雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.61 )
  • 日時: 2016/05/17 18:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: NlDJEJa3)


どんちゃん\(^o^)/
お久しぶりです^ ^以前フレ約束してたのに
りゅうこちゃんが多忙の為スレ締めたので残念でした^^;
ゆうがちゃんもお元気ですか?
ゆうがちゃんで合ってるよね?
違ってたら失礼だ(;゜0゜)
りゅうこちゃんもぼちぼちですが復帰されてますよ^ ^
本題ですが知ってる人は知ってますよねw
ロボはブシ使うことが多くタゲがよくつくんで
いつも身代わり消えてましたw
マルチは試してないんですがたぶん選んだ人どうこうじゃなくて連続攻撃必殺でザコを片付けると
すぐ出てくるんだと思います!
だから連続攻撃必殺妖怪がいても渾身の一撃必殺妖怪が必殺でザコを片付ければ…
と勝手に思ってますw
俺はもう毎日はバスしてないですが
まだするんで会えたらよろしくね♪
フレコ置いてくれると登録しときます^ ^
いつでも遊びに来てください♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.62 )
  • 日時: 2016/05/17 18:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: NlDJEJa3)


たくん

こんちくわ!儲けてまっか?
うちは3人やめましたわwww

俺と同じくバスではもう放浪者でしょw
しゃくにーらも狩りってるしねw
スレ自由に使って下さいね^ ^

おにぎりはローさんとこで買ってきてねwww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.63 )
  • 日時: 2016/05/17 18:35
  • 名前: ガヤ (ID: By5SlC1O)

とっちゃん

内側ね、確認してみます。とっちゃんの動画でw


どんさん

ロボ好きなんで誘って下さいな( ´ ▽ ` )ノ

それと、昨日は極玉2個しか無かったもんで黒鬼2回しか支援出来ずスマソ(つД`)ノ

野良遊びだと黒鬼の極玉使いまくるので、常に極玉不足ですf^_^;)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.64 )
  • 日時: 2016/05/17 18:41
  • 名前: おかん (ID: IFnuORmR)

こんにちは(^o^)/
おかんです!
とっちゃんさん
Tを装備し、ハヤシライスを手土産に
参上致しましたm(__)m
つまらない物ですが、お納め下さいm(__)m

私の様な者が、こちらに書き込むのは
如何なものかと悩みましたが
Tも無事に届きましたし
てんてんさんのスレを消費してしまうのも
申し訳ないので
こちらにご挨拶に伺いました!

今朝、さきがけ3000の動画も
見させて頂きました!
雑魚の出現速度も、新しく勉強になりましたが
華麗な爪楊枝捌きに見とれてしまい
火曜市に出遅れそうになりましたwww

まだまだ、浮きまくる
弱小バスラーですが
いつか、とっちゃんさんと
ご一緒出来る事を夢見て
日々、精進していきたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

1つ質問があるのですが
とっちゃんさんは、関西方面の方でしょうか?♪( ´▽`)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/17 18:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS95VKdh)

とっちゃん

ほんと出会えないっす(^^;;
帰ったら着拒リストとっちゃんONなってないか確かめなくちゃww
出会えた時はもちろん滅殺でヨロです♪

皆さんに便乗して、、

たっくん(さん)

はじめましてm(._.)m
少し前ですがブシ玉集めでご一緒させて頂いたと思うのですが確信もてず(笑)
たこ焼き神アイコンでタイムアタックがヤバイことになってる「たっくん」さんでしたらあの時はありがとうございました^ ^
違うならスルーでお願いしますw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/17 18:49
  • 名前: くみ (ID: QUp6xWhi)

とっちゃん

今日DSを見たら
フレンド登録になってました(*^^*)
ありがとうございます♪♪

赤猫は娘と一緒に進めてるので、
娘もメッチャ喜んでました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん娘もとっちゃねらーですw
螺旋回避を再現してと
何回言われたことかww でも
お母さんには無理ダニ〜(つД`)ノ

リアル螺旋回避が見れる時を
楽しみにしていま〜す(*´∀`)ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/17 18:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WNSHuWYZ)

こっ こっ こんばんは!

とっちゃん師匠

動画アップありがとうございます。
またまた試したくなる素晴らしいプレイですねw
実際やると浮きまくりで、自分にガッカリするのがオチですが(;_;)

とっちゃんもきょうぺいちゃん元帥もよく検証されているんですね!
もんげ〜

とっちゃんファンの多さで、スレもすごい賑わいで見ている方も嬉しくなります。バスターズレジェンドのとっちゃんの活躍をますます楽しみにしております!

知ったお名前の方もw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/17 18:58
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UxOLxIuH)

とっちゃん

またまた
こんばんは!

お、お、おにぎりはお母さんが死ぬ前に
(やさしい、とっちゃんって人から貰いなさい)
と、言われたのでw

ぐりこさん

たこ焼き神アイコンは私で間違いないですwww
とっちゃんが言うには、私も放浪者らしいので
またどこかでお会いしましたら
よろしくお願い致します!


Re: とっちゃんち。2階 ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/17 19:11
  • 名前: どん (ID: qdJOMRUC)

とっちゃん\(^^)/

ゆうがさんも、女性ですw
安心してください、あってますよww
お二人とも、野良でたまーに見かけます(*≧∀≦*)
スレ復活しないかなぁ、と願わなくもないですが、ツチノコの様に発見できる楽しみもありますww

丁寧に解説して頂きありがとうございます(T-T)
フユで行ってもザコは湧くし、半ばオカルトかと思ってましたw
あー!もう超スッキリです!
できるかどうかは、別として( ノД`)
勇気を出して聞いてみてよかた!!

そして、フレのこと覚えててくれてたんですね(///∇///)
スターなのに大安売りして大丈夫なんですかw
遠慮なく置いていきますけどww
1135 1414 3990
よろしくです(*≧∀≦*)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/17 19:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


しょうたさん
ロボ3000は1.25倍速なんでロボ28の標準再生でどぞw
ザコダメくらって(;゜0゜)な感じでやめてますがwww

おかんさん
もんげーwww想像してまうやん(;゜0゜)
っていらっしゃいです^ ^ゴチっすw
何をおっしゃる!楽しくお話ししてくれて嬉しいっす//
ロボは得意なんす\(^o^)/でもザコがね^^;
って火曜市www動画のせいで申し訳ないw
データ消えて残念です(T_T)俺ならやめてますw
おかんさんのバス愛はんぱないね♪
そんなこと言わずご一緒しますよ♪
頻度落ちてますが妖怪3までゆるくやるつもりなんで!
よかったらフレコ置いて帰って下さいね♪
あ、俺四国は愛媛の一般人っす(`_´)ゞ

ぐりやん
滅殺キタコレwww
最近モテマスに鬼神の杖で放浪してますw
滅殺やりたくなってきましたwww
絶対見つけてやる〜(O_o)

くみちゃん
娘ちゃん喜んでくれて嬉しいっす(T_T)
とっちゃねらーwwwYouTube始めたのも遅咲きで
もうネタないんでぼちぼちですがw
螺旋回避は目をつむるとできます!
さあ!くみちゃん!感じるんですwww
出会えましたらよろしくお願いします(`_´)ゞ

あきはさん
ちょwもやはあやちゃんとコラボっとるw
もんげーw師匠はやめてー(;゜0゜)
ロボは立ち位置前面にいれば楽ですよ^ ^
マルチだとあそこに4人入りきらないんですがwww
きょうちゃんもぼちぼちバスも復帰しだすって
言ってましたよ♪ファン(o_0)が、頑張ります(緊張
あきはさんフレコは?www

たくん
またまたこんばんわん!
って早朝放浪者?wぐりやんとも遊んでるのねw
おにぎり食わすからお酒飲まして!
お願いします!パイセン(>人<;)
またよろしくお願いします^ ^


Re: とっちゃんち。2階 ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/17 19:19
  • 名前: どん (ID: qdJOMRUC)

し…バナナさん
昨日はもんげー空気の読めない娘とともにお世話になりましたね(゜▽゜*)
でも娘、しょうたさんとしゅんすけさんがいると特に、すごくテンションが上がるので懲りずにまた遊んで下さいねw

なんと!貴重な極玉だったのですね(>_<")!ありがとうございます!
ぜひ21時以降ならいつでも、よろしくです(*´∀`)
ゴーゴーロボニャン!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/17 19:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


どんちゃん
あってた\(^o^)/よかた
ここもお礼等自由に使って下さいね♪
せっかく知り合えたのにお礼等言えないのは
寂しいっす(T_T)
いえいえ、間違いかもしれません^^;
真実は俺には正直わかんないんでwww
みんながあげてるだけで全然スター違います(T_T)
あ、たぶん動画あぷすればみんなスターっすw
そういうことっすwまだ少し飽きあるのでおけです♪
また登録しときますね\(^o^)/出会えましたらよろです♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/17 20:16
  • 名前: りゅうこ★ (ID: AA8UVBPW)

お疲れ様です^ ^
とっちゃんち。大盛況だにっ★

とっちゃん
ありがとっT^T
お言葉に甘えてとっちゃんち。
愛用させてもらいます(つД`)ノ
ゆうがさんとどんさんはたまに遊んでもらってたんですが、お礼を言う術がなくてなくて…|ω・`)
プロフやmii使ってお礼をしてました
とっちゃん、ありがとうございますT^T

どんさん
先日はしろこまに凸ありがとうございました★
フラフラ野良ってますので、
また見かけたら遊んでくださいね〜^ ^♪
待ち合わせの時は即蹴りでお願いしますw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/17 20:27
  • 名前: しゅんすけ (ID: HWaSj1Tj)

とっちゃん

しかし賑わってますなー(;゜0゜)
とっちゃんの人柄やね〜♪( ´▽`)
モモタロでTOBキツイっすwww
なまはげに変えてやったら何とかいけましたお( ^ω^ )
今度動画撮ってみます!
時間あったら参加よろ〜
もちろん回避なしねw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/17 20:30
  • 名前: おかん (ID: IFnuORmR)

とっちゃんさん
こんばんは(^o^)/

こちらこそ、楽しくお話して頂き
ありがとうございます!
まさか、とっちゃんさんと
お話できるなんて思っていなかったので
嬉しいです!
ロボ得意とか、もんげー!
って、とっちゃんさんに
苦手なボスいるんですか?!
ノーダメ凄すぎて痺れますw
私は一度だけ、あやとりでノーダメを
経験しましたが
基本的には真っ先に浮いてるので
身代わりの消費が痛いですwww
火曜市の件ですが
無事に卵をゲットダニ!できたので
お財布もノーダメですwww

データ消えた時は、震えましたが
ずっと一緒に戦ってきたフレンドさんが
めっちゃ励ましてくれたので
立ち直れました( ; ; )
サブデータに、そのまま行けるだけの
装備と妖怪が保存されてたのも救いでした(;´Д`A


愛媛の方なんですね!
ボイス入りの動画を見た時に
関東方面ではないなと思ったので
ちょっと気になってましたw

お言葉に甘えまくって
フレコ置かせて頂きます!
0104-1087-9240です( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、赤猫ですっ
よろしくお願いします♪( ´▽`)





Re: とっちゃんち。2階 ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/17 20:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aS95VKdh)

たっくんs

よかった本人さんでしたか^o^
野に咲く花のようなお方wとの事なので出会った時はおにぎり用意しておくのでよろしくお願いしますm(._.)m

とっちゃん

モテマスw妖術使いにも笑点を求めるんですねww
どうしても発見できない時は時間決めて1回はプレイしたいですね^ ^

では股お邪魔します☆彡.。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/17 21:16
  • 名前: しゅうじ (ID: 5M1lJAyg)

とっちゃん
ありがとうございます♪( ´▽`)
自分は両方登録しますた(*^^*)
見かけたら、凸お願いしますo(^▽^)o
遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
それと、友達からはしゅうちゃんとか呼ばれてますので、お好きに呼んでくださいまし(つД`)ノ

たっくんさん
やはりそうでしたかΣ(゚д゚lll)
遊んで頂きましてありがとうございましたo(^▽^)o
その後の滅殺、メッチャ楽しかったです(≧∇≦)
あれっ、快感www

また機会あったら遊んでください(*^^*)

りゅうこちゃん
居候確定っと_φ( ̄ー ̄ )
毎日デレデレしてたりして( ̄+ー ̄)
遊んでもらった時はこちらにカキコしにきますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/17 21:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


りゅうこちゃん
お疲れ様です(o^^o)まじもんげーっすw
どーぞどーぞ使って下さい\(^o^)/
俺はのんびりやりますんでwww

◯長
◯長もスレ立てれば賑わいますよw
動画の力ですwちょwモモタロの方がいけそうだけど?w
なまはげとかむーりーじゃない?w
回避に慣れすぎて回避ないと鼻くそっすよw
鼻くそでよければ是非w

おかんさん
レスに気持ちが伝わりますm(._.)m
無理はダメですよ(o^^o)俺も一般人なんで
適当にレスしちゃえーwww
苦手いますいます!いっぱいいますよ^^;
久しぶりにやるボスとか感覚鈍って浮きますwご安心をw
あやとり楽しいですよね♪全て回避してね//
無事たまごゲトれてこちらも安心ですw
おー!フレ様最高ですね(T_T)よかた
ボイスは気持ち悪いんでスルーでお願いしますw
フレ登録しました^ ^お部屋あれば来て下さいね♪

ぐりやん
極玉集めにはもってこいです^ ^
もちろんガッチガチの時はフルボ(ryで
滅殺刀担いでますんで(`_´)ゞ
はい、他に連絡手段もありますし是非お願いします!

しゅうじさん
しゅうちゃんだなんていきなりは
馴れ馴れしくて呼べませんwww
俺も両方登録しました\(^o^)/
出会えましたらよろしくお願いします♪



Re: とっちゃんち。2階 ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/17 23:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


ちらみちゃん、どんちゃん、くみりん、
ハーレムバスターズありがとうございました//
自分の部屋だと回線安定してとりあえず
浮かず撃破できて一安心ですw

今頃パパはヒーローかな?^ ^

また遊んで下さい!おやすみ〜

Re: とっちゃんち。2階 ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/18 00:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: k6/BXuDA)

とっちゃん

モモタロでも良いよ( ^ω^ )
回避なければ別に何でも〜♪( ´▽`)
週末辺りどうです?
木曜も有給だから平気だよー(・Д・)ノ
まぁいつでも良いんでね!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/18 01:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vOz5L/Ec)

こっ こっ こんばんは☆

さきほどふにゃ兄ちゃんと
とっちゃんホイホイ仕掛けてましたが空振りました(もらい泣き)笑

ブリ_¶ ̄|○ガクッ

そうなんです、
ふにゃ兄ちゃんが開いてるときは
フレンド限定部屋なので結界が貼られてるのです!(ぇ)
そんなときはエロイムエッサイムで呼んでください!(怖い)
百目と登場しますので(黙れ)

とっちゃんに
あーいたーいあーいたーいあーいたーいあーえなーい♪(不協和音)

たっちゃんさん
やはりそうでしたか☆
ゆみららさんとご一緒の部屋だったのですが、
回避の回り込みが私にはまだできず、できても10回に1回くらいなもので、
遠目から研究させてもらってました^^*←ただ逃げてるだけの私
極玉もありがとうございました(*^_^*)
私も入口におにぎりを置いてたらまたたっちゃんさんに会えますか??笑
またご一緒したらよろしくお願いします^^*

にゃすけ♪さーん
私に緊張などしないでくださいねっ☆アセアセアセワキアセアセ
外見は猫娘(え?むすめ?疑問)ですが中身は乙女ですので♪←!?
・・・嘘です、、、冗談です。。。許してください。。。
ぐりこ島のアルカトラズに拉致られるので調子にのるのはこの辺にします、はい…(涙)
中身は少年漫画大好き、下ネタも飲み会の課長レベルですので←ぇ
気軽に絡んでやってくださいね^^
心の準備ができたら、てんてんさんのスレにもお邪魔させていただきたいです^^
こちらのみなさんもそうですが、にゃすけ♪さんの文才というか
もうツボですwwwww
とっちゃんに、「雨だしもう帰っていいよ、あとやっとく」の件は近所迷惑レベルの爆笑してしまいました(〃▽〃)オモロスギ

ぐり兄やん
私を追いかけてここまできたのね〜(n*´ω`*n)テレチャウ~
(↑ここまで来たらもう入院レベル)
ぐり兄ちゃんととっちゃんのコラボも見てみたいです♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/18 01:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

とっちゃん

ありがとうw
おかげさまで息子のウ○コパンツ洗えましたww

何?あのとっちゃん抜けた後に入るプレッシャーは?
みんな何か勘違いして一人武士王やらされましたおww

もちろん気絶です(゜∀゜)

楽しかった。ありがとうww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/18 03:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: k6/BXuDA)

とっちゃん

土曜日はパパさん達と遊ぶ予定やったw
とっちゃんの都合のいい時にでも( ^ω^ )
また3時にいつもの場所で待ってますw

追記

スレねw
自分はお邪魔するんが丁度いいw
とっちゃんみたくマメじゃないからなぁw
とか言ってスレ立てでたら笑ってちょw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/18 07:48
  • 名前: どん (ID: j/T/QMDi)

とっちゃん\(^^)/
昨日はありがとうございましたー!
素材集めまで手伝わせてしまいましたね(>_<")

ぱぱさんと共にサービス精神が旺盛で、人気の秘密がよくわかりましたよー(゜▽゜*)
いろんな種類の手汗をかきつつ、大興奮の夜でした(*´∀`)

ええもん見た( 〃▽〃)♪
え?見すぎですか?ww


りゅうこさん
こちらこそ温かく迎えて下さりありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
このあいだも野良ってたら見かけたんですが、赤白ダブルりゅうこさんで??
また浮きに行きます(///∇///)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/18 07:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .od1mWqL)


おはようございます^ ^
朝から娘のう◯こオムツを嫁に鼻にあてられても
なかなか起きなかったらしいとっちゃんですm(._.)m

変長
回避なしとか俺に浮けと言ってるようなもんw
あ、疾風、カウンターは?ニヤリ 侍たちならイケるよw
あそこはリアル変長仮面いるからガクブルなんだけど
いけそうならお邪魔しますね^ ^
スレ立ておめでとうございます←えw

あやちゃん
知ってるのよ(;゜0゜)見つけたのよ!
ふにゃさんと2人の部屋!アカマルだったよね?
間違えてなぜか再度検索押したらもうなかったよwww
悪魔くんきたーwwwって真夜中にノリノリワロタwww
たまには部屋立てしておいて下さいね(`_´)ゞ

パパ
昨夜はお邪魔しました^ ^
部屋見つけたのはいいけどチャットの存在
すっかり忘れてたよw
パパの代役できてよかったけどラグが怖くて
誰かのお部屋入るの恐怖症になりそうっす^^;
ちょwワロタwまたみんな見学してたの?w
楽しそうでなによりです^ ^
また遊びましょう♪

皆さん今日もご安全に(`_´)ゞ