雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/13 02:21
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: XtTnDNZf)

こんばんは!
みかママ!

見つけたら突撃しますから
気を抜かないでね(笑)

また遊んで下さいね!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/13 07:52
  • 名前: みかママ (ID: G69msqSv)

おはようございます(^-^)

たっくん、お返事ありがとうございます
いつも気を抜いていないはず、、笑

最近ウトウトしてきちゃいます。

昨日は突然学校から連絡きて娘が怪我して骨折したかもしれないと言われて慌てて直接病院に行きましたが骨折に至らなかったから良かった(^-^)

あまりにもびっくりしてよく見ないで病院むかったせいか、病院入ったらベッドで寝てるお年寄りばかりで、、よく分からず聞いてみたら、ここは入院病棟ですって、、どうりで受付もないはず(*_*)

診察は、500メートル離れた別の建物だったよ

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/14 16:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: C2F0lDko)

みかママ

お子さんは大丈夫かな?
学校から連絡あるとあると焦るよねw
3は明後日だよねー(^O^)/
お互い無理せずやりましょ〜( ^ω^ )

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/14 19:02
  • 名前: みかママ (ID: Dp5P78c8)

しゅんすけさん、ありがとうございました。(^-^)
いよいよ3ですね。楽しみですが
それ以上の楽しみが増えました

みんなと遊べる時間も日に日に減ってきて寂しくなりますが頑張ります

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.519 )
  • 日時: 2016/07/15 13:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: N/U2xbkn)

みかママ

何かいい事あったのかな?
良かったねー( ^ω^ )
明日いよいよ3だね(^O^)/
楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.520 )
  • 日時: 2016/07/15 23:26
  • 名前: みかママ (ID: eMZfPafg)

しゅんすけさん、来て頂いてありがとうございます(^-^)
明日ですね3
うちはコンビニで予約してしまったので
朝7時に取りにいきます。
息子達は朝からきっと1日中やる感じです。三連休だしね。
来週からは夏休み入るし毎日3ざんまいだな。
新しいレジェンドプラチナ鬼とか
キラコマとか絶対封印揃わなそうです。
一人で地道にやるしかないので、、、
今まで交換スレ頼ってばかりいたのでガンバらないとな。
もっと頑張らなくちゃいけないこともあるけど。(T_T)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.521 )
  • 日時: 2016/07/16 02:44
  • 名前: キャプテン (ID: CT4hWHpO)

明日の朝から3ざんまいかな?

キラコマ、格好良いね〜!
キラーン!って目が光ってた

ほっとケーキ、可愛いでウィッス!(*≧з≦)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.522 )
  • 日時: 2016/07/18 21:34
  • 名前: みかママ (ID: v0bs5F8Y)

みなさん、お久しぶりです。
長男は先程3をクリアしてしまいましだでウィッス〜!
エンディング後はかなりビックリするニュースが見れますよ!
私はみてしまい、、もんげ〜です。
自分の目で確かめてください
(^_^)v

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.523 )
  • 日時: 2016/07/18 22:47
  • 名前: キャプテン (ID: .1pUe/og)

早い!(@ ̄□ ̄@;)!!

俺、まだ2章、、、

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.524 )
  • 日時: 2016/07/19 00:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: E7HxIHo8)

みかママ

早すぎるw
マイニャンすら出来てないのにw
じわじわ面白くなるのだろうかw

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.525 )
  • 日時: 2016/07/19 13:43
  • 名前: みかママ (ID: dbJF.zDA)

今日は用事があり暑い中歩いて溶けそうです。。(T_T)

ドリームメダル買ってみましたが、
一枚だけしか入ってないなんて、、、
物足りないぞ。何枚買わせる気か。

お盆明けたらみんなとしばらく
お別れです。寂しいな(ノ_・。)
うちの子供たちは明日で学校も終わりです。賑やかになるな。




Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.526 )
  • 日時: 2016/07/19 22:35
  • 名前: キャプテン (ID: OVlGzvC2)

暑さで溶けなかった?w

メダル高いよねー
俺なんか3枚しか買ってないのに、被っちゃったし、、、
次、買おうかどうか考えちゃうよ、、、

みかとは、もう少しでしばらくのお別れか〜
寂しいよね〜

それまでに、3で対戦できるかなぁ
俺、進み遅いから、、、

Re: さようなら(みかママ) ( No.527 )
  • 日時: 2016/07/22 02:27
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

急ですが、もう来ません
みなさん本当に今までありがとうございました。m(__)m
一番大切なものを失ってしまいました。
もう、生きて行く目的もなくなりました。
私の分みんな楽しんでください。
・゜・(つД`)・゜・

Re: さようなら(みかママ) ( No.528 )
  • 日時: 2016/07/22 04:53
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

おーい!

みかママーーー!
どうしたの?

遊んでよ!
しゅんすけべさんも
待ってるよ!

生きて行く目的がないなら
とりあえず
バスしよう!
待ってるよ!

Re: さようなら(みかママ) ( No.529 )
  • 日時: 2016/07/22 05:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9v4fSbdl)

みかママ

何となく察しはつくんだがw
俺はいつでも待ってるからね( ^ω^ )
少し落ち着いたらチャットに遊びにおいでよ!愚痴話すだけでもいいからさ!
みかママの幸せを願っています!

Re: さようなら(みかママ) ( No.530 )
  • 日時: 2016/07/22 12:24
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

ご心配おかけしました。m(__)m
失ったと思ったものは願いが叶いました。
もう離したくないのでしばらく来れませんが、又いつかここに戻れる日を願っています。
とても楽しい思い出ありがとうございました。
又みんなとバスターズできたら良いな。
その時は私は幸せに溢れている事でしょう

Re: 又会う日まで(みかママ) ( No.531 )
  • 日時: 2016/07/22 18:20
  • 名前: キャプテン (ID: 9nafhOwI)

みか

お疲れ様でした

寂しくなるね、、、
でも、笑顔で再会できそうで良かった

また、会いましょう!

それじゃ、行ってらっしゃい(^o^)/~~

Re: 又会う日まで(みかママ) ( No.532 )
  • 日時: 2016/07/24 16:46
  • 名前: みかママ (ID: 4ySpx2xq)

行ってきまあ〜す(^_^)

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.533 )
  • 日時: 2016/07/29 16:21
  • 名前: みかママ (ID: gloAR9QF)

しばらくまだ遊べそうなので
妖怪3プレイ中
3のプレイは自分の本体で遊ぶので
フレンドコードトップに載せておきます。
なので登録してくれるかたは
フレンドコード記載してください
こちらも登録しておきます

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.534 )
  • 日時: 2016/07/29 16:25
  • 名前: みかママ (ID: gloAR9QF)

又みんなに会えて嬉しいです。
暑くて夏バテ中

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/29 17:22
  • 名前: キャプテン (ID: LGOhfQ68)

みか、おかえり〜(*´▽`)

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/04 22:22
  • 名前: キン◯ヘム隊長 (ID: I1m2l6a2)

ウリリリリリリリリリリィ(ーー;)

ポケモンゲットだぜ!

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.537 )
  • 日時: 2016/09/20 23:00
  • 名前: みかママ (ID: cv6QSlRZ)

隊長、こっち来たの初めてかな?

ありがとう!
又バスターズも復帰できます
みんなとバスターズ最後に遊んでから、
約二ヶ月経つかな、、早いなあ、、

今までたくさんの思い出が作れました
ありがとうございました。
今は主に3をプレイ中、
もうすぐクリアできるかなあ
バスターズも又再開します

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/29 21:59
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

久しぶりに来ました〜。
今は3で図鑑埋めやったりトレジャーに向けてレベル上げしたりしてます。

たまにまだバスターズもやってます。
スキヤキ出たらみんなトレジャー突撃かなあ?
昨日、今日は3の交換版を建てましたが
みんな覚えててくれていて嬉しいです。
恩はかえってくるんだなと、とても実感
した今日でした。
見つけたら声かけてくださいね

Re: 妖怪3しばらくプレイ(みかママ) ( No.539 )
  • 日時: 2016/11/14 01:24
  • 名前: みかママ (ID: 12R6FthL)

久しぶりの書き込みです。

バスターズ全装備コンプまだまだだ、、、って3も図鑑コンプ目指しているし、、時間が足らない、、。
スキヤキみなは買うのかなあ〜。
一つは買わないとだめだな、ポケモン、サン、ムーンも欲しがってるし、
お金がかかる時期ですね
お金ナイダー、、、

アップデートきたらトレジャー一緒に遊んでください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存