雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/22 23:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: g2u5/06A)

じっちさん
見つかっちゃった(≧∇≦*)
お手伝い中でした♪
結構やってるんですけど、ランクが全然上がりませんw

20時OKです\( *´ω`* )/
姪っ子ちゃん運動会なんですかー!
体調万全にして応援にいってきてくださいね(`・ω・´)b
土曜日晴れますように♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/23 21:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1vpEOjUT)

皆さんこんばんは

キンタロニャンゲットしましたw
レンタル必要な方いたら声かけてください(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/23 22:46
  • 名前: まさかつ (ID: TqAQC0ni)

皆さ〜んこんばんはー!
ジャジャーン(^3^)/

久しぶりに登場してみました〜!お元気でしたか〜??
3の掲示板に行くと僕の偽物がいるじゃないですか〜(>_<)
非常に迷惑です!!!!!
(んっ!?まさかつ?)
覗いてみると言いたい放題言ってくれてますね…

皆さん気をつけて下さいね(>_<)
僕のまさかつって名前変えるの嫌だし、あっち行きにくい〜(。>д<)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/23 22:48
  • 名前: mie. (ID: iBmhXR.j)

じっちさん
遅くなりました(´・ω・`)ゴメンナサイ
何か天ぷら限定を捕まえておこうかな…と、
苦戦中です(ノД`)←捕まらない(笑)
色々遅くてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
少々お待ちください…m(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/23 22:51
  • 名前: mie. (ID: iBmhXR.j)

まさかつさん!!!!!
もんげー!!!!!
驚いたズラ(笑)

全然会わないから、心配してますたの(´・ω・`)
こっちの、まさかつさんは本物なんよね?(笑)

柱|-`).。oO連続投稿出来なくてイヤンww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/23 22:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jyPJk7Ap)

まさかつさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

そんな時は…
『まさかっつM』の名前にしてみましょう( ̄∇ ̄)


じっちさん

mie.がなかなか書き込みしないので交換の予定が立てられず申し訳ありませんm(__)m
もう少々お待ち下さい(^^;)


皆さん
バスターズで見かけませんね〜

子供が僕のデータを見て、色々ズルイと言われ…
昨日の夜から朝にかけて、魔王のうでわや積乱雲のうでわを作ってました♪
剛力アームは先日作ったのですが…

交換板でブシニャン4体揃えたりとフル回転の数日でした(*・ω・)ノ

多分、根付量産などまだまだ装備作りをさせられると思うので見掛けたら遊んで下さい♪
子供の方はフレンドほとんどいないので見つかる可能性の方が低いと思いますが(^^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/23 23:01
  • 名前: まさかつ (ID: TqAQC0ni)

mie.さん、Eddieさん
お久しぶりでーす!相変わらず元気でした!
結構皆さん勘違いされていたようで(そりゃ間違えますよね…)心配です。

う〜ん何か本物と示す方法…

まさかつ.

と言えば分かりますかね(笑)
相変わらずダサっ(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/23 23:21
  • 名前: じっち (ID: 1/HQlpnH)

こんばんわ(^^)/

明日の運動会は、日曜に延期になりました(+o+)
仕事休むかなww

エミさん
交換は予定通りの時間ででお願いします。
あっ、今日もUSAピョン仲達ゲットしましたw
いります?

mie.さん
交換妖怪あまり気にしなくてだいじょうびですよ(^^)/

まさかつさん
おひさしぶりっ(・ω・)ノ
3の交換板はフレコ確認しましたよw

いちごさん
ニャン騎士ゲット?
いいね(^^♪
キンタロ全然出会いもしないわ(+o+)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/23 23:24
  • 名前: まさかつ (ID: TqAQC0ni)

じっちさん
お久しぶりです( 〃▽〃)
ありがとうございます!!!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/24 00:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: .mza4ULu)

こんばんは(゚∀゚)

まさかつさん
お久しぶりです(≧∇≦*)

じっちさん
こちらも毎日雨です(T^T)
運動会は一大イベントなんで、ぜひお休み取って応援してきてくださいね!w
予定通り了解です♪
三国志USAピョンも欲しいけど、こちらに全くいい妖怪がいません_| ̄|○
あ、後払いでもいいですか…←
明日の20時に交換よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ひるっこさん、鬼ちゃん
お疲れさまでした♪
久しぶりにひるっこさんを見かけて突入っ(≧Д≦)ノ
最初カオスな雰囲気にびっくりしましたw
そして何が何だかよくわかってなかったΣ(゚口゚;)//
鬼ちゃんも参戦してくれて(≧∇≦)b
T(仮名)さんはフレンドさんでしたか?
色々ボスに連れて行ってくれてありがとうございました!
私、全爺で出動って初体験でした…!!
調子乗って鬼天なんて付けたら逝きまくりでみんなに迷惑かけちゃった。゚゚(*´□`*。)°゚。
でもドキドキヒヤヒヤすっごく楽しかったです♪
最後笑いが止まらなかったw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/24 00:35
  • 名前: やみい ◆tHB.lEDDE6 (ID: 3wYDxHHu)

隠れ家OKU・一X一会のみなさま

こんばんは。
初めて書き込みをさせていただきますm(__)m

ゆりたんさんとまさかつさんとは何度かやり取りをさせていただくご縁があります。
あるなさんへは、不本意ながらも不快な思いをさせてしまった経緯がありどうお声をかけていいのか未だに迷っております。


今回書き込みをさせていただいたのは、
まさかつさんからの書き込みがあったのをお見かけし、
お元気そうなので書き込みしたくなりました。

まさかつさんへ
攻略魂の「3」の交換板にも同一HNの別の方がいらっしゃって、
わたしも「合言葉はまさかつ!」のまさかつさんを心配しておりました。

「3」の交換板も実はお気に入りにいれて、動向をみておりました。
(ストーカーみたいでごめんなさいね)
華麗なる登場にも拘わらず注意されているのがまさかつさんらしさが伝わってきて面白かったです。
お元気そうでなによりです。^^
「3」でもますますの活躍を期待しております。(^◇^)


ゆりたんさん
すぐにこちらの板はピンとわかりました。
袋叩きにされるかな?!
いえいえ、隠れ家の皆さま人柄がよいのでそんなこという事自体失礼ですよねm(__)m

私も攻略魂へお引越ししてきたばかりで、
こちらのルールよくわからないので大人しくしている感じです。
時間があるとき色々見ますが、あちこちでトラブル出てますよね。
さすが巨大サイトは違うわ〜って見てます(;^_^A

こちらにお引越ししてきたのもご縁であれば、今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/24 00:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pePeARj7)

こんばんは(*・ω・)ノ

やみいさん

バスターズではまさかっつさんに仲良くしていただいたEddieです♪
バスターズでは向こうも利用していて、最後にはやみいさんのいたスレにも何度か書き込みさせていただきました♪
ゆりたんさんに見つかっちゃいましたけどね( ̄∇ ̄)

攻略魂の3の雑談に引っ越して来ていたのは知っていましたが、いかんせん子供と妻の手伝いでしか3をやっていないのもあり、3の掲示板は覗き見だけさせていただいてます♪

掲示板に関しては大きなルールはさほど変わらないと思いますよ〜

また隠れ家にも書き込みして下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/24 00:54
  • 名前: やみい ◆tHB.lEDDE6 (ID: 3wYDxHHu)

Eddieさん

こんばんは。
改めましてよろしくお願いします。m(__)m
さっそくの温かいお返事ありがとうございます。

実は、なんで書かれるんだろう〜ってドキドキしてたんです。
(*^。^*)ほ〜ッ

Eddieさんご夫婦でバスターズされていらっしゃるんですよね。
夫婦で共通の趣味がゲームなんていいですよね。
うちは子どもと私だけです。夫は不参加です。

ありがとうございます。
また書き込みさせてください☆

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/24 01:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

まさかつさん
お久しぶり*\(^o^)/*
3の交換板でも偽物が出現して大変でしたね(>_<)
お元気そうで安心しました。

じっちさん
後、モモタロウが仲間になってないんですよ;^_^A みなみちゃんの運動会仕事休めると良いですね(o^^o)

やみいさん
はじめましてm(_ _)m
気軽に隠れ家に遊びにきて下さいね

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/24 07:16
  • 名前: ゆりたん (ID: yOLqY/5Q)

♪( ´▽`)♪おはようございます♪( ´▽`)♪

3の話で盛り上がってますね。

いいんでないのあるぼさんもいいって仰るのでね〜
私があの話をしたのは私と同じ悩み持っておられる方がいるのでは思ったからです。
鬼ちゃんに変な事言ってごめんよ〜
鬼ちゃんは私との出会いよく覚えてるみたいだね。
あの企画は最初はフレンドさんに会いたいだけで始めました。
その目的も初日で達成したのでテーマを「人と人との絆」にしました。
(´-`).。oO(ちょっとかっこいいかな〜(笑)
いろいろな方との繋がりできたので、それも一応達成かな?

本物のまさかつさん?
|壁|*゚∧゚))ジーッ…←疑いの眼差し
うそうそ
その雰囲気、本物だよね(*^ワ^*)
お久しぶりです
元気にしてましたかね
私、子供も3やってるのでぼちぼち復活してやってます。

やみいさん
こちらに来られてましたかヾ( ゚∀゚)ノ゙
袋叩きにされるかな?ナイナイ(笑)
私がこちらにお世話になっているのも皆さんの人柄がいいからですよ(∩´∀`)∩
向こうとこちらの大きな違いはこちらは妖怪の育成代行禁止ですレベル上げ、合成代行は
やってはいけません。
(´-`).。oO(これやちゃうとフレコ黄色になりますね)
あと、私が向こうでアク禁になった妖怪増殖みたいな正規の裏技の話しはこちらではいいと思います

じっちさん
うちこれから子供の運動会です

いちご姐さん
モモタロニャンレンタルしますよ。
あと、いちご姐さんのリストで欲しい妖怪あるだよね
ぷににゃんとか焼きおにぎりとか、私には手に入らない妖怪です
今は忙しいので後で出せる妖怪リストあげますね。
ご検討よろしくお願いします。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/24 09:20
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jVr5t7xE)

[岩蔭|]_・)ソォーッ

闇のやみいさんがキタあぁぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
いや、こっちはわてのホームやっ・・・
でも、
(°°;))。。オロオロッ。。’’((;°°)

とりあえず、(。・_・。)ノよろしく
いちお、バスターズの雑談板ですがスレ主的には妖怪全般OK主義。ミッションありーの♪交換ありーの♪
管理人さんから注意されたら考えますです。
また遊びにおいでくださいね。
(´-`).。oO(3の雑談板にも隠れ家と付いたお部屋があるのねって覗いたら…)

からの、
まさかっつw( ̄Д ̄;)wワオッ
ホンモノちっくで安心だわ♪
元気そうでよかた。

秋の運動会シーズンですね!
気温の変化もはげしくなり始めました。体調に気をつけながら楽しんでいきましょ♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/24 10:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

皆さんおはようございます。

ゆりたんさん
モモタロニャンレンタル嬉しいです
ぷににゃん、焼きおにぎりokです
他にスシ限定で、欲しい妖怪いますか?
運動会楽しんで来て下さいね(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/24 15:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VSDZzHcz)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

あとでmie.にも都合のいい時間書いてもらいます。
鬼ちゃんの都合のいい時間も書いておいて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/24 15:46
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: jnOhsCeh)

Eddieさん
ありがとうございますm(__)m

まだ素材全部集まっていませんので急がなくても大丈夫です(o^^o)
明日の朝、9:00くらいでどうでしょう?
(ゆうせいが今日プリズン行くの忘れてるし...)

今日は21時頃からのんびりと野良っていると思います
フレンドさん見つけたら凸しようかって思っていますが(o^^o)
まあ、見つかんないでしょうね〜(゚o゚;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/24 17:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fxX2JsVt)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

朝7時ごろには帰宅してると思うので9時なら大丈夫だと思います(^_^)ノ

多分、ちょうど寝る前だと思うので♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.397 )
  • 日時: 2016/09/24 17:19
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: n3Nk2fBT)

Eddieさん

では、9時でお願いします♪
それ以降は、ゆうせいの誕生日で出掛けるので助かります(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/24 19:36
  • 名前: ひるっこ (ID: Q/dwfHLv)

皆さん、こんばんは。
今日は朝からキャンプ用品を選びに行ってて、へとへとです。
結局、いろいろ悩んで買えんかったですil||li_| ̄|●il||li
でも子供とキャンプ行く為に、お母さんは頑張ります。

エミさん、鬼チャン
昨日はありがとうございました!
エミさん、ほんと、最初、なんか変な感じでしたよねw
私もお部屋に入ったばかりで、
えーと???って感じになってた所にエミさんが来て下さって、
でも部屋の雰囲気が訳わかんないから、申し訳なかったです。
途中から、ちゃんとミッション行けて安心しましたがw
主さんが極玉出してくれて恐縮したくらいでした。
最後の、花さかチームwwwうけましたwwww
全然ロボニャン3000終わらんしwwww
そういう、おふざけも楽しいですよね。
エミさんを行くなするのも、なんか可笑しくって楽しかったです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
鬼チャンもヒーラーありがとうございます。
私最近横着して、ずっとゴルニャンのまま・・・。
気絶ばっかりしてごめんなさい(´;ω;`)
Tさん私は知らない方です。
フレンドさんはエミさんと鬼チャンだけでした。
またふらふらとバスターズで遊んでいるので、
お会い出来た時は、どうぞよろしくお願い致します。

じっち師匠
なおひとが、三国志の妖怪達とても喜んでて、
頂いてすぐに経験値玉?とかいうのを使って更にレベルあげて、大事に使わせてもらってます。
すでにレベル40だったのは、じっち師匠があげて下さったんでしょうか。
本当にありがとうございます!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/24 19:52
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: .mza4ULu)

こんばんは(≧▽≦)

取り急ぎ、じっちさんへ
私3のフレンド交換初めてです(◎-◎;)
いたらないところもあるかもしれませんが、スムーズにいけるように頑張ります!
すんなり交換できるといいんですけど…ちょっと不安です。
よろしくお願いしますね(*>∀<)ノ゛

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/24 19:53
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんばんわ(^^)/

エミさん
返信遅くなってすいませんm(__)m
仲達もOKですので3体交換しましょう(^^)/
3は接続悪いですけどそんなもんですのでww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/24 20:02
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

エミさん
ちなみにゲーム名は みー です(^^)/
誘ってるんですけど、なかなかつながりませんね(+o+)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存