雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。2階 ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/16 09:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


たくさんお邪魔できるスレがあるので
こちらはのんびりやりますんで(^L^)

では皆様今日も1日ご安全に(`_´)ゞ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/16 09:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0ouZYiyD)

とっちゃん

見つけた!!

待ってたよ〜(゜∀゜)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/16 09:27
  • 名前: りあっち (ID: gDalGPEL)

お邪魔します( *´艸)♪

とっちゃん
スレ復活ありがとうございます!!

また遊びに来ます♪

では、お仕事
頑張ってください(*´∀`*)ノ

Re: とっちゃんち。2階 ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/16 09:30
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: XuRuVCmJ)

とっちゃん

うへへへ(笑)
待望の第2スレですね。
この日をどんだけ待った事か。
このまま100階位まで積み上げねw
また色々質問しますので覚悟しておいて下さいね!

これからもよろしくです。

Re: とっちゃんち。2階 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/16 09:43
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

出っ張りお疲れ様〜。
いろんな意味でお帰り〜
チラ見スレ増えたんで嬉しいッス
ガン見してたら通報して下さい。

ネタはなくとも、それでヨカ。
あなたは歩く変態ブック。おk?

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

Re: とっちゃんち。2階 ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/16 09:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


パパ
(;゜0゜)
お互いぼちぼちやりましょうね♪
またチャットお邪魔します(`_´)ゞ

りあっちん
是非に(^L^)
言うてくれたら修行にも付き合いますんで(`_´)ゞ

ごまやん
嬉しい言葉あざす(o^^o)
ソロキラー向けに青鬼ボスフィールド
撮ったからまたアプしたら見てね♪
前張り付きはしてないからつまらんけどw
鬼は青鬼が一番難しいかも^^;

にゃっち
九州小倉にお邪魔してさてきましたw
方言たまらんす//なんであんなに可愛いん?w
昨夜インしてたから探したけど見つからなかたよ(T_T)
是非遊んでね♪

Re: とっちゃんち。2階 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/16 11:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


こんにちは〜

新スレのできとぉ〜
みんな待っとったけん、嬉しかよ。
螺旋回避改は無理っぽいけん、もう諦めるけんw
走り出すタイミングがシビアすぎるっちゃんね。
あっ、インフルの流行っとるけん、とっちゃんも気をつけんばけんね!


以上、九州弁でまとめましたw
地域はちがいますが少しでも小倉を思い出してもらえれば嬉しいですww

Re: とっちゃんち。2階 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/16 11:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6FysbeYX)

とっちゃん

お帰りなさいヽ(・∀・)ノ
新スレですね♪♪
見付けちゃった( ☆∀☆)
これからちょくちょく覗かせてもらいます。
タイミングが合えば
たまには遊んでくださいね(*^3^)/

Re: とっちゃんち。2階 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/16 11:51
  • 名前: しゅんすけ (ID: t3AkZscV)

とっちゃん

2階ワロタw
10階までヨロ(・Д・)ノ
とにかくおかえりなさい(^o^)
まったりやりましょ〜!!

Re: とっちゃんち。2階 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/16 12:22
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yA3ML6dA)

とっちゃん

昨日とっちゃんち。あったらいいのになぁと思ってたから…
新スレ嬉しいですT_T


動画楽しみにしてますね★