雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.677 )
  • 日時: 2016/11/19 09:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

ゆりたん師匠
書き込み見逃してました。
ゲーム名違ったんで誘い断ってしまいすいませんでした。
貴重な妖怪交換ありがとうございました。大事にします。
息子が朝から大喜びで宿題が捗りそうです♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.678 )
  • 日時: 2016/11/19 09:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

すいません
焦りました(^^;;
ゲーム名けんとではマイニャン特訓中で
ニャーミ交換に出せませんでした。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.679 )
  • 日時: 2016/11/19 09:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん

二体も貴重な妖怪の交換ありがとうございました。
B-コマで良かったのかな
マイニャン特訓中出せなかったの知らなかった(汗)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.680 )
  • 日時: 2016/11/19 10:34
  • 名前: じっち (ID: LJw7JSLp)

おはようございます(^o^)/

ゆりたんさん
お気遣いありがとうございます(*^^*)
でもこっちから里子に出せそうな釣り合う妖怪がいない(x_x)
スシジバかw、三国志、フルーツ、宝石、モモタロ辺りしかないかなm(__)m

鬼ちゃん
明日仕事なんで、寝落ちしてなかったら探してみるね(^o^)/
昨晩エミさん見かけたよ(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.681 )
  • 日時: 2016/11/19 11:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ゆりたん師匠
唯一の心残りは、NN付けてもらうの忘れてたです>_<
アゲアゲハとニャミは、全く釣り合わないからBーコマさんで大丈夫ですよ。USJ遠くて行けない本当に感謝です。ありがとうございました。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.682 )
  • 日時: 2016/11/19 11:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

じっちさん
釣り合うとかお気になさらず、USJ行けない方への提供でやってますので...。
逆にいろいろ出せる妖怪を提案していただけるのはありがたい事です。(*^ワ^*)
良かったらモモタロニャン頂けますか?
1体は所持してますが、スシ、テンプラにつり合いの取れる妖怪をそろえたいのが
本音ですね。
今日は1日休みでマメにこのスレ見てます。
交換は今日でしたら13時〜17時、22時以降ですね。

鬼ちゃん
お返事遅れてごめん、いちご姐さんとの交換でトラブル発生かなり焦りました(/□\*)
個人的にはブシSP欲しいところですが、極玉ないので断念します。
腰はかなりしんどうそうだけどどうかな?
ミッションはテケトーにお願いします。
交換は2対2でお願いね。
予定どうり22時で...。

いちご姐さん
13時〜17時の間でしたらNN変更ニャーミと交換できますが?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.683 )
  • 日時: 2016/11/19 11:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ゆりたん師匠
反応してくれてありがとうございます(^^)是非お願いします。
NNある方が愛着が湧くし、友達からの盗まれ防止にもなるので。
息子が交換やりたいみたいなので13時30分くらいにお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.684 )
  • 日時: 2016/11/19 11:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん

13時30分了解しました(〃´ω`〃)ゞ
返してもらったのをじっちさんにまわしますね。

NN変更は何にしますか?

さて妻は仕事なので今から昼飯の用意でもしよーか;゚(´△`)゚;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.685 )
  • 日時: 2016/11/19 12:16
  • 名前: じっち (ID: LJw7JSLp)

ゆりたんさん
うちも ゆうな本人が交換したいそうですw
いちごさんの後でお願いします(^o^)/
本人のdsで行きますけど、ゆりたんさんはどっちかな?
テンプラの方は前に登録済みです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.686 )
  • 日時: 2016/11/19 12:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ゆりたん師匠
NNは、ゆりたんさんにつけてもらいたいなぁ〜と思っていたので、お任せでも大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.687 )
  • 日時: 2016/11/19 13:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん
(;゚д゚)ェ私がNN変更つけるの〜
と言いつつ「ターみん」にしましたがそんなでいいのかな〜
他がよければ「さいきょうネコ」とかも考えたけど「ターみん」
が個人的にはいいのかな(汗)

じっちさん
赤猫フレコのスシでお願いします。
一応ゆうなさんのフレコ、ゲーム名、アイコン教えてね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.688 )
  • 日時: 2016/11/19 13:20
  • 名前: じっち (ID: LJw7JSLp)

ゆりたんさん
スシの方ね、了解(*^^*)
姪っこちゃん家なうwなんで速攻帰宅します。

アイコン なめきち
ゲーム名 ☆ゆうな☆
フレコ 272409265300

( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.689 )
  • 日時: 2016/11/19 13:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ゆりたんさん
私、NNセンスないので>_<
ターみん。ナイスNNセンス(^^)
個性がでるNNが好きなのでそれでお願いします(^○^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.690 )
  • 日時: 2016/11/19 13:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: trBAm7ov)

ゆりたん師匠
お手数おかけしました。ターみん
大事にしますね(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.691 )
  • 日時: 2016/11/19 13:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

いちご姐さん
交換ありがとうございました。
今日は久しぶり板の書き込み忙しい(笑)

じっちさん
フレコが少し違うのでは桁が多いような別機で調べて登録しました(;´Д⊂) あう‥
準備が出来次第書き込みお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.692 )
  • 日時: 2016/11/19 13:40
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

ゆりたんさん
遅くなってすいませんm(__)m
準備OKです(^^)/
つなげて待ってまーす(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.693 )
  • 日時: 2016/11/19 13:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

じっちさん、ゆうなさん

モモタロニャンありがとうございましたm(__)m
スシの方のモモタロニャン只今レベル98です。
テンプラでレベルあげしようかな?
テンプラでは他はすべてあるのでモモタロ御一行になりますね(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.694 )
  • 日時: 2016/11/19 13:49
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

ゆりたんさん
ニャーミネ―ターありがとうございます(^.^)/

大事に育てまーす(^^)/

ゆうなより

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.695 )
  • 日時: 2016/11/19 14:20
  • 名前: ひるっこ (ID: zoGEgAnk)

皆さん、おはようございます。

いちご先生〜!
お久しぶりでございます。
七五三、ネタになって良かったw

鬼チャン
今日の夜バスターズやるんですかね?
出来たら行きたいです。
私昨日の夜もゴーバスターズだったんですけど、鬼チャンはいなかったかな?
ポケモン買ったんですね。
いいですね〜。
うちもクリスマスプレゼントはムーンです♪


久しぶりにいい感じのお部屋に入れてもらえて、結構楽しく極ブシ極ぬら行ってきました。
やっぱりバスターズは楽しいですね〜〜〜♪
しかしフレンドさんに出会えず。寂しいです。
ツチパンあるなさんも見つけられず…。

今日も子供寝たら少しバスターズやるかもしれないので、
見かけましたら、どうぞよろしくお願いします!!

なおひとが、8章から全然抜けられず、
久しぶりに私が攻略見て手伝いました。
ようやく9章行ったーーーーー。長かったーーーー。進むのおそおおおおおい!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.696 )
  • 日時: 2016/11/19 15:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ひる師匠

久しぶり(^_^)ノ
今日、22時にゆりたんさんと交換終わってからGOバスターズ!予定です
久しぶりにフレンドさんだけで遊びたいので、参加してくれると嬉しいです(^-^)

昨日は、夜もポ○モンしてたのでバスはしてなかったです
今もチビが夢中でやってるよ!

バスT始まったら他のフレンドさんもそちらに行っちゃうだろうし、
ゆっくり楽しめるのはもうあまりなくなりそうなので、時間あえばよろしくねm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.697 )
  • 日時: 2016/11/19 21:05
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: bh99YXAk)

鬼チャン
ご一緒したかったけど、参加出来なそうです(T_T)
明日朝早くて、寝ちゃってるかもです。
まだしばらく遊んでますので、もし起きてたら、よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.698 )
  • 日時: 2016/11/19 21:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

ひるっこさん
GOバスターズ!
ありがとうございましたm(___)m
子供寝かすのに抜けました。
ごめんね!

鬼ちゃん
行けたら書き込みお願いします。
私はいつでもOK牧場(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.699 )
  • 日時: 2016/11/19 21:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ゆりたんさん

遅くなりました(+_+)
募集しますね(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.700 )
  • 日時: 2016/11/19 22:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

鬼ちゃん
交換ありがとうございましたm(__)m
妖怪大切にしますね!
鬼ちゃんが部屋主かな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/19 22:01
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ゆりたんさん

NN妖怪達、いい記念になります!
ありがとう(*´Д`*)
大切にしますね

こちらからは変なNNでごめんね(^^;)
進歩してないね(+_+)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存