雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・一X一会
  • 日時: 2016/09/18 22:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: grGZy4j7)

店長と愉快な仲間たち♪

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ よろしく♪

出動予定
募集中(`・ω・´) b

みんなのフレコ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/05 17:52
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

遅くなりましたが、
新スレおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

3を始めてから、あまり来なくなってしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
これからは、気を改めて、またよろしくお願いします!m(_ _)m

バスターズもたまに潜りますね♪(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/05 18:28
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

今日は朝から夕方まで出掛けてました。暑かった〜。

まなさん
お久しぶりでございます。
うちはまだまだバスターズやってますので、
もしお会い出来たら、どうぞよろしくお願いします♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

エミさん
おおお・・・。最初から面白くしといてよって感じですねw
でもお子さん向きなんですかね♪
戦闘の仕方、FFとかみたいな感じなんかな〜って思ってました。
バスターズとずいぶんと趣が違うんですね。
あ、足ひっぱってるのは私なんで、全然大丈夫です(^_^;)是非是非、見かけたら入ってきて下さい。
それに、クリア出来なくても、
まなさんもおっしゃってますが、
フレンドさんと一緒に遊べるのが楽しいんです(●´Д`●)
なおひとに、月光石の使い道を聞いたら、
もう一個ルナゴ作りたいそうです。
根付とルナゴって方が多いので、真似したいけど(;´Д`A ```
子供のデータなので、子供の意思を尊重しようかな〜。(当たり前?w)

Eddieさん
部屋探しで終わり!ほんと、そんな事がとっても多いです(^_^;)
なので、時間ない時なんかは、ソロで挑んでみたりしてます(無謀ですが)
あの日、全然素材集めじゃなかったんですねwそりゃそうか〜w
月影丸&ギアマンB魂、
私もやってみたんですが、下手すぎて全然ダメでした。
でも回避とか、いっぱい戦って敵の攻撃の流れみたいなのが分かってくれば
活用出来るようになるんですかね。
私は基本鈍くさいので、
そうなれるかは分かりませんが、
月影丸作れた事にまだ浮かれてるので、しつこく装備してます。
魔王の腕輪!?、ないっ!
また課題が!

りんとさん
うーんw名前変えたら、師匠言われても違和感ないかと思って(^_^;)
でも自分で師匠とか名乗ってる方がきついかな?どうかな?
(´;ェ;`)ウゥ・・・りんとさん、優しい。
昨日も、野良さんとTOB行ってて、失敗続きで、
「なおひと、ムーリーじゃない」って言われてちょっと悲しくなってた所なんです。
きっと下手過ぎて野良さん呆れちゃったんでしょうね。野良さんごめんよ…。
私ヒーラーしてもアタッカーしても全然役に立たなくて…
結局昨日も銀止まりでした。
またお会い出来た時は、是非是非お願い致します。頑張ってそれまでに少しは上達しておきます。
子供は、もう一個ルナゴ作りたいそうです。( ゚д゚)ポカーン 
…子供のデータなので、尊重します。
妖魔の根付、二個あるので、...(´З`)マイッカ! って感じです。

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/05 21:24
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

皆さん、こんばんわ(^o^)/
帰宅中のバス中ナウです。

ひるっこ大師匠様は今日はリベンジするのかな?
あと30分ほどで帰宅できそうなので、探してみるかw

まなさん、お久しぶり(^o^)/
3やってるとたまにはバスしたくなる気持ちよくわかるわww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/05 20:42
  • 名前: ひるっこ (ID: xga3KbnP)

じっち師匠
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
今ようやく子供達が寝室に行きました。
あと少ししたらやってると思います(`・ω・´)キリッ
もし居たらよろしくお願いします!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/05 20:59
  • 名前: 鬼ちゃん (ID: oqNylfSg)

ひる師匠

鬼ちゃん出動中
見っけたら凸しちゃおうかな

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/05 21:14
  • 名前: ひるっこ (ID: oBnevgvm)

鬼チャン!
ありがとうございます!
金とれたーーーーーー
じっち師匠、鬼チャンと行って、一回で金取れました。
あるなさんも、りんとさんも、ありがとうございます(ToT)ルナゴもう一個ゲットダニ。
暇だからまだまだ野良さんと遊んでます。また見かけたら一緒に遊んでください。
うれしいいいい

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/05 21:22
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

ひるっこ大師匠様
金おめでと(^^)/ゲットダニ(^^♪
ご飯食べてる間に終わってたのねw

明日はお休みなので3進めるかな。
じゃね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/05 21:28
  • 名前: ひるっこ (ID: oBnevgvm)

じっち師匠
お仕事お疲れ様でございます。
気絶ばっかりしてましたが、鬼チャンがヒーラーで華麗に助けてくれて、すごいスピードでロボ達終わったから、行ける!って思ったら本当に行けました(T_T)
昨日ちょっと落ち込んだから、ことさら嬉しいです。
じっち師匠とはご一緒出来ませんでしたが、ありがとうございます。気にかけて下さった事が嬉しいです。

鬼チャンほんとありがとうございます。本当に気絶しすぎてごめんなさい!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/05 21:56
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: GDR0G8Rw)

ひる師匠

自分は何もしてないよ(^-^)
今回はメンバーが良かったのね
ひる師匠は凄く上手くなってて、もう自分より上手いよ(^_^)ノ
(お世辞抜きで)
金ゲットダニ!おめでとう!
やる事無くなってきたので、なんかするときは誘ってね
思いっきり邪魔しまくります(+_+)
自分も少しは上手くなりてー(@_@)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/06 08:15
  • 名前: りんと (ID: zewaqB4W)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ひるっこ師匠
トップオブ金ゲット&ルナゴゲットおめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
無事ゲットダニできてよかったですね(^O^)/

本当におめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/06 08:48
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XGgl1tH/)

みなさん

おはようございますm(__)m

ひる師匠の月光石装備ゲットダニ!終了しましたね〜(^-^)
よかった、よかった

では、次のミッションを発表します
ミッションは、『ひる師匠に魔王のうでわをゲットダニ!』です
※ひる師匠一緒に頑張りましょ(^_-)

みなさん、参加出来ますか?
ひる師匠を野良で見つけるの大変ですけどね(o^^o)
なので、ひる師匠が出動のときカキコしてくれると合わせやすいな

追伸
実は自分がやる事無くなってきたので、なんかしたいだけかも〜(ないしょです)
フレンドさんともたまには遊びたいしね(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/06 09:14
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: 8N3wt.2A)

(*・∀・)/ おはようございます

今日も朝から出動!、ちゃう出勤@あるなです。ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。
しかもひる先生、TOBの金、おめでとう。ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。ww

鬼チャン、やることないのぉ〜♪
それなら、鬼チャンに ある魔王 から新たなミッションをww
装備コンプがいいんじゃない( ゚∀゚)
できそうじゃない?( ゚∀゚)
手伝うよ( ゚∀゚)

まなさん
おひさ♪
3もだいぶ進んでいるようね。
こちらでもちょっと3の魅力なんか書いてくれるとじっちさんやエミさん&わたしのやる気にもつながるかも〜
(゜∀゜)お暇なときにちょこっとww

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/06 09:37
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XGgl1tH/)

あるなさん

お疲れさまです(^_^)ノ
とんでもないミッションありがとうございますm(__)m
過疎ってきたバスで野良専門の自分には高い目標ですねー(゚o゚;
じっち師匠のような知識・経験・腕があればいいんやけど、
今の自分にはもんげー!って感じです(+_+)
とはいうものの、息子の欲しい装備は作っていますので、その延長線で
目指してみますかね(o^^o)

今の目標は腕の向上なんで、みなさんみたいに上手い人とご一緒し
戦い方を勉強したいなって(^_^)ノ
(特に回避かな)
だからあるなさんともご一緒出きればなって(^^)v

最近野良で上手い人見かけると、装備確認とかして真似てみようかと
思ってます

少しずつ頑張りま〜す!

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/06 17:12
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: WvAiuzt5)

こんにちは♪

鬼ちゃん、今日交換の約束だったのにすっかり返信が遅れてしまってごめんなさい(。・ω・。)
今からいつでも交換OKですよー!
ゆうせいくんカッコつけなんだw
どんどん装備作って自慢しちゃいましょ♪
極倒しちゃうなんて…子たちの上達ぶりは侮れないですね( ̄∇ ̄)
鬼ちゃんは今日バスを楽しんでると聞いて突撃したかったんですが、子にDS乗っ取られてまーす・゚゚(p>д<q)゚゚・

それから、Pの月ってなんだろ?
ググってもわからなかったww
妖怪ウォッチ関連ですか?

ひるっこさん
TOB金ゲットダニおめでとうございます\(〃▽〃\)
FFとはまた違うかな?
今度は遠慮せず入らせてもらいます(`・ω・´)
やっぱりフレンドさんと一緒にplayは楽しいですものね♪
ルナゴ2つでも損はないと思います(≧∇≦)b

あるなさん
朝から出勤お疲れさまです( ^o^)ノ
早く3のやる気upさせたいですw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/06 18:00
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XGgl1tH/)

エミさん

こんにちは(^_^)ノ
18:15に募集しますね(o^^o)

今も野良っていて、何でもいいから素材ゲットダニしています
あとでゆうせいが適当に装備に変え、それを強化する流れです(^_-)
午前中、ダークメタルがあったのはゆうせいの仕業!
反重力か極合金を作りますか(゚o゚;
どちらも持っていないし...(ゆうせいも手伝わそう)

Pはポ○モンで月はムーンって事ですよ(^-^)
上の子がその世代なもんで、やりたいって言ったので購入決定しました
こちらは、今まで育てたポ○モンを連れていけるので
ストーリーは楽勝!
愛着のある子をずっと使えるのがいいですよ(^_-)

妖怪ウォッチも連れて行ければいいのにって思っています
(装備も含めて)

みなさんはPはどうされるのかな?

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/06 18:26
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: od1pDeG7)

鬼ちゃん
またドキッとするようなNNありがとう(≧艸≦)イイネ!
レベルMAXにして大切にしますww
DSまた息子に返したから、今日は一緒にバスターズできなくて残念だけど、またタイミング合ったら遊んでくださいね♪
また鬼ちゃんが困ってたら現れるかも?

P月スッキリしたー(゚∀゚)
Pには疎いですw

なんかバスターズ的なものが追加でくるかもと妹に聞いて、ちょっと3を進める気が出てきました( ̄ー ̄)b
今日明日辺り頑張ろうかな♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/06 18:26
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XGgl1tH/)

エミさん

交換ありがとうございますm(__)m
ご飯食べ終わったらゆうせいに装備強化させますね(^_-)
いつも助かりますm(__)m

エミさんにセンスなしNN妖怪を送り込んでしまいました(゚o゚;
もう少しセンス向上頑張ります!

また、バスご一緒しましょうね
明日・明後日以外いつでも野良っている鬼ちゃんでした(^-^)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/06 18:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: od1pDeG7)

鬼ちゃん
子が隣で見てたけど、私より子のほうがウケてたww
声に出してNN読んでた(。>∀<。)

次からNNどんどん送り込んで、センス磨いていってくださいね( ̄∇ ̄)b
どんなNNでもOKです♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/06 19:15
  • 名前: ひるっこ (ID: m9jVPINJ)

皆さん、こんばんは。
今日も朝から夕方まで出掛けてて、疲労困憊です。

鬼チャン
ヾ(´∀`;)イヤイヤイヤイヤ・・・本当に┣¨下手ですよ。
まったく回避出来ないし、気絶ばっかりだったじゃないですか。
ヒーラー本当にありがとうございました。頼もしかったです!
魔王のうでわ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Eddieさんのおっしゃってたアレですね。
でも、作りかけの装備もあるし、まだ作る予定ないので、
鬼チャンはランチャー頑張って下さい!燃えますね〜!p(*^-^*)q
ほんと、フレンドさんと遊びたいですよね♪
もし失敗したとしても、フレンドさんとだと楽しいです(^-^)
あるなさんは気にされてましたが、
私はご一緒したTOB、とっても楽しかったです。
またタイミングあったら、是非お願い致します♪

あるなさん
泣かないで(●´Д`●)
本当に楽しかったし、クリア出来なかったのは私の所為だし、
それにピンクエンペラーは、そっこー倒せて、(゚ロ゚)ギエーって思ってましたよ。
今度は別のミッションご一緒して下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚お願いしまーす。
赤魔寝鬼の極に行ってるかもしれないので、
見かけたら是非お願い致します。
極みのヒゲ、あと二個欲しいんです。
なおひとには、ネットで通信させてないので、
白が4人とかのミッションのドロップ素材は、結局私が取りに行かなきゃなんです。
あ、TOBでもいいです。私の下手さ加減に嫌気がさすかもしれないですが・・・。リベンジ!!
今日もお仕事お疲れ様でございます。

まなさん
私も3のお話聞きたいです〜♪
いつか買うかも。
子供はクリスマスプレゼントは3にするって言ってます。


エミさん
ありがとうございます(^-^)
昨日は一回目で金とれて、もんげーーーーー!でした☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
戦闘、FFとも違うんだ〜。
気になる〜。どんなだろう。私も楽しめるといいなぁ。
真チャレンジ終わっちゃったけど、
まだ素材集めしてるので、
見かけたら、是非是非お願い致します゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
野良さんのお部屋だと、しれっと、
よろしく( -;_;-)
なんて言いますが、
心の中だけで、「もんげーーーーー」って思っておきますねw
今朝、なおひとが、早速ルナゴ二個目を作ってました。
メカブちゃん二体にルナゴ付けて、覚醒行ってきましたよ〜♪良かった良かった♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/06 19:21
  • 名前: ひるっこ (ID: m9jVPINJ)

ΣΣ(´■`|||)ギャッ!!見落とし!

りんとさん
ごめんなさい!
ありがとうございます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
子供がルナゴ装備のメカブちゃんを二体連れて、早速ミッションに行ってました♪
なんでか、ルナゴ気に入ってるみたいですw
またお会い出来た時は、どうぞよろしくお願い致します♪
子供が勝手に装備作ってて、
取りに行けないやつは、結局私が行く羽目に・・・。
楽しいからいいんですけどね(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/07 13:04
  • 名前: まな (ID: .975MTz0)

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、バスターズ野郎してますね( ̄▽ ̄;)
私は、ルナゴを作らなかった事を後悔していないo(`ω´ )o

基本野良だし…(つД`)ノ関係ないし
ソロとかやらないもんね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


じっちさん&エミさん&あるなさん

攻略サイトを、ちゃんとチェックするようにo(`ω´ )o
1日1回系がもの凄く多いです( ̄^ ̄)ゞ
新しく出てきた妖怪の数が半端じゃないですΣ(゚д゚lll)
今回、図鑑コンプできるかな?(>人<;)


私的に今回の目玉は、対戦ですね( ̄▽ ̄)
対戦は、以前の2の時より、格段に複雑に、より楽しくなっています(*´艸`*)
それなりの戦術を考えてから、対戦することをオススメします(´・Д・)」


欠点としては3は、ストーリーが難しいところですヾ(>▽<;)ノ

作業の様な感じのクエストが多く、
途中で挫折しかねないレベルなので( ̄▽ ̄;)
お子さんには、クリアした後が楽しくなるよと言っておいてください( ̄▽ ̄)

あ、作業が苦手という人はやらないほうが良いかもヽ(;▽;)ノ
2をやったことある人なら大丈夫でしょうo(`ω´ )o

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/08 08:40
  • 名前: じっち (ID: Lh0p6J9/)

おはようございます(^o^)/

まなさん
情報ありがとう。
やっとこさ、6章突w
1日1回ってどの辺りから出来るんだろ。
妖怪のレベルもまだ25程度だけど勝てるかな?

まぁ、やる時間もあまりないのでカメさんですねw

バス組のかた、たまに野良ってるんで会ったらヨロシクです(*^^*)
昨日はEddieさん見掛けたw

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/08 21:11
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: exJfBf1K)

こんばんはヾ(≧∇≦)

ひるっこさん
リベンジして一回目で取れるなんてすごいですね!
私的にですけど、3は反応遅れるとやられちゃうような戦闘だと思います_| ̄|○
どんどん戦闘が勝手に進んでいっちゃってついていけてませんw
必殺技出そうとしてる途中で戦闘終わってたり…
配置を考えないといけないみたいなので私には難しいです(T^T)
子どもたちの適応力はすごい!
私チャットで騒ぎすぎて蹴られた経験が何度もあるのでw
お互い主じゃないときは控えめにいきましょ♪

まなさん
魅力を語ってくれてありがとう(≧∇≦)b
2挫折した私にできるかな…( ̄∇ ̄;)
連休入るしマイペースに進めてみるね♪

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/09 08:11
  • 名前: りんと (ID: /k7wOEMT)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

ひるっこさん
子供さんルナゴ気に入って下さってるみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
昨日は少しでしたがありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
またご一緒の時はよろしくです(^O^)/

Re: 隠れ家OKU・一X一会 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/09 13:13
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: vQgP/Cgn)

|ω・) こんにちわん

みなさん、夏真っ盛り、エンジョイしてますか〜♪
猛暑っぷりにやられないようお気をつけてくださいね。
鬼チャン、ラグナシアはいかがだったかな?経営が変わって盛り上がってきているみたいですね。

まなさん
3、情報ありがとう♪
息子氏も順調に家にこもって10章まで進んだそうです。
ラストブシニャンと毎日格闘しているようですが、なかなか友達になってくれないようです。
そんな、一日一回バトルが多いのですね。_〆(*゚▽゚*)memomemo
2を挫折する人にはたぶん『ムーリーじゃない?』∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あおいさん
レンタル、おつかれさま♪
夏休みだからお子さんか、お子さんにたのまれた父母さんがちょこっと増えていますね。
よろしくお願いしますww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存