雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/07 20:29
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

皆様こんばんは(^^)
夏も終わりかなり涼しくなってきましたね



あるなさん
ご挨拶有難う御座います♪
お言葉に甘えてそっとフレコを…(意味あるのか?笑)
(´・ω・`)つ 500047915122



いちごさん
ご挨拶有難う御座います(^^)
私も3やっておりますので良かったら仲良くしてやって下さい笑



じっちさん
初めまして♪
鬼蜘蛛一度捕まえて友達にあげてしまったのでNN変更出来る子がいないんですよね〜
NN変更出来る鬼蜘蛛欲しいww
持っていらっしゃって羨ましいです(´・ω・`)



ひるっこさん
初めまして
まだ此処に来て浅いですが宜しくお願い致します(^^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/07 22:53
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

こんばんわ(^^)/

ちゅんさん
仲間板で交換したようですね。
もしまだ入用でしたら好きなだけどうぞww
ただ赤白お持ちのようですし、リセマラすれば、高確率で自己産ゲットできるはずです。
一時期、やれば複数体ゲットしていましたので(^^♪

鬼ちゃん、ゆうせいくん
明日はよろしくです(^^)/


ひるっこさん
キャンプいいね(^^♪
実は大学の時、ワンゲル部で山は登らんかったけど、よくキャンプしました(^^)/
スキー、スノボとバイクツーリング、BBQはかなりしたけどねw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/08 01:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんこんばんは

えんえんあぜみち3時間やってました( ̄▽ ̄)あまり収穫がなく半分寝ながらやってたら敵に倒され強制終了_| ̄|○

ひるっこさん
元気そうで安心した(≧∀≦)
キャンプ用品揃えると沢山ありそう初キャンプ早く行けると良いね。また行ってきたら感想聞かせて(o^^o)我が家は、今年BBQグッズ張り切って揃えたけど一回しかやってないよ(゚Д゚) なお君、5章かぁ〜ゲーム時間きっちりしてるから進まないのも無理ないかもね〜。
必要な妖怪とかあったらレンタルするから気軽に声かけてね。

ゆりたん師匠
あちらの交換板でお会いしましたね
近いうちにあちらで自分でも募集してみようと準備してますよ。

ちゅんさん
お返事ありがとうございます。
是非仲良くしてください(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/08 08:25
  • 名前: ひるっこ (ID: boq7mqGW)

皆さん、おはようございます。

ちゅんさん、はじめまして(*^-^*)
私も新参者です。息子は3にうつってますが、私はまだバスターズで遊んでいますので、どうぞよろしくお願いします♪

じっち師匠
ワンゲル部!カッコイイーーー!
じゃあ、テントの宿泊はお手の物ですね。
私はテントは小学校のキャンプ以来で、
大枚はたいて(大袈裟?w)テント買っちゃったはいいけど、インドア派の私にキャンプ行けるのか、まだ不安でいっぱいです。
今週もお天気のせいで次男の運動会が明日に順延で、予定してたキャンプはキャンセル。
一回も行けてません(+_+)とほほ。

いちご先生
めちゃめちゃ元気です〜o(^-^)o
じっち師匠のとこにも書きましたが、
今週もキャンプキャンセルで心折れそうw
気持ちがまだ盛り上がってる間に早くキャンプ行って、なーんだテント泊大丈夫じゃん!って、安心したいのに。
いちご先生もBBQセット揃えたんですね♪そういうの気分上がりますよね♪
私も去年BBQコンロ買いなおしたんだけど、
結局一回しか使ってなくて、
今度のキャンプで二回目www
なおひと、5章でクリアしなきゃいけない所あったのに、行ってなかったらしくて、
でも、やっと気づいて先に進んでます。
もうすぐ6章行けそう。
レンタル、有り難いです(>_<)なおひとに聞いてみます。ありがとうございます(≧∇≦)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/08 08:37
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

皆さん
おはようございます(^_^)ノ

じっち師匠
今日は宜しくお願いしますm(__)m
18時頃書き込みにきますね(^_^)ノ

ひる師匠
久しぶり(^_^)ノ
キャンプいいね〜!
早く実現できるように祈っています
ちなみに、自分が小学生の頃、実家でキャンプ場経営していて
よくキャンプはやってたな〜(@_@)
今は昔と違い、テントも建てやすく、道具も扱いやすいから
心配無用だよ!
みんなで準備する夕飯が美味しいよ〜(@_@)
また感想書き込んでね!


自分は明日USJにいく予定だけど雨予報...(+_+)
雨でも強行突破してやる!
来年は年パスゲットダニ!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.532 )
  • 日時: 2016/10/08 08:50
  • 名前: ひるっこ (ID: baSVjn2g)

鬼チャン
お久しぶりです(^o^)ノ
ご実家がキャンプ場されてたんですかΣ(゚Д゚)
す、すごい!!
じゃあ鬼チャンもテント泊はお手の物ですね。
テントを購入したお店で、設営と片付けの実演&ビデオ撮影をさせてもらいました。親切!!
思いのほか簡単で驚きました。
慣れれば女性でも10分で出来ますよって言ってました。
子供達は、テントに入るだけで大はしゃぎでした。
キャンプ楽しみ〜って気持ちを継続させるのが結構大変なんですが(←虫が超苦手)
ここでお話し出来て、またむくむく〜と気持ちが盛り上がってきました♪
ありがとうございます!
来週初キャンプいけますように!

USJいいですね〜。年パス!これまたすごい!
明日、晴れ予報に変わってきてませんか?
きっと大丈夫です。
こっちは朝まで少し降ってるけど途中から晴れっていう予報になってました。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/08 11:37
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

おはようございます(*^^)v


じっちさん
有難う御座います♪
皆様のおかげでゲットです笑
リセマラは忙しく中々する時間が取れないので(・~・)


いちごさん
えんえんあぜみちは眠くなってしまうので苦手です(°д°)
取り敢えずマイニャンパーツだけゲットして終わりました笑


ひるっこさん
私はバスターズも3も交互で遊んでます
でも個人的にバスターズの方が好きですね(*´∀`*)


鬼ちゃん
USJもんげー羨ましいです♪
ニャーミネーターゲットダニですね…!
3の交換板が高過ぎて驚きました(;´д`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/08 11:44
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

ちゅんちゅんさん

残念ながら3をプレイしていないのでニャーミネーターを
ゲットダニ出来ずです(+_+)

みんなの分ゲットダニしたいくらいですが...(゚o゚;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/08 11:55
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

鬼ちゃん

はわわ…(>_<;)それは失礼致しました
妖怪ウォッチのアトラクションはやられるのですか?

ニャーミネーターは一度USJにいくとずっと一日一回バトル出来るらしいのでレート的には下がりそうですね(°д°)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/08 12:33
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

ちゅんちゅんさん

今回のメインは、お姉ちゃんがハリー・ポッターで
チビが妖怪ウォッチなので行きますよ〜(@_@)

始まったばかりで混むだろうなって思ってます(>_<)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/08 15:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

Eddieさん

久しぶりに遊べて楽しかったです(^^)v
しかも、あんなにプカプカしたの久しぶりで楽しかった〜(o^^o)

コマバトルでカブキ2体ゲットダニ(+_+) モンゲー(T_T)

しかしコマバトル勝てない...(+_+)
今、4日間継続中で34連敗...
そんなんあり?
どうやったら勝てんねん(*`Д´*)

また見かけたら凸してぷかぷかしますね(^^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/08 16:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /KJ6HvV6)

鬼ちゃん

今から仕事なので夜中の休憩の時に意識が有れば書き込みしますね(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/08 17:43
  • 名前: ゆりたん (ID: 5wpRg8ke)

皆さん

こんにちはm(__)m

エミさん
共闘ありがとうございました。m(__)m
向こうの板で新しいフレンドができたのでバスやってみました。
みぃにゃさんとりゅうすけ君は親子ですよ。

いちご姐さん
向こうの板で会いましたね。
ちなみに向こうの板に私のスレあるのご存じでしたかな?

話は変わりすが、私は向こうの板でアクセス禁止になったわけですが
向こうの板でおさむパパさんと話していて私のアクセス禁止が
実はルール違反によるものではなく単なる行き違いによるものだという事が
わかりました。(゜◇゜///)
正直、ショックですがその事がなかったら私はここの板に来てませんでした。
悪い事ばかりでもないですが...。

(´-`).。oO(私も関西人だからUSJ行こうかな...。)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/08 17:50
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

じっち師匠

今日はお忙しいなかすいません(>_<)

予定通り18:00に募集しますね
チビがスタンバっています(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/08 18:02
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: W0ygO7xQ)

じっち師匠

貴重な妖怪を交換して頂いてありがとうございましたm(__)m
こちらはショボくてすいません(>_<)

オロじっち大切にします!

実は、チビが初めて育てたのもオロチで、今でも大切にしています。
そのオロチのNNということで、今興奮気味です(^_^)ノ

ありがとうございましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.542 )
  • 日時: 2016/10/08 18:03
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

こんばんわ(^^)/

鬼ちゃん、ゆうせいくん
連絡遅くなってすいませんm(__)m
交換アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ンww

鬼ちゃんと出会った頃、私はオロチ使いでした(^^♪
記念にもらってやってください(^◇^)

たまにバスも起動させてますので出会ったらまた共闘しましょう。
ではでは(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.543 )
  • 日時: 2016/10/08 23:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんこんばんは

ひるっこさん
気持ちが高ぶってるうちにキャンプできると良いね〜来週天気に恵まれますように&#9835;
明日なら時間に融通聞くよ。
何かレンタルしてほしい妖怪いたら遠慮なく書きこんで&#9835;
にゃん騎士なら確実にレンタルできるよ(o^^o)

ちゅんさん
私もあぜみち苦手です( ´Д`)y━・~~
つられたろう丸を仲間にしようとコツコツ頑張り中です(o^^o)

ゆりたん師匠
向こう板にスレあるの知ってますよ
ご挨拶に行こうか悩みましたが、こちらと違い下げ進行ができないので辞めておきました。
(´-`).。oO(USJ私のDSも連れてってください笑 遠くてなかなか行けない。


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.544 )
  • 日時: 2016/10/09 07:23
  • 名前: 柚 (ID: GhCHwlIA)

鬼玉ぱぱさん
Eddieさん

おはようございます。
少なくとも鬼玉ぱぱさんには土曜日に交換の提案をいただいていたのに、昨日の予定をお知らせ出来ずな上に来ることも出来ずで本当に申し訳ありませんでした。
Eddieさんに以前お願いしたことも強制ではないので、不可であればマイティー名前変更なしだったり2匹目もどんな子でも構いませんので気軽に考えてくださいね;

こちらが交換可能なのは本日ですと、11時半から20時までと22時以降でならば都合を合わせられますが明日以降はまた相談させてくださると嬉しいです。

* * *
送信してから気づきました…
鬼玉ぱぱさんは本日おでかけでEddieさんは朝までお仕事ですね;
明日の予定はまたお昼か夕方頃にお知らせいたします。
おでかけもお仕事もお父さんとして頑張ってください(`Д´)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.545 )
  • 日時: 2016/10/09 07:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wrg79C1A)

おはようございます(*・ω・)ノ

柚さん

今日ですと23時にお願いしてもよろしいですか?(≧∀≦)

カワイイ名前( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.546 )
  • 日時: 2016/10/09 08:19
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: Om15LCeZ)

みなさん
おはようございますm(__)m

今、ユニバなう♪

妖怪ウォッチ整理券ゲットダニのため並び中(((^_^;)
めっちゃ混んでる〜


柚さん
明日以降連絡します♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.547 )
  • 日時: 2016/10/09 12:26
  • 名前: ちゅん (ID: HcK2yMdT)

おはよう御座いますm(__)m



鬼ちゃん
ユニバ楽しんで来て下さい♪
感想待ってます(*^^)v



いちごさん
つられ頑張って下さいっ!
取り敢えずあぜ道の妖怪は全てゲットダニしたのでもう入る事はないかと…( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/09 12:49
  • 名前: mie. (ID: aUrIDTFx)

すみましぇん(´・ω・`)
全然来てなかった…

あとで遡って出直して来まーすっ(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/09 15:41
  • 名前: 柚 (ID: XWI386c7)

ひとまず見ましたピンポンします!(*`Д´)ノ

Eddieさん
23時でかしこまりました(*´ω`*)
あたしが延ばしてきたみたいなものですがやっと渡せますでござるううう

鬼玉ぱぱさん
明日以降ですと途中途中で出来ない時間がバラバラであるので、日にちを指定くだされば合わせやすくなります!
お仕事も大変だとおもうので、なるべく合わせますね( ノД`)申し訳ないです;
いいなーいいなー
ゆーえすじぇーーー
並んだり場所取りだったりで大変かもですが、少しでもお子さんたちと楽しんでくださいね(ノ´∀`*)

mieさん
[壁]ω・`)ジーーー
[壁]・`)))ススス

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/09 22:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: My1/BFmu)

こんばんは(*・ω・)ノ

柚さん

仕事終わったので23時予定通りお願いします(*゚▽゚)ノ
カワイイ名前( ̄∇ ̄)www
捨てないでくださいね(ノД`)


鬼ちゃん

USJはどうだったかな?
昨日、書けなかったので…

なんか微妙にラグってませんでした?(^^;)
気持ちいいくらい切られましたwww
鬼ちゃんくる前にSPが2回ほどでて、1つゲットダニ(*・∞・)ノ
久々www

部屋主の方、こちらの掲示板の方だったの気付きました?( ̄∇ ̄)

僕はコメントで板のEddieか尋ねられましたw
まぁ、Eddieなんて名前、見掛けないですからね〜
上手いし面白い方でしたね♪

鬼ちゃんのアタッカー、久々に見た気がしますね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.551 )
  • 日時: 2016/10/09 22:59
  • 名前: 柚 (ID: ml2dNaxG)

Eddieさん

時間がそろそろなので募集してお待ちしておりまする(*´ω`*)
どんなお名前のマイティーさんかなあ。
でも捨てるなんて絶対できません!
…使うよりも眺めるだけかもですが(笑)
(とか言いつつ、Eddieさんと遊ぶ機会があればマイティーでいきますよw)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存