雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/19 22:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ゆりたんさん

とりあえず部屋、フレンドさん限定でたてますね
少し待って誰もいなければ、また建て直す感じでどうですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/19 22:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

了解(^^ゞ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/19 22:28
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

柚さん

ありがとう(*´Д`*)
また遊ぼうね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/19 22:31
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ゆりたんさん
ひる師匠

どうします?
野良さん入れますか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/19 22:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

鬼ちゃん
私の事は気にせず好きにしてね!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/19 22:33
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bh99YXAk)

鬼チャン
このままでも、のらさんとでも、どちらでも大丈夫です

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/19 22:43
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bh99YXAk)

ゆりたんさん
二回とも、ありがとうございました♪
鬼チャン
遊びたくって、やっぱり起きててしまいましたw

お二人と遊べて楽しかったですO(≧∇≦)o
もうおひとかたも、ありがとうございました。
鬼チャンのフレンドさんですかね。

やっぱりフレンドさんと遊ぶと楽しいです!
また都合があったらよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/19 22:47
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bh99YXAk)

あ!
柚さんだったんですね!
柚さん、ありがとうございました。
ゲーム名なおひとの、ひるっこです。
楽しかったですO(≧∇≦)o
またご都合があったら是非よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/19 23:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: OYUIZ.a1)

ぴんぴんぽーん♪こんばんは〜
すこしお邪魔します>_<

さきほど、すずにゃンの名前で鬼玉ぱぱさんのお部屋に乱入しちゃった者です。
お約束していらっしゃったようなのに、突然入ってしまってすみません;
今度からはこちらを確認してからお邪魔しますね(。´Д⊂)

ゴルニャンさんのシールド、助かりました(*´ω`*)アリガトゴザイマス
あたしもマスクドニャーン使っていますが、お上手ですモンゲーでした(*°Д°*)ステキ!!
鬼玉ぱぱさんも、いつも遊んでくださってありがとう(ノ´∀`*)
ぷかぷかしちゃう係しか出来ませんが、またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

* * *

追記

ゆりたんさんとひるっこさんだったのですね!
今回は遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)
マスクドニャーン…練習しときますううう(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/19 23:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

鬼ちゃん、柚さん、ひるっこさん
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
こんだけ、バス久しぶり(^^)
柚さんのマスクドもまた、見せてね!
私のはマスクドじゃあなくってへっぽこマスクですがねー。
あぁおもしろかった(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/20 00:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: oqWuqiEZ)

ゆりたんさん
ひる師匠
柚さん

今日はありがとうございましたm(__)m

昨日、DSのジョイスティックのゴム部が取れてしまって、
妖怪の動き方おかしくなってしまいました(>_<)
(指先痛いよ〜(@_@))
それでなくてもプカプカ多いのに、今日はみんなにご迷惑おかけしましたm(__)m


ゆりたんさん
遅くまでありがとう(*´Д`*)
やっぱりバスいいね
またフレンドさんで遊びたいね!
このスレは見にくるので、息抜きにバスに来たときは誘ってね

ひる師匠
ありがとうね
なんか久しぶりで楽しかったよ(o^^o)
安定のゴルニャン流石ですね
またバスするので、遊ぼうね!

柚さん
一人足りなかったから助かったよ(^-^)
柚さんも隠れ家のみんなとはフレンドさんだから
気兼ねなく凸してね(*´Д`*)
みんな大歓迎だよ!


みなさん
たまには息抜きにこちらに来て、フレンドさんだけでバスしようね!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/20 09:01
  • 名前: じっち (ID: zG.H9r/G)

おはようございます(^o^)/
昨日はゴーバスする気満々だったのにネットの調子が悪く、凸できませんでした(x_x)
またタイミングが合えば遊んでください(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/20 16:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 5.DDhTPH)

皆さん、こんにちは。

じっち師匠
ご一緒出来なくて残念です(>_<)
昨日8章終わったばかりなのに、
ネットで検索した攻略をプリントアウトして渡したら、
もう、9章終わりそうです。怒涛の追い上げ!!
じっち師匠に頂いた三国志の三人がめちゃくちゃ活躍してくれて、バトルに全然負けないんです。
ありがとうございます(*^-^*)
バスターズ、またお会い出来ると嬉しいです。
バスターズトレジャーも楽しみですね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/20 16:26
  • 名前: ひるっこ (ID: G1IsrvzL)

柚さん
乱入じゃないですよ〜。
フレンドさんと一緒にやりましょ♪っていう趣旨だったから、
鬼チャンも書かれていますが、お気を使わず、
またご一緒出来たらうれしいです!よろしくお願いしますO(≧∇≦)o

ゆりたんさん
マスクドニャーンの飛び上がるやつ面白かったです♪
全然へっぽこじゃないですし、アタッカー心強かったです!
私が一番へっぽこw(^^;)

鬼チャン
極ブシでマスクドニャーンが飛び跳ねて頭見えるの、あれ面白いですね!!!www
びっくりしましたw
ゴルニャン全然安定してないし、身代わり持ってるくせに浮いちゃって、ほんとお恥ずかしいですが、
また是非是非ご一緒させて下さい(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/20 21:33
  • 名前: りんと (ID: rZYJxntO)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)

ゆりたんさん
先日は貴重な妖怪本当にありがとうございまさたm(_ _)m
今ニャーミ育成中です♪( ´▽`)
あれからまた2体も凄いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
白登録しますね( &#9696;&#8255;&#9696; )
赤無くされてしまったんですね(T_T)
かなりショックな出来事ですね(>人<;)
何かお力になれる事があれば言って下さいねm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/20 21:37
  • 名前: りんと (ID: rZYJxntO)

ゆりたんさん
今白のフレコ登録しようとコードうったんですがフレンドコードが間違ってますってなってしまい登録出来ないんです(T . T)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/22 08:02
  • 名前: じっち (ID: 23IcQHgV)

おはようございます。

今朝は地震で飛び起きました。
神奈川住みのうちは大したことありませんでした。

エミさんとこは大丈夫かな?
他にあの辺り在住の方、お気をつけください。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/22 10:54
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jVr5t7xE)

(メ`□´)ノおはよー

地震、大丈夫やった?
うちもたいしたことないで。
ホント、最近さらに地震が多いな。
危険、危険と言われている我が地方(いっちごさんもそうやね)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル やで
まぁ、地球にはかなわんから、地球を大切にする気持ちをいつでも忘れず感謝をすれば
地球もわかってくれるはずやで。小さいけどひとりひとりの心がけ、大切に。

りんとはん
ごめん、上のリンクのゆりぼうのフレコまちがっとるで。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
フレコ4313-3120-0204
mii名ゆりたん
白犬でゲーム名ゆり で、頼んます。

柚さんとみんなで遊んだんですね〜
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜

週末は子供会の行事で忙しかったぞいっ(メ`皿´)ノ
(´-`).。oO(3年連続役員の1年目、先は長いぜ)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/22 14:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: K3csMoS8)

皆さん、こんにちは。大丈夫ですかね?
今日は仕事お休みで、朝からニュース見てて私もガクブルです。
防災バッグ、とりあえず出して見たりして。
数日前も地震があって、こちらも揺れて、
とうとう東海地震来たかと思いました。
あるなさんも同じ地方ですかね。
どの地方の方も、気をつけてください。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/23 22:06
  • 名前: りんと (ID: punvXjbI)

皆さん
こんばんは(^O^)/
あるなさん
お久しぶりです(≧∀≦)
フレコありがとう(^O^)
登録完了しました♪( ´▽`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/24 17:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yLvU7HyQ)

皆さん

こんにちは(*^-゚)
地震の影響なかったのですかね?
私は関西なのでほとんど影響なかったですね。

あるぼうさん
(;゚д゚)ェ私のフレコまだ間違ってたの〜〜〜

りんとさん
登録ありがとうございました
赤猫紛失は残念ですが、装備、妖怪は白犬でも充実していますね v(。・ω・。)ィェィ♪
もし、機会があればりんとさんが赤猫の場合はブシ王の極玉集めか、極あかまねきGの素材集めに
協力してもらえたらうれしいな〜
白犬の場合はブシSPに協力してもらえたらうれしいな〜
ちなみに私はどちらも極玉ありませ〜〜ん( ̄▽ ̄;)

あれからまた何体もニャーミネーター捕獲、トランプ妖怪より捕獲簡単かも
まだ、必要ならお譲りしますが...。


ひるっこさん
ブシ王でのマスクドあれはカットイン(フレームイン)と言われる技ですね。
私はもともと別の板の攻略スレで夜桜組というのがあってそこに所属してました。
夜桜組の方に見せていただいて覚えたものです。;゚(´△`)゚;
スタンプ持ちのどの妖怪でもできるわけではありませんが、天狗系、ぬえ系でも可能です。
ギャクジョウウオ、ごりだるまなどの必殺技でもカットインできますね。

ニャーミネーター必要方へ
まだ余りがあるので必要な方は書き込みお願いします。
2体目でもOKです。ヽ(´3`)ノワーイ

交換は土日になるかもめ!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/24 22:10
  • 名前: りんと (ID: thH/Kb8L)

ゆりたんさん
登録完了しました(^O^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m
自分白犬なので極ブシやりましょうか?
極玉今確認したら45個ありますので全部お出ししますよ(⌒▽⌒)
自分は平日、土日22:00ぐらいからなら時間大丈夫ですよ( &#9696;&#8255;&#9696; )
ニャーミネーターもう1体頂けるんですか?
頂けるのであれば娘にも1体頂いても大丈夫でしょうか?m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/25 07:21
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3vheokd7)

皆さんおはようございます。
ゆるーく仕事してた私ですが、出勤の日数が増えてなんだか忙しくなって来ました(+_+)

ゆりたんさん
スタンプって技を持ってると出来るんですね!
詳しく教えて下さって、ありがとうございます(*^-^*)
シールドちゃんと貼らなきゃーって若干緊張してる時に見たから本当にビビりました〜w
また今度見せて下さい♪
ニャーミネーター、貴重な妖怪なんですね。
もし余りの子居ましたらなおひとにもお願いします。

なおひと、8章から一気に進んで、今10章の後半です。やったー\(*^▽^*)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/25 07:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: 3vheokd7)

ゆりたんさん

極ブシのSP集め、私でもよろしければ、ご一緒させて下さい。
極玉いっぱいあるから出させて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/26 06:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9o0zXPK6)

おはようございます♪( ´▽`)♪

りんとさん、ひるっこさん
お返事遅れてごめんなさい
ニャーミネーターの件はOKです。
余りが4体になりました( ̄▽ ̄;)
交換は今日は13時〜16時、22時以降になりますね。
明日なら22時以降になります。

りんとさん
極玉45もあるの(゜◇゜///)
前述しましたように私は極玉1つもなしです
全部出してもらうのはすご〜く悪い気がして...。
極玉泥棒になってしまうけどいいのかな〜
(´-`).。oO(そこまで甘えていいのか...。)

ひるっこさん
ミッションに参戦していただけるの!!
ありがとうございますm(__)m
りんとさんにも言ったけど極玉泥棒ですね(ノ ̄д ̄)ノ
極玉集めしてからにしようかと思っていたのですが...。
いいのかな私の為に極玉使っちって...。
今はジバニャンをメインで使ってますが、へっぽこマスク出撃です(´ω`)ゞ

ミッションは今日、明日は22時以降なら可能です
よろしくお願いします。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存