雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お礼スレ ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/05 12:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: teQlxzRM)

とっちゃん スレをお使いの皆様
こんにちは。
少しお邪魔します。

とっちゃん
お久しぶりです♪

はるさんに代わりまして、お礼を言わせ
て頂きます。
お祝いのレスありがとうございましたm(_ _)m
とっちゃんは、はるさんと私にとっての
憧れの存在で、少しでも近づこうと今ま
で頑張ってきてました。
そんな憧れのとっちゃん登場に、スゴく
喜んでいると思います。
あっ!ウィスベーは懐かしいですねwww
本当にありがとうございましたm(_ _)m


それから…
とっちゃんまたバスターズやってるんで
すねΣ(-∀-;)
最近気付きました…
私もそろそろ3は落ち着くので、バス始
めようかと考えてます。
その時は、ご一緒お願いします♪
久しぶりに生とっちゃん( ☆∀☆)

りゅうこ★さん
こちらに書かせて頂きますね♪
お祝いのレスありがとうございましたm(_ _)m
さらに、とっちゃんに教えて頂いたんですね!
はるさん嬉しくて泣いてるかもです…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

失礼します…

Re: お礼スレ ( No.589 )
  • 日時: 2016/09/05 12:58
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: F97jMtLB)

とっちゃん

お久しぶりっす(^-^*)/
こっちのサイトは全然見てなかったので…
miyuuさんの一言で、もしかしてと思って来てみたらスレ立ってた!
その節は色々と迷惑をかけてホントごめんm(_ _;)m
またバスやってるみたいやね。
やっぱりとっちゃんはバスって感じやね( ̄ー ̄)
自分は妖怪3…放置、たまにバスって感じっす。
おっと!バスのお礼スレやったね…
ではではεεヾ(*´・ω・`)ノ

Re: お礼スレ ( No.590 )
  • 日時: 2016/09/06 00:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 5fhRgINu)


もんげw

miyuuちゃんとごまやんきとる^ ^
miyuuちゃん嬉しいし寂しいね^^;
憧れだなんてとんでもない(u_u)
部屋主よくしてるから是非(^o^)/

ごまやん生きてて安心したw
相変わらずする時はぬら部屋?
一回だけ見たよw入れんかったけど^^;
迷惑だなんてこれぽちも思ってないよ♪
頻度は少ないけど部屋主とかしてるから
またお暇あれば開いてみて♪


本日

カノンちゃん、リーフさん、まるさん、あゆとさん、
ありがとうございました(^ω^)
たまにはエンジョイをとしてましたが
時間経過と共にガチガチしたいとムラムラしてましてw
でも懐かしさと面白さで楽しかったですw

カノンちゃん
もー!毎回きていいのよ?嬉しいから^ ^ね♪
今はバスしてるフレも少ないからフレ限だと
孤独でウィス多いから^^;まじで感謝す//
今日はグダグダ楽しかったですwww

リーフさん
妖術に落ち着いた?w
俺も月兎組前に妖術が楽しくてずっと使ってて
最近またいろいろ使ってみてるけど
やっぱりガンガン攻めたいみたいですw
でも妖術いるとタゲとられて張り付けない
鬼畜プレイになるので最近好きですw

まるさん
ようこそでした(^o^)/
ガチ部屋じゃなくてすいませんw
たまにはエンジョイをとw気持ちいいくらい
浮かせてもらいましたwww
最後眠たいのに申し訳なかったです(>人<;)
あゆとさんとキッチリ倒しときました!
カノンちゃんは…逝きました//
お疲れ様です!今度はガチりましょう♪

あゆてー
めちゃ久しぶりじゃない?
凄い懐かしい感じがした(o^^o)
ごめんね、俺も眠気きてたんで少しで(>人<;)
またお暇な時ガチでじっくりやりましょう♪

皆さんありがとう!お疲れ様!じゃ(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/06 01:39
  • 名前: あゆと (ID: yzYFqAUG)

とってぃーwww


久しぶりだったねー(T_T)
嬉しくて涙で画面が霞んで浮きまくりやw
最後は2人で倒せてよかった!!
あ!女性とが良かった言うの無しよ!w
また、やりましょう(=゚ω゚)ノ


カノンさん?かな?


ケータさんは、カノンさん?www
違ってたらすんません(; ̄O ̄)
合ってたら初絡みありがとうです^o^
また会いましたら宜しくお願いします(^^;;

まるさん

初めまして(=゚ω゚)ノ
眠そうでしたねwww
自分は日帰り出張から帰ってきて即寝。
目が覚めたらとっちゃんいて、ついw
また会いましたら宜しくお願いします^o^

Re: お礼スレ ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/06 06:59
  • 名前: まる (ID: waqIESr/)

とっちゃんさんひさしぶりですw

凸った時から睡魔ヤバくて浮きまくりでした…
最後は通信切れとか虚しすぎる!!
またピンピンに目覚めてる時に遊んでくださいね^^

カノンさん
ふぶきちゃん使うの一人で上手くなっちゃって!!
もう追い付けるように猛特訓するぞ!!
また遊ぼうねw

リーフさん
初めましてでした!!
百鬼姫自体久しぶりに見たのでというか初めてかな…
新鮮な気持ちで遊べましたww
また遊んでくださいね♪

あゆとさん
初めまして。
とっちゃん部屋見つけて凸っちゃうのよく分かりますw
最後はとっちゃんとゲットダニしてくれたみたいなので安心ですww
また遊んでくださいねw

Re: お礼スレ ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/06 07:27
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: KmxoVARX)

失礼します〜!

とっちゃんさん
カノンさん
まるさん
昨夜はありがとうございました!
エンジョイ部屋とのことでしたので
妖術を主に色々使わせていただきました!
本気部屋になったとしますと
多分真っ先に昇天していますね…(汗)。
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

カノンさん
まるさん
初めまして、です!
皆さんのネタや回避等に
いろいろと驚きの時間でした(汗)。
またレベル99の妖怪増やしてみます♪

記入失礼しました!(汗)

Re: お礼スレ ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/06 08:09
  • 名前: カノン  (ID: AC/.1lW.)

おはようございます♪( ´θ`)ノ
失礼致します。

昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。皆さん、レスするの早くて急いでカキカキしましたwww


とっちゃんさん
いつも受け入れてくれてありがとです♪
バス始めるタイミングが最近同じくらいなのか、いつも一発で見つかるんですけど……wwwo(≧▽≦)o ごめんね。
ファンとしては、嬉しい限りですww

昨日の、プロフの縛りにラッキーと思って早速寝付けで行きましたよ〜〜♪
なのに…TOBのコマ…私2回も狙われて直撃、即死でした。
最後は、急に滅殺、身代わりなし縛りに変更……もんげー。
おかげでまたまた秒殺でした(゚Д゚)
特別席から眺めながら、笑っておりましたwww
やっぱりすぐ昇天するの得意ですwww

Re: お礼スレ ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/06 08:33
  • 名前: カノン  (ID: AC/.1lW.)

リーフさん
はじめましてでした♪
百鬼姫を使われていたので、私もとふぶきちゃんを使ってみましたww
ふぶきちゃんの名前に、図々しくもカノン♪と入れていて、「しまった」(゚Д゚)と思いましたが、ずっと使いましたww
私のHPが残り僅かな時に、リーフさんみたら満タンで、もんげーでした。
浮きまくりですいませんでした。
また、ご一緒しました際は、よろしくお願い致します。


あゆとさん
はじめましてでした♪
滅で有名なあゆとさん、お名前はずっと拝見しておりました。
ご一緒出来て嬉しかったですww
私の滅での昇天の早さに、もう絶対遊んでくれないと思ってしまいました…(゚Д゚)
良かったら、また遊んで下さいね♪
ありがとうございました。


まるさん
とっちゃんさんとまたご一緒出来ましたね。嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ
眠気ありありで凸してたのねwww
私も眠気MAXでもきっと凸してたと思うwww
ふぶきちゃんに付けたカノン妖怪、みなさん優しくて「そうじゃないよ」言われなかったからずっと使ってたよww
最後、まるさんにずっとチャットうってたけど反応なし……www
寝てると思ったら、おかしくてww
また、遊んでね。ありがとう♪

Re: お礼スレ ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/07 00:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: K6HKHD9Q)


お疲れ様です(^o^)

カノンちゃん、あややん、おうしちゃん、
本日も短い時間でしたが楽しめました♪

あややん、おうしちゃん、
蘇生祭りのぬら強すぎましたwww
みんな真似してむちゃしたがるんだからwww
でもグダグダ感がじわるねwww
久々に会えて嬉しかったです♪
その後カノンちゃんの修行とカッコイイとこ
見せときましたd(^_^o)

カノンちゃん
いつも2番手もんげーですw
でもほんと嬉しいです!いつもありがとう♪
今日は何回逝かしたろか?www
クリア後笑いっぱなしでしたwww
修行も少し付き合えてよかったです!
ほぼ俺の強制ですがwww
ビシッと決めて助けて最後笑う!
そんなバスが今日はできましたw
あれできるのは2人限定っす//
短い時間でしたがありがとうございました♪

じゃ(^o^)/

Re: お礼スレ ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/07 07:29
  • 名前: おうし (ID: BAL3hkAw)

おはようございます(^w^)スレの皆様お邪魔します。

とっちゃんお久しぶりです〜!こっちでのレスはお初でございますwまた一緒に遊べて嬉しかった〜♪笑いが止まらなかったw
ほんとぬらにはやられたな( ̄▽ ̄;)全然回避のタイミング合わないからラグかと思いきや下手なだけだったwwwとっちゃんの邪魔したねwごめん
しばらく離れてたのにやっぱ上手いですな!
すぐに抜けてしまってごめんなさいm(__)m先約があって抜けさせてもらいました。

カノンさん
先日に続けてありがとうございました!昨日はペロッペロ遠慮なくさせてもらいました!イクなありがとうございますwフレもありがとうございましたw

Re: お礼スレ ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/07 08:30
  • 名前: カノン  (ID: zULGEsbW)

おはようございます*\(^o^)/*
毎日お邪魔して申し訳ありません。



とっちゃんさーん
昨夜もバスを始めて、程なくすぐに見つけましたよwww
何だかストーカーの様ですよね…(゚Д゚)
もんげー。
でも何だか分からないけど、画面にいるんですwwwww

私、昨夜もかなり浮きましたねwww
もう、穴掘って下さい。私飛び込みますから。誰も遊んでくれないくらい浮きましたww
それから、まさに修行でしたね(゚Д゚)
ブシの修行にはもんげーでした。
ブシに近づけず…ww 何回斬られました??
斬られる度にゲラゲラポー言われててwww
結局とっちゃんさんが、クリアしましたが…。私には無理です(T . T)

クリア後は、ベル鳴らすから行くと、そこでは、名前の連呼……www
そして向きが……www
とっちゃんさんそんな人だったの?と
私ピクリとも動けず……動かず…www
もう、笑い過ぎてもんげーとゲラゲラポーしかうてませんでしたwwwww
いつもありがとうございます♪
また、お願いしますね(*゚▽゚*)

Re: お礼スレ ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/07 08:44
  • 名前: カノン  (ID: zULGEsbW)

あややんさん
はじめましてでした♪
お名前は、よく伺っております♪( ´▽`)
ご一緒できて嬉しかったです(^o^)
ぬらは、浮きまくりで申し訳ありませんでした。
毎回どのボスもペロチ率高くて、いつもみんなに逝くなしてもらってますww
フレにもなって頂いてありがとうございました。
また、是非ご一緒させて下さいね。
よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ


おうしさん
先日に引き続きご一緒ありがとうございました。
またまた、ご迷惑をお掛け致しました。
私の方こそ、逝くなありがとうございました。すみません。
あの程度の腕しかなくて…(゚Д゚)
フレもありがとうございました(^ ^)
また、近い内でもご一緒させて下さい。
私が真っ先に昇天する覚悟でよろしくお願いしますねwww

Re: お礼スレ ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/07 14:17
  • 名前: あややん★ (ID: NWK7/zyn)

こんにちは(^-^)/

とっちゃん カノンさん おうし
昨日は少しだったけどありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ぬら強かったな〜(笑)
浮きまくったのはきっとラグだわwww
でも最後は倒して終われて良かったよ☆d(´∀`*)
あの後は約束があったので早々と抜けてごめんなさい!
また遊んでね〜ヽ(´▽`)ノ

カノンさん
はじめまして♪
私もお名前は伺ってました〜(^o^)/
ご一緒出来て嬉しかったです!
フレにもなって頂いてありがとうございました^_−☆
浮きまくりに私ですがまた遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: お礼スレ ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/11 11:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: J00L.F1R)


あかん、バスしてたら眠気こない…
けど限界www
もう無理!お休みの時間が必要ですw

パパ
ほんと久しぶりだったね^ ^
ブランクありまくりになってたねwww
リハビリやらされまくってワロタw

ちらちゃん
パパのリハビリでゆるく遊んじゃいましたw
次はガッチガチ見せるね(^o^)/
チャでクソ、クソ言うててワロタw

たくん
俺の部屋と相性悪いんかな?
まだまだスキルアップできるはずよ!
期待してます(^o^)/

カノンちゃん
安定のインあざすwww
いつもむちゃに付き合わせてごめんねw
でも確実に上手くなってるよ♪

りあっち
めちゃ久しぶりやったね(OvO)
入るか入らんかドキドキしてたん?w
また部屋あればいつでも入ってきてね!
ブランクは詰めてやらな回復しないわ^^;

あややん、しゅうじさん、
眠気で限界でした!一戦?二戦か!
ありがとうございました^ ^
最後仕留めないくせに時間かけてすいません^^;
また次回パリッと決めます!またやりましょう♪

くみりん、しゅんさん、チャ絡み少しあざす♪
また遊ぼうね(^o^)/
みんなイベ頑張っです!

じゃ(^o^)/

追記 自慢www

G玉無し←重要w
で自己最高ソロ最速だしました!満足w
これでバスターズやめれます。嘘ですw
ゆるーくたまにやってますんでまた遊んで下さい♪
ttp://m.imgur.com/WH8JMHk

Re: お礼スレ ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/11 08:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lpbDxKId)

おはようございますw

とっちゃん

リハビリ付き合ってくれてありがとうw
次はキレキレになってるはずなのでまた遊んでくださいね〜w

Re: お礼スレ ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/11 11:24
  • 名前: りあっち (ID: 5au3WJIO)

こんにちは♪

とっちゃん、たっくん、カノンさん
昨日はありがとうございました!

とっちゃん
お久しぶりです(o^^o) 
やっとご挨拶に来れましたw
前よりさらにヘタになってるので
入るか入らんかすごい迷いましたよ(笑)
久々のとっちゃん、やっぱりすごかったです(〃∀〃)ノ♪
滅部屋にもまた来て下さいね!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

たっくん
まさかのフレンドOK(O_O)モンゲー!w 逆に戸惑いますww
バスではお久しぶりにご一緒出来ました♪
最近、全然発見できません(T^T)チクショーw
また遊んでくださいね♪

カノンさん
昨日はお久しぶりでした(〃∀〃)♪
前よりさらにお上手になられててもんげーです!!
私は最近さらにひどくなって(ノ_<。)チーン(笑)
あんなんですけどwまた遊んでくださいね♪

皆さん楽しかったです♪
ありがとうございました(〃∀〃)ノ♪

Re: お礼スレ ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/11 12:11
  • 名前: カノン  (ID: bU8YEcb0)

こんにちは(^o^)/
度々お邪魔して申し訳ありません。


とっちゃんさん たっくん りあっちさん
昨夜は、遅くまでありがとうございました。


とっちゃんさん
毎回のインごめんなさい。
連日の夜更かしが効いて、昨日は、かなり早めに就寝(_ _).。o○
真夜中過ぎての覚醒からのバスでしたww
ご迷惑でしたら、蹴り飛ばして下さいね。
きっとそのあと、泣きますが……www

TOBのソロタイムにもんげー…(゚Д゚)
どう言う事? 何もかもにもんげーです。

また、見つけたら、凸していいのかな?
いつもありがとです♪


たっくん
最近、ご一緒してますね。
ツチノコたっくん、また見つけるからね。
また、遊んで下さいね♪
ありでした。♪( ´▽`)


りあっちさん
お久しぶりでした。ご一緒できて嬉しかったよ。ありがとです。
私、滅すると、一人で昇天まつりなので、あゆとさんや、りあっちさんとは、遊んでもらえないかも?と思う程なんですよww
昇天の早さと、浮く回数は、誰にもまけませんww
今度あゆとさん、りあっちさんの滅部屋みつけたら、勇気をだして凸しますね。
私が、真っ先に昇天する覚悟でよろしくお願いしますね。

Re: お礼スレ ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/11 12:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: WHyJiVhP)

とっちゃん

昨日は(o´∀`)b ありがと〜♪

エ?クソクソ言ってた?USO?
ぱぱのリハビリ物足りなかったので3時まで皆で遊んでたよ〜w

私がリハビリ必要だわ(´っω・`。)

TOB最速出て良かったね!G玉出たらどれくらいいくかな?バス辞めるの許さないぞ(*`Д´)ノ!!!

またぱぱの介護ヨロね♪私の介護も!

Re: お礼スレ ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/11 15:53
  • 名前: しゅうじ (ID: W8U1UWN4)

とっちゃん
昨日はあんな時間にいるとは思わず、ビックリしましたよΣ(゚д゚lll)
少しでしたけど、楽しかったですw
また遊んでくださいね^ ^
最速タイム流石やねΣ(・□・;)

あややん、たっくん
昨日は少しでしたが、ありがとうございましたー!
ちゃんと寝れたかなぁ?w
また遊んでくださいw

Re: お礼スレ ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/12 01:15
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: L5cfwLEH)

皆さんお久し振りです(;´д`)

とっちゃん
御帰還ありがとうございます(^ω^)
久しぶりにスレに来ました!
また野良で会ったら宜しくお願い致します!最速も流石です

おうしさん
先程はありがとうございました(^ω^)
遂に目指していた最速をゲット出来ました!

また挑戦しましょう(^ω^)

野良でとっちゃん捜しま〜す

雑談禁止(T-T)スミマセン

Re: お礼スレ ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/12 08:03
  • 名前: おうし (ID: fOiNnlA7)

おはようございます。とっちゃん少し場所お借りします。

りさ♪パパさん
昨日は突然凸してしまいすみませんw昨日は誰とも遊ぶ予定がなくフラフラ検索してたところお見かけしたのでつい凸してしまいましたw

いや〜最速GETやりましたね!タイム見てビックリしました。またチャレンジャー魂に火がつく方がいそうですねw
ババはお役に立てなくて申し訳ありませんでした(・・;)いつもおんぶに抱っこでお世話になっててお任せなので…

まめさんとみささんにもよろしくお伝え下さい。またお会いしたらよろしくお願いします。

Re: お礼スレ ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/12 10:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RNQb7Wjv)

おはようございます

とっちゃん、お久しぶりです!
少し場所をお借りさせて下さいm(__)m

おうしさん

昨夜はありがとうございました!
皆さんの足を引っ張ってばかりで
本当にすみませんでした(。>д<)

またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします♪

では失礼しますm(__)m

Re: お礼スレ ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/14 07:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ZIRhBB5d)


りさパパ、まめちゃん、
知ってる?いつも2人の部屋見つけるんだけど
入れないんだよwww今日も無理だったw
たぶん2人でミッションいったか埋まったか(O_o)

安定カノンちゃん、くみりん、けいちゃん、
視聴者さん?ん?勘違い?www
今日も楽しくできました♪あざす//

カノンちゃん
いつもありがとう♪ごめんなさいは無しよw
今日は野良部屋立てたのに知り合いばかりというw
カノン妖怪可愛いのばっかだったねwww
でも実はおバク様が本性だったなんて…
残念です。ごめんなさいwww

くみりん
久々やったね♪今日はむちゃぶりしてないから
やりやすかったろ?wフレ部屋になったから
縛ればよかったと少し後悔(u_u)
イベの練習付き合えばよかったね(OvO)
また鬼畜に遊んでね(^o^)/

けいちゃん
初めましてでしたがそんな気もしませんでしたw
てかカノンちゃんと身内ノリワロタwww
俺もチャット必死やwww
昔よくやってたの思い出すくらいチャット遊びあざすw
あとカノンちゃんの本性教えてくれてありがとう♪
今日はエンジョイでしたがフレ限部屋主もするんで
またガチでも遊んでくださいね♪

あと最後入ってくれた方…
動画見てくれてた方かな?勘違いかな?w
プロフにまで書いてくれてあざす!
少しでしたが楽しかったです♪
機会があればまた是非に(^o^)/

今は自分の中でブチニャンブームが終わり
ジバS妖術エンジョイ勢ですw

じゃ!

Re: お礼スレ ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/14 08:48
  • 名前: くみ (ID: NbPZNeD9)

とっちゃん、カノンさん、けいさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は楽しかったです♪
練習もせずに野良ついてますがw
また遊んで下さいね〜(*>_<*)ノ

チャットの嵐の中、
チラチラとカノンさんらしき
妖怪が見えたのは幻だったんでしょうかw
けいさんも、はじめましてですm(_ _)m
またよろしくお願いします☆

Re: お礼スレ ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/14 10:48
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: qQozn5jw)

おはようございます♪

変〇カップの自主練に飽きて部屋覗いたら
カノンちゃん発見!したから飛び込みましたw

とっちゃん (ちゃんにさん付けるとなんか変なのでw)

お初でしたが、楽しく遊ばせて頂きありがとうございました。
騒ぐだけ騒いで先に抜けてすみませんm(_)m
フレもありがとうございますw
おバク様は「まぼろし〜」にしておいてwww
また遊んで下さいね♪

くみさん

お名前は存じてましたがお初でしたね♪
カノン妖怪は幻と言うこでwww
変〇カップ違うチームですが一緒に楽しみましょう(^o^)/
次回フレ申請させて下さいね♪

おバク…あっ違う! カノンちゃん

昨日もありがと♪
エンジョイ風だったから笑いに走っちゃったw
ふぶきちゃん使ってたのに、おバク様出してゴメンちゃい
またね(^o^)