雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.485 )
  • 日時: 2017/02/18 20:49
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: lC6u1iWx)

過疎ってるね(´・ω・`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/19 14:13
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: qs1UBRYR)

黄色枠に萌えない…(´・ω・`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/19 14:23
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: S0IR6M1l)

黄色?
あー、今だとプリンとリスの…(´・・`)
確かにあんまりプリキュア感が(>_<)
絶対最初のやつ(主人公)の方がプリキュア感凄いのに(・ω・;)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/19 17:13
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: qs1UBRYR)

黄色キャラのあざとさに毎年萌える私なのに…今回ときたら(。>д<)

そ、そのうち慣れるかな(;・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/19 20:53
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: S0IR6M1l)

今回はスイーツ作りに熱心で友達が居((殴
さっぱり、というか普通でなんともね…(>_<)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/20 19:42
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: nNkgwYEv)

休憩室が私しか居ない休憩室になっちゃってる(´・・`)

あ、ももにゃん傍観しすぎじゃない?(-ω-。)
そろそろ出てきても()

あと、今日風が強すぎる(>_<)
もう、警報2つ出てるから学校休めるかな(^р^)

そーいえば…なんでTバスでブシ王出なかったんだろ?
面白そうなのに…(ブシ王と戦った事無い。)

久しぶりにTバスやろうかしら(`・ω・´)
野良でふらふらしてきます(´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/20 21:49
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: B15CCpYv)

肉弾戦封印が地味に効いてる…(。>д<)
魔法使いでも肉弾戦したのにさぁ。

めっきりFFコラボにハマってしまいここに来るのも忘れてましたぞ(^_^;

ブシ王とか赤まねき、あやとり様とかはアプデ後かしら?( -_・)出てくるの楽しみである♪
でも弱すぎないレベルでお願いしたい…。


あ、喫茶店の雑談スレ、本文丸パクリだから注意した方がいいかもよ?
同類スレと勘違いされても困るしね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/21 17:17
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: IzzTGTyS)

りざちゃん
え?今回、肉弾戦封印なの!?(°ω°;)ハツミミ
知らなかった…

ブシ王とか、アプデ後…なのかな?
でも、ちょっと期待しとこ(´ω`*)
…キャプテンサンダーは
コマSのみのソロで行けたから
もう少し強くなって登場してほしいな(´・ω・`)

私もそんな「妖怪カフェを忘れない為に」だなんて不思議な思いがちょっとね…
そうだね、注意してくる(^^)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/22 00:48
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: EFRNoFO3)

もうね、出来上がったスイーツでも投げてもいいから肉弾戦を(。>д<)
プリキュアはここまでにしといて…。


ホントにTバスは物足りない(^_^;
ボスがまず弱すぎ…(神妖怪も)
もっと辛口なのがいいんだけどねー。
報酬もさ…旧高レートやリンゴとかウプをバンバン出されてもさ…育成やコレクションが簡単過ぎる。

赤猫、白犬はメインターゲット層には難し過ぎたかしら( -_・)?
私の親戚の子供は小さいながらも結構戦えてたけどなぁ。

ウィスパーでも使って白犬で野良でもやろうかしら(*´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/22 18:26
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: aSB0XIN9)

うんうん、スイーツ投げて
ちびっこの夢を壊そu((殴


Tバスとバスは天地の差の様な()
またソフト化すると人気出なさそう。。。
(でもバスを画質上げて装備増やしてボス増やして欲しい)

バス、あやとり様と日の神に苦戦してね(^^;)ケッコウツヨイ
そんなりざちゃんに瞬殺された時、『あ…え!?』って…(;∀; )
やっぱりTバスつまんないから赤猫を(´ω`*)
もし野良で会ったらレス出来ないし弱いけど宜しくね(・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/22 23:53
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: EFRNoFO3)

ほいほい(*´ω`*)
こちらこそ野良で見かけたらよろしくですぞ♪

だいぶ腕が鈍ってるからブシ王あたりに負けそう(^_^;

Tバスの影響か、以前より人口増えてる気がするね(*^_^*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.496 )
  • 日時: 2017/02/23 16:52
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: PdxrJFKo)

だね、人口増えたね(*^_^*)

りざちゃん、(野良)どうだった?
私は野良でふらふらしてたけど皆すぐ解散して収穫0でした(´・ω・`)
今、ウバウネとイカカモネ超と戦うの(逆襲!赤のハバアと白のイカ!)に苦戦中なんだけど貼ったら解散しちゃうし(´-`)

……最初、全然やってなすぎてチャットボタン押すときに左下毎回押しちゃってすぐチャット出来なかった(・ω・`)
あと、ブシニャンの扱いが下手に(´・・`)
今日は特訓して土日に誰かとバスやってもらおうかな…
あとね、やってる時に
神妖怪の強さと有り難みがわかったな(´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.497 )
  • 日時: 2017/02/24 00:12
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: a8AO2ZgC)

なんかね、回避がうまくできない(;・ω・)回避ができない私なんてただのヲタだよ(×_×;)

今でもエンマとレッドJ、マイティの周回流行ってるんだねー(*´ω`*)
白犬4人限定とか条件厳しすぎ…。

漢字妖怪の人入ってきたからすぐ抜けた(。>д<)ニゲロ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.498 )
  • 日時: 2017/02/24 22:59
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: a8AO2ZgC)

3の雑談所が荒れてますな(;・ω・)
何気に保護者をやりますって言ってた人が1番子供みたいで…なんかね。

スレ乱立の話があってから、あの人達のスレが増えたのは気のせいかしら??( -_・)

信頼回復…さらに呆れられてるし拗れてる…。
ここまで来ると「不快」だな

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.499 )
  • 日時: 2017/02/25 20:45
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: xgGOt8jB)

りざちゃん
ゲーム禁止になって中々来れず(×_×)
こっそり来てます(^^;)
(おかげでレス、雑になってるけど大目に見てね…)

>>497
私も回避が出来なくなってる。。。
私のせいで強くて入手困難なブシニャンが気の毒な感じに(´-`)

>>498
え、掲示板荒れてるの…?(・ω・;;)
ゲーム禁止になってるから最近の状況がよく掴めない。。。

あの人?あ、例のももにゃん達の雑談を荒らした人かな?

信頼回復?
なんの事だか(>_<)
やっぱりたかきさん…かな?

カフェの雑談はaa漁ってレスしないと(?)だから時間がかかるんだよね(´・・`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/26 00:26
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: RPj1iZMi)

おおっ(;・ω・)
ゲーム禁止とは厳しいね。

たかきさんのとこだね。
頑張ってほしいとこだけど、信頼回復ってのは謙虚にいかなきゃね(。>д<)
メンバーそれぞれが雑談スレ作ってるし、指摘があったら食ってかかるし…。

雑談スレだから「あげ」はしない方が良さげだね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/27 00:01
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: mc3u8hyh)

ふひぃ〜モンストFFコラボ運極周回おわったぁ(。>д<)
4体はめんどくさい…。
また爆絶周回の日々に戻ろうかしら。
レンブラントなんで出ない…。

ところで、バスターズ野良やってみたけど、てちちん見つけられなかった(;・ω・)
まだゲーム禁止なのかな??

また解禁したら色々遊ぼうぞ(・∀・)ノ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/28 16:23
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: dyUVGY1H)

りざちゃん
たかきさんかぁ…(>_<)
確かにメンバー
それぞれ雑談作るとなんか変だね…
雑談作る必要が無くなる(´・・`)

ん、あげてた(・・;?
ごめんね、間違えた(´・ω・`)


ゲームは夜に解禁されたからね(・ω・)
見つかんなくてもおかしくないよ(^^)

都合会う日があったら遊ぼう(´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/01 20:04
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TIP/NkGM)

たくさん板がありすぎると会話がなくなっちゃうよねー(^_^;

昨日は久々(?)に交換板でイライラしちゃいました(×_×;)

民度が思いっきり低下してますな…。
管理する人が本当に大変そう…(。>д<)

てちちんはもうすぐ春休みだねぇ、旅行とかの予定があるの?(*^_^*)



Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/02 14:13
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: DpQLa7hA)

りざちゃん
交換板久しぶりに見てみたけど
なんかキッズ率が大幅に上がったような…(・・;;)
前はスケさんとかりくパパさんとかのスレがあって、賑やかだったのになぁ(´・・`)

春休みの予定?
春休みの予定はまだ決まってないな〜
兄とお父さんのスケジュールが噛み合わなくて(>д<。)
私としては2月にリニューアルしたホテルに泊まりに行きたいな〜(´ω`*)
ペット可な階が出来たし、新しいラウンジも出来たらしいし…
小さく頭の隅に置いといてるよ(^^)

りざちゃんは予定ある??(・∀・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/02 19:27
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: fG51a01Y)

ほーほー(*´ω`*)
ゴージャスな春休みだねぇ♪

うちはお花見大会(花粉症にはきつい…)と九州に旅行でし(*^_^*)
博多ラーメンが超楽しみ♪

あとはノープランかな♪

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/02 20:38
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: DpQLa7hA)

お花見…(´・ω・`)イイナ
私は私含め3人が花粉症だから
くしゃみしすぎてお弁当食べれないな…(^^;)

九州に旅行(°ω°
私も行ってみたいな(*^_^*)

博多ラーメンも美味しそう…(。-ω-。)ジュルリ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/03 00:13
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

お花見はうちの会社の恒例なの…(^_^;
休日まで駆り出されて社員さん可哀想…。
ちなみに私も花粉症でね(。>д<)ヘェックショイ

博多ラーメン本当に美味しい(*´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/05 11:34
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 9SziSIuM)

むー、最近どうも疲れてるみたい(´・・`)
頭グワングワンするしめまいもするし…(・・;;)
集中出来ないし、レスも打ち間違い時々…
まあ、8歳からなった症状だし大丈夫…(^^)
これ、両親も知らないけど。。。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/05 13:26
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: 9hPFQos/)

おいおい(´・ω・`)
それ、気になるなら早めの受診だよ??

頭(脳)や眩暈とかは後々にやっかいだよ??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存