雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/23 08:58
  • 名前: あゆと (ID: TvVTMC7x)

とっちゃん

おはようさん(^^)
色々動画みたよー(^-^)/
お疲れ様でした!www

熱は下がってみたいだけど無理しないでねー!
てか、今更だけどブリーに回避あるなんて
((((;゚Д゚)))))))

バスターズやめる?w((((;゚Д゚)))))))
ちくしょー!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/23 09:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

おはよう。

緊急速報www
てんがコッショリ下げ進行で
板を復活させました。

恥ずかしいのでしょうw
にゃ♪はまだカキコしてませんが
とっちゃん含め、ご心配された方々。
この板をお借り致しまして
報告とさせていただきます。

この様にお茶目な一面をもった
てんちゃんですが
今後とも末長くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。

では簡単ではございますが失礼致します。

本日もとっちゃん板で楽しんで逝って下さい。
今日のとっちゃんうん○---1回目ハード極太済

Re: とっちゃんち。2階 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/23 10:16
  • 名前: しゅうじ (ID: 31m0T3h4)

おはようございます!
とっちゃん
体調を崩されたみたいで...
元気に仕事に行けてれば良いのですが(>人<;)

おにぎり動画観させて頂きました!
上手いですね! あのギリギリまで攻めての回避、もんげ〜でしたΣ(・□・;)

きょうぺいちゃんの動画もほとんど観させて頂いているのですが、朝アップの動画を観て、これからバスターズ動画も集大成になっていく、そんな感じの動画でしたね!

収録お疲れ様でした!

まだ、1度もご一緒出来てないので、引退はしないでくださいねf^_^;

それでは、今日も一日ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/23 10:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gr3.GDgO)


おはようございますm(._.)m
実はですね、一ヶ月前から喉の痛みに悩まされてましてようやく病院に行くことにしました!結果心配はいらない炎症でしたが仕事がハード続きの為疲れからきてたんでしょうね^^;無理はダメですねwww

りゅうこちゃん
昨夜はお疲れ様でした(^ω^)
妖怪の輪4体以上の全部1発撮りで急遽妖怪とか初期レベだったりレベ1だったりむちゃくちゃでしたwみんなめっちゃいってるんでおもろいですよw昨日で6本くらい撮ったかな?wまた見てあげて下さい^ ^

あゆとさん
こちらも見ましたw
あのアドバイスで音入れ感動しました^ ^
体調は大丈夫です!いつもありがとう!
ブリー回避しらなかった(O_o)なんだと?w
力も激高で渾身あるからまあまあ使い勝手いいよ♪
勢いで言うただけっすwww
でもここまでやるともうやりつくしたなってw
あゆとさんらが持ち上げてくれたから自分まだ
残ってます^ ^感謝してます♪

にゃっち
報告ありがと(^ω^)
てんちゃん復活おめやね\(^o^)/
もう!暴走するんだからwww
にゃっちの支えは素敵だな//
いつも普通だよw極太とか切れちゃうw

しゅうじさん
実は今日病院で検査したくて事前に休みもらってましたw
大丈夫でした(^ω^)ありがとうございます♪
今後のきょうちゃん動画は全部1発撮りの妖怪の輪で
いきなり指定妖怪だからレベ1とかもいますw鬼畜でしたw
やっぱ回避が楽しいですwでも最近適当に遊びすぎてて
何が楽しいのかすらわかんなくなってきてますwww
大丈夫ですよ!まだ放浪するんで出会えましたら
よろしくお願いします(^L^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/23 10:47
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

とっちゃん

おはようです(*゚ー゚)v
その後、お体の具合はいかがですか?
仕事で無理しちゃダメっすよ!
動画は何回も見ちゃいました。
めっちゃ参考になったっす。
もう何回も言うようやけどやっぱり上手いわ!
見てて惚れ惚れするわ!!
なんか上に書いてますが、とっちゃん燃え尽きちゃったんすか?
仕方ないような気もしますけど…やっぱ悲しいっすね(ノω・、)
いつかとっちゃんに本気でヤバイ!と思わせてみたかったけど…無理やった。
けど自分はもうちょっと頑張りますね。
まぁ完全引退と言わず気が向いた時は遊んで下さいねm(__)m

ではでは。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/23 11:01
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: gr3.GDgO)


ごまやん

よっす(^L^)
大丈夫、ありがとう\(^o^)/薬飲まなきゃw
上手い?てへっ// 全盛期もっと自信あったよwww
いや、もう一回目のスレでたくさん出会えたし
燃え尽きてましたよwww三国志してたしw
フレの後押しで二階建てたんす(^L^)
お礼とかいうスレも必要かなって!
で、今回またフレが増えたしこれから
本格的に放浪者になろうかとw
出会えたらお礼はここ使えるしねw
安心して下さいw暇ならまだバス開いてますからw
がっつりする時は上のチャット開けて俺いますんで
たまには覗いてくださいw

追記
あきパパさん登録してます^ ^
お互い見つけたら遊んで下さいね♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/23 11:09
  • 名前: りゅうこ★ (ID: /6kwStGj)

とっちゃん

喉痛めてたんですね(´・_・`)
今日はゆっくり休んで静養してくださいね★
きょうぺいちゃんの動画は
妖怪の輪縛りだったんですね〜!
これからも応援してますので、たまに元気な姿見せてくださいね♪

また見かけたら遊んでください( ^ω^ )b

Re: とっちゃんち。2階 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/23 12:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

とっちゃん

KPちゃんの撮影あったのにありがとう
( ^ω^ )
ちらみちゃんとくみさんとは今週だっけ?
よろしくお願いしますねm(__)m

Re: とっちゃんち。2階 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/23 12:31
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


とっちゃん

またもやお騒がせしまして、申し訳ありません。
ロック解除しました。
みんなに迷惑掛からないように…と、行動しているつもりが、
迷惑かけているようで…。

もうちょっと脳ミソ鍛えます。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/23 15:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

アララ
喉の炎症から発熱ですか?お大事に。
イケボが聞けんじゃんw
全てにおいて、ホノボーノしましょうねw

伝説動画見ました。楽しそうに喋ってるので
こっちも回避の時ケツ浮きます。
ふぶきちゃんの活躍が全部見れませんでしたよw
脳内で補充しましたが。足でやってるんやろな〜。

妖怪の輪にあるチームで極ボスをボコろうの旅。
マジ楽しそうですね。

男女三+1人海物語
ワカメくん、コンブさん、メカブちゃん+ワカメ☆スター
が見たいですw

以下、ウォッチ2真打からの抜粋w
------------------------------
ナギサキで岩陰に隠れて
ワカメくんを見続けているメカブちゃん。

「夢を選んだ男」と「現実を選んだ女」
そんな二人の状況を知りながら
「女のそばにいる現実を選んだ男」

そんな男女3人海物語が
始まっていましたw

泥沼にはまっている三角関係に
何か助けられる事があるのか!?

そして3人に待っている結末とは!?

だ、そうです。
ワカメ☆スターは出ていませんw
バス2でオナシャス。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/23 18:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


りゅうこちゃん
ありがと(^ω^)元気なんだよ?
だけどずっと喉が痛くて心配だったから^^;
なんもなくてよかったです!
引き続き妖怪の輪ですよwグダグダすぎて笑えますw
また遊ぼうね^ ^

変長
いえいえ(^L^)
俺もチーム動画考えてます(^ω^)
誰かと被らないように必死ですw
きょうちゃんが妖怪の輪いったので
俺はレコード妖怪と他を少し考えてますw

てんちゃん
よかったd(^_^o)
そう自分をせめずね!
みんなてんちゃん好きなんだよ(o^^o)
無理せずぼちぼちね♪

にゃっち
楽しかったのですが他の妖怪はレベ1とかレベマいなかったりでグダグダでしたよwすべて1発撮りでいろいろ倒してるんでまたアップしたら見てあげて下さい♪かなり浮いてますwwwあ、それ息子の真打で見たことありますwいろいろ縛りができますねw
動画はとりあえずおいといてのんびりやりましょわい♪


Re: とっちゃんち。2階 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/23 19:07
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

とっちゃん

こちらこそ感謝ですよ!(^^)
とっちゃんに刺激を受けたのでまだやれてます(^o^)/
動画も楽しくなってきましたw
回避ネタじゃ敵わないので面白ネタで
撮りますよ^^;
お互いぼちぼちやりましょ〜(^-^)/

Re: とっちゃんち。2階 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/23 19:46
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


とっちゃん
ありがとうございますm(__)m

おにぎりくんの動画見ました。
2日連続でw
一度目はたまたま無音で見たのですが、にゃにゃ♪から、とっちゃんのお声がモンゲーと聞いたので、見てみるとw
アレは、反則ですね(笑)

息子も一緒に見てたんだけど
『お母さんも、こんなんしきらんと?』
と…。
『しきるわワケなかろーもん』
と言うと。
『オレも、とっちゃんみたいになる!』
…んですって。
バスターズほぼしないんですけどね。息子。
時々彼のスイッチがオンになると、やっています(笑)
いつまで続くやら(^-^;
息子にとっても、とっちゃんはもんげぇお方になってますよ(*^^*)
親子共々に刺激を与えてくれて、ありがとう♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/23 20:06
  • 名前: おかん (ID: TrIjq8gX)

こんばんは♪( ´▽`)

とっちゃん
体調は、いかがですか?
喉やられると、しんどいですよね(;´Д`A
私は、季節の変わり目には
必ず喉やっちゃいますε-(´∀`; )

あ、とっちゃんの事は
ちゃんと人間だと思ってますよwww
きょうぺいちゃんさんと
しゅんすけさんの動画見させて頂きました!
妖怪の輪のメンバーでやるのは
盲点でした(゚Д゚)
しゅんすけさんの動画は
かなり笑わせて頂きましたwww
妖怪のチョイスと、大惨事が
どストライクですwww

出演、お疲れ様でした(^ω^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/23 23:58
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


とっちゃん

突撃して、すまぬ〜m(__)m
見つけてしもうたけん (´Д`)アウ
下手過ぎて、すまぬ〜m(__)m
とっちゃんのフレさんにも迷惑かけましたm(__)m

三児のぱぱさんとも遊べて良かった(*^^*)
特上のお寿司食べた気分で、お腹いっぱい (*´ー`)
ありがとうございました。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/24 00:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Hsb3fCJI)

とっちゃん

ありがとうw
おかげさまで気持ち良く寝れるわww

また遊んでくださいね(゜∀゜)

おやすみ〜

Re: とっちゃんち。2階 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/24 00:08
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

こんばんは!
とっちゃん

遊んで頂きまして
ありがとうございました!

また遊びましょうねw
しかしさすがに凄いね!

ちょ!野良で修行してくるわーーーーー(笑)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/24 00:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mgkGlALL)


あゆとさん
でしょwこればこるほど編集が楽しいんすw
チェリーちゃんの散歩は短いですが力作ですよw
いいの撮れた?プレイ中であまり絡めなくてごめん(T_T)
またおなしゃす!

てんちゃん
お声はスルーでwww
息子ちゃん可愛い//もんげー方になれて嬉しいです(o^^o)
今日は突撃ありがと//楽しかったです♪
無理させてごめんね!気を使わずてんちゃんのスタイルで遊んでくれていいからね♪あのあときっちりクリアしときましたd(^_^o)
また遠慮なく来てください♪
あ、TOPのチャット入ってたのにーw
またイン時はあけるんで遊びに来てね♪

おかんさん
薬のおかげでだいぶ楽です(o^^o)
ありがとう♪
よかったw怪物思われたら泣くわwww
バスっていろんな楽しみ方あって凄いゲームよね♪
もう全てやりつくしたよwww
見つけたら入ってね(^ω^)ふふふ

パパ
久々にできて満足です(o^^o)
やっぱTOB萌えますわwww
最後決めれて満足です!また遊んでよ!
お疲れ様d(^_^o)

たくん
まだまだ全盛期に比べると落ちてますw
たくんは滅殺中毒こえとるねw
俺も素材あったからもう一本作ったわw
また来てね(^ω^)

くみりん、ちらちゃん、変長、名無しさん、
部屋にはりあっちんw顔出しありがと(^ω^)

皆さん!俺フレは野良フレいなくてこのサイトかツイッターで少ししかフレいないしフレは固定だったりでプレイしてたりするので俺がフレ限時はほぼあいてますよw暇で見つけたらご自由にお入りくださいね(^ω^)滅殺担いで待ってますw自分のスタイルでミッションは好きにしてね♪野良部屋もたまに立てますがwイン時はチャットにいますんで♪

おやすみなさい!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/24 00:52
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

とっちゃん

回避並みにハマりそうw
完成したら評価おなしゃす!w
チェリーちゃんに会いたいなぁ(T_T)
少しでしたがチャットにお邪魔させてもらいました!
とっちゃんとは心で繋がってるので大丈夫w
色々気付いて来てくれるし(^o^)/
またゆっくり行きますね〜。
では(^^)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/24 07:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q6Lgcp/z)


おはようございます(^ω^)

あゆとさん

でしょ♪慣れるまでテツヤでしたwww
楽しみにしてますねd(^_^o)
また緊急時やふとした時俺もお邪魔するよ♪
心の友ってやつかな?(^ω^)ふふふ

皆さん今日も1日がんがろ♪

きょうぺいちゃんTVまたアップしてたねw
実況がうますぎて吹いたwww
あれ皆急遽だから捕まえた時のレベだったり
レベ1もいますwww動画で見ると絵面面白いねw

ではでは(`_´)ゞ



Re: とっちゃんち。2階 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/24 09:02
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

とっちゃん
おはおはおはん(*^^)v


昨日寝ようとしたけど編集頑張ってしまって寝不足ですww
今度は子供の動画なんかを編集してみようと考え中ww

心の友w嬉しいなー(^^)

今日も頑張りましょー!!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/24 10:07
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

とっちゃん

おはようございます♪

きのうはお部屋にチラッと
お邪魔しましたーー(〃ω〃)♪

とっちゃんとてんてんさんが一緒に!
と思ったら手が止まりませんでしたww
すいませんww

またお部屋見つけたら突撃しますwww

また遊んでください♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/24 10:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q6Lgcp/z)


あゆとさん
アプリ優秀すぎるやろ!
あれ知らないなんて勿体無いw
俺も極めから路線変更する予定w
あとは実況頑張るかw
きょうちゃん妖怪の輪したのでレコード妖怪考えてますw
でももうバス検索してる人少ないから視聴伸びないw
きょうちゃんは知名度があるから流石やわ♪
俺は自分らが楽しむ動画になるわwww

りあっちん
少しでも遊んで帰ったらよかったのにw
固定メンツがあると思うけどあゆとさん、くら1さんも
お誘い、突撃、待ってますよ♪


Re: とっちゃんち。2階 ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/24 10:40
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

昨日はとっちゃんの部屋を見つけてモジモジしてるうちにすぐ埋まってしまい、すぐ寝ちゃいました(*´艸`)

皆さんおはようございます★

朝からYouTube見てたら朝の挨拶が遅れました〜〜

とっちゃん
妖怪の輪動画面白いですね〜!
全然グダグダじゃないですよ★
何使ってもうまいからビックリですww
フレンドとやってる時のきょうぺいちゃんは本当楽しそうでこちらまで笑ってしまうw

あゆとさんの映画の予告みたいな動画ももんげー( ゚∀゚ )
てんてんさんのゆるくて可愛い動画にも癒されました( ^ω^ )


皆さん、動画楽しみに見てますので頑張ってください★
とっちゃんは身体、お大事に( ^ω^ )ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/24 10:41
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

とっちゃん

再びお邪魔しますww

え? 遊んで良かったのですか?
(>_<")チキショーww

また探します(*TーT)
遊んでください(*TーT)