雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/27 12:06
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: 5AoOljDN)

Eddieさん

そこまでしてもらわなくても…(((^_^;)
うちのチビとチビとも達と頑張りますよ♪
チビ達もそのつもりでいますし、本当に無理そうだったらHelpさせてもらいますので
(本当にあったらで結構ですし、やっぱり自分で交換板たてるべきですし)

とりあえず仕事終わったら、なにが足りないか見てみます
もしかしたら、他のチビが持っているかもしれないので♪

くれぐれも自分なんかのために無理しないで下さいね(^^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/27 18:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3mnO0Ix0)

こんにちは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

とりあえず足りないものを書いて下さいね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/27 20:07
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: 2oqmqOtO)

Eddieさん
こんばんは(^_^)ノ

交換板、拝見しました(@_@)←これ久しぶりに使ったなー
よくお分かりになりましたねー
足りなかったのは、ロボコマでした(^^;)
以外は全て所持してました

お言葉に甘えて交換して頂こうかと思います
宜しくお願いしますm(__)m

しかし、あんないい人、まだ交換板におられるんですね(o^^o)
ちょっと前は、『レートがー、レートがー』で
今は、『高見、高見』ばかりで...(゚o゚;
流行りなんですかね〜
また、交換板に行ってみようかな(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/27 20:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3mnO0Ix0)

鬼ちゃん

良かったです♪
ロボノコかロボコマどっちかだと思ったんですけどね(^^;)
ロボコマはスペコの当たりだし…
ロボノコもロボコマもちょっと前までは持っていたのですが、自己産や99は必要としてる方にあげちゃったりしてしまいましたw
NN妖怪、自分で使ったりもしますが、必要としてくれる方には譲っちゃうんですよね( ̄∇ ̄)
エンマもツチ星もNN付きでフレンドさんのところに旅立って行きましたからね〜。
まぁ、今はバスターズすらやってないと思いますが(^^;)

それにしても本当に『高見、高見』多いですよね。
入手難易度にあってない募集と言いますか…
まぁ、お互いが納得しての交換なら構いませんがね(^^;)

でも何名か良い方はいらっしゃいますよ♪
別に何かで返して貰おうとかは考えてませんが、以前助けていただいたので…とか、こちらが探し物をしているときに恩返しの様にしてくださる方もいらっしゃいますからね。

交換お断りしたい人も沢山居ますが、そういった出会いにはとても感謝しています♪

隠れ家メンバーは言わずもがなですよ(*・ω・)ノ


Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/27 21:17
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: 5AoOljDN)

Eddieさん

ではでは、ゾロ目とロボコマでお願いしますm(__)m

こちらは、NN2体用意しますね♪
1体は自分が考えてみました
(ちょっと無理やり感が…)
もう1体はチビがお礼を込めて
(小2なんで許してね♪ゲットダニも一人で頑張ったって言っています)


交換と言えば、ゆりたんさん、まさかつさん、じっち師匠、エミさん等々Eddieさん以外にもいい人揃いの隠れ家ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんなには本当にお世話になりっぱなしで…
その分、チビ達にいろいろしてあげようかな♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/28 17:06
  • 名前: 柚 (ID: 6heqvL13)

隠れ家のみなさま、よそ者ですが少しスレッドお借りします((´・ω[壁]ススス

今朝、交換版でEddieさんと楽しく交換させたいただいたゆずと言います。
(本当はあちらでも漢字表記してたつもりなのになぜか平仮名に!(笑))
Eddieさんお仕事帰宅後すぐでお疲れの所での交換、本当にありがとうございました。
そのあと現在もゆっくりお休みになってますようにーーー(なむなむ〜)

交換後の書き込みを先ほど拝見しました。
書き込みしていた方々と"隠れ家"というキーワード、失礼ながらもこちらでのロボ妖怪のやりとりをみてここで合ってるかなあと推測しながら…内心、間違ってたらどうしようとドキドキしながら送信させていただいています(´Д`;)(笑)
間違ってたら消します!(。´Д⊂)Oh...

あと、決して良い人ではないと熱弁したく!(笑)こちらにて表明させていただきまする
あたしは不要妖怪なんておらずロボコマさんも5匹いようが、どんなかわいくない妖怪だろうが(笑)、お友達になってくれた縁がある以上、どんな子も大事です。
誰にでもお譲りしようとしていた訳ではありませんでした。

ふとたまたま交換版みていてEddieさんをみつけ、スレッドやりとりやコード検索させて頂いて(ごめんなさい;)、ロボコマさんはこの人にならと思っただけです。
フレンドさんに譲ると伺ってもEddieさんのお友達なら全然よし(*´ω`*)でした。
ただそれだけなんです(笑)

結果、フレンドさんの鬼玉パパさん(鬼ちゃんさん?)もとても良い方で、うちのロボコマのほうが幸せ者になれました。
交換版でのお礼はむしろこちらがありがとうございますのお言葉をお返ししたいくらい(。´Д⊂)
鬼玉ぱぱさんがロボコマをお願いしなければEddieさんともお会い出来ませんでしたし、素敵なやり取りも出来ませんでした。
ここの題名通り、あたしにとって良い一期一会のきっかけをくださり、ロボコマも貰ってくださりあたし自身もロボコマも感謝です♪
Eddieさんも仰ってるとおり、まだ1ヶ月も経っていない初心者すぎるあたしを別スレッドでとても良くしてくださった方々がおり、あたしに出来ることは返していきたいと思っていたので、ロボコマさんで喜んでもらえたのが本当に嬉しかったんです。
ありがとうございました(*´ω`*)
ご縁がありましたら、今度は鬼玉ぱぱさんから "おにちゃん" と名付けた妖怪をお願いしたいくらいです(笑)
ジェットにゃんの誕生、あたしも心よりお祈りしてます(ノ´∀`*)出てこーい!

ここを設立した(?)あるなさんのほうが超絶良いひと認定ですよーーー
でもとても嬉しい書き込みでした(*´ω`*)

みなさま、ほんとうにありがとうございました〜。
長々と失礼しました;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/28 17:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZATlW1DA)

こんにちは(*・ω・)ノ

柚さん

こちらまで書き込み来ていただきありがとうございますm(__)m
今日は14時から仕事ですw

フレコ検索されたのですね…お恥ずかしい(゚∀゚ゞ)

こちらこそご丁寧な対応、気持ちの良い交換ありがとうございましたm(__)m

柚さんがよくしていただいてるスレは仲間募集板の方ですかね?
柚さんのお名前をお見かけしたスレが有りましたので(^^;)

そこでババーンの極玉の件を読んで赤猫かと思ったのです。

赤猫ですとマイティーは交換でしか手に入れられないと思うのですがマイティーはお求めで無いですかね?
NN変更可能な子がいますので、お求めでしたらこちらか交換板の僕のスレに書き込みして下さい♪

夜にでも仲間募集板の方のスレにも書き込みさせていただきます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/28 17:52
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FhbEiLM0)

(*゚ー゚*) 柚さんだぁ♪
わざわざこちらにまで(*´▽`人)アリガトウってえーでー&鬼チャンも書き込むと思います。
(´-`).。oO(ってかえーでーに先こされてた ( `Д´)ノ

ホント、いい人柄がわかる文面ですね。
まだまだバスターズの交換板も捨てたもんじゃないねっ♪いい出会いがあるね〜
柚さん、仲間板でも活躍しているみたいですが、(そちらも良い方々ばかりですね)
なにか困ったことがあったらこちらにもぜひご相談くださいね。
こちらのみなさん、妖怪3へ行かれた方もそうでない方もいて一時期より活動は減っておりますが
妖怪おせっか鬼がたくさんおります。(。・_・。)ノ

まだまだGO!バスターズ!楽しみましょ♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/28 18:41
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: OCI6UIPK)

みなさん
こんばんは(^_^)ノ

やっと仕事終わって帰って来ました
ん・柚さんのコメント発見でもんげー(@_@)

ロボコマ本当にありがとうございましたm(__)m
これでチビ友のジェットニャン解放出来ます(o^^o)

柚さんのコメント拝見させてもらうと、ここのメンバーさんと
思いが一緒で更に親近感がわきました
たまにでもこちらにも遊びに来て下さいね
自分は出現率少な目ですが、みなさんいい人なのですぐに
仲良くなれると思います

交換是非是非お願いしたいです(^_^)ノ
『鬼ちゃん』ネーム入り妖怪、準備しますね

では

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/29 09:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: .R70pnPf)

あるなさん、スレの皆様
少し場所をお借りしますm(__)m

Eddieさん

昨夜は突撃ありがとうございました!
ところで、緑の方はフレンドさんでしたでしょうか?
Eddieさんと凄く息が合ってらしたので♪

またお会いしましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/29 09:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjvEUVYi)

おはようございます(*・ω・)ノ

まめ。さん

向こうに書かせていただきましが、緑の方はフレンドさんでは無かったですw

夜勤が多いためなかなか夜にIN出来ませんが、見掛けた際にはまた遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/30 08:03
  • 名前: じっち (ID: GFoOy75o)

おはようございます(^o^)/

Eddieさん
向こうの交換板見て、親切な方確認しましたww

ゆりたんさん
孫策と劉備ゲットしましたよ(^-^)v
ご入り用ならどうぞ。

あと、スシジバもまたゲットしました。
欲しい方いたら、お声かけください。

やみいさん、柚さん
ご挨拶遅れましたm(_ _)m
最近は仕事と3が忙しく、バスあまりやってませんが、ここの方はよい方揃いなんで、また遊びに来てください(^o^)/

(@^^)/~~~では

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/30 08:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z6r4GK61)

おはようございます(*・ω・)ノ

じっちさん

見ました?(笑)
まさかのはじめましてでした(^^;)

夜中にmie.とパトロールしてグラグライオンも捕まえました♪
じめりんぼう+雨ふらしで4体
雷蔵+ヒライ神で4体
等もそれぞれゲットダニ(*・∞・)ノ

シロカベ2体やおこ武者4体、おにぎり侍は何体だったかな?

とりあえず色々捕まえました(笑)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/30 12:29
  • 名前: りんと (ID: if0ffKaE)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

あるなさん
お元気ですか?(^O^)/

Eddieさん
昨日は突撃ありがとうございました(⌒▽⌒)
またご一緒の時は是非よろしくお願い致します(^O^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/30 13:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dz9dMDVs)

こんにちは(*・ω・)ノ

りんとさん

ハイパーいのちとり強いですね(ノД`) 

次は倒しましょうね( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/30 15:47
  • 名前: 柚 (ID: iGE6xen0)

再びお邪魔いたします。

まずは、住み着いているスレッドさんにもメッセージを頂いていたのに、こちらでもたくさんの伝言をありがとうございます♪
もんげー嬉しいでござるううう(*°Д°*)ギャー


(°Д°) .。oO(なん、ですってえええ
(°Д°) .。oO(可愛くないないと言うことは、ブシにゃん可愛いと思ったのにブシ王をみたあの衝撃が再び!(笑)
(*°Д°*) .。oO(でもEddieさん家の子ですもの。可愛いに決まっている!!はず
Σ(;°Д°) .。oO(だがあたしはEddieさんに何をお渡ししよう!ガビーン

…お悩みタイムをください!(笑)


* * *
あるなさんあるなさん!
(*´ω`*)モンゲーーー

こちらでもたくさんの暖かい言葉をありがとうございます。
突然現れたあたしみたいな人間に、何か困ったことが〜だなんて( ノД`)
バスターズはもうそんなに賑わっていないから誰かと遊ぶのは難しいのかなと思っていたのですが、ここにもたくさんの素敵なバスターがいますね♪
なんだか気持ちがホクホクします(∩´ω`∩)
ぜひあるなさんとも機会がありましたらごーごー!バスターズよろしくお願いします(*`Д´)ノ


* * *

せっかくお返事頂いていたのに、遅くなってごめんなさい;
鬼玉ぱぱさんもお仕事大変そうなのにわざわざ素敵なメッセージをありがとうございました!
そしてジェットにゃんおめでとうございます♪
…あたしはまだ見たことがないので想像でしか分かりませんが!(笑)
ジバニャンの手が飛行機の羽でもはえてるのかなw
まだまだ図鑑は埋まってないですし装備も強化されていないのですが、少しずつ進んでいるのを実感したり、ちょっとしたことを達成すると嬉しいものです。
ジェットにゃんで喜んでるお子さん…それをみた鬼玉ぱぱさん…うふふ(ノ´∀`*)
あたしも、いつしかやってくる"おにちゃん"楽しみにしていますーーー


* * *

じっちさんもご挨拶をご丁寧にありがとうございます( ノД`)
このサイトの交換板でEddieさんにお世話になった者です。
モモタロニャンが大好きです!(聞かれてない)
3はやっていませんが、どこかでご縁がありましたらよろしくお願いします♪
お仕事の多忙にも負けず妖怪ウォッチでストレス発散させながら、どうぞご自愛くださいね(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/30 18:56
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: u/53RszF)

こんにちは♪

柚さん
まめさん
はじめまして(≧∇≦*)

りんとさん
お久しぶりです\( *´ω`* )/

鬼ちゃん
一番最初に99お披露目だよー(゚∀゚)
お祝いのメッセージありがとう♪
鬼玉稼ぎでは失敗ばかりしてごめんね・゚゚(p>д<q)゚゚・
切断されちゃったから一旦やめたよ(T^T)
またよろしくです♪

隠れ家メンバーとランク99の瞬間迎えたかったのに、赤鬼ノーマル(しかもソロ)で一人寂しく迎えてしまいました(≧Д≦)
ランク99になって、フレンド申請&『ミッション選んで』が増えましたw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/30 20:30
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: mn8df6bq)

エミさん

実は99に立ち会いたくて気にしてたんだよー(@_@)
NNおめでとうも用意してたんで残念でした(^^;)
でも、もう一度、おめでと〜(o^^o)
(プロフィールのところであめでとーになってたね(゚o゚;)
エミさんと一緒だと安心できるので、また遊ぼうね!


Eddieさん

明日交換しますか?
AM:9:00〜11:00
PM:14:00〜18:00
  20:00〜24:00
と、結構いつでもいけます
こちらは、チビからのNNとグラグライオンでいいですか?
(交換板で募集しておられたので、まだ必要であればですけど)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/30 21:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M9plMGUV)

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事バタバタなので簡単に…


柚さん

お渡しするマイティードッグはまだ会ってないですかね?
ストーリーで倒してるかもしれません(^^;)
ババーンの極玉集めするときに戦わないといけない白限定のやつです( ̄∇ ̄)
もんげーイヌです( ̄∇ ̄)
ご希望のNN有れば付けますよ♪

で…僕の好きな妖怪は結構知ってる人は多いですかね?
獅子まる好きです(笑)
万尾獅子は好きではありません(笑)
もし、いただけるなら…『ゆずまる』で(*・ω・)ノ

あとは、好きな妖怪は一つ目小僧です♪
獅子まるが無くて、一つ目小僧なら有るよ!という場合は『ゆずこぞう』をもらえるととても喜びます(*゚▽゚)ノ

もちろん他の妖怪に柚さんのお名前を入れていただいても喜びますのでおまかせします(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

今日はこのまま朝6時まで仕事で、9時に交換の予定が1件有ります♪
明日は14時〜朝6時まで仕事の為、9時の交換が終わったら寝る予定なので、9時の交換1件が終わったら鬼ちゃんとの交換をお願いしてもよろしいですか?


エミさん

99になる日は近いと思ってましたよ( ̄∇ ̄)
上手くなってますしね♪
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/30 21:27
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: mn8df6bq)

Eddieさん

明日9時、1件交換後で了解しました(^_^)ノ
ここを見ながら待っていますね!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/01 00:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Thf3jk/N)

鬼ちゃん

書き忘れたかもしれませんので…
グラグライオン1体お願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/01 07:03
  • 名前: ゆりたん (ID: M.9i3hbc)

お(^0^)は(^◇^)よ(^▽^)う(^0^)ご(^□^)ざ(^_^)い(^▽^)ま(^_^)す(^○^)/

じっちさん

先日はスシジバありがとうございました。
ただいま育成中(〃´ω`〃)ゞ
孫策と劉備、頂いてよろしいのかな?
サブデーターに欲しいです。
娘ちゃん、何故かやるのそちらばかり、サブデーターはメインより妖怪ありません(´゚Д゚`;)

◎サブ提供妖怪
酒呑童子
サファイニャン
エメラニャン
ミカンニャン
イチゴニャン
あしたガール
マイッカー
あまん汁

こんだけしかないです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

◎メイン提供妖怪
スノーラビィ
こまじろうS
烏天狗
ふじみごぜん
センポクカンポク
コロンブス
エジソン
カブキ猿
ガマンモス
ウラシマニャン
いたれりつくせり
魔ガサス
フゥミン
せいでん鬼
紙かくし
ミス・テリー
B-ジバ
B-こま
こめ爺
歯磨き婦人
ぎっくり男
ばくそく
あせっかき

メインもたいしたのないけどよろしくお願いします。

本日でしたら9:15〜11:30 22:00〜
今日はAM9:00からお笑いの野暮用が...。(*´艸`)

柚さん、りんとさん、まめさん

はじめまして(〃´ω`〃)ゞ
隠れ家には良い方が集まりますね。

柚さん良かったらモモタロ御一行ありますね。
提供できますので言ってくださいね。(*^ワ^*)

エミさん
ランクカンストおめでとう(*^ワ^*)
私はバスそのものがカンスト状態(ノД`)

鬼ちゃん
久しぶりの(@_@)←見たね〜(*´艸`)

Eddieさん
お笑い待ってます(*´艸`)

今日はいろいろ行くスレあるので忙しい(@_@)
自分のスレは放置状態(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/01 07:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bbwSQCUl)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

向こうに書いたらこっちにいたんですねw

お笑い思い浮かばず…『わらえ姉』送りつけたいくらいです(゚∀゚ゞ)

柚さんの手元にはEddie一家のNN付きでイヌ、サル、キジを押し付けてあります( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/01 08:19
  • 名前: じっち (ID: y.8zp690)

おはようございます(^o^)/

先週?は仕事忙しくてあまり3の収穫なしでしたw
三国志と妖楽とガシャしかやってねぇ(x_x)

エミさん
カンストランカ〜おめです(*^^*)
ミッション選んではあるあるだよねw
特に極玉ゲットめんどいボス(`へ´*)ノ
3人から言われると退室しますw

ゆりたんさん
劉備、孫策いいですよ(^o^)/
ちょっと面倒だけどウラシマいいですか?
なぜか滝に突入するお苦手でw
いかだの装備はバッチリなんだけどタイミングが(x_x)
交換は昼はちと用事があるので夜の方でヨロです(^o^)/

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/01 08:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bbwSQCUl)

ここでいいのかな?( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん

少し早いですが募集してます♪

終わり次第書き込みしますので、その後鬼ちゃんお願いします(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存