雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/08 23:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
交換誘ってる状態です。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/08 23:23
  • 名前: mie. (ID: C.1r973j)

いちごさん

あれ?
こっちも、交換に誘っています。
の画面です…(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/08 23:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

こっちから募集してみます!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/08 23:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
おかしいですね(T . T)
アップデートも最近したので問題ないはずなんですが、、、

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/08 23:35
  • 名前: mie. (ID: C.1r973j)

いちごさん

お疲れ様でした(^^)
間違ってなかったですか?(^^;)
ありがとうございました♪

色々もたついてしまい、ごめんなさいです(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/08 23:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん、mieさん
お時間とらせて申し訳無かったです
レンタルありがとうございました。
明日朝息子に解放させます。
私で何かお役に立てる妖怪いたら声かけて下さいね。

mie.さん
間違って無かったです*\(^o^)/*
お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/08 23:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: eS2AfdfG)

いちごさん

3の交換、家族以外では初めてだったので手間取ってしまって申し訳ないです(>_<)

何かあったら声掛けさせていただきます♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/09 00:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aM7Qh/CI)

エミさん

久々のブシニSP楽しかったですね(*・ω・)ノ

また時間が合ったらやりたいです(*゚▽゚)ノ

他のミッションでもいいですけどね( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/09 00:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

Eddieさん
お疲れさまでした(≧∇≦)b
23時余裕で過ぎてたからびっくりした(*´>д<) w
ご飯も食べずに付き合ってくれてありがとう!
すごく賑やかだったね( ^o^)ノ
Eddieさん、また上手くなってるしΣ (´Д`ノ)ノ
眠かったけど、楽しかったから頑張れたよ。
明日から夜勤ならなかなか時間合わないかもしれないけど、またSP協力やミッションで遊ぼう♪

あと鬼玉オーラ毎回つけてくれてありがとう(*゚ー゚)
私すれ違い足りなくて付けれないからごめんね。
鬼玉貧乏だから助かりましたw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/09 01:01
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

皆さん、ご無沙汰してますm(__)m
スレのチラ見はしてますよww

バスはほとんど出来てません(+o+)
あわよくば、装備フルコンプと思っておりましたが、お部屋も時間もなくて・・・、言い訳です。

3も大して進んでいません(+o+)
いちごさんと同じ辺りかな?
日野さんは倒して、今はだるまさんと戦っておりますw
レジェンドは4体(ブシ、ネタバレ、うんちく、乙姫)開放しました(^◇^)

いちごさん
コタロウ3体いるよw
初期でよければプレするよ(^^)/

Eddieさん
ゼロ博士持ってたら貸してくらさいm(__)m
それでダークが解放できます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/09 05:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XlfYj6Bb)

おはようございます(*・ω・)ノ


じっちさん

お久しぶりです♪
ゼロ博士、mie.の方に居ますよ〜

今日と明日は夜勤なので、日曜日の夜なら大丈夫ですが…
急ぎならmie.に伝えておきます(^_^)ノ

とりあえず…今からも仕事なので、また後程(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/09 09:06
  • 名前: じっち (ID: I4GnaLzr)

おはようございます(^o^)/

Eddieさん
ありがとうm(_ _)m
全然急いでません。
ただ、日曜は仕事、帰宅は22時頃でしょうか(T_T)
明日はお休みですw

またスレ、昼頃チェックしまーす(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/09 09:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんおはようございます。

じっちさん
お久しぶりです(o^^o)
ストーリーまさに同じ所ですw
だるまと戦う為に色々な妖怪レベルあげしてる最中です( ̄^ ̄)ゞ

コタロウ3体もいるんですかΣ(゚д゚lll)ください(T . T)ガチャ最近コタロウしかやってなくて;^_^A
ドリームベッドして確率あげていても全くでない状態で(T . T)
じっちさん何か求めてる妖怪いますか?

Eddieさん
昨日はありがとうございました。
花咲爺妖怪書き込み忘れてたのが2体もありました(>_<)

もうせん和尚
はなしカミ
タイミング合う時にレンタルお願いしたいです(T . T)
ほんとドジで申し訳ないですm(_ _)m
Eddieさんも何か必要な妖怪いたら遠慮言って下さい。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/09 09:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DZO4s6vI)

じっちさん

僕も日曜日仕事で、帰宅は同じくらいですかね?

日曜日で大丈夫ですか?

バスターズ同様、花さか爺もかなり優秀ですよ〜(*・ω・)ノ


エミさん

3DS、Newになったおかげで、動きがかなり滑らかになったので、回避は前よりもやりやすくなりましたwww
少しやらない間に下手になりましたけどね(ノД`)

ランク、順調に上がってますね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/09 12:38
  • 名前: じっち (ID: ItoYuHLy)

こんにちわ(^o^)/

Eddieさん
ありがとう。
日曜日了解です。
仕事終わったら書き込みしますね。

いちごさん
コタロウいいですよ。
使ってないしw
自分もサイト見ながら、レジェンド、輪の解放に勤しんでます(*^^*)
まだ図鑑半分で何が欲しいのかつかめていないのが現状なんで不要でいいですよw

ひるっこさん、エミさん
もう3は交換可能ですか?
たいしたのはもってませんが、ダブりもかなりあるんでプレしますよ。

では、仕事戻ります(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/09 16:26
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

皆さん、こんにちは。

いちご先生
中国、そうなんですね(^_^;)
物の考え方とか、いろいろ違いそうですもんね。ご主人さん、大変だ〜。お仕事お疲れ様でございます。
ラスブシ、嬉しい〜〜。
エミさんもらっちゃうよーーーー!
なおひとに話したら「やったーーーーー!!!」興奮して喜んでました。
うちはストーリー全然進みません。
昨日も、スイミングがあって、宿題もいつもより多くて、
一回も出来ずに終わったし、
今日も6時間授業で遅いし・・・妖怪ウォッチもポケモンも見なきゃだしw
小学生忙しいですねw
うちも持ってる妖怪、後ほど全部書き出しますね。
なんせまだ4章の初めなので、イマイチな妖怪ばかりで要らないのだったらごめんなさい。
とりあえず毎日ガシャだけはやってます。(なおひとが出来ない日は私が)
対戦も、ぜひぜひお願いします。
よ、弱いけど・・・。かいせい君が良ければ(^_^;)
バスターズも、もしいつかまたご一緒出来るのを楽しみにしてます゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚


エミさん
ラスブシもらっちゃいますよ〜。
でもでも、8章に行ってなおひとがいつか仲間に出来たら、その時はお譲りしますね。
頑張ってパス集めないと!!パスないとラスブシ挑戦出来ないらしいんです。
でも、なおひと、昨日は一回も出来なかったし、
ちっとも話が進みません。
エミさんに追い抜かされる可能性大大大ですw
お力になれなかったらごめんなさい。
パスはガシャでたまに出るから、ガシャ頑張るね!


あるなさん
そうでしたか!
ご一緒したかったです。
昨日はイマイチお部屋に入れず、
入れても退室とか解散とか・・・
ほぼミッション行けずに終わりました(´・ω・‘)
こんな日もありますよね〜。
あるなさんも出張あるんですね。かっこいいなぁ。
うちの旦那そういうの全然ない。


じっち師匠
ありがとうございます(゜ーÅ)
たぶん可能だと思います。
3章終わっているし、
更新もしたし、
繋げてみたら、ちゃんと次の画面でて、フレンドさん居ない状態です。
一度も交換やった事ないので、
そこから先の操作方法は不明ですが、きっと出来るんだと思います。
でも、間違っててまだ交換出来ない状態だったら、ごめんなさい。
後ほど、持ってる妖怪書き出しますが、
大した物ないと思います。なおひとは何でも交換に出していいって言ってますが(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/09 17:53
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

長文すみません。
持ってる妖怪書いたら、まあまあの長さになっちゃいました(´・ω・‘)

いちご先生
じっち師匠
全然居るのなかったらすみません。

【ケータ編】
激辛ボーイ
烏天狗
烏天狗
烏天狗
ロボニャン
ロボコマ
ウ魔
いばる〜ん
ヒマ神
ワルニャン
キウイニャン
ブドウニャン
歯磨貴婦人
アペリカン
ペラペライオン
シングコング
ジコチュウ
インチキン
寝コロンブス
ジバニャン
カリカリベージン
マイッカー
アンビリバ坊
ハーモリー
マイマイペース
ダソックス


【イナホ編】
犬神
酒呑童子
ロボニャン
エメラルニャン
ルビーニャン
ドケチング
ワルニャン
ミカンニャン
USAピョン
しわくちゃん
ロボノコ
メラメライオン
シングコング
ハク
ばくそく
ボー坊
モテモ天
どっちつかず
カリカリベーコン
ナンモナイト
ダイナシー
チクリ魔
つぶや木

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/09 20:25
  • 名前: みかママ (ID: 0YvnKe/H)

Eddieさんお久しぶりです!

バスターズでは大変お世話になりました。お元気ですか?
私は、引っ越してからやっと落ち着きましたが、、まだみんなとバスターズできる環境になってないので寂しいです。

又みんなと遊びたいです笑

たまに遊びに来させてもらって良いですか?
みなさん身体に気をつけて楽しんでくださいね
失礼します

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/09 21:26
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

こんばんわ(^^)/

珍しく早く仕事終わったw

いちごさん
今日、明日ならいつでも交換OKっす(^^♪
サンデーパパ持ってたら貸してくださいm(__)m

ひるっこさん
わざわざ調べてくれてありがとう(^◇^)
自分のメダル見たら、ほとんど未育成で、いい妖怪は姪っ子ちゃんに持っていかれてるww
でもガシャはみんな出るの同じみたいね。
酒呑童士、烏天狗、イチゴニャンは各6体いるよw
今、全体的にレベルどれくらいの使ってるのかな?
三国志系か、バス系ならレベル30〜40でそこそこ使えると思うよ(・ω・)ノ
あっ、ばくそく貸してくれるとジェット開放出来るんでお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/09 21:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DZO4s6vI)

こんばんは(*・ω・)ノ

みかママさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
僕もしばらくバスターズから離れてましたが、最近少し落ち着いてきたので、再びバスターズやここの掲示板に戻って来ました♪

いつでも遊びに来て下さいね(*・ω・)ノ
バスも出来るよになったら是非!


じっちさん

ばくそく、万が一の時はmie.のデータにあります♪
僕が捕まえたので間違いないかとwww
ひるっこさんのところにいなければ、日曜日にご一緒に貸しますよ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/09 22:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: GlRoIut/)

こんばんは♪
折り畳めないDSが気になります(゚∀゚)
どうなんだろ。

Eddieさん
newおめでとう!
買ったんだね(*>∀<)ノ゛
古いほうは動きカクカクするもんね(´・ω・`)
ていうか、フレコ引き継げるんだね。
知らなかった。

いよいよ私もカンスト間近((( ゚д゚ ;)))
ここからが大変なのかなぁ。
あやとりと赤まねきばかりやってます(*´―`*)

じっちさん
お久しぶりです!
私、まだ交換できない状態なので、休みのうちに頑張って進めます(`・ω・´)b
今はヒーラーがいなくて困ってるので、なんでもいいのでヒーラーもらえたら嬉しいです♪

ひるっこさん
私は大丈夫(≧∇≦*)
なおくん、喜んでるみたいでよかったね♪
ラスブシって赤いカッコイイブシニャンだよね。
自力で手に入る可能性があるなら大丈夫だよ(゚∀゚)
自力で手に入れて見せる!
気持ちだけいただきます(///▽///)
ありがとう♪
私も今はバスターズに戻ってるからまだちーっとも進んでません(T^T)
リンクさせながらっていうのも、ごちゃごちゃになってきてしまってだめですw
でも、休みのうちにスーパー店長までは頑張る!
なおくん&ひるっこさんもパス集め頑張れー(*゚ー゚)ノ

みかママさん
お久しぶりですヾ(≧∇≦)
またバスターズできるようになったらぜひ遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/09 22:29
  • 名前: ひるっこ (ID: 4j8OODsL)

じっち師匠
ばくそくいます。どうぞどうぞ。差し上げます。
Eddieさん大丈夫だと思いますが、私が交換ちゃんと出来なかったらお願いします(^-^;
さっき、なおひとが使ってるのチラっと見たら、
だいたいレベル11とか12とか位だったと思います。
三国志系バス系??
ごめんなさい(>_<)そういう妖怪が居るんですかね?きっと居るんですね。
相変わらず姪っ子さんに優しいじっち師匠にホッコリしました(*^-^*

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/09 22:42
  • 名前: ひるっこ (ID: 4j8OODsL)

エミさん
折り畳めないやつって、
最近CMやってるやつですか?
2DSっていうの?
私も気になる。
だいたい3Dにしないし(^-^;

そうそう、赤いカッコイイブシニャンです♪
パス集め頑張ります。
なおひと、本当にちょびっとずつしか進めてないので、
週末には同じ位になるかもですね♪スーパーのやつ、頑張ってーーー!
ヒーラー、ケータ編だとハーモリーが序盤で仲間になってくれて、ずっとチームに入れてましたが、
さっき、なおひとがガシャでエメラルニャン出したから、
ハーモリーだったら交換出来ますよ〜。
でもきっと、じっち師匠の妖怪方が強力なヒーラー居ると思います(*^-^*)一応、念のため、書いてみた?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/09 23:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんこんばんは

ひるっこさん
中国は、衛生的問題がひどかったみたい;^_^A日本は、綺麗だからね〜
交換いつが良いかな? 明日の午前中が私的には都合良い感じだけど
どうかな? 沢山妖怪リストアップありがとう*\(^o^)/*
ぶどうにゃんと交換してほしいみたいだけど良いかなぁ?
私も後で、ダブってる妖怪書き込みから欲しいのあったら遠慮なく言ってね。

じっちさん
ありがとうございますm(_ _)m
サンデーパパ持ってるので、コタロウと交換でお願いしますm(_ _)m
明日の午前中交換で大丈夫ですか?
今日の方が都合良ければ1時までなら確実に起きてます。

みかママさん
お久しぶりです(o^^o)
雑談だけでも気軽に書き込みして下さいね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/09 23:50
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

いちごさん
明日午前中了解です(^^)/
10時ぐらいでいいかな?
サンデーパパうれしーw

エミさん
3って誰がヒーラーなのか、わかりにくいよね(+o+)
ちょっと探してみます。

ひるっこさん
ってスシですか?
レジェンドの開放妖怪見たら乙姫しかない(+o+)
他のは合成させてたり、姪っ子に取られたりwしてるわぁ。
ラスブシも帰ってこないし、こないだなんか心おばぁ99が聖おかん1に替わってたんだよww
ひるっこさんは交換いつが都合いいかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存