらくエンジョイしてたんでたまには
みがわりなし鬼天蘇生なしか滅もやろうかなとw
また機会があれば是非に^ ^

ぼちぼちおやすみしないと寝不足だ^^;
寝ますw

じゃ(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/17 01:02
  • 名前: カノン  (ID: gH8fN171)

夜分にまたまた失礼致します。
お邪魔しますね。


とっちゃん ぱぴこ♪ リーフさん今日もありがとうございました。



とっちゃん
今日は、外出しててドタバタしてたんだけど、オンしたらまたいたよwww
何でかな??(/ _ ; )不思議……ww
私、とっちゃんを今まで苦労して、探した事ないよ。
とっちゃん、ぱぴちゃんいた方が優しい気がしたのは、気のせい??www
今日、ぱぴちゃんに猛アタックしてたもんね〜ww
ついにゲットできたねwww


ぱぴちゃん
今日は、遅くなりそうだったので無理かと思ってたんだけど、会えて良かったよ。
1レベ妖怪の練習するんじゃなかったっけ?ww
いつもありがとね♪
私も寝不足。今日は、寝まーす(_ _).。o○



リーフさん
またすぐに会えて嬉しかったよww
ふぶきちゃん、今度は妖術入れてみたけど、コントロールの悪さに外しまくっていたという……(゚Д゚)
いつもふざけまくってごめんね。
フレありがとう♪ また遊んでね。


どんさん
どんさん、また一緒に遊びたかったのに、
出ていっちゃった(T . T)
また、部屋みつけて凸するからね。

Re: お礼スレ ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/17 03:09
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: QxS4XOy.)

お疲れ様です(;´д`)

とっちゃん

この頃皆に合流する前にかなり探してるんですが(T-T)全く見付けられません

明日こそ----

Re: お礼スレ ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/17 04:00
  • 名前: あややん★ (ID: vdJae7ti)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
とっちゃんちょっと貸してね!

りあっちさん
昨日は挨拶にきてくれてありがとう\(^o^)/
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪
今度は遊んでくださいね(^-^)/

りさパパさん まめ。さん
昨日は少しでしたが遊んでくださってありがとうございました(^^)
イベントの補欠ですが、レベル1の練習をしていました♪
また見かけたら宜しくお願いしますo(^▽^)o

Re: お礼スレ ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/17 07:48
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s6sNlIgz)

おはようございます(^-^)/

とっちゃん(親しみを込めてw)
昨夜はありがとうございましたm(__)m
でも、いきなりの凸心臓に悪い(@_@;)
ラグとは言え、とっちゃんの斬られてる姿にキュン(//∇//)
エンジョイも楽しかったですw
縛りの時は退散しま〜す♪
これからもヨロシクです(^o^)/~~

カノンちゃん
イベの練習でカノンちゃんを探してたら、安定の二番席にいたね(^^;
思わず凸してしまったよw
監視がいるのはカノンちゃんだねw

リーフさん
昨夜は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(о´∀`о)
また遊んで下さいね♪

朝からお邪魔しました(^-^)/
今日も張り切って行きましょ〜\(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/17 09:09
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: d.3oHYpl)

失礼します〜!

とっちゃんさん
カノンさん
ぱぴこさん
昨夜はありがとうございました!
色々な妖怪で巡れて楽しかったです♪
また機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜!

とっちゃんさん
滅部屋は未だに昇天ばかりです(汗)。
途中妖術に変えてみましたが、
気づいた頃には昇天していました(汗)。
また回避の練習してきます〜!

カノンさん
こちらこそいつもふざけて
色々な妖怪使用した挙句
ぷかぷか浮くことが多くすみません(汗)。
好きな妖怪で遊ぶのが楽しいので
多分これからもぷかぷか浮くと思います()。

ぱぴこ♪さん
様々な名前の妖怪が飛び出てきて
もんげー!でした!(汗)
またお会いできた時の
妖怪の名前を楽しみにさせていただきます♪

皆さん、良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: お礼スレ ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/17 13:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: bafLe1pZ)

こんにちは(*^-^*)
またまた場所をお借りします♪

あややんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
また是非遊んで下さい(*´∀`)
練習頑張って下さいね♪

お邪魔しましたm(__)m

Re: お礼スレ。 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/18 00:22
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: VJpM6ao3)

こんばんわ^o^

とっちゃん どんさん くみさん

先ほどは遊んでくれてありがと♪
ずーっと昇天してたチクショw
けど楽しかったです。また遊んでくださいね(^o^)/
どんさん くみさん 以前も遊んで頂き今回フレもありがとうございます♪
またよろしくお願いします(^o^)/

PS 白コマ連続すみませんw

Re: お礼スレ。 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/18 01:47
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: CGQh/iT.)

こんばんは〜


とっちゃん、どんさん、くみさん

ありがとうございました_(._.)_ペコッ
縛りプレイもんげー
即イキばかりでチックショーの連発でしたが楽しかったですw

またよろしくお願いします♪

Re: お礼スレ。 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/18 01:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: EXXJ4yT3)


お疲れ様です(u_u)

今日は少し感取り戻す為にやってました♪

後輩、くみりん、りゅうパパ、けいちゃん、たかしぼーさん、

ありがとうございました(^o^)/

縛り付けてごめんなさいwww

後輩
今日は長いだ付き合ったねw
楽しかったんかな?wwwまあまあ戻ってきたけど
まだまだやわ^^;もう少しスキル戻します!
でもいろいろ見せれたかな?またね♪

くみりん
同じく長いだ付き合ったねw
2人とも教え通り確実にうまくなってるよ!
イカおかわりありがとう♪
おかげでイカソロいただきました♪
赤だから練習できないから感だけですwww
また遊びきてね(^o^)/

りゅうパパ
お部屋訪問ありがとうございました♪
まだ慣らしだったので微妙ですいませんw
あのあとだいぶ覚醒しましたw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

けいちゃん
遊びにきてくれてありがとう(^o^)/
けいちゃん時も覚醒前でしたwww
でもいろいろやれて楽しかったです♪
しろこまおかわりあざすw
最後の方床が遠いわ。・゜・(ノД`)・゜・。
また遊んでね(^ω^)

たかしぼーさん
フレ早々見つけてくれましたね(^ω^)
たかしぼーさんの時にだいぶ慣れてきて
覚醒してきましたwww
いろいろゲットあざすw最後長引かせてすいません!
初めてのフレとは思えない感じで楽しかったです♪
またやりましょうね(^o^)/

では、運動会の為寝ますw

じゃ!

Re: お礼スレ。 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/18 11:25
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

とっちゃん

沢山あそんでもらい
ありがとうございました〜♪
とっちゃんのイカ張り付き!凄いねw
カッコよかったよー(´∀`*)
昇天ラッシュでしたが楽しかったですw

どんさん

昨日もキレッキレでしたねw
昇天中また一緒にお茶でもしましょうねw

けいさん

こちらこそフレOKありがとうです(*^^*)
昇天ばっかりですがまた遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ユータさん

はじめましてでしたm(_ _)m
また機会がありましたらお願いします(*^^*)

たかしぼーさん

以前からお名前は拝見しておりましたが、
はじめましてでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: お礼スレ。 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/18 11:38
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: rkRvyZHm)

おはようございます☆(*´ω`*)

とっちゃんさん

昨夜は楽しい夢の様なお時間、有り難うございました.:*:・'°☆( 〃▽〃)
発見した時は、めちゃくちゃ有頂天でした☆O(≧∇≦)O
YouTubeで観ていた神回避、何回も何回も見れて鳥肌もんでした((((;゜Д゜)))
又頑張って、Xボタン連打します☆
下手っぴですが、又遊んで下さいね!
(*・∀・*)ノ

Re: お礼スレ。 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/18 13:14
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: rkRvyZHm)

お邪魔します☆(*´ω`*)

くみさん

こちらこそ初めましてで、有り難うございました☆笑
(*^ー^)ノ♪
自分もお名前は拝見しておりました☆
お会いした際は宜しくお願いします☆(*´ω`*)

Re: お礼スレ。 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/19 02:35
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


最近キレ戻したくて連日してるな…w

後輩、くみりん、まるさん、カノンちゃん、
お疲れ様でした(^o^)/

後輩
一応書くけど見てないかな?w
どしたん、鍛えにきよる?www
今日はみがわり1にしてたから少しはもったよね^ ^
これくらいが楽しめるしガチれるしいいかもね!
今日も長々とありがとね^ ^

くみりん
後輩見つけたら入ってくるくだり多すぎw
連チャンありがとう♪今日はフレきたら思ってみがわり1と少しゆるくしてみましたw
なうるなー!ついてこいーwww
今日いろいろかなりキメれた気がする!
だいぶスキル戻ってきましたわd(^_^o)
ということでまたのんびりしますw
また見つけたらよろ♪

まるさん
お久しぶりです(^o^)/
遊びに来てくれてありがとうございます♪
まあまあまわれて楽しかったです♪
いっぱい撃破いただきあざすwww
おかげさまでまるさん抜けてからも調子よかったです^ ^
また遊んで下さい♪

カノンちゃん
安定はのけるね(^_^)
本気メンバー募集にきてくれてありがと♪
ま、どんりんとくみりん狙いだとは思うがw
まあまあガチ部屋で笑いもなかったかもで
ごめんね!しばらくスキル戻してまして^^;
おかげて今日もいろいろ倒せて満足です!
おかわりもありがとう♪イカはほぼ完成しましたw
気にせずまた遊んで下さいね^ ^

さ、寝よ。

じゃ(^o^)/