雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お礼スレ。 ( No.663 )
  • 日時: 2016/09/23 13:26
  • 名前: 毘沙門天 (ID: bbQ.MCEs)

スレの皆様こんにちは
少しだけ失礼します。

とっちゃん久しぶりw
スレあるの知らなかったよ( *´艸`)

暇なときラインしてよ♪
最愛の♪ぶたうさぎよりw

Re: お礼スレ。 ( No.664 )
  • 日時: 2016/09/23 13:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


あゆて

ちょwww
装備コンプ目指してないんで←重要w
だから装備コンプする気はないですwww
装備コンプ目指してなかったから
マイティとイカは今までまったくやってないって意味ねw

チェリーちゃんwww流石見てくれてますねw
まじで抜き返すから頑張って!
体感では全て噛み合えば2.20あたりいけそうよ!
あ、ランチャーwwwwwwwww草生えるわw

じゃ( ̄^ ̄)ゞ

追記

ぶたやん
父ちゃんはまたバスターズやってますw
で、フレメインだからお礼用のスレね^ ^
雑談はほぼしてないからねwww
パンツヤンキーさんまたなんかあったら
ラインするわ(^o^)/

Re: お礼スレ。 ( No.665 )
  • 日時: 2016/09/23 13:57
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

とっちゃん、いよ〜う(=°ω°)ノ

動画〜!昔から観てるもんね!確かにチェリーちゃん散歩続編も見たいですwww

私、前は白メインだったのよ?

まー下手でどのボスも張り付き出来ませんが!

とっちゃん動画アップしてくれたら、また白メインに戻そっ!見たい!お願いイカ〜!

とっちゃん、ランチャー目指すのかな?イカがなものかとwwwいやお手伝いさせて〜(//∀//)

Re: お礼スレ。 ( No.666 )
  • 日時: 2016/09/23 14:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


ちらちゃんまでwww

チェリーちゃん知ってるのレアよwww
イカは難しいと俺も思ったよ!
でもブシ王と一緒で慣れたらそんなことなかったw

だからさwwwwwwwwwランチャーは
草はえるからやめてwwwwwwwwww草

おっと、今日は雑談日か?w
需要あってよかったですwww
まだ見たい人っているかな?
とりあえずいろいろレスくれたので
近々こっそりアップしときますね^ ^
これで俺のフレはイカソロバッチリや♪
おかわりなしやでみんなwww

Re: お礼スレ。 ( No.667 )
  • 日時: 2016/09/23 15:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Lubk895K)

とっちゃん

俺もみたいなー♪( ´▽`)
うちのマダム達がイカばかりやるのよw
だからさー少し上手くならないとw
イカ臭いのが好きみたいね´д` ;
明日変○カップあるんで緊急時のヘルプお願いします!
寝坊しそうな人いるからなぁw

Re: お礼スレ。 ( No.668 )
  • 日時: 2016/09/23 15:15
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: ZnL7t2p4)

皆さんお疲れ様です(;´д`)

とっちゃん

的確な回答ありがとうございます(^ω^)

フユで何度も何度も試したんですが、やはりリキャストoutで
魂も替えて試したりしようと思った時に、TA に嵌まりましたので試せてないまま質問しましたm(__)m

とっちゃんで無理なら神がやっても無理です(;´д`)

ただ…覚醒いのちとりをソロで倒せる事に
脱糞しそうになりましたが…

この頃私は密かに、あゆとさんのヌラ記録&とっちゃんTOB記録を抜こうと練習しているんですが…

いのちとりも挑戦したくなって来ました(>_<)

動画アップ2票目入れときます(T-T)

普段赤しかしないので、久しぶりに白も動かして練習してみます

白ボスは挨拶しかした事無いですが(>_<)

Re: お礼スレ。 ( No.669 )
  • 日時: 2016/09/23 15:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


しゅんさん

あざすwしゅんさん絶対できるから^ ^
まじでできるから!彼女に見せつけな//
近接で臭すぎるからやりたくなるのか…把握w
イベ了解です^ ^
何がなければチャにでも状況見に行きますねwww

りさパパ
いえいえ、出会えてない、もうやってないとかで
上手い方は山ほどいると思いますよ^ ^
自分が今まで出会えた上手い方は2人くらいですが♪
ぬらは自分も2分台持ってます^ ^
あとは運かと!大事なんは失敗恐れず!とにかく手数!
前張り付きとかは無視して横でガンガン攻めて下さい!
あとは2分台出すにはエンマ演出キャンセル!確実にこれですね♪自分はどのタイミングでどうすればキャンセルされるのかわかってません!とにかくひたすら殴り続けるとエンマ演出がないことがありますw

TOBはロボ二体を1.15から1.30までに倒して普通社員が出てくれてビームがうまくあたりバリアなくなればいけます!これも運かとwちなみにG玉出たりでんじん拾えるともっと縮まりそうです♪ロボのコツは28号の後ろに3000を並ばせ走らせるスタイルが1番縮まるコツです^ ^

覚醒いのちとりは赤猫団の時どうしてもいけなくて
月兎組でモグモグかけました!ザコ対策です!
装備は鬼天クリアップ、アイテムは超力お札2枚、ザコが出てきたら優先に!大車輪がうまくでればザコは大車輪で!食われて回復したら心折れますwあと大車輪時は自ら疾風入れにいってなるべく攻撃回数増やすように!あと大車輪の秒数覚えて終わる瞬間近づいて硬直状態の時必ず手数増やす!自分が気をつけたのはこんな感じです♪参考になれば♪ちなみに赤猫団から数えると100回以上はしてますwww

全部記念に動画にしたかったんですが
これらは詰めるには直撮りでは無理でしたw

動画件了解です^ ^見てくれる方がいると嬉しいんで♪
自分もずっと白ボス避けてたので凄く楽しいです♪


Re: お礼スレ。 ( No.670 )
  • 日時: 2016/09/23 16:18
  • 名前: たっくん (ID: gZaly1Ja)

神様こんにちは!

私も、イカ、マイティー動画見たい!
神様の技を盗まないと
いけませんので(笑)
よろしくですw

Re: お礼スレ。 ( No.671 )
  • 日時: 2016/09/23 16:30
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5T1VI/S5)

とっちゃん

チーッス・∀・)ノ
最近dsが不調でマルチできまへんo(TヘTo)
とっちゃんのイカ捌き…需要アリアリ!
今回の映像にはないみたいやけど自分は炎、氷が苦手っす( _ _ )
あと注目したい所は手数!
第一形態のイカさずコロさず光線、イカサ魔弾
第二形態のトリプルゲソドリル、ムチムチするめゲソ
この辺の技の間にどれだけ攻撃が入れられるか(☆。☆)
とっちゃんのカミッテル所、見せてね(≧▽≦)o

期待してまっせ!

Re: お礼スレ。 ( No.672 )
  • 日時: 2016/09/23 16:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


たくん

神様(;゜0゜)どこ?www
神様安定させないでwww
たくんイカ回避上手いやん!動画見る必要ある?w
次やった時はビシッと決めてよ♪

Re: お礼スレ。 ( No.673 )
  • 日時: 2016/09/23 16:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


ちょwww

沸いてきた沸いてきたバスターズマニア達w

ごまやん

イカ得意やろ?知ってるんよ?www
手数?3段入れて回避やろ?基本やろ?w
でもタイミングずれるから2段もあるよ?w
期待してみると泣けてくるからダメだよ(T_T)
でも赤だから練習って言う練習ほぼなしでフレと遊んでる間に学んだからそこを理解してねw
炎は円消えてワンテンポおいて回避
氷は円が消える時に回避で( `д´)b オッケー!
なかなか出てくれないよねあれ?
今回必殺も出してくれないから少し出してくれるまで遊んだよwww

あ、イカサ魔弾は安定とった気がするw
イカ素人に手数求めたらダメだおwww

ま、今日か明日こそっとアップするから
見てみてください♪


Re: お礼スレ。 ( No.674 )
  • 日時: 2016/09/23 17:39
  • 名前: りゅうこ★ (ID: o0mUty9q)

とっちゃんおつかれちゃん☆

楽しみ〜(*´∀`)♪
違う意味でw
たぬきちさんとの戦いも久しぶりに来るな(*´艸`*)ウシシ
あぷ楽しみにしてます!

ではでは|)彡 サッ
ばいばいきーーーん

Re: お礼スレ。 ( No.675 )
  • 日時: 2016/09/23 18:33
  • 名前: けい (ID: /V04OPUO)

とっちゃん こんばんわ♪

すこしromってましたが、我慢できないwww
ちょうどイカ練習してるので
スペシャルな教材よろしくお願いしま〜す(^o^)/〜〜

ではではw

Re: お礼スレ。 ( No.676 )
  • 日時: 2016/09/23 21:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kILONSU7)


りゅうこちゃん
ボイスはなし!なし!なーしwww
たぬきっちぁん3やめるみたいなわ!
YouTubeのコメに書いてた!
もう動画も見ないかもねw3の合間にレッツイカカモネw

けいちゃん
ワロタwww俺もイカにはまったのはほんと最近で
カノンちゃんがよく選んでくれるから
いつの間にかマスターしてましたwww
赤猫団でイカ選べれないのが今思えば残念す(T_T)
攻略したてで手数等スペシャルとまではいきませんが
参考になればなと^ ^こっそりアップするんで
とっ◯んねるで検索してみてねwww

Re: お礼スレ。 ( No.677 )
  • 日時: 2016/09/23 21:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: kILONSU7)


ごまやんへ

そう言われるとやはり火がつきましたwww
攻略したてでとかさむいこと言うのなしにしますw
今のでもまあまあやれてるんですが
今日詰め詰めで撮り直してみます( ̄^ ̄)ゞ
できたら炎と氷も出るの待ってみますね!

アップは後日に^ ^

Re: お礼スレ。 ( No.678 )
  • 日時: 2016/09/23 22:08
  • 名前: カノン  (ID: tEqd1s/n)

こんばんは♪( ´▽`)
失礼致します。


私もイカの話題に参加させてください。
ミッションだけは、選んではいますが未だにイカの迫力満点な顔に逃げまわっていますww
どれ一つをとっても、ビックリするくらい(゚Д゚)回避のタイミングが分かっていないので是非動画よろしくお願い致しますww

Re: お礼スレ。 ( No.679 )
  • 日時: 2016/09/23 22:13
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5T1VI/S5)

とっちゃん

なんか手間かけさせたみたいになってごめんねm(_ _)m
けど、やっぱとっちゃんかっけー(●゚▽゚)
イカさずコロさず光線、イカサ魔弾は溜めがあるやんね。
その辺で三弾入れた後、もう1回攻撃入れられそうな時があったり、逆に入れたら敵の攻撃食らったり。
説明が下手でごめんね。
なんてゆーか、敵の攻撃のタイミングと三弾のリキャストタイミングで攻撃の数が変わってくると思うから…この辺が見たい!
炎と氷はあまり出してこないので無理しないでね。

ではでは。

Re: お礼スレ。 ( No.680 )
  • 日時: 2016/09/24 01:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nJ5aze0.)


カノンちゃん
目覚めたのはカノンちゃんと言っていいほど
おかわりくれたのでいつの間にかマスターしてましたw
これ張り付けるとスリルと迫力で絶対楽しいよw
ありがとね♪( ´▽`)

ごまやん
やりきったよwこれは直撮りきつかったっすw
前回撮ったやつは一発だったのに
今回のは20回はやり直しました( ; ; )
言うてることがかなりわかるよ!
でもこんだけ手数増やしたら博打やわw
やっぱりオンでは安定とります!
動画ではまだそこいれれるやんてとこあるけどご勘弁を!
ちなみに手数以外は第一形態必殺2回回避と
第二形態必殺回避、氷は回避なしで張り付き、炎は回避!
全て出させてやりきったんで見てやって下さいw
後日アップしますね^ ^

りさパパさん、まめちゃん、通信不安定しもべさん、Dさん、

少しでしたがありがとうございました^ ^
あちらに書かせてもらいますね!

Re: お礼スレ。 ( No.681 )
  • 日時: 2016/09/24 01:37
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: oz2KdgYs)

お疲れ様です(;´д`)

とっちゃん
生ライブでのイカの丸焼き、ありがとうございました(>_<)

明日から真面目に練習します(>_<)

あの〜TOBは…やっぱり悪戯っ子な要素が……いや…何も無いッス(>_<)

生ゲソ〜ゲットダニ

たっくんさん

ハチャメチャにラグってましたけど……大丈夫ですか?TA 何ですが、あれマジ話です(;´д`)

ごっそりですが…まだ逝けると思っています

とっちゃん(>_<)ありがとうございました

Re: お礼スレ。 ( No.682 )
  • 日時: 2016/09/24 01:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

とっちゃん

先程は貴殿の貴重な時間を頂戴し、
恐悦至極にございます(無理矢理難しい言葉使ってるだけです(笑))

ご一緒したのは初めてだったので若干緊張しましたw

最初は普通にヒーラーやってしまいましたが、
したいことが分かりましたので、じっくり見学させてもらいました。
さすがとしか言いようのない見事な腕前で、もんげ〜です。

また機会があればぜひ遊んでください。
ありがとうございました!

Re: お礼スレ。 ( No.683 )
  • 日時: 2016/09/24 02:04
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mw1rV/Sx)

とっちゃん

先程はありがとうございました!

生で見れて、もんげ〜感動しました(〃ω〃)
ワガママ聞いて下さって、ありがとうございます♪

頑張って練習しますね(*>_<*)

動画も楽しみにしてます(*´ー`*)

本当にありがとうございました!

たっくんさん

瞬間移動もんげ〜Σ(´□`;)
今日は残念でしたが…また遊んで下さいね♪

Re: お礼スレ。 ( No.684 )
  • 日時: 2016/09/24 09:09
  • 名前: あゆと (ID: pqXUpGk.)

とってー


TOB何度やってもorz
トータル200はやったかと。。。
3.20の壁は分厚い(>_<)
とっちゃんや、Kさんの様に2分台目指して精進します(;´Д`A
日ノのバリアがo(`ω´ )o



追記、運動会頑張ってねー(^^)

Re: お礼スレ。 ( No.685 )
  • 日時: 2016/09/24 08:53
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: n0NCtzdM)

とっちゃん

おはよー(。・ω・)ノ゙

なんかわがまま聞いてもらったみたいで…
ホントごめんからのありがとーm(_ _)m
とっちゃんのかっけー動画、ちょー楽しみに待ってるね(*^-^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

ではでは。

Re: お礼スレ。 ( No.686 )
  • 日時: 2016/09/24 11:42
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: AOqKYiRR)


あゆて

日ノバリアは運あるからね( ; ; )
200www運がないと言うことでオケよwww
朝から場所とりして呑気に見てます♪
かけっこ一位でした^ ^嫁に似なくてよかったですw
あとは選抜リレー楽しみに見ます!ありがとう♪

ごまやん

いえいえ!逆にありがとう^ ^
普通に安定求めて倒すならきょうちゃんの動画あるしね!
ただ見直すとそこ一段入る!とかまだまだ
詰めれるんだけどもうやめときますw
ここに宣伝はしないので気付いたら見て下さい♪

では引き続きお礼スレでよろ^ ^
皆さん出会えましたらよろしくお願いします♪

Re: お礼スレ。 ( No.687 )
  • 日時: 2016/09/26 07:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .ZQi8Qfs)


おはようございます!
宣伝しないと言いましたが皆さんに謝りたくて( ; ; )
回避のタイミングをうまく説明できてませんw
申し訳ないです!ごめんなさい( ; ; )
でも自分も感覚でやってるんで
動画みてタイミング掴んでもらえたらと思います!
皆さんのイカゲット見れるの楽しみにしてます^ ^

ここ数日オンはしてないですが出会えたら
また楽しく遊んでやって下さい!

じゃ(^o^)/