雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/21 22:55
  • 名前: まな (ID: ICJgcKzy)

てんてんさんのスレロックされてる!?Σ(゚д゚lll)

何があったの!?(つД`)ノ

規定に引っかかったとか意味分からん!o(`ω´ )o

アク禁なら、書き込みすらできてない!Σ(゚д゚lll)

何か、物凄い勘違いしとるんじゃ…(´・ω・`)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/21 22:57
  • 名前: まな (ID: ICJgcKzy)

あ、スレ間違えました!Σ(゚д゚lll)とっちゃん、すいません!

馴れ馴れしくいっちゃった(つД`)ノ

あゆとさん、居るから…(´・ω・`)滅殺板かと思った

失礼しました〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: とっちゃんち。2階 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/22 02:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

とっちゃん

ごめん今見たw
練習9時過ぎからしててスレ見てなかったわw
じゃあ自分のとこでよろしくw
大丈夫そうよ( ^ω^ )
2分ちょいでクリアできるわ(゚o゚;;
5回位で撮れそう( ^ω^ )



Re: とっちゃんち。2階 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/21 23:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B.WlG4dM)


あゆとさん
さっきは少しどうもw
青鬼はねー^^;マップと違って大滝連続があるんす^^;
大滝の次金棒!って神速いれても大滝きてからの
金棒だったりで回避リキャスト間に合わず
リズム狂うので背後まわったりしてますw
俺は仏です(^ω^)ふふふ

しゅうじさん
俺も1時間半す(T_T)
でもね、、、お金がいいから頑張るのw
はいw挑戦者は脱落してますwww
てか飽きますまじで^^;
当時倒したくて狂ってましたから私ε-(´∀`; )
夜勤ですか(;゜0゜)頑張って下さい!

まなくん
もんげーw
優男やん(^ω^)またねw

変長
おー(;゜0゜)ならクリアしたんやね?
って今日のメンツで撮ったらよかったのにwww
明日は浮かないよう頑張ります(`_´)ゞ
五回内で決めましょ(^ω^)


Re: とっちゃんち。2階 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/21 23:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: B.WlG4dM)


てんちゃん見てる?

更新されんかったのは一時的だよ^^;
ちゃんと書き込みできてるからアク禁じゃないよ(T_T)

閉めたら寂しいじゃないか(T_T)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/21 23:54
  • 名前: はる★みさ (ID: 0G0iBWyb)

とっちゃんさん

miyuuさんとご一緒した際は見事な腕裁きを披露してくださり、もんげーでした( *・ω・)ノ
初書き込みなんで緊張してガッチガッチでスミマセン(T^T)
こちらこそ、ヨロシクお願いします(*´∀`)★
突撃もこれからはさせてもらいますね(^^ゞ★

はる★みさ
354034335703
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

miyuuさんに教えていただきYouTubeも見ましたよ〜
私の滅殺刀も錆びてますんでお手柔らかにこれからもヨロシクお願いします(*´∀`)♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/22 00:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: EXXJ4yT3)


はる★みささん

もんげー(;゜0゜)来てくれてありがとw
前にフレ申請出しとけばよかたね、ごめりんこ(>人<;)

最近暇なら適当になんでもしてるんで
出会えましたら遊んでくださいね^ ^

何?滅殺所持?ぉK!見つけたら来てねw
登録しときますね^ ^俺のはTOPにあるんで!
あと、とっちゃんでいいからねー^ ^


さて、寝よう。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/22 00:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

とっちゃん

動画UPお疲れ様です★
テクニシャン(´Д` )ハァハァ
もんげー
マップで二階に上がれるの知りませんでしたw
おにぎりも可愛い〜
回避←面白いですね!

明日楽しみにしてますね(o^^o)
よろしくお願いします!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/22 00:50
  • 名前: はる★みさ (ID: XHoTdB7P)

とっちゃん

ありがとう(´ω`)♪
私も、はる★みさ でお願いします(*´∀`)
miyuuさんのスレのみなさんでランチャー模型目指して素材集めを頑張っているところです(^^ゞ★
バス人口が減っている中、まだまだ盛り上がっていこうと思っているのでヨロシクお願いします( ☆∀☆)
それではおやすみなさい(^q^)

自己紹介遅れましたが2児のママです(^○^)
いずれもう1人計画中です(´ω`)♪
眠気限界なんで明日フレコ登録します★
ありがとうー!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/22 10:28
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

熱っぽくて体調悪いと聞いてw
すっ飛んで来ましたが?

あっ寝ました?よかったです。
おやすみ〜
てんちゃんも頭が冷えたら、戻って来るでしょうw

動画うぽつであります。
毎度、親切・丁寧・カッコヨシやね〜
明日、おにぎりが交換板で高値取引になってワロス。

でも今回は最初の愚痴が最高潮やねw

ちょ〜お前こんとってくれや〜
追いかけんとってくれ、マジで〜
もう〜、イヤやって〜
はよどっか行って・・・・・・

ハイ!どうもwとっちゃんです。

深夜に吹くっちゅうねん。アホかww
楽しませて頂きました。ありがとう。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/22 02:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

とっちゃん

いやいやとっちゃんいないと(´Д` )
なまはげで行くね(=゚ω゚)ノ
しょうたさん さきがけ
りゅうこさん モモタロ みたいよ!
28に渾身入れたら3000は自分が引きつけるね!
22時ちょい前にチャット入ってます!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/22 01:16
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

とっちゃん

青鬼解説ありがとう(^^)
やっぱりそうなのね!((((;゚Д゚)))))))
あと、突撃ありがとう!
でもとっちゃん来るとなぜか滅メンバーは下手くそになるのは何故?www
聞いたらみんなガチガチだってw
あの後ぐりこさんきて、ソロキラーやりましたw
熱心配だけど、無理しないでねー!
では(^O^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/22 09:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

とっちゃん

おはようです(*´∀`)」
体調は大丈夫ですか?
無理しちゃダメっすよ!
安静にして下さいね。
それとカンニングしちゃいました、青鬼w
大滝連続、あまり出してこないですがどう立ち回ろうか考えておりました。
めっちゃ参考になったっす<(_ _)>
あと、あゆとさんも言ってますが、とっちゃん来ると自分もヘタになるぅぅぅ!
まぁ元々大したことないんやけどねw
何回も言う様ですけどお体、お大事にして下さいね。

ではでは。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/22 09:46
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

おはようございます

とっちゃん
具合悪いの?|ω・`)
大丈夫??
今日お休みだったらゆっくり休んでくださいね★

Re: とっちゃんち。2階 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/22 10:19
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

とっちゃん

風邪?
体調悪いようなら日程ずらすよ!
遠慮なく言ってね(^o^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/22 12:04
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2wZW0xYa)

とっちゃん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うわ〜。他スレは緊張するな〜。
団長から聞いて参りました。
うちの息子、暇さえあればとっちゃんの
動画見てます。「パパ見て!スゴイよ!」
と何回も同じ動画見て興奮してます。
ママには「何がスゴイの?そんなの
いいから勉強でもしたら?」と
とっちゃんの凄さ伝わってないみたい
です(−_−;)
ギャフンと言わせる動画期待してます。
ゆるーくやってますので、よろしく
お願いしますm(_ _)m

さり気なくフレコ置いてきます。
1246ー9791ー2428
ゲーム名 あきと

空きがありましたらお願いします。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/22 13:59
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: EXXJ4yT3)


こんちくわ〜

りゅうこちゃん
テクニシャンw指が勝手に動くんですよw
指…テクニシャンです//www
ありがとね^ ^熱はひいたよ!喉痛いから風邪かな?
明日病院行ってみる(^ー^)ノ
夜は1時間だけどよろしくね!全然してないから
迷惑かけそうよwww

はる★みさちゃん
呼び捨ては苦手なんでちゃんで(o^^o)
楽しそうでいいです♪
俺は完全に飽きてますwが妖怪3まで繋ぎでなんとかしてますwで、せっかくするならフレと遊ぶほうがいいので求めました!出会えるか出会えないかわかんないけど出会えたらよろです//
うち3人目今5カ月なんですが1人目2人目後の育児の余裕ですかね?泣きじゃくっても楽しく育児しておりますw頑張っ//

にゃっち
ありがとう(^ω^)大丈夫だよ!
動画の声ちょいやりすぎやねwww
自分で見たらドン引きレベルだわwww
楽しく見てもらえて満足ですwww
てんちゃん心配だな(´・_・`)

変長
了解です(^ω^)
いやー、成功あったならって思ったのw
俺がきたから成功するわけやないから^^;
体調大丈夫だから今日お邪魔します!
迷惑かけないように頑張るぜ(`_´)ゞ

あゆとさん
技名見て落ちついてれば大滝回避大滝回避金棒神速とかでもいけると思うけどガンガン攻めるなら大滝回避予測神速大滝きたら背後まわるがかたそうです(^ω^)もうみんな緊張する仲じゃないでしょwまたぐりやんとすれ違いかwwwまたお邪魔します(`_´)ゞ熱は下がりました!ありがと♪

ごまやん
ありがとうございます(^ω^)
大丈夫っすよ(笑)無理はしないので昨夜もすぐ抜けて寝ました!青鬼はあゆとさんに↑で説明した通りっす!あれでも張り付いた内に入るでしょ?wまたまたーw緊張なしでよろしくです(`_´)ゞ伝言ありがとね♪

あきパパさん
釣れた〜(^ω^)ふふふ
はる★みさちゃんにも書いたけど俺ほんとにバス飽きてますwでも暇つぶしとか妖怪3までの繋ぎでやってるんでやるならフレと遊びたいなって感じです!出会えるか出会えないかわかんないけど見つけたら遊んで下さい♪登録しときますね!ありがとうございます♪息子ちゃんナイスですwww母ちゃん鬼ですwww息子ちゃんに見てくれてありがとうとお伝え下さい♪

ってな感じでバスは飽きてますがぼちぼちやってますw
皆さん出会えましたらよろしくお願いします!

ではでは皆さん日曜ごゆるりと♪(´ε` )

Re: とっちゃんち。2階 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/22 16:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

とっちゃん

とりあえず熱下がったみたいでヨカタ★
とっちゃんなら目つぶっても勝てるから大丈夫っd(^_^o)
テクニシャンだからに〜w
すぐイカされない様に耐えなきゃ(´Д` )!

夜よろしくお願いします♪
変◯チャットでお待ちしておりますww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/22 17:15
  • 名前: はる★みさ (ID: XHoTdB7P)

とっちゃん

今家に着きました〜
これから外食です(^-^)v
下の子5か月なんですね(^^ゞ★
かわいいー盛りですね(^○^)
もう離乳食とかはじまってるかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ベテランパパさんですね♪
たまには…って(T^T)
よし!
見つけたら突撃させてもらいます(^ω^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/22 17:38
  • 名前: おかん (ID: vn064jd2)

こんにちは♪( ´▽`)

とっちゃん
握り飯動画見ました!
斬る!可愛すぎます( ´ ▽ ` )ノ
最初の鬼ごっこも最高でしたwww
今は、フユニャン下げて
握り飯で、色んなボスの回避練習してるんで
早く、とっちゃんみたいな
握り飯の使い手になりたいです!
ノーマルでも、鬼天に身代わりなしだから
ちょっと失敗したら
すぐ昇天しちゃうwww

それと、1日5う◯この件ですが
ググってきましたw
基本、快◯バナナちゃんなら
問題ないと思われます!
しかし、ゆるい系が多いのであれば
消化器内科の受診をおすすめします!


Re: とっちゃんち。2階 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/22 18:04
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3jbCTmQ3)


りゅうこちゃん
もんげーw
浮いたら足でプレイしてると思ってw
浮いた時できたらそのまま逝かせて//

はる★みさちゃん
お疲れ様(^ω^)
いい休日過ごしてるね♪
外食は主婦のひとときの安らぎだね!金いるけどw
たまらんす!上2人男だから娘でやばいっす!
離乳食は来月からですね♪
はい、見かけたらよろしく(^ω^)
見つけたら入るけどスレ内で約束してたら
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノしてねw

おかんさん
握り飯www
ボスの攻撃さえ把握してたら( `д´)b オッケー!っす!
あとは手数少なめから慣れてきたら手数増やして^ ^
俺は練習なしで感覚だけでしてますがね
(^ω^)ふふふ
ってもんげー(;゜0゜)調べたの?w
全部かたいよwwwありがとうございます//

Re: とっちゃんち。2階 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/22 18:39
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


回避も中途半端なくせに手数に脳汁を求めているくらいふですw

とっちゃん

こんばんは〜
とっちゃんマニアが鬼に張り付いてんだろうなww
鬼好きくら1、動画見ました〜
回避はもちろんのこと、手数がΣ(゚д゚lll)
サラッとやってるように見えて限界まで攻撃ブチ込んでるww
自分の場合、金棒が怖くてボーッとしてる時間が多くて(^^;;
あの時間が凄ぇ嫌いww
攻撃的にやると、回避間に合わずチーンw
通常攻撃を三段目まで連打入力してしまう癖をなんとかしたいですww
金棒振り回しながら追いかけてくるリアル鬼から逃げながらゲームしまつw

熱も大丈夫なようなので安心しました〜(^O^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/22 19:57
  • 名前: おかん (ID: vn064jd2)

とっちゃん

1日 5回 う◯こ
で、調べてみましたwww
もちろん伏字ナシですwww
健康なようで、何よりです( ´ ▽ ` )ノ

今まで、せっかちな性格のせいで
回避は早いわ叩きまくるわだったので
ボスの動きを見つつ
丁寧にやっていきたいと思います!
とっちゃんのギリギリまで叩いて
サラッと回避する姿は痺れます!
練習なしで、あれだけのスキルは
生まれ持った才能ですね(^ω^)ふふふ


Re: とっちゃんち。2階 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/23 02:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


くら1さん
手数増やしてこそ真の極だからねw
それでいいと思いますw
いやいやまだビビってますwww
やっぱり青鬼難しいっすわ(o_0)
三段はボタン連打しなくても入るから
ボスの動き見ながら入れるのがベストっすね(^ω^)
リアル鬼www頑張って下さいw
ありがとうございました^ ^

おかんさん
調べるあたりがもんげーっすwww
まさか俺を人間扱いしてないのでは?(;゜0゜)
健康体でよかったですwww
です!焦らずでオケです(^ω^)
いつか見せて下さいね♪

きょうちゃん
見てないかもしんないけどお疲れw
バスターズ完全にやりつくした感あるわw
もうバスターズ辞めるかもwww
動画楽しみにしてますwww

皆さん久しぶりにきょうぺいちゃんTV
バスターズアップしますw見てくださいね♪
おやすみなさい♪(´ε` )

追記
あきパパさん
DS開いて即予定ありだったので明日登録しときます
誘っておいて遅くなってすいません(>人<;)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/23 07:49
  • 名前: りゅうこ★ (ID: L6UfasyR)

おはようございます★

遅くまで頑張ってたんですねっΣ(oロo)
体調も万全ではなかったのにハシゴ収録お疲れ様でした!

動画楽しみにしてますね♪


追記
早速動画見てきました〜(*´艸`)
みんなうまいっ!
きょうぺいちゃんさんもイケボ´д` ;ハァハァ
何本か撮ったんですかね?
またアプされるの楽しみにしてます★