雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/31 09:00
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: V0mF35I/)

[影]ω ̄)ジー
おはよ♪

りんと兄さん、お久。
影オロチ、手に入ってよかた。
エミさんも優しいね。ありがとう。
ところで…(。・д・。)ハイッ?
エミさん、3は?(* ̄m ̄)

まだまだ、たまにあてもなくバスターズでお部屋をさがしています。
出会いましたら遊んでね♪
[壁]ー^)ノ じゃ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/31 19:47
  • 名前: ひるっこ (ID: 96YK30hO)

皆さん、こんばんは。
今日は夏休み最終日で、朝から夕方まで外遊びに付き合いクタクタです。
でも一緒に水遊びしたり、普通の昔ながらのコマで遊んだり、
楽しく過ごしました(´∀`*)
世のお母さんお父さん、お疲れ様でございます。

エミさん
゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
おかえりなさいませ。
私も子供達寝てから、一時間くらいはバスターズで遊んでます。
が、なかなかフレンドさんにお会いする事が出来ず寂しい毎日です。
なおひとも、
どうやら、また3が行き詰ってるらしく、
三章の途中の店長のあたりで、進まないらしくて、私にアピってきたり、(←たぶんネットで攻略みてほしがってる)
明日はバスターズしようかな・・・とか言い出したりしてます(^_^;)
強制終了、あるあるなんですかね。
なおひとは超泣いてました。でも止めないのが悪いんだもんねー。
またバスターズでお会い出来た時はよろしくお願いします(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/01 22:53
  • 名前: ひるっこ (ID: V6HPVp6y)

皆さん、こんばんは。

あるなさん
ありがとうございました。
いろいろミッション行けて楽しかったです!
お部屋の方達も、いい人達でした。
またお会い出来たらよろしくお願いします。

3は、なおひとが嫌がりだして、
とうとう今日、もうやりたくないって言い出しました。
スーパー店長の所で止まってるみたいです。
またバスターズに戻るのか、
そのうちまたやる気になるのか、様子見です。
二年生には難しいんですかね?やれやれ。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/02 08:47
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: FM3cuQHV)

(´・ω・)ノおはようございます

ひるっこさん
昨晩はありがとう♪
たのしいお部屋でしたね。
いろんなボスツアー、いいねっ。今度そんなんまたやりたいね(*´∇`)ノ

そっか…、なおひとくん行き詰まってしまいましたか。。。
そんな時は、ひるっこ師匠、只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!ですね。
ひるっこさん、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

りんとさん
少しでしたがお手伝い部屋もたのしかったですよ。
たいていエンマに連れて行かれますが…

またまた、みなさんもお会いできたら遊んでくださいね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/02 12:00
  • 名前: りんと (ID: 9gLrF0j6)

こんにちは(⌒▽⌒)

あるなさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お手伝い部屋エンマミッション多いですよね笑(≧∇≦)

また懲りずにご一緒して下さいね〜\(^o^)/
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/04 12:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hCrhqHTc)

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりです♪

バスは時間のある時に細々と続けてますが…
ほぼフレンドに会えず…

ですが、久々にエミさんとご一緒出来ました(*゚▽゚)ノ

子供やmie.の3のお手伝いばかりしていてバスをやっていない間にかなり下手になりましたwww


エミさん

ランクかなり上がってましたねwww
フレンドに会えたのですらかなり久々です…
野良で部屋を探してはまともな部屋が見つからずやらずに終わる日も多々あったりでした(>_<)
まぁ、野良でも面白い部屋も有りますけどね〜( ̄∇ ̄)

そんな中、今日は凸ありがとうございました♪
1回で解散した時はどうなる事かと思いましたが…

今日は久々に色んなボスができました♪
最後、根付で行こうか迷ったのは内緒です( ̄∇ ̄)
むしろ、根付で行くべきでしたねwww


隠れ家の皆さん

皆、忙しかったりとK2はほぼ稼働してません…

僕は時間がある時には稼働してます!

見掛けたら凸って下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.158 )
  • 日時: 2016/09/04 13:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1apqgcUF)

こんにちは♪
今更遅レスします(>_<)

りんとさん
また何かあったら声かけてみてくださいね♪
目的なくバスターズやってるので、目標があればやる気も出るのでヾ(≧∇≦)
バスターズでも見かけたら遊んでくださいね〜!

あるなさん
ランクが89→92になりました\( *´ω`* )/
どんだけバスターズに戻ってるんだって感じですよね。
カンスト目指しちゃおうかな!?
3は…えーと…ちゃんとやります、これから!(゚∇゚|||)w

ひるっこさん
なおくん、どうなったかな?
行き詰まってたところは解決できたかな?
私もなおくんと同じペースで進めようかな(p゚∀゚q)
そしたらやる気も出るし、教えてあげられるし♪

Eddieさん
さっきはありがとう…!
楽しかったです(-^艸^-)
いつぶりかな?
まさかまた遊べるとは思ってなかったから、嬉しかったです。
いいところ見せようと思ったらだめだめだったw
Eddieさんは相変わらずどのボスも回避が上手くて関心してました(*´―`*)
最後のブシは間があったから戸惑ってるのわかったよw
私も、バスターズは前ほどではないけどまだまだ遊んでるので、また見かけたら遊んでください(≧∇≦)b

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.159 )
  • 日時: 2016/09/04 15:48
  • 名前: ひるっこ (ID: OUbitQN6)

皆さん、こんにちは。

あるなさん
先日はありがとうございました(*^-^*)
行き詰まったら、やはり親の出番ですよね。
でも私もそこそこ下手だからクリア出来ず、
仕方なく夫に頼んでやってもらいました。
夫、全然ゲームしないのに、
私より全然上手かった(ToT)
やっぱり男の人の方がゲーム得意なんですかねー。久しぶりに夫を見直しました。すごー。

りんとさん
私もお会い出来たら是非お願いしまーすo(^-^)o
時間帯が皆さんとズレてるのか、全然フレンドさんに会えてません(^^;

Eddieさん
私もお会い出来たら是非お願いします。
私もフレンドさんになかなか会えず、
野良さんとばかり遊んでます。
いい日もあるけど、部屋探しで終了って事多いです(+_+)

エミさん
行き詰まってた所、
昨日の夜、旦那にお願いしてなんとかクリア出来ました(T_T)
私も下手だから、お手伝いしても進めず困ってました。
今度から奴にやらせよう!
エミさん今どの辺ですか。
三章の男の子の方のスーパー店長の所やりましたか?
私鈍臭いから激むずでした。
ようやく4章に入った所です。
今日の朝、
なおひとに、
お父さんとお母さんで、スーパー店長のとこクリアしたったよ。
と言ったら、
大喜びでした。
もう3やらないって言って、2,3日DS触ってなかったけど、
今日また再開しました(^-^;
やれやれです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.160 )
  • 日時: 2016/09/04 16:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hCrhqHTc)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

お久しぶりです♪

僕は3のお手伝い、かなりやりました(^^;)
幼稚園児には難しいようで…
11章のボスも倒しましたwww

レジェンドは…
乙姫、ブシニャン、花さか爺、イケメン犬、うんちく魔は解放しました。
ドンヨリーヌだけ合成してた気がしますが、あとは手元に残してる…はず…

ラスブシ、プラチナ鬼、コロンブス、ダーウィン、エジソンも捕獲済みです!

今は夜勤メインなので、なかなかお会い出来ないかも…
夜勤と言っても14時くらいから仕事で朝の6時頃までなのでwww

時間が合えば遊んで下さいね(*・ω・)ノ


追記

エミさん

覚醒、トラップ申し訳なかったです(>_<)
久々過ぎてタイミングわすれてましたwww

色々へたれてますが…懲りずにまたお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/04 18:37
  • 名前: ひるっこ (ID: OUbitQN6)

Eddieさん
えーーー!! Σ(゚Д゚;)
もう11章終わったんですか!?早過ぎませんか。発売してまだ一ヶ月半も経ってませんよ!
しかもレジェンドもめちゃくちゃ解放済みじゃないですか。プロですか!?
うちなんて、まだまだ序盤です(+_+)
話進めるだけで、いっぱいいっぱいです。
バスターズみたいに、
いつか通信して遊んだりも出来るんですかね。
私、Eddieさんと、遊ぶ時間が全然合わないんですね(^-^;
お仕事、お疲れ様でございます。
私は相変わらず、子供が寝てからの20時から22時くらいに出動しています。
でも、たまたま違う時間に遊んでたりする事もあるかもしれませんので、
お会い出来た時は、よろしくお願いします♪


野良さんと遊んでて、極玉消費しちゃったから、
極玉集めしてるかも。
そういう部屋あったらいいな〜。
皆さん、お会い出来たらお願いします。
超でもよろしければ(^-^;

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/04 22:42
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 1apqgcUF)

皆さん、こんばんは♪

ひるっこさん
何章か確認しようとしたら確認の仕方がわからなかった・゚゚(p>д<q)゚゚・
ストーリー進むと何章か表示されますよね?
ストーリー途中だと何章か確認できないのかな…。
確か2章だった気が(◎-◎;)
今ケータ編『3番マーケットにいこう』ですw
頑張ってなおくんに追いつくぞー!
てか、旦那さん優しいですね(///▽///)
羨ましいです!
うちの夫は「妖怪ウォッチはク○ソ」と毛嫌いしていて完全ノータッチです…。
私が頑張るしかなーい( ^o^)ノ

Eddieさん
ヘタレなんて一度も思ったことないよ!
失敗は誰にでもあるし全く気にしてなかったよ(p゚∀゚q)
私も日の神で何個トラップを無駄にしたことか(ノД`)
いまだにタイミング掴めてないよw
楽しければよし♪です(*´―`*)
でもわざわざありがとう。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/05 00:33
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: SkZy6dR6)

みなさん
こんばんはー(^-^)/

Eddieさん
久しぶりに板でお名前拝見しました♪
お元気そうで何よりです(^-^)/
見かけたら凸してくださいね


今月、チビの誕生月♪
夏休みに逆上がりの特訓をして、今やクルクル回っとります♪
ご褒美に誕生日プレゼントを好きなの買ってやるって言ったら、なんと…
Sボーでした(^^)
ゲームは、バス、どう森、ポケトルの3つがあればいいそうです
(3ほしいと言われるかと思った…)
うちは3とは縁がなさそうです
ひる師匠、エミさん頑張ってねヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分はバス、どう森やってます♪
11月以降はPに移行予定です(^-^)/
(この板はチラミしますが、その頃はみんないるのかな?)

あるなさん
今日はありがとうm(__)m
最近、エミさん以外の人と遊んでなかったので、ご一緒出来て楽しかったです♪
また、遊びましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/05 00:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

皆さんこんばんは
お久しぶりです。
バスターズ楽しそうだなぁ〜
バスターズ2が発売されないかな〜と思ってるこの頃です。

遡ってお返事をww

エミさん
かいせいのデータまでが全滅で。
バスターズやり直したい気持ちあるんだけど、原因不明でまたデータ吹っ飛ぶのが怖いんだ(T . T)
3でお手伝いできる事があれば言ってね。

ひるっこさん
3手に入ったのね(≧∇≦)凄いね〜
かいせいも行き詰まって私がかなりストーリー進めたよ。
スーパー激ムズ気持ちわかる〜
ゲームセンスないもんで、クリアに私もかなり時間かかった。
解放もまだブシニャンしかできてない;^_^A
3は、何故かやる気がおきなくて(>_<)
何かお手伝いできる事があれば声かけてね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/05 06:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ymyser6O)

おはようございます(*・ω・)ノ


ひるっこさん

睡眠時間削りまくりましたwww
とりあえずこれ以上手伝うとバスターズの時みたく自分でやらずに満足されてしまうのであとは程々にします…


エミさん

何だかんだ言いつつ、まだまだバスターズ楽しんでます!
また見掛けたら凸って下さいね(*・ω・)ノ


鬼玉パパさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
3の手伝いばかりでほぼバスやってませんでしたが、落ち着いたのでまた遊んでます!
時間が合うときまた遊んでくださいね♪


いちごさん

こちらもお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
遡って読みました。
データ、消失残念です(>_<)
うちはmie.と子供は3やってるので何か有れば声掛けて下さい♪
バスターズも復帰予定がありましたら是非…


あるなさん、じっちさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ
お元気ですか?www
K2はひこさんが来なくなってしまったので今後どうするか考え中です。
スレも1度は閉じたのですが、チャットちょっと前にチャットが使えなくなったときに再開しましたが…

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/05 12:16
  • 名前: ひるっこ (ID: m9jVPINJ)

皆さん、こんにちは。

エミさん
何章か分かる所・・・あるのかな?ごめんなさい、私も分からないです・゚・(つД`)・゚・ 
だいたいは、なおひとが進めているので、実はバトルのやり方も分かってません(^_^;)
確認できる所があるのかないのか、なおひとに聞いてみますね。
「3番倉庫マーケットに行こう!」なら
ケータ編の第2章「うわさの少年マック」にあるみたいです。
そこかな?
うちも旦那だいたいノータッチですよ〜。
ゲームは自分で勝手にやるもんだと思ってますね。
私達の子供の頃だって、子供がなんとかかんとかクリアしてましたもんね。
自分たちの親はテレビゲームの世代じゃないから、ちんぷんかんぷんですしw
ご主人さん、毛嫌いしてるんですか?
なんでだろう?
オモチャやメダル出過ぎやしかな?
エミさん頑張って4章まで来てくださーい(´_`。)
3章の終わりのスーパー店長から逃げる所の感想きかせて!あれ、絶対難しいですよ〜。もっと簡単にしてほしい。


鬼チャン
お久しぶりです。
ゲームもその子それぞれで全然違いますよね。
ポケモンも好きだけど、うちはやっぱり妖怪ウォッチがいいみたいです。
頑張って進めてます。


いちご先生
お久しぶりです!
そうなんですよ〜。3買っちゃったんですよ〜。
お盆におばあちゃんの畑手伝ったらまあまあのお小遣いもらっちゃったんですよ〜。
かいせい君でも行き詰っちゃうんですね。
そりゃあ、なおひとには無理だわー。
結構激ムズポイントありますよね。
分からない所があると、いちいち私に頼ってきてネットで攻略見なかんもんで、困ります(^_^;)
いちご先生今どのあたりですか?
まだ序盤だから解放とかもよく分かってないんですけど、
困った時はよろしくお願いします(゜ーÅ) ありがとうございます!!


Eddieさん
優しいお父さんですね〜(゜ーÅ) ホロリ
うちなんて、ほとんどノータッチで、私ばっかり手伝ってます。
自分でやらずに満足・・・。うちもバスターズの後半は結構そんな感じです|||(-_-;)||||||
だから3は、ほおっておこうと思ったんですけど、
激ムズポイントがちょいちょいあって、完全放置は出来なさそうです(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/06 08:10
  • 名前: りんと (ID: .9lh.IVJ)

おはようございます(⌒▽⌒)

エミさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
感謝です\(^o^)/
まだまだバスターズやってますのでお会い出来た時はよろしくお願い致しますね(^O^)/

ひるっこさん
自分もバスターズやってます22:30〜24:00ぐらいまでやってますので時間が合う時はご一緒して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/06 17:34
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: qzatR/CV)

(・ω・)ノこんつわ

最近は妖怪ぷにぷにでラストブシニャンがゲットできるようになり、
必死にわたしがマネーを貯めては、息子氏がガチャのみする日々、ヾ(・ω・`;)ノ
みなさんいかがお過ごしでしょうかww

3も飽きて…行き詰まってきたようですね。。。
うちの息子氏も最近はやっていないような…次のゲームの物色をはじめております。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
短命のゲームもあるなか、バスターズはやっぱなかなかですな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

鬼チャン
先日はありがとう♪
他の2名(の内、部屋主さん)が微妙でしたが…(´-`).。oO(最後は二人そろって蹴られちゃいましたね)
またお会いしたら、遊びましょ。

Eddieさん
夏休みも終わったし、落ち着いてきましたか?
こちらは元気ですよ(p・▽< q)
わたしも夢の国にいきたいなー

エミさん
逢わないね〜
あっ、そうか!3やっているんだ!逢わないわけだww

季節の変わり目、みなさん風邪などお気を付けくださいね。
(=´ー`)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/06 18:44
  • 名前: ひるっこ (ID: 76Tqqr8U)

皆さん、こんばんは。

りんとさん
はい!是非是非ご一緒させて下さい(^-^)/
私は20時から22時が出動時間なので、なかなかお会い出来ませんが、
たま〜に、それ以降も遊んでたりするので、よろしくお願いします゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

あるなさん
お子さん…、次のゲームの物色とか、
親は困っちゃいますね|||(-_-;)||||||
うちも止めちゃいそうなのを何とか阻止しました。
バスターズに戻りそうだったから、それでも良かったんですけど、
私の貧乏性根性で、先に進めました(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/06 22:19
  • 名前: りんと (ID: c1qos02K)

こんばんは(⌒▽⌒)

ひるっこさん
20:00〜22:00ぐらいなんですね(⌒▽⌒)
自分最近仕事が21:00ぐらいに終わるので22:30ぐらいになってしまいますが(大汗)
お会いした時はこちらこそ是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
皆さんとご一緒できるといいですね(^O^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/07 09:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

おはようございます(*・ω・)ノ

あるなさん

落ち着くまではもう少し…って感じです…
夢の国はもう少し涼しくなってからがいいかと思いますよ〜( ̄∇ ̄)
ハロウィンイベントの時期ですね〜

相変わらず少しずつ3のお手伝いもやってます(>_<)
頼まれるとやってしまうwww
先日はニャーKBの生写真48枚集めて、マスターニャーダゲットしましたwww

でもバスターズもやってます♪

鬼玉集め、78万の新記録ゲットダニ(*・∞・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/07 09:49
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TnuEEqfh)

おはようございます(`・ω・´)
今日は自由参観なので、午前中お休みもらいました。

いちごさん
かいせいくんのデータまで…(T^T)
いちごさんのデータは上書きされてなくなってしまったけど、かいせいくんのは原因不明なのかな?
かいせいくん落ち込んでなかった?
私は超スローペースで3進めてるので、何かあったらお願いするからたまに覗いてねw
いちごさんやかいせいくんがバスやり直すなら私もお手伝いします( ^o^)ノ
ほんとバス2熱望しますw

Eddieさん
突撃します( ^o^)ノ
Eddieさんは装備フルコンプ目指せばいいのに(>_<)

ひるっこさん
何章かわかるところあったよ(*´>д<)
クエストのところだったかな?
やっぱり2章でしたw
釣りできるようになったから少しやる気出たんだけど、虫とりもQRもまだ読み込めない状態だからまだまだ頑張らなくちゃ(`・ω・´)
なおくんに追いつくぞー!
スーパー店長までいったら感想教えるから待っててね♪

旦那は、私がハマってやってるからたぶん面白くないんだと_| ̄|○
妖怪ウォッチのおかげで色々手抜きしちゃってたから。゚゚(*´□`*。)°゚。

そうそう!
子どもの頃は子ども同士協力し合ってやってましたねヾ(≧∇≦)
バグ技ばっかりやってましたがw

りんとさん
全然見かけないですよー(>_<)
見かけたら突撃しますね♪

あるなさん
隠れてる?
さっぱり見かけません(ノД`)
3はちゃんとやってますよ、ちびちびとw
とりあえずまだ2章から抜け出せてません:(´&#9702;ω&#9702;`):

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/07 15:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qWlCIv0i)

こんにちは(*・ω・)ノ

ひるっこさん、エミさん

スーパー店長、うちの子とmie.も躓きましたwww
両方僕がやりましたよ( ̄∇ ̄)


装備は使いたいのは作ったので、あとは…どうしましょう(笑)
そんなにガッツリやってる時間も無いですが、宝玉なんかはカンストしててかなり無駄になってるのも事実ですからね〜

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/07 22:36
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TnuEEqfh)

皆さん、こんばんはヾ(≧∇≦)
お疲れさまです♪

Eddieさん
スーパー店長…まだお目にかかってないけど恐ろしそう。°(°`ω´ °)°。
不器用なんだけど大丈夫かな(不安)
スーパー店長までゆっくり慎重に進めていきますw

60種からあまり増えてないのかな?
やる気になったら手伝わせてね(*´―`*)b

今日は一緒に極ブシいけなくて残念だったけど、またタイミング合ったらよろしくです!




Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/07 22:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zlk0qFTT)

あらら(^^;)

もう少ししたら野良でフレンド探して遊んで来ます(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/07 22:44
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: TnuEEqfh)

Eddieさん
これからバスやるの!?
じゃあ寝れないときは探すね(`・ω・´)b
誰かフレンドさんに会えるといいね♪

またあったらよろしく( ^o^)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存