雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/11 08:25
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 1t2zSGW8)

うわーん、、、(;_; )
一気に過疎ってる(>_<\)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/11 18:07
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: mZIEXrDE)

てちちん
スマホゲットしちゃおう(*´ω`*)

モンスト、ぷにぷに、DQMSLなど色々ありますぜ♪
FFコラボが今月あるよん♪ヽ(・∀・)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/11 18:30
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 1t2zSGW8)

それがねー、りざちゃん…(´▽` ;)
そうしたいのはやまやまなんだけど…
最低でも(予想)スマホゲットできるのは4~5年後なんだ(・ω・;;)
兄が高1でスマホゲットだから…(´・ω・`)
でもスマホもどき(アイポッドタッチ)なら2~3年後すれば…(^^;;)

それか、お母さんに頼んで
アプリのダウンロード………(>_<)
(幸いぷにはお母さんが自らDL)
((多分出来ない,ゲームしかやらせてくれない))

今月中は100%出来なくて(´・ω・`)
今年の誕生日にガラケーなのかな…
(まだ子供ケータイ…)

兄がちょっとだけモンス○のショットやらせてくれるけどね…(;_; )

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/11 20:21
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: 75fklQbn)

女の子の方がスマホを入手する年令は早いはず(*´ω`*)

私は「何かと物騒な世の中だから…。」とか言ってスマホを買わせた記憶が♪

私もガラケーになりかけたけど、値段が安いのでいいからスマホにしてー!ってダダこねた(。>д<)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/11 20:50
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 1t2zSGW8)

りざちゃん

なるほど…?(^^)
女の子の方が早いのかな(・ω・?)

何かと物騒な世の中(^^;)
両親さんからみたら『えー?』みたいな感じなのかな(・ω・;;)
それで買ってくれたのも不思議(°ω°;;)

と、とりあえず
勉強になりました(^^;)>
ダダこねた事無いから大丈夫かな?(・∀・)
頑張ってみるね(*^^*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/11 23:28
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: mZIEXrDE)

私はここ数年ダダをこねたことしかない(*´ω`*)
狙い目はお父さんよ!ヽ(・∀・)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/12 08:19
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 07eSL8ra)

ダ、ダダしかこね…?Σ(°ω°


あっ、、、お父さんって手があった(・ω・)

でもインターネット使わせてくれるかな…
実はこっそり暗証番号見つけて、解いてこっちに来てるから…(´-` )

スマホはネット使えないとただの板になるし(´・ω・`)

でも平気かな…?(^^)
お父さん、兄、お母さん普通にネット使ってるし(´ω`*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/12 13:38
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

きっと大丈夫よ(*´ω`*)
ネット使えないとホントにただの板に返信しちゃうもんね。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/12 13:40
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

ちょっと気になってる話。

はつでんしんや、青龍って今やほとんど価値なくなってるけど、実際みんな潤沢に持ってるのかしら??( -_・)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/12 16:45
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 07eSL8ra)

りざちゃん

皆そんなに持ってないんじゃ…(-_-;;)
今、禁断の果実の実装やTバスで簡単に手に入る様になっちゃったから…

手に入れようと思えば行ける時代だし…(;_; )
交換板使う人もレート皆無だから持ってるだけ無駄なんじゃ…?(・ω・;

私は、青龍やはつでんしんは
もうちびっこが買う
小さいオモチャについてくるラムネくらいにしか思って無いなぁ(´・ω・`)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/12 16:57
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

なるほど(*´ω`*)
私も近い感覚かなぁ…。

雑談みたけど、てちちんとも今月下旬でお別れかぁ…寂しくなるね(´・ω・`)

私はポケやらないからもう会うこともなさそうだねぇ。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/12 18:18
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 07eSL8ra)

りざちゃん

もし3人くらい希望あれば会議室閉めないけど…(・ω・)
それか、もひとつ浮上してるのが…

1:2月下旬に妖怪カフェ解散。
     ↓
2:次の日くらいに新雑談スレッド開設。
妖怪カフェ雑談でのメンバーリストをコピペして、そのまま雑談を続ける。

それで、今のところ
私の中では2つ目の案が優勢…なのかな?

妖怪、皆飽きてきてるし
交換板が機能してないしね(^^;)
だから雑談なら途切れ途切れでも平気かな?って(^^)

まあ、皆が止めないようなら
2の案は無かった事にしてお別れかな(´ω`*)
そうなったら
ここも私のスレッド皆閉じて来ないと思うな(^^)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/12 20:19
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: zAQF2Ths)

お店勝手に辞めてった私がどうこう言える立場でもなければ、希望を言う権利もないから、お任せするしかないかな(*´ω`*)

確かに交換板がお店全体で機能しないのであれば仕方ないかな…って思ってしまうんだけど、それ以上の繋がりを感じてしまった私です(*´ω`*)

LINEとかSNSを一切やってないから他の手段もないしね…。
Tバスでやり込み要素がガッツリ増えれたり妖怪の新作が出ればまたみんなに会えるのかな(´;ω;`)

ハァ…インフルかかったみたいでダウンします。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/12 21:09
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 07eSL8ra)

りざちゃん

お任せかぁ(^^)
ここ見てる人がほぼ居ないから、消滅する他無いか(´ω`*)
…もうここで止める人も居ないし。

Tバスのやりこみ要素増えるのは見込めないかな…(´・ω・`)
ver3.0で新閻魔くらいしか情報無いし。。。
妖怪新作が出たときはひょっこり来るよ(^^)
これだけは約束しとくね〜

え?インフルエンザだってΣ(°д°
お大事にね…(´・ω・`)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/13 15:05
  • 名前: かわうそ ◆bPFZPdrjnM (ID: hFxCovN0)

お仕事、雪かきと多忙に追われて来れなくてごめんなさい>_<

みんなお別れか…寂しいなぁ。

私も決心してお暇するべきなのかな

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/14 18:30
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

私の会議室…(*´ω`*)ヒキコモリ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/14 19:16
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: qxrJsJPz)

ん??
りざcの会議室
にスレタイする?(・ω・;)
なんならpwも(^^)
私の全スレ開いたり、閉めたりできる
マスターキーならぬマスターpw(´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/14 19:41
  • 名前: かわうそ ◆bPFZPdrjnM (ID: 0SEHpER8)

私は傍観者を希望致します!

以下、りざとてちちんがお話しするスレ↓

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/14 20:01
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: o5cQ0eDW)

スレタイはこのままで(*´ω`*)

インフルエンザが順調に回復してきましたぞ。
YouTube見飽きた(´・ω・`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/14 20:33
  • 名前: テッチくん ◆UMS4hxq1Xk (ID: qxrJsJPz)

りざちゃん
YouTube…
見れない………(;_; )

『ピコン♪』
▼テチチのテッチくんモード作動!

傍観者は^^
ハイジョ^^ハイジョ^^
ハイジョサレタクナケレバ^^
自主退場願イマス^^
チナミニ^^
ももにゃんハメンバーナノデ^^
傍観者ニナッテハ^^
イケナイルールニナッテマス^^

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.480 )
  • 日時: 2017/02/15 01:56
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: eXKOIvUS)

おおっテッチくん(*´ω`*)ヒサビサ

YouTubeで昔のアニメを大量に見る。
これが風邪ひいて寝込んだ時の私の治療法(*^_^*)
そして疲れたら寝る。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.481 )
  • 日時: 2017/02/15 02:03
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: eXKOIvUS)

今年のプリキュアはいまいち…かな( -_・)?

魔法使い、プリンセス、ドキドキ、スマイル、スィート、フレッシュ等々…長年観てきたけど今年はいまいち萌えないぞな(´・ω・`)

春の映画観に行くか迷う…(。>д<)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/15 21:09
  • 名前: テッチくん ◆UMS4hxq1Xk (ID: IzyRsUJ7)

りざちゃん
プリキュア?
うちは日曜日の定番(´д`;)

起きる→仮面ライダー+プリキュア→ワンピース→ワイドナショー。。。

この流れがあると、『ああ、今日日曜日かぁ…』って思う。。
夜は予約した妖怪ウォッチ(*^_^*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/15 21:24
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: eXKOIvUS)

うちも日曜日の定番よ(*´ω`*)
私しか観ないけどね♪

ワンピースの時間帯にはモンストをポチポチしてたりするけど

スマイル、ドキドキ、プリンセスは何かと好きだったな(*´ω`*)ムフフ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/17 15:28
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: EzR7U.5c)

プリキュアが好きなのは、女の子共通なのかな(^^)
それとも、女の子だけの特徴?(・ω・)
不思議だなぁ(´ω`*)

そういえば、国語のテストの作文問題で
『○○は仲間想いだなぁと思いました。』
っていう一文を書いたら、
本来この問題正解で20点貰えるんだけどね。
『ぁ』の所で一点引かれたんだよ(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存