雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

出会ってくれた方全てに感謝。
  • 日時: 2016/10/13 15:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Pp0C133J)


急ですがフレの方はフレコ削除してもかまいません。
こちらもバーチャルから一度離れリセットする予定です。
バスはすることもあると思いますが完全野良で…
と言うか旧3DS使ってる息子のがそろそろやばいので
自分がゲームやらないなら本体渡そうかなと^^;
バスターズ2がもし出るなら必ずどこかに現れますw
その時はまた声かけて下さいね!
って事でここの掲示板にはもう来ません!
最後まで律儀に逝かせてねwwwバイバイみんなー(^_^)

【個人情報】
3児の父ちゃんしてます(^o^)
ゲーム名 とっちゃん★

【個人記録】
ただの自慢やんって言われたらそれまでですが
皆さんの刺激になればなと(u_u)

・全ビッグボス 全チャレンジ
鬼天ソロクリア 使用妖怪ブシニャン、フユニャン
張り付けないビッグボスはチキンな動きあり。
ウバウネは怪魔5体にカゲローフィールド2つあり。

・覚醒いのちとり
鬼天ソロクリア 使用妖怪フユニャン
超力お札2枚あり。雑魚対策にレコードモグモグ

・真チャレンジソロ 極ぬらねいら
【02.46.08 使用妖怪ブシニャン】
ぬらの突進運と自分の手数でまだいけるかと!
知る限りまだ上の方はいます。

・真チャレンジソロ トップ・オブ・バスターズ
ttp://imgur.com/5UAiFNv 使用妖怪ブシニャン】
前回より 00.01.90 更新しました。まだいけるかと!
知る限り最速です。

上記の詰めてやってるプレイは直撮りではやりにくい為
動画にはありません。申し訳ないです。

・その他
滅ソロキラー名付け親、提案者(KPCTVで実施
ブシ王元祖瞬殺クルーリーダー
ブシ王螺旋回避発見者(2chに動画貼られてたみたい
仲間募集版企画 滅殺大会覇者(規模小さっw
チャット限定ペア遊び(滅ペア、鬼ペア

あとは…(´-`).。oO(とっちゃんねるw

発売日組から約1年3ヶ月
ようやくプレイ時間999.59ゲットダニw遅っwww

このサイトでいろいろ迷惑、トラブルも起こしましたが
出会えた方に感謝です。ありがとうございます!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お礼スレ。 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/19 07:36
  • 名前: カノン  (ID: hq1TAFeU)

おはようございますo(^▽^)o
朝早くから失礼しますね。


とっちゃん どんさん くみさん
ご一緒出来て嬉しかったです。♪( ´▽`)
ありがとうございました。


とっちゃん
昨夜は、あんな時間から見つけられるとは思わず……気付いたら凸してたよ♪
どんさん、くみさん、お二人共いらっしゃってもちろん嬉しかったですが、とっちゃん狙いwwで凸してるので、寂しい事言わないでね。 会えて嬉しかったよww

昨夜は、あれでまあまあガチ部屋なの……?あれで……?www(゚Д゚)
本当のガチ部屋は、もしかして入れない?? どんなレベルなの……??
私には未知なる世界ですw

スーパープレイも沢山みれて、ぽかーんと見惚れてましたo(≧▽≦)o
相変わらず、いつも1番先に昇天まっしぐらでごめんなさいでしたm(_ _)m

これからも毎日バスして下さいねww
イカの極玉集めときますwww
いつもありがとね♪

Re: お礼スレ。 ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/19 07:49
  • 名前: カノン  (ID: hq1TAFeU)

どんさん
またご一緒できてありがとでした♪( ´▽`)
いつも下手でごめんね。
相変わらず、ブシには近づけず……ww
おまけに魂を付け替えるのを忘れて、近づいたら、足は遅いはバッサリ斬られるはで
……私、入る穴を探してるとこでしたww
今度穴ほってね。真っ先に入るからwww



くみさん
昨夜もご一緒出来て嬉しかったよ。
ありがとね♪
真っ先に昇天しまくってごめんね。
イベの練習の時も、私あんな感じなので、くみさん本当に頑張らないでね。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re: お礼スレ。 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/19 10:50
  • 名前: くみ (ID: RxbpLYEM)

おはようございます☆

とっちゃん、どんさん、まるさん、カノンさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

とっちゃん

連日遊んでくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ
ガチじゃなく緩い部屋だったんですね...w
昇天し過ぎて失礼しましたwww
神動画見てまた復習しておきますw
懲りずにまた遊んで下さいね(*>_<*)ノ

どんさん

いつも遊んでくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ
また覚醒したどんさん見せて下さいねw

まるさん

はじめてご一緒しましたが
お名前は拝見しておりました(*^^*)
また機会がありましたよろしくお願いします♪

カノンさん

こちらこそありがとうです(*^^*)
大丈夫ですよ?w
練習してもあんな感じです( ^ω^ )
懲りずにまた遊んで下さいねww

Re: お礼スレ。 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/19 11:16
  • 名前: どん (ID: OHRFon0q)

先輩!おはよっス!( ̄^ ̄ゞ

長々稽古つけてもらいましたが、成長しない後輩です。
大半は成仏していたおかげで、眺めを切り替えつつゆっくり観戦できました。贅沢なひと時でした。神様ありがとうwww
見るのも勉強ってことですね?あざっす!

久々にガッツリ遊べて楽しかったです。
たまには挨拶にきますねw


とっ部屋でご一緒させて頂いた皆様
まとめてのお礼ですみません。
そして足をひっぱってごめんなさいw
普段はぬるいプレイしかしてないのでいつも通りですw
またお会いできましたら、よろしくお願い致します(≧∇≦)

Re: お礼スレ。 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/21 00:41
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DdeUI1f2)


お疲れ様です^ ^

休憩してるつもりがやってまいましたw
誰や!?俺を誘ったの(u_u)w

りゅうこちゃん
久しぶりだったね♪楽しかったよ♪
てか3やりすぎとるねw動きみたらよくわかるぞw
タッチペン出してなかった?www
また見つけたら遊んでね(^_^)

ちらちゃん
久しぶりにありがとう♪更新連打してくれてた?w
オロチがカッコよくてカゲロー2つ積んで
疾風回避にしたらバチバチでおもしろいわw
オロチの動き重たすぎて浮いたことは秘密ねw
また見つけてよ(^o^)/

カノンちゃん
いつもバスターズする時来てくれてありがと♪
カノンちゃん少し成長したね?
俺プレイする時周りの方の動き見ながら
プレイするんだけどいろいろよくなってたよ♪
これからも楽しんで上手くなってね^ ^
また遊ぼう♪

ユータさん
少しでしたがありがとうございました♪( ´▽`)
部屋立てたらすぐ来てくれて嬉しかったです♪
でももう少し部屋に長居していいよ?www
逝くの早すぎwwwあとチャットが奇妙ですw
また遊んでください^ ^

少し休憩。って言いながらもやってるけど…w

じゃ!

Re: お礼スレ。 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/21 02:26
  • 名前: りゅうこ★ (ID: vrSSU4oE)

こんばんは( ´∀`)ノ
お邪魔しまーす!
とっちゃん&遊んでくれた皆様ありがとうございました〜♪


とっちゃん

とっちゃん、今日はタッチペンでPlayしてたんよ?ww
チクショー( *´艸`)
久とっちゃん見れて楽しかったよ〜★
しかしと部屋埋まるの早過ぎるーーー!
見つからないわけだわww
またと部屋探しに来るね〜(*´∀`)σ)д`*)


おやすみなさーい☆

Re: お礼スレ。 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/21 08:37
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Nnfq6VmP)

アンアン♪アーン♪とっちゃん大好きちらえもんですwwwおはよ〜

とっちゃん!全く部屋見つけられないから、秘密道具使ったお(*≧ω・)b!USO!
いやーホント久しぶりに会えたねw
オロチでブシ王の浮き…うん黙っておくねw

身代わり頼りの私にとっては、とても楽しいひと時でした!チックショー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
また懲りずに凸するから遊んでね!ありがとw


とっちゃん部屋で遊んでくれた皆様

またとっちゃん部屋であったらイクナしないで放っといてくださいね0(:3 )〜
昨日は迷惑かけてすみま千円!!
勿論、反省はしてません(*-ω-)*_ _)ペコリ
野良であったら即蹴りお願いしますwww
楽しく遊んでいただき感謝です(*^^*)

Re: お礼スレ。 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/21 09:45
  • 名前: カノン  (ID: sUHES.Ys)

おはようございますo(^▽^)o
朝から失礼致します。
毎回お邪魔してすみませんm(_ _)m


昨夜、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。


とっちゃん
昨夜も部屋にお邪魔してしまいました。
既に1人が抜けられた後だったのですねw
運良く入れましたが、バスを始められる時間が、不安定なので今後は、もう入れる自信ないな……www

昨夜は、まあまあガチ部屋から、ガチ部屋?に変わったのかな??違う??
何だか、緊張感いっぱいで私の心がガチガチでした……(T . T)
何にも余裕なかったww
周りの方を見る余裕も何にも……。

最初、たぶんちらみちゃんのプロフを見て縛りと勘違いして、1レベ妖怪でブシとぬらは、参戦してしまいました…ww(゚Д゚)
変な事しててすみませんでした。

エンジョイで私、ふざけてばかりだったので、急に真面目なとっちゃんに戸惑ってしまいましたw
今まで失礼な事をしていたのでは?と反省していますm(_ _)m
相変わらずプレイはお上手なので、特別席から見惚れてますが……www
昨夜も受け入れてくれてありがとでした。
お疲れでも毎日バスしてねwwww♪( ´▽`)



りゅうこさん ちらみちゃん
とっちゃんのレス見るまで、お二人とは気が付かず昨夜は、失礼致しました。
お二人共こちらのデーターでは、お初でしたww
もうひとつの方が、フレになって頂いてるのですね。
いつもご迷惑おかけしますが、またよろしくお願いします。
ちらみちゃん、またチャでよろしくね♪
ありがとうございました。

Re: お礼スレ。 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/21 12:35
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: Npc5X/AN)

こんにちは〜

とっちゃん&ご一緒させていただいた皆さま、少しでしたがありがとうございました_(._.)_ペコッ


とっちゃん

逝くの早いですよ( ̄ー ̄)諸々ww
本当に少しでしたが楽しかったです♪アリガトー
全国のとっちゃんファンの為に抜けました!(ホントは待ち合わせ)
チャットはいつもの癖でついw
またお願いしまーす♪今度は滅を…ボソッ


ちらみちゃん

OK!

Re: お礼スレ。 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/21 13:23
  • 名前: カノン  (ID: sUHES.Ys)

今日は、2度もお邪魔致します。


とっちゃん
班長チャに来て頂いて…コメありがとうございました♪( ´▽`)
素直に嬉しかったです♪
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
ありがとでしたm(_ _)m

Re: お礼スレ。 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/21 23:31
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: .YO.M4OB)

アカン!スキルも通信もアカン!!

通信切れのままドロンする無礼をお許しください。通信切れのついでに娘が起きてしまいました。

遊んでくれた皆さんありがとうございました〜。
昇天は全てラグって事にしてください。

また凸するんでよろしくお願いしますw

Re: お礼スレ。 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/22 00:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .mVp2vuF)

とっちゃん
スレの皆様

こんばんは!
スレをお借り致します!(o_ _)oペコリ

とっちゃん
たっくんさん
ふにゃさん
りゅうとさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!(´ー`)ノ
とっちゃん、ふにゃさん、お久しぶりです!
たっくんさんとりゅうとさんはお初でしたかね?
相変わらずの下手っぷりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
最初、チャットしている時にロボニャン28号の技を食らって昇天してしまいました…Σ(・д・ )ノ
TOBは途中で一斉に昇天した時は、もんげー!でした…笑
少しの間でしたが、久しぶりのバスターズで楽しかったです!(*´∀`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

失礼致しました!(o_ _)oペコリ

Re: お礼スレ。 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/22 00:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

こんばんは、失礼します。

■とっちゃん、たっくん、三児のパパさん、ちぃさん、りゅうとさん
先ほどは、滅殺部屋サンクスでした。
スキルなくて、昇天の嵐で失礼しました。
でも、楽しかったです。
あざした!!

■三児のパパさん
自分はきょうぺいちゃんのフレで、きょうぺいちゃんネタあたりから、スレをチラ見してました。
黒鬼編は、当時幼稚園の息子と近い部分があって、共感しましたw

また見かけたら突しますが、待ち合わせ時は遠慮なく「ごめんなさい」お願いします。

Re: お礼スレ。 ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/22 02:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: KzZP1nKU)


お疲れ様です(^_^)

たくん、パパ、ふにゃさん、ちぃちゃん、ちえちゃん、カノンちゃん、
本日も楽しくやれました♪ありがとう♪

たくん
長々とありがとね(^_^)神様っているのかな?w
前半よく頂いたけど後半ダメだわw
イカは学んだ?まかせてwww
もう詰めてないしあんな感じだけど
その日の調子あるからいい日はもっとばちばちよw
あと、たくんの部屋ラグやばすぎwwwwww
回避ミス表示3つ出てたわワロタwまたおなしゃす♪

パパ
入ってきてくれた時嬉しかったよ(^_^)
青鬼前半見事でした!後半頂きましたがw
最後消えて寂しかったけど仕方ないね^^;
たくんがいるとラグがよくあります!
たくんとは相性悪いらしいですwww
また遊んで下さいね♪

ふにゃさん
お久ぶりでした(^_^)
妖怪3詰めてて全然やってないわりには
動けてましたねd(^_^o)
自分はバス2出てほしいなと願いながら
暇つぶしにしてるんでまた息抜きにでも
遊びに来て下さいね♪

ちぃちゃん
久しぶりすぎてびっくりしましたw
あれ?妖怪3は?みたいなwww
ほんと少しですいませんでした!
部屋変えてやる予定があったので(>人<;)
毎日とは言いませんがやってるので3の息抜きにでも
また遊びに来て下さいね♪( ´▽`)

ちえちゃん
クッソ久しぶりにやったね(^_^)
今日は調子悪かった?ラグにしとこ♪
何度もイカやらさず撃破できてよかったですw
てかあれはチュー?チューなの?w
昇天しちゃうwwwカノンちゃんとのやりとりに
1人笑ってましたwww
ブシ王立ち回り見事!しかし惜しかったな^^;
また遊ぼうね♪( ´▽`)

カノンちゃん
いつもほんとありがとう(^_^)
チャにも書いたとおりで嫌って思うことないからね♪
あとまじで上手くなってるね♪
ウィスマロお片付け横は簡単だけど
まっすぐ回避はなかなかよ♪上手かった!
是非また修行しにきてw倒すもいいけど
見るのもまた修行っすw
あと今日は後ろから…あざすwww

さ、寝よwww

じゃ!


Re: お礼スレ。 ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/22 02:35
  • 名前: ちえ (ID: nfrDJUmn)

とっちゃん久しぶりに有難う御座いました♪
ダメダメで本当すいません、、お恥ずかしい\(//∇//)\反省はしませんw修行してきますv
相変わらずの人間離れした回避を見れて、、刺激を貰えましたm(__)m
スゴすぎてちょっと凹みそうになったわo(`ω´ )oワラ♪

ちぃさん、ふにゃさん初めまして( ^ω^ )ゲーム名りゅうとのちえですv
一戦でしかも一瞬でしたけど、、笑 ありがとう御座いましたwこんな私で良ければまた遊んで下さい♪

たっくん、カノンちゃんもありがとーです( ´ ▽ ` )ノ
昇天してるだけで何もしてませんでしたが、もし、もし良ければまた遊んで頂ければ幸いです笑

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
また見かけたら遠慮無く凸しますので蹴り飛ばして下さい(ノ_<)チクショーww

Re: お礼スレ。 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/22 07:47
  • 名前: たっくん (ID: J71BlsAl)

おはようございます!

昨晩遊んで頂きました皆様
ありがとうございました(^^)/

とっちゃん

あなたは神なのですねww
沢山勉強させて頂きましたよ!
しかし、私の部屋で
そんなにラグかったのは
とっちゃんだけだよ(笑)
笑わせてもらったよw
私はそんなにラグなかったので
ちょっとはイイ所を見せられた!はずw

神を見習って練習しておきますw
それでは、神様また遊んでね!!

Re: お礼スレ。 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/22 09:46
  • 名前: カノン  (ID: Nb1usnk0)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝からお邪魔致します。


とっちゃん たっくん ちえちゃん
昨夜は、ご一緒して頂いてありがとでした♪ よく遊んでもらってる方々だったので気が楽でしたww


とっちゃん
イベの練習後、少し彷徨っていたら、見つけたのでまたまた凸したよ〜w
神様がとっちゃんに会わせてくれていますwww
会えると思ってなかったので嬉しかったよ。いつもありがと♪

ガチ部屋だったけど、昨日はチャットもたくさん飛んできたし、ちえちゃんと変なwww事してたので、笑いながら私も楽しく
遊ぶ事が出来ましたww
見てたら、こっちが恥ずかしかったwwwo(≧▽≦)o

開始と同時にいきなり昇天しまくってごめんなさいでした。何回も…(T_T)
イカとブシだけは、とっちゃんプレイを近くで見たいのでこれからも即昇天目指しますwww
イカは、角での全面張り付き……イカの攻撃が凄過ぎて顔も……w回避のタイミングが未だ訳分からずwww(T_T) 修行します。

また神様……お願いwww
とっちゃんに会わせてね。

Re: お礼スレ。 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/22 09:57
  • 名前: カノン  (ID: Nb1usnk0)

連投ごめんなさい


たっくん
連夜遊んでくれてありがとう♪
イカは、たっくんも上手だね〜。
私全然分かってないから、いつも回避適当で昇天しまくり……(T_T)
次から、イカはまかせたよ。
最近良く遊んでくれてありがとね♪



ちえちゃん
いつも遊んでくれてありがと♪
ブシは、毎回さすがだね〜。
私全然出来ないんだけど……諦めた方がいい?? 私ムリじゃない?

とっちゃんとイチャイチャww
チャットで邪魔しちゃったwww
私、笑い過ぎてまたお腹痛かったから夜中に病院行って来たよwww
また、よろしくね。遊ぼ♪( ´▽`)

Re: お礼スレ。 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/23 10:49
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


おはようございます。

今何故か流行ってるイカカモネ議長www
バスターズ動画はラスト飾ったはずですが
ソロ動画撮りました^^;需要ありますか?
白犬隊ビックボスついでにマイティも撮りました^^;

でもバスターズ動画アップは今更感あるし
イカはKPCTVで見慣れてると思うんで
もしフレに見たい方がいればまとめて公開しようかと…


イカカモネ議長は張り付きで第一形態第二形態必殺技回避あり。一発撮りでいけて炎、氷はでなかったので炎、氷の回避映像はないです。

マイティは軽く前張り付きおまけ程度。

無理にレスしないでねw需要があればでw

今日誰もレスなかったらフレ以外には必要ないんで
非公開で自分用にしときます^ ^

Re: お礼スレ。 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/23 10:53
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 7aXwKB0d)

おはようございます

とっちゃん

需要ありに1票(>_<)アップお願いします

とっちゃんに前張り攻略法を教えて欲しいボスがいます

プリズンブレーカー(>_<)こいつの前張りって出来ますか?やっぱり叩いて逃げるしか無いですか?

しょうもない質問でスミマセン(>_<)

Re: お礼スレ。 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/23 11:29
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

とっちゃん


マイティ張り付き見たときないからオナシャス!!(笑)

てか、TOBは諦めたwww無理よ(゜o゜)

Re: お礼スレ。 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/23 12:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


お二方レスあざす^ ^

りさパパ
素人がお答えします!
ドゥルドゥルドゥルドゥルピカーン!え?w
残念ながら自分では前は無理です!
疾風回避があってもリキャスト間に合わないっす!
でも背後張り付き少しなら可能でして、
蹴りだしたらプリズンは前方に二回蹴ったあと
回し蹴りするパターン多いので蹴りだしたら
二回蹴るまで後ろで殴り放題です!
回し蹴りはワンテンポ遅く回避でミス表示でますよ!
ただ背後から前方に回避すると当たり判定くらっちゃうんで回し蹴り回避は後方にカーソル入れてして下さい!
ちなみに逃げスタイルのチキン動画になるんで
プリズン、どんどろ、おにくい等は動画にしてないのが理由っす^^;
いのちとりはチキンですが覚醒いのちとりを
フユソロで制限時間内に倒してます!
これ唯一の自慢ですw大声で言いふらして下さいw

あゆて
いや、おまけ程度だし爆弾は逃げてるんでチキンですw
見る価値ないのでイカ普通再生メインの
マイティは1.25倍にしてますw
あゆてならマイティは動画内容楽勝かと^ ^
TOB諦めないでーwぬらの時の勢いはー?w


あ、忙しいんだからねwww
じゃまたお礼用で(u_u)

Re: お礼スレ。 ( No.660 )
  • 日時: 2016/09/23 12:54
  • 名前: くみ (ID: 5oxvqh13)

とっちゃん

こんにちは〜!
イカと書いてあったのでやって来ましたw
イカブームきてますよね?(不安w)
白犬なのにイカ苦手で今克服中ですw
需要あります( ´ ▽ ` )ノに一票!

vsブシニャン?vsフユ?どちらも見てみたいなぁ....
なんて贅沢な期待をもちつつアップを待ちます!
もちろんマイティーも凄く見たいです!
楽しみにしてまーす(*´∀`)ノ

Re: お礼スレ。 ( No.661 )
  • 日時: 2016/09/23 12:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jiop9gbQ)


くみりん

こんにちわ!(´・Д・)」
自分でもビックリです笑
実は装備コンプ目指してないんで
白犬隊ビックボスは避けてました!
やってみると楽しい楽しいw
でも1時間くらいで攻略できまして…
なんのこっちゃwww

フユはKPCTVで是非^ ^
ブシはとっちゃんねるで是非www
レスありがとう!了解です( ̄^ ̄)ゞ
マイティはチキンなんでおまけ程度で!

Re: お礼スレ。 ( No.662 )
  • 日時: 2016/09/23 13:20
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

とっべぇ



とっべぇの動画のおまけは、我々にとってはおまけじゃありません!!ヾ(。`Д´。)ノ
※チェリーちゃん含めwww

よし!TOBやるよ!!俺もっかいやるよ!!!
タイム抜いたら抜き返してね!ww(自信無し。。)

あ、チラッと見たが装備コンプするなら手伝います(^^)wwww
ランチャー欲しくない??