雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/08 19:51
  • 名前: ちらみちゃん (ID: mBQASw5i)

とっちゃん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

久しぶりの茶室解放!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
整理券配った方がいいんじゃない?

DBレンタルしてこよっかな!
娘にはベジータよりトランクスみたいな彼つれて来て欲しいな〜!
ハーレム楽しんでね〜♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/09 00:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

お疲れ様です♪

たっくん
またよろです( ^ω^ )ノ
ひもパンの知名度、さよならテンさんで更に上がってますからねー(*´艸`)
会えるの楽しみにしてますww

とっちゃん
チャット&バスターズありがとうございました(人´∀`)♪
酔っ払いとっちゃん面白かったーーww
まさかバスターズまで出来るとは思わず♪
ありがとうございました★
ゆっくり休んでくださいね〜(o^^o)

りあっちさん
初めてご一緒出来て嬉しかったです♪
りあっちさんのブシニャン可愛くみえるのはなぜだろ?w
なぜか見てるとキュンとする(*´艸`)
あゆとさんの動画見てても、りあっちさんのブシの動き可愛いなぁと思ってますた♪
また遊んでくださいね〜★

あややんさん、なおさん
はじめまして(o^^o)
一緒にマスクドカメライン&夜景も見れて楽しかったです♪
数戦でしたがありがとうございました★

りょうたままさん
ご一緒出来ず残念ヾ(;´Д`●)ノ
また今度機会があったら遊んでくださいね★
チャット楽しかったですww


しゅんさん、どんさん、あゆとさんチャットありがとうございました(o^^o)


おやすみなさい☆

Re: とっちゃんち。2階 ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/09 07:16
  • 名前: どん (ID: yOzcQGBH)

先輩オハヨッス(`ー´ゞ-☆

チャットにいらっしゃった皆様、昨日は冷やかしですみません(/。\)
スターのお部屋に居座る勇気がなく、挨拶もそこそこに逃げましたw
泥酔だったので許して下さい。
今度はシラフで冷やかします(-∀-;)
では♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/09 08:30
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: vkawi1bI)


おはよん∧( 'Θ' )∧

ちらちゃん
激流なチャットやったwみんな冷やかしよw
んで俺酔いました!(◎_◎;)二日酔いや!
娘は俺が貰うわ☆〜(ゝ。∂)うぇーい

りゅうこちゃん
昨夜は酒のあてにお付き合いあざすw
飲みすぎたwで、バスッてwww
わかったわ!酔うた時はウサピョンがいいわw
マスクドよかったねwなおさんはあややんのフレかな?
ま、あんまバスした記憶薄いですが楽しかったですw

りあっち
滅部屋か思ったんにwww
何戦した?酔うてるから覚えてないよw
またやろうね∧( 'Θ' )∧

どんりん
まじ冷やかしやろあれwww
少しは絡んでいけwww
ってシラフでも冷やかしかい!(◎_◎;)

あゆとさん、変長、りょうたmama、
少しでしたが絡みありがとうp(^_^)q
なんか酔うて全然記憶にないっすwww
mamaがいなくなって帰ってきて
いなくなった理由だけ覚えてますwww

では皆さん今日も笑顔な1日を…オェ〜涙

Re: とっちゃんち。2階 ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/09 09:57
  • 名前: りあっち (ID: 7lW5ODlJ)

とっちゃん

おはようございます(o^^o)♪

とっちゃん、りゅうこさん、あややんさん
昨日はありがとうございました!!
待ち合わせ?と思ってすぐ抜けたのですが
出戻ってしまいましたww
遊んでいただいてありがとうございます♪

とっちゃん
酔ってたのですねw
おかしいと思いましたwww
いつものとっちゃんとは違ってましたwww
でも、すっごい楽しかったです(*´艸`)♪
酔っ払いとっちゃんも良いねッ!!
またお願いします♪

りゅうこさん
お初でした♪ 
フレンドokありがとうございます(〃艸〃)♪
こちらこそ♪ キュンキュンでした!!
騒げて楽しかったですww
また遊んでください♪♪

あややんさん
はじめまして♪ りあっちとと申します(*^^*)♪
いっぱい気絶してすいませんでしたwww
数戦でしたが、すごく楽しかったです(〃ω〃)♪
ありがとうございました♪

とっちゃん
二日酔いですか((((;゚Д゚)))))))ダイジョウブ??
頑張ってください♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/09 10:10
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: vkawi1bI)


りあっち

酔うてなかってもあんなもんよw
でも酔いからかわけわからん感じだったw
てかやる気がまったく…www
もうウサピョンにしようかな!可愛いし(o^^o)
あややんはここの方じゃないけどくるかもw

ま、またやろうね∧( 'Θ' )∧ オェ〜涙

Re: とっちゃんち。2階 ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/09 19:51
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

お疲れ様です♪

とっちゃん
ほぼ記憶なさそうでしたね、途中からチャットも無言w(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私もりょうたママさんがいなくなった理由だけは鮮明に覚えてますww
とっちゃんがウサピョン?
想像出来ないーーー(*´艸`)ww

りあっちさん
昨日のとっちゃんはレアでしたね(*´艸`)
りあっちさん、ブシ王じゃなくて私に突進してきてもんげーー(((o(*゚▽゚*)o)))でしたよw
そんなとこも可愛かったです★\(//∇//)\ふふ


あと少しお仕事頑張ってくださいね〜〜*\(^o^)/*

Re: とっちゃんち。2階 ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/09 15:26
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: vkawi1bI)


りゅうこちゃん

酔うとる時はウサピョンにしよ!決めたwww
って近接におるんだろなwww
3段あれば絶対使うのに∧( 'Θ' )∧
ね、w mama笑えるはwww

あー、ダルいwww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/09 16:27
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

とっちゃん

茶室でファンの集い、楽しかったみたいねwww
酔っ払いとっちゃん見たかったDeath!!

どんさん、けしかけたの私だから怒らないでねぇ〜(*・∀-)☆

冷やかし行かないでゴメンねぇ!
次開催の時はメガンテ!!
言って逃げるわε===(っ≧ω≦)っ

ぱぱチャにも雑談、待ってます!ぱぱ復帰で夜も遊ぶみたいなんで、とっちゃん来たら喜ぶわd(^_^o)

それと娘はとっちゃんでもやらん!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/09 17:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: vkawi1bI)


ちらちゃん

ファンの集いってwww
酒飲みながら独り言書いてただけだよw
なら激流のように来て去ってったわw

酔うててもオープンだけは理解して
冷静でしたw完全に酔うてたけどwww

後輩一瞬で消えたからびっくりしたわw
あけるかどうかわかんないけどもしあけたら
次は来てな(o^^o)メガンテwばくだんいわやんw
パパ復帰?またいかなあかんねp(^_^)q
でもバス…あき…www

あと娘はもらう!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/09 17:23
  • 名前: あややん★ (ID: okKtGI4z)

とっちゃん、お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

皆さん初めまして♪ あややんと申します。
とっちゃんとはきょうぺいちゃん経由で知り合いましてTwitterで絡んで貰っています(^^)
ここの事はかなり前から知っていましたが小心者でなかなか書き込み出来ませんでした(^_^;
これから仲良くして頂けると嬉しいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

りあっちさん
初めまして♪昨日はありがとうございました!少しでしたが楽しかったです(^^)
またお会い出来ましたら宜しくお願いします(*´∀`)

りゅうこさん
初めまして♪昨日はありがとうございました!最後のマスクド4匹超楽しかったです\(^o^)/ カメラインは自分がどれかもわからなかったですけど(笑)
なおさんはTwitterでのフレでした(^^)
またお会い出来ましたら宜しくお願いします(*´▽`)ノノ

とっちゃん
昨日はありがとね!久しぶりに遊べて楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
またここにお邪魔させてね〜♪

たっくん
いつもありがとうございます(^^) フレカでお礼してたけど今度からここに書き込ませて貰いますね☆d(´∀`*)
またもんげータイム出したいですねw

ではでは、皆様これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: とっちゃんち。2階 ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/09 17:49
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

あややん★さん
キターヾ(°∀° )/ー!

こんばんは♪
昨日はありがとうございました(*ノノ)
マスクド可愛かったですね♪
沢山イクナして頂きありがとうございました(*´艸`)
またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いしますっ(o^^o)
なおさんにもよろしくお伝えください〜


とっちゃん

二日酔い具合大丈夫ですか??
お仕事お疲れ様です(^ー^)ノ
近接のイメージしかないので、とっちゃんがウサで待機してる姿想像したら…面白いですね(*´艸`)ふふ
みんなビックリするなっ!w

ちらみちゃん

今度はとっちゃんとちらみちゃんがいる時に私が冷やかしにいきますね(*´艸`)ふふ
本当どんさんは一瞬過ぎてビックリしましたww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/09 19:46
  • 名前: りょうたmama (ID: NfK0pory)

とっちゃん♪
昨日は、ありがとうございました(*^ー^)
酔ってるとっちゃん見れて良かったです♪二日酔い大丈夫??

りゅうこさん(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました(*´∀`)
お初なのに、とってもお話しやすくて楽しかったですー♪ヽ(´▽`)/
私が抜けた理由は、三人だけの秘密って事で(笑)
あの時間、誰も入ってこなくて良かった(笑)また会えたら宜しくお願いしますー(*´∀`)♪

どんさん(*´∀`)♪
一瞬ですがありがとうございました♪挨拶しかしてないような...(笑)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/09 21:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 5fhRgINu)


あややん
やほー(o^^o)
たくんとよくするなら来たらよかったのにw
俺はフィードアウト気味っすw
お礼とかに板使ってくれていいから自由にね♪
おーい、たくん!あややんきとるよーw

りゅうこちゃん
無理っすwとか言いながらほろよい飲んでますw
優しい味ですwww
ウサにしようがなんにしようが近接なんで
よろしこJapan∧( 'Θ' )∧

りょうたmama
オープンなんで控えてますw
鍵付きなら大変だったでしょうwww
しかし…いや、なんでもないっすw

皆さん楽しく夜バスを〜♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/09 21:33
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 508LcXmF)

とっちゃん
こんばんは!

あややーんーーーーーーー!
来てくれてるーw
また遊ぼうね!!
また、もんげータイムを目指して
頑張りましょうw

Re: とっちゃんち。2階 ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/09 22:47
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 96SAZqaM)

とっちゃん

お仕事お疲れ様でした♪
無理と言いつつ、ほろよい?(*´艸`)
チョイスがかわいーですねww
ウサでも近接するんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノ
もんげーーww
ウサで近接してる人見た事ないです!

あややんさん★

待ち合わせだったんですかね?
凸してみたらあややんさん★に奇跡的に会えてビックリでした(o^^o)w
フレンドの方にお邪魔しましたとお伝えくださいませ♪



では皆様おやすみなさーい

Re: とっちゃんち。2階 ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/10 07:36
  • 名前: ちらみちゃん (ID: YwZQX6qd)

とっちゃん

(o‘∀‘o)bザメハ!!
睡眠大事やね…1時半過ぎくらいからグダグダに
_(-ω-`_)⌒)_あかん!
たっくん夫婦、バケモノですわ!
私も雑談の方が良くなってきた?前からかw
まだまだ頑張りたいけど飽きて?(ノω・、) ウゥ・・・

りゅうこちゃん

近接ウサ、結構前に見たのよ?
名前は、あかね◯れ( ゚∀゚)アハハ
冷やかし、待ってます!
いつオープンするかわからんけど。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/10 09:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: dVMwuUnP)


おはよ∧( 'Θ' )∧

たくん
あややんきてよかたねw

りゅうこちゃん
寝酒よwほろよいがいいわ//
ウサ近接は三児のパパがやってたみたいよw
てかウサピョン可愛いな…使いたくなってきたw

ちらちゃん
ちょw呪文がぼちぼちでよるけどドラクエ好き?w
もう仕方ないよね^^;俺なんか特に
いろいろとやりすぎてもう限界かもw
3まで適当に徘徊するくらいかなw

Re: お礼スレ ( No.555 )
  • 日時: 2016/09/01 18:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Enyqq76h)

お久ブリーフ。

まったく板も見なくなりバスも辞めてましたが
最近夜に暇つぶしでバス復帰しつつあります。
しばらくやってなかったので
プレイスキルはうんこです。元からうんこですがw

で、ここ数日フレンドさんと遊ばせてもらい
伝えたいこととか、お礼がしたかったので
スレを開けました。

雑談等は多忙の為返信できないので空気読んで下さいw
バスターズで遊べたお礼がしたいので
フレンドさんと遊べた時に書き込みます。
その時はフレンドさんもご自由に^^

基本野良部屋かフレ部屋、部屋主する時は
フレンド限定部屋でエンジョイか本気メンバー募集か
ブシ玉集めで部屋主することが多いので
条件合いましたら遊んで下さい。

本気メンバー募集時はプロフで縛り説明してます。

ブシ玉集めする時はめんどくさいので
HANKETUしてますのでオロチでお願いします。

大人の方でまだまだやってるよ!って方いましたら
フレコも登録しますんで是非声かけて下さい。
ですが…お願いが。自分が知ってるフレンドさんの
フレンドさんまででお願いします。
今から新規者を募集するつもりはありません^^;

部屋主する時はほぼフレ限定部屋主しかしないので
フレンドさんじゃないと入れないので^^;

他のスレ、このサイトを見る癖がもうついてないので
ほんとにプレイ後のお礼だけここに書き込みにきます。
このサイトもググって探してきましたw

※もちろん飽きはきてるのでいつまで続くかわかりませんが出会えましたらよろしくお願いします。

Re: お礼スレ ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/31 16:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Rk2qZu8V)


ここ数日遊んでくれたギャル汚、ギャル達
ありがとうございました(^o^)/
やっぱりバスおもしろいですwww
すぐ飽きますがwww

あと昨夜しゅんじさん部屋でフレになってもらった
まめさん、ケータさん、ありがとうございました♪

まめさん動画見てくださってた方なんですね♪
嬉しくてそうじゃないよしましたwww

ケータさん、謝らないで?楽しくが一番ですよ♪
バスターズは基本ヒットアンドウェイですからw
張り付いて浮くのはアホの仕事っす♪( ´▽`)

是非また部屋に遊びに来て下さい♪


ではではまた出会えましたらお礼書きにきまーす♪
さすがに今は少ないバスターズ人口なんで
フレンドさんのフレンドさんいたら
フレコ落としてねー(^ω^)

じゃ!

Re: お礼スレ ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/31 16:57
  • 名前: あゆと (ID: eTnQHKHE)

いようw

いつぞやは花咲鬼天あざすw

一応お礼やw


では、SAから失礼しましたwww

Re: お礼スレ ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/31 17:13
  • 名前: くみ (ID: FFp/XTlc)

とっちゃん

お久しぶりでーすo(^▽^)o
先日は玉集め部屋だったので、
気軽に凸したら瞬殺部屋でしたwww

見よう見真似のオロチに、
数回失敗したのはご勘弁をww
周回早くてビックリw

またバスツアーに参加しますw
ありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ

Re: お礼スレ ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/31 18:01
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

とっちゃん、いよう(=゚ω゚)ノ

やっぱりスレ戻ると思ってました(*´∀`*)
お礼したいところが、とっちゃんらしい…
忙しいだろうから返信いらないですよd(^_^o)

たまに遊んでくれて、ありがとー♪
また縛りプレイお願いねっ(`・ω・)ゞ

Re: お礼スレ ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/31 18:26
  • 名前: しゅうじ (ID: jMTf6crr)

とっちゃん
こんばんわ^ ^
昨日はありがとう♪
てか、しゅんじさんってww
俺の名前が至る所で変化してますがなwwww
久しぶりにスーパープレー見せてもらいましたよー!
また遊んでくださいw

Re: お礼スレ ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/31 19:31
  • 名前: カノン  (ID: T1CR8pQu)

こんばんは
はじめてお邪魔させて頂きます。
スレを見つけたので、昨夜のお礼を言いにやって来ました。
すみません。m(_ _)m


昨夜、しゅうじさん部屋にいたゲーム名ケータです。
カノンと申します。
はじめましてでした。♪( ´▽`)
お名前みた時、一瞬固まって緊張感いっぱいになりました…www
おまけにフレまで申請して頂いて大変恐縮しております。
ありがとうございました。
動画ももちろん拝見しておりますよw

しゅんすけさん、しゅうじさんには大変お世話になっております。
昨夜もお二人に拾って頂いたあとでした。
とっちゃんさんと出会う機会を与えてくれたしゅうじさんに感謝です。o(^▽^)o

プレイの凄さにただ呆然としておりましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
下手で申し訳ありませんが、またスーパープレイを見たいのでご一緒させて下さいねww
よろしくお願い致します。♪( ´▽`)
ありがとうございました♪