雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/17 21:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 9OB8Odk1)

ひるっこさん

お仕事もたいへんみたいなので、じゅうぶんにご自愛くださいね(´・ω・`)
バスターズはまたいつかご一緒させてください♪

ゆりたんさん

ごめんなさい、相方さんが先ほど帰ってきたのですが鼻風邪もらってきていました(°Д°)
すこし様子みたいので30分ほど遅れます>_<

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/17 22:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SbR6xwy4)

柚さん
了解しました。(^^ゞ
適当に野良してます。

ひるっこさん
おやすみなさい(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/17 22:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 9OB8Odk1)

ゆりたんさん

お待たせしました>_<
いまからお部屋たてますね。
人数がわからずなので、野良さんも入れるお部屋にしますーーー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/18 00:17
  • 名前: じっち (ID: YAIkGb4p)

ゆりたんさん、柚さん、鬼ちゃん
お疲れさま&ありがとう&おやすみでごじゃる(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/18 00:26
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

柚さん
ゆりたんさん
じっち師匠

お疲れ様でした(*^▽^*)

みんなと遊べるのも最期(?)ということで、部屋見つけられて良かった(^-^)

最近、バスご無沙汰だったのでお役にたてなかったのが心残りです(T_T)

みなさん、バスT頑張って&楽しんでね(*´Д`*)
今まで色々ありがとう

では、またどこかで出会えることを楽しみにしていますね
(サヨナラは言わないでおきます)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/18 00:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: aPtJ1AdB)

柚さん、じっちさん、鬼ちゃん

「チームへっぽこ」のご参加ありがとうございました(笑)

鬼ちゃん参戦の時はモンゲーでした
赤招き上手くいかず、鬼ちゃんの参戦でミッションクリアです(*^^* )

じっちさん3でご一緒することがあればよろしくお願いします。
私はしばらくバスは休止ですね(ToT)
3のゲーム名けんとさまです。

柚さん
バスでは短い間でしたが遊んでくれてありがとう(ノ´∀`)
本当、楽しかったです(^o^)/
しばらくはバスは休止しバスTのほうで子供と遊んでます。
バスに戻りましたらよろしくね!

では、また、会う日まで...。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/18 00:41
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: VJmj0a2U)

本当は最後だったのでもっと遊ぶつもりでしたが、寝ながら咳き込んできた相方さんが心配でいつも通りの時間でおしまいにしちゃいました;

ゆりたんさんからのお誘いでツアーが始まり、短い期間でしたがいつもあたしの素材あつめをお手伝いしていただいて本当にありがとうございました(。´Д⊂)
きょうも、アカマネキさん素材が残りおひげ2つと大判1つ!
みなさまのおかげで、毎回楽しくあつめられていました♪
今度までには白犬さんから月兎組にパワーあっぷしておくで、ゆりたんさんの素材あつめにいきましょうね(///ω///)

じっちさんや鬼玉ぱぱちゃんも、遊びにきてくださってありがとうです♪
もんげー素敵な登場でしたよー(笑)

バスターズTやポケットさんをしてきても、この掲示板にはたまーーーにでいいので顔だしてくださいね(´;ω;`)
またぜひぜひ遊んでください(ノ´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/20 08:16
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: jCwWCFA1)

皆さん、おはようございます。

ゆりたんさん、柚さん
先日は寝ちゃって参加出来ず、残念でしたが、
鬼チャンとじっち師匠と、人数ちょうど4人で出動されたようで良かったです(^-^)
私も行きたかったけど〜ヽ(;ヮ;)ノ
あの日、21時から7時まで一度も起きず爆睡しちゃって自分で驚きました(^_^;)どんだけ眠かったのか。

チームへっぽこ、しばらくお休みなんですね(´・ω・`)ガビーン
寂しいですが、またいつかご一緒出来たらよろしくお願いします♪


今日は久しぶりにお仕事お休みで、
昨夜は少し夜更かしして、初めてバスTやってみました。
なんにも分かってない状態で突然通信して始めたけど、超楽しいですね!
ハマりそうでil||li(;´∀`)ャ'`゙ィ
なおひとのデータ使ってこれからもちょくちょく遊びそうなので、
お会い出来た時はよろしくお願いします。
バスと同じで、ゲーム名「なおひと」です。
あるなさーん、ダンジョン広いですね!昨日はわりと失敗続きでしたw4人であっちゃこっちゃ行って、遠くの方で気絶されて(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!ってなりますね。
でもなんだかんだとボス3体位倒せたし、宝箱とか開けるの地味に楽しいです♪遊んでくださーーーい!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/20 09:24
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: HVFS0xN.)

( ゚∀゚) おはー

ひるっこ姉さん!
みなさんも!
やろっ、やろっー♪
わたしもあんまりわかってないけど(; ・`д・´)
あっ、今晩、逃げ恥見なきゃだけど。。。(o´艸`)ムフフ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/20 09:42
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: jCwWCFA1)

逃げ恥!最終回ですね・゚・(つД`)・゚・ 
ヒラマサ効果で星野源のCD借りてきちゃった件についてー。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/20 09:53
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: HVFS0xN.)

おぉーっ♪
ひるっこさんもすでに逃げ恥ロスですね(笑)
一緒に恋ダンスしましょ♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/20 10:01
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: jCwWCFA1)

え!!あるなさん、恋ダンス踊れるんですか!?
いいっすね〜。
冬太りに備えて、練習しようかな('v`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/20 22:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1vpEOjUT)

皆さんお久しぶりです(^^)
バスT予想以上に楽しいですね。
皆さんとご一緒できる機会があればよろしくお願いします。
逃げ恥最終回見なきゃ( ´∀`)
(´-`).。oO (書き込み出来たみたいで安心。最近禁○ワード書き込みしてしまったみたく(p_-)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/21 21:44
  • 名前: じっち (ID: GJhubqEH)

こんばんわ(^o^)/

ちょっと前に、ひるっこさんのメカオロチ見かけたよ(*^^*)
ほかのかたもやってるのかなぁ?
1回ミッションでると長いから、探すの大変かも(x_x)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/22 08:50
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Sd/0a96Z)

皆さん、おはようございます。
今日は終業式で下の子が半日保育なので、お仕事お休み(´∀`*)

いちご先生
お久しぶりでございます。
書き込み出来て良かったです!
ちょいちょい出動してるので、ご一緒出来た時はよろしくお願いします゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

じっち師匠
そうでしたか!
昨日は23時半くらいまで出動してました(つд⊂)ゴシゴシ
またタンク使ってますw
この前ダンジョンでもらえたので(●´Д`●)
今日も出動してると思いますので、お会い出来たらよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/23 08:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: iqlShC0I)

皆さん、おはようございます。
昨夜も出動していましたが、フレンドさんに会えず....。

ところで、
3やられてる方に質問があります。
レベル上げって、どのようにされてますか?
効率のいいレベル上げをググって、
ボー坊探しに行ったのですが、
1時間以上探してたのに、見つかりませんでした(*_*)

今まで3はほとんどやってなかったので、気にならなかったけど、バスT始めて、なおひとの手持ちの妖怪のレベルの低さに愕然としております。
バスTでいろんな妖怪使いたいからレベル上げなきゃ!

あと、禁断の果実狙いでゼンポコ・エイフンの3、4、5、ご一緒して頂ける方いませんか〜?(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/23 09:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: FAMv6zEK)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
私で良ければ、ゼンポコ・エイフン付き合うよ〜子供の力だけだとレベルあげって難しいよね(><)
息子の友達もかなり酷いレベルだったから99レベあげたよ。

私は、バスTやってレベル上げしてるよ〜レベウプの秘宝が手に入れば効率良くレベルあがるよ(^^♪
なお君とバスT一緒にやりたい(^^)と かいせいが言っているからご一緒してもらえたら嬉しいです。

23時〜1時までマルチやってる事多いのでタイミング合う方いたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/23 10:22
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: psKjsHBC)

いちご先生

レベウプの秘宝!教えてくださりありがとうございます(≧∇≦)
初めて聞いたのでググりました。
ヌヌビス像Cって所に行くんですね。
行かねば!でも、オススメチームレベル40!!Σ( ̄ロ ̄lll)なおひと、まだ36くらいです....

ゼンポコ・エイフン、是非是非お願いします♪嬉しい〜♪
他の所でも、全然OKです。

かいせいくん、なおひととダンジョン行ってあげてーーー(≧∇≦)めっちゃ喜ぶわ。
いつなら行けますかね〜。
うちは夕方なら、だいたい大丈夫かな。前って何時頃行ってましたかね。17時とか18時とかですかね。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/23 10:43
  • 名前: じっち (ID: ozFUn.Qg)

おはようございます(^o^)/
本日、体調不良で仕事休んで1人トレジャーやってますw
薬飲んだら大分良くなってきた(*^^*)
明日も休みだし、今日はゲームし放題?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/23 10:50
  • 名前: ひるっこ (ID: DBrQl6Yx)

じっち師匠

お大事になさってください。
一人トレジャーですか!
私と行って下さればいいのにーーー。
ちなみに今からまたボー坊探しに行こうかと思ってました。
ヌヌビス像C怖すぎるし!
つか、なおひと、ヌヌビス像C行けるんかな?
子供らと旦那は外で自転車と縄跳びの練習してて、
後で釣具屋行ってきてくれるみたい♪(●´Д`●) はよ行けー。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/23 11:08
  • 名前: じっち (ID: ozFUn.Qg)

トレジャーレベルの上がりかたがよくわからん(ToT)
朝30だったのにいま53w

禁断の果実いいよね(*^^*)
早くイザナミでないかなー

ひるっこさんは野良中?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/23 11:21
  • 名前: ひるっこ (ID: DBrQl6Yx)

じっち師匠

ええーーー!53!?いいですね〜〜〜。
子供達と旦那、外から戻ってきて、お昼ごはん中です。(涙)
でもお昼ごはん食べ終わったら、三人で出かけてくれるみたいなので、
その後少し家事してから出動します。

禁断の果実、夜出動してようやく一個手にいれても、なおひとがガンガン使っちゃいますw
出動楽しいからいいんですけどねw
今日は福禄寿手に入れて、友達の毘沙門天と交換してもらうらしいです。よかったよかった。


なおひと、ヌヌビス像まだ行けないみたい・・・。
どうやったら行けるようになるのかとか、そういうのも全然分からないので、あとで検索してみます。とほほ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/23 12:59
  • 名前: ひるっこ (ID: DBrQl6Yx)

他の遺跡に行くには、あやしい地下室に行かなきゃいけないんですね。
さっき二回行きましたが、ヌヌビス像でなかった・・・。

マイニャン連れて行ったら階段の場所がわかるんですね。
ナビハッキング、楽!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/24 10:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: TlX1KQrj)

皆さんおはようございます。
メリークリスマス(*゚▽゚)ノ
サンタはママやパパじゃないの?と疑い始める年頃になりました(^^;

ひるっこさん
レベウプの秘宝は、ヌヌビス像以外の場所でも、手に入らないかな?ちょっと調べてみるね。スシ限定ダンジョンとかあるから開放できたらそこに案内するね。

なお君いつが都合良い?
キッズバスターズは。18時〜18時30分くらいだっけ?
12月は、17時〜18時頃までかいせい習い事やってて。18時30分過ぎくらいなら都合つくよ。
なお君どうかなぁ?
ひるっこさんの都合も教えてね。

じっち師匠
トレジャーレベルは、確か装備によって変わるらしいですよ(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/24 13:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: DCtHKr5Q)

いちご先生

おおお...かいせいくん、成長ですね。嬉しいやら寂しいやらって感じでしょうか。
昨日、あやしい地下室周回してヌヌビス像行けるようになりました。
で、頑張って、ヌヌビス像4何回も周回したんですけど、たぶん15回くらい行ったと思うんですけど、
レベウプの秘宝出ず(ToT)
なんでだーーーー。そういうものですかね???
秘宝殿アプリ見てもレベウプの秘宝出てないですけど、何かすることがあるんでしょうか。調べて見たんですけどわかりませんでした(+_+)
でも、とりあえず、禁断の果実は貯まりましたw

18時半だと、父親とお風呂入る時間とかぶりそうなので、
かいせいくんの習い事の前の、16時とかは如何でしょうか?(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存