雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/09 15:25
  • 名前: じっち (ID: 01BDRnfN)

こんにちわ(^o^)/

あるなさんの息子氏早っw
今日は気合いいれて進めてみるかな(*^^*)

バスの赤限定素材を野良で集めてみようかと思ったけどムリだすなw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/09 16:52
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: LXtxm.5L)

みなさん
こんにちは(^_^)ノ

あるなさん
ラグナシア、今はメインはプールですね
水着のお姉さんと家族連れでいっぱいでした
一方、アトラクションは酷暑と言うこともあり待ち時間無しでいけました
極限の暑さで早めにホテルへ直行、温泉入ってゆっくりしました(^_^)ノ
次の日はセントレアでチビと飛行機見まくっていたら、嫁と娘に怒られました(゚o゚;

今日はバスを野良ってみたんですが、ほとんど人がいませんねー(゚o゚;
何もできず、凸出来るところを探して終わりです(T_T)

もう直ぐきっとフレンドさんが出動すると思われるので、そこに凸しようと
目論んでいます

また、ご一緒しましょうね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/10 07:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: gUsAjWo2)

おはようございます♪
ひるっこさん見かけないと心配w
夏休み満喫してるってことですよね(*´∀`人)
私は今日仕事いったら休みのはずが休出入ってしまいました_| ̄|○
しかも、これからは残業続きになりそうです。
連休入ったらバス&3やるのでよろしくお願いしまーす!

ちょっと叫ばせてください…
チックショー!。°(°`ω´ °)°。
何が何でも、絶対3頑張りますw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/10 10:53
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

皆さん、おはようございます。

まなさん
3の事書いて下さってありがとうございます。
むつかしそう!?でも、きっと子供は適当な感じで進めていくんだろうな〜(^_^;)

じっち師匠
お見かけしたけど、
99とか98のランクの方とご一緒だったから、
お部屋入るのが憚られ・・・、そのうちにお部屋なくなっちゃいました。
早く私もランク高くなって、いろんな部屋に遊びに行きたいです。

りんとさん
先日は二戦くらいでしたが、ありがとうございました♪
特にやる事がなくて、でも遊びたくてオンしたら、お見えになったのでお部屋入っちゃいました。
またご一緒出来た時はよろしくお願いします(^-^)/

あるなさん
お子さん、順調に進めていってるんですね。
いいな〜。
なおひとも買ってあげたら喜ぶだろうな。
でももう少しバスターズしててほしい。

鬼チャン
先日は一戦でしたが、ありがとうございました!
根付、3個目ゲットダニ♪(´∀`*)
またお会い出来たらよろしくお願いします。
ランチャー進んでますか?

エミさん
こんにちは〜バタバタしてて、書き込み出来ませんでした(´;ω;`)
気にかけて下さってありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
旦那が夏休みとって連日家族で出かけてたり、
お友達ん家に遊びに行ってたり、
子供が風邪ひいて立て続けに病院連れていったりしてました。あ、少し咳するだけで、全然元気で大した事はないです。
早く夏休み終わってほしいな・・・(;´Д`A ```
お出かけも友達と遊ぶのも、楽しいんですけど、・・・なんか疲れてきました。
3、やっぱりむつかしそう〜(;ヮ;)
反応遅れるとやられちゃうって、
近接アタッカーの回避出来ない私なんて、イチコロでやられちゃいますね。
でもお子さんは出来てるんですね。凄い!
エミさん、無理ない程度に頑張って進めて下さい♪p(*^-^*)q
楽しいって思える時にやりましょー♪

うちの子は、3どうだろう〜〜?私と同じで鈍くさいから・・・出来るかどうか、あやしいな。
やつは、未だに覚醒日ノ神の極に手こずってます。
素材が欲しいみたいなんですが、(←我関せず)
ソロだと日ノ神難しいですよね。
ブリ―元帥のビリビリで、バリアはらせんようにするといいらしいよ
って、ネットで見た攻略を教えてあげたんですが、
なかなか倒せないみたいです。
とりあえず、装備はもう十分にそろってるから、一人でやらせてみてます(^-^)


明日からまたバタバタしますが、今日は久しぶりにゆっくりしてます。
皆さん、お会い出来たらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/10 13:16
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AVgcJAi.)

こんにちは(・ω・)ノ

明日から待望のお休みです。(短いんですけどね。。。)
特に予定もないのですけどね。ちょこちょこ近所へ出かける程度かと思います。

3の10章がどんなものかはわたしにはわかりませんが、
まなさんもおっしゃっている通り、攻略サイトをみないとわからないことが多いようです。
わたしが家に着くなり、『あの妖怪どこにいる〜』とか、もちろんわたしが即答できるはずもありません。
難しすぎかもしれませんね。
(´・Д・)」妖怪2の倍のボリュームあるよエミさん、覚悟してねww

じっちさん、昨晩わたしも見かけましたが、(屮°□°)屮ウバウネッ部屋に赤猫1名しかいなかったので見送りました。(ノД`)
他の方々は見かけず。。。
皆さん、お会い出来たらお願いします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/10 17:26
  • 名前: ゆりたん (ID: 3BdH0hc.)

みなさん

お久しぶりです(〃´ω`〃)ゞ
バスターズ頑張っておられますか?

私は最近は3(テンプラ)ばかりやってます。
息子殿、娘殿がこの妖怪が欲しいと言えば奮闘しています。;゚(´△`)゚;

こちらはバスターズのスレで書き込み違いも承知していますが、もし、ブシニャン(妖怪ウォッチ3)
解放して欲しい方があればレンタル請け負います。

(´-`).。oO(お世話になったお礼に...。)

あと、ネタバレもスカイシャリマン以外可能です。
もし、可能でしたら私にスカイシャリマンをレンタルお願いします。 (;´Д⊂) あう‥

ではではwwwww(┛〃° Д°)┛

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/10 18:01
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AVgcJAi.)

ゆりぼうちん、こんにちは(・ω・)ノ

うちの息子氏もスイカだかスカイだかキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ探しておりましたっけ。。。
面倒くさいようですね。りー夫人がどーたら、金のこけしがどーたら言ってたww
妖怪3、楽しんでいるようで良かったです♪

こうして近況を教えて頂くだけでもここでかかわったみんな喜びますよ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/10 19:50
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

皆さん、こんばんわ(^^)/

結構、見かけられてるのねw
3がつまるとバスで気分転換って感じです。
でも中々、赤限定ボス貼ってくれる人がいなくて・・・(+o+)
放置プレイの方が早そうだww

あるなさん
自分は40時間ほどやってるけど、まだ8章(+o+)
だから息子氏かなりやってるんでない?

ひるっこ大師匠様
の持ち装備からすれば、ランクSS級だよw
自信持ってどこ入っても大丈夫(^^♪
見かけたら凸してね(^^)/

エミさん
にも3抜かれるかな。
かなり前半戦、作業的で挫折しそうになりますよ(+o+)
早く楽しめるトコまで行きたいw

ゆりたんさん
ぜひブシ開放お願いしたいけど、時間が合うかどうか&こちらからレンタルできる妖怪が無い(+o+)
スカイは調べたらスシ限定なのね、まだお友達になってない(+o+)

あっ、お盆休みとりませんww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/10 20:42
  • 名前: ひるっこ (ID: rOPZB.go)

じっち師匠
ええ・・・そうなんです。装備は凄いんです!!
しかし、いかんせん実力や知識が伴ってないので、怖いんです(゜ーÅ) ホロリ
回避の練習がんばろーw
ランク見ただけでも退室って事あるので、それもドキドキなんです(;´Д`A ```
うちの旦那もお盆休みないです。お仕事頑張って下さい!


明後日、またバスターズあんまり進んでない子と遊ぶので、
プレゼント用に何かレアっぽい妖怪もらえたらいいな〜と今から出動します。
見かけたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/10 21:26
  • 名前: まな (ID: vp/3w.Lw)

お久しぶりでーす!Σd(°∀°d*)

今日は、バスしよっかな!(((o(*゚▽゚*)o)))
見かけたらよろしくぅ〜!(((o(>▽<*)o)))


ひるっこさん
装備が整ってるなら問題無いです!(((o(*゚▽゚*)o)))
装備を作る為に、何回も同じボスをやったはずです!( ̄^ ̄)ゞ

自分を過信してみてはどうでしょう?( ̄▽ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/11 00:08
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: p3oRe05U)

ひる師匠

先程はすいませんでしたm(__)m
一度やってみたいって、うちのお嬢様が言ったので
やらしてみました(゚o゚;
散々な結果で、もうしないって言って寝ました(^^;)
初バスが極白古魔Gってちょっとやりすぎでした(゚o゚;


まなさん

お久しぶりです(^_^)ノ
見かけたので凸っちゃいました(^-^)
素材集まりましたか?
お邪魔にしかなりませんでしたが、久しぶりのフレンドさんとの
共闘楽しかったです(^^)v
また、ご一緒しましょうね


ゆりたんさん

お久しぶりですね(^-^)
3頑張っておられるんですね(o^^o)
いずれはまたみんなの手助けの血が騒ぐんだろうなー(^-^)
うちは3を買う予定が無いので、ゆりたんさんと遊ぶことが
ほとんど無いんだろうな(・_・、)
まあ仕方がないことです
自分ももうそろそろバス引退かなって思っているので
以前のようにチビ手伝い程度にフェードアウトしていこうかなとも...
(11月に入ったらP月が忙しくなりそうだし)
ともかく、最後までバス楽しんで終わります

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/11 06:28
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

みなさん

おはようございます(^0^ゞ

あるぼうさん
3は妖怪たくさん増えてもうわかりません。
メリケン妖怪に出会うたびになんじゃこれって感じです。(゜◇゜///)
ラストブシニャン、プラチナ鬼は息子殿に教えてもらいました。
ラストブシニャンは一回で仲間になりましたがプラチナ鬼はまだゲットダニできず(;´Д⊂) あう‥。
昨日は息子殿が鬼時間で青鬼倒して、鬼玉10こで鬼蜘蛛ゲットダニしました。

じっちさん
ブシニャン解放OKですよ('-^*)vィェィ♪
レンタルに必要な妖怪の書き込みお願いします。
ゲーム名はけんと、ゆりたんです。
3でははじめての交換なので手間取るかもしれませんが練習がてらによろしくお願いします
可能時間は本日、明日は22時以降でお願いします。
土曜日は今のところ午前中はいけそうです。
私のレンタルはお気になさらずに鬼ちゃんも仰るように私は手助けする時は血が騒ぐので(笑)

鬼ちゃん
バスはやる回数減りました。( TДT)
でも、向こうの板のフレンドさんもランチャー目指して方がいるのでその手伝いに細々とやってます
私の場合、たぶん気づかれてるとは思いますが、バスターランク上がったり、タイトルにはモチベーションないんだよね〜。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
それより、手伝いをしたりタイマンでミッションのクリアする事のほうがモチベーション上がります
そういう意味ではタイマンでのブシ王はかなりモチベーション上がりました。(笑)

ひるっこさん
知らない間にひるっこ大師匠に昇格Σ(゚д゚;!
昇格おめでとうございます
もう私は足元にもおよびませんね。(〃´ω`〃)ゞ

まなさん
3の面白いところ教えてくださいね。
私の場合とりあえず10章解決で、今はレジェンド解放に奮闘中です。
娘殿がネタバレ解放してって言うけれどスシ限定妖怪はねーなんともなりませんね(苦笑)
通信のバトルはまだやったことないですヽ(´3`)ノワーイ

(´-`).。oO(通信バトルは魂装備のほうがいいのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/11 09:00
  • 名前: じっち (ID: cVXB1M4x)

おはようございます(*^^*)

ゆりたんさん
ありがとうm(_ _)m
最近は安定のw水曜土曜休み、その他の日は仕事が終わり次第なので、21-23時ぐらの帰宅です(x_x)

ですので交換は確実な土曜でいいですか?
もし仕事が早く終わるようでしたら、書いときますね(^o^)/

妖怪は多分ジバしかいません(x_x)
あとごめんどうでなければ、姪っこちゃんの分もお願いしますm(_ _)m
今、出勤途中なので、帰宅次第フレコ、ゲーム名書いておきます。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/11 09:11
  • 名前: じっち (ID: cVXB1M4x)

度々ですw
ひるっこ大師匠様
プレゼント用のレアっぽいのって何?
早く帰れたら探しとくよ(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/11 10:56
  • 名前: ひるっこ (ID: 2.iOp88b)

皆さん、おはようございます。

まなさん
ありがとうございます:(T-T):
そうですね、いっぱいミッション行きました!
じゃあ、過信してみよっかな♪www
でもですね、フレンドさんがいっぱい助けてくれて装備作ってるから、
上達してないまま、凄い装備作れちゃったって感じなんです。分不相応?(^-^;
皆さんに良いのいっぱい作ってもらったから、使いこなせるよう、頑張りますo(^-^)o

鬼チャン
お嬢さんだったんですね。
遊んでくれてありがとうo(^-^)o
気が向いたら、またやりましょ〜♪ってお伝えください。
白古魔ゴールド難しいですよね。
私、赤魔寝鬼だけは、割と得意だから、
白古魔もいけるってナメてましたw
白古魔苦手〜(+_+)

ゆりたんさん
お久しぶりでございます。
違います違います!!師匠とか言われてるのは、私が上達したとかじゃなくて、
たぶん冷やかしとか悪ふざけのやつです(^-^;もう、あだ名みたいなものです。
1番下手で知識もないのに...(T_T)
困ってたんですが、いちいち否定する事を放棄して、今はナチュラルスルーしてるんですwww
3、難しそうですが、頑張っておられるんですね!
うちはクリスマスプレゼントに買う予定なので、3のお話聞けるの嬉しいです。
また様子など教えて下さい♪(*^-^*)

じっち師匠
気にかけて下さってありがとうございます!(ToT)嬉しい。
大丈夫です。昨日白古魔ゴールド行って、エメラルニャンゲットダニ!
エンマのミッションまだ行ってないみたいなんで、
きっと極でもらえる妖怪、持ってないんじゃないかなーって思って(*^-^*)取ってきました♪
喜んでくれるといいなあ。
あと、ブシ王でいっぱいもらったカブキロイドも99にしておしつけてきますw
あ!しまった!98のが良かったかな。レベル上げちゃった。まいっか!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/11 12:40
  • 名前: じっち (ID: P3vaEQ5E)

こんにちわ(^o^)/

今日は休みの人多くて、早く帰れなさそうです(x_x)

ひるっこ大師匠様
フルーツ、宝石、レッド、マイティ、鬼蜘蛛、鬼がま、ツチ星、コマs、コマじsあたりなら、複数あったはず(*^^*)
欲しいならプレするんで上記以外でも聞いといて(^-^)v

親が非協力的wなチビトモ用に集めた妖怪だけど、もう必要無さそうだしww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/11 13:41
  • 名前: ひるっこ (ID: 2.iOp88b)

じっち師匠
えーーーーーありがとうございます!欲しいです。
上記のものだけで充分過ぎです。嬉しいーーー(≧∇≦)
なおひとの友達、絶対喜びます。つか、マイティはうちが欲しいですw
姪っ子さんのお友達の為に集められたんですか?!優しい(ToT)
もうみんな、3にうつられたんですかね。じゃあ、うちが遠慮なくもらっちゃうよーーーー

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/11 18:05
  • 名前: ゆりたん (ID: WbEVpPSy)

じっちさん
土曜日、レンタルの件了解しました。
姪っこちゃんの分もOKです(^-^)v
白ゆりたんがテンプラ専用機なのでフレコ登録お願いしますm(__)m

ひるっこさん
3買う頃まで板に出没するようでしたら強い妖怪プレゼントします。
(´-`).。oO(あまり期待しないでね、今、出没しているのがかなりレアなので)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/11 18:22
  • 名前: ひるっこ (ID: x0aGHJqe)

ゆりたんさん
なんですとー!
ありがとうございます。
お時間の都合合うときがございましたら、是非是非、よろしくお願いいたします。
優しいーーーー(T_T)
そうおっしゃって下さったお気持ちで嬉しいです(落涙

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/11 21:15
  • 名前: じっち (ID: J8L/Y1Jr)

こんばんわ(^o^)/

今、帰宅中です。
家に着くのは22:30ぐらいかな(x_x)

ひるっこ大師匠様
その時間でよければ妖怪さん達渡せるけどどうする?
また後で板チェックしときます。

ゆりたんさん
ありがとう(^o^)/
姪っこちゃんも喜ぶと思います(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/11 21:21
  • 名前: ひるっこ (ID: x0aGHJqe)

じっち師匠
お仕事お疲れ様でございます。
お疲れの所、ありがとうございます。
お待ちしております。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/11 21:56
  • 名前: じっち (ID: J8L/Y1Jr)

ひるっこ大師匠様
了解でございまするw
まだ、確認してないけど赤みなみに全部いた気がします(*^^*)
不用何体ぐらい所持してます?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/11 22:23
  • 名前: ひるっこ (ID: x0aGHJqe)

じっち師匠
ありがとうございます。
不要妖怪いーーーーっぱいいます。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/11 22:46
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこ大師匠様
ただいま帰りましたw
とりあえずいっぱいいるんで、赤みなみで募集します(・ω・)ノ
こちらがやめるまで交換して、マイティは白みなみの方にいますんで一回切って再度交換でよろしくです(^^)/
募集しておきますんで気付いたらINして下さいm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/11 23:14
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

ひるっこさん
約束してた分、大体行ったかな?
リクエストあればロボ系(カッパ、ノコ、コマ)以外なら大抵あるよ(*^^)v
ただしレベルはまちまちかもw

皆さんで分けてね(^^)/
おやちゅみzzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存