雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.585 )
  • 日時: 2017/04/18 00:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHXqrWlh)

莉紗さん
交換の時に中々個体値のチェックは難しいです^^;
それと不正と出たってことは逆に自己産でスポクラが入っていた可能性もありますよ^^
消去したみたいなので確認は出来ませんが改造で確認した暗黒神、太陽神は不正とは出ません。
ただコピー妖怪は間違いないと思います^^
>>578の大やもりもスポクラ入りではと思いますよ^^

追記
あれスポクラって交換するとリセットされるのでしたっけ?
最近フレンドの交換ばかりでステを気にして無かったので違ったらごめんなさい><

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/17 23:38
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

マコトさん


こんばんは&ありがとうございます(*´ω`*)
時空神は落ち着いたら、信頼できる人から交換してもらおうかと(*^_^*)


それまでせっせと太陽神と暗黒神の自己産を増やしてみようと思います♪(・∀・)



Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/27 18:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
少し元気が出たようで良かったです。
拡散したルートまではどうにもならないです。
二次被害、三次被害など拡散してますね。


めだかさん
>>582
りゅうとさんは、拡散したのは気にしなさそうです。
一昨日のレスを削除された人も、自分のしたことの結果は考えないようですね。


マコトさん
遅くにこんばんは
交換板は眺めています。
知っている人以外は落ち着いたらの方がよさそうですね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/18 01:25
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: YmHWjsZ6)

めだかさん

スポクラですか(;・ω・)
スポクラでステをいじった場合、交換時にリセットされるかは、存じ上げておりません…。
どちらにしても、いい気はしなかったので今回はお別れしちゃいました…

エンマに関してはお豆腐さんががめおべらでもらってきたコピー品で間違いなさそうですから、やはり持っておくべきものではないと思いますので後悔してません(^_^;


アイスさん

私も二次、三次の片棒を担ぐことになってなければいいのですが…

個体値チェック終わりました。
日頃からお世話になっている信頼している人から自己産として頂いた妖怪は調べてません。


りゅうとさんはここまで拡散してしまうことは考えに及ばなかったようですね、残念です(*_*;
規制を受けてもフレコを変えてレスされてましたし…。

そういう人が頻繁にいる以上は怖くて交換スレをあげようとは思えません(T△T)

しばらく交換スレはお休みします(´・ω・`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/18 18:39
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: X/VBHhJM)

りざちゃん
大丈夫…?
私がゲーム禁止されてる&ちょっと忙しい間に
そんな大変な事に…

改造かぁ、、、私も個体地調べないと(>д<。)

あ、そうだ
時空神とか手に入ったら、調べて適正だったらあげようか?(´・ω・`)
別にこれは違反じゃないよね…

マコトさん
>>569
いえいえ(^^)
大丈夫ですよ♪また交換で手に入れます(・∀・)

アイスさん
楽しまれているようで良かったです(^^)
私はゲームは1日2時間という縛りがあるので
自己産エンマは厳しそうです(>_<)ウゥ

めだかさん
来てくださってありがとうございます(^^)
私とりざちゃんのスレが
賑やか(?)になって嬉しいです(・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/18 19:01
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: q1KNQf.n)

こんばんは

テチチさん
新エンマは順調にゲットしています。
全データはまだですが、どのデータもゴゴゴを倒しておいたので孤独な王はできました。
ディープダンジョンのクリアが苦しいですね。


莉沙さん
スレを閉めたのですね。
テンプラのデータもあるので時空神を取れたら渡そうと思います。
友達にして提供に必要な分にしておきます。
(何体か引き継いでおきます)
そのうち何処かで声を掛けます。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/18 21:30
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: YmHWjsZ6)

てちちん

お騒がせしております(´・ω・`)
まさか、改造品が私の手元にくるなんてね…


アイスさん

こんばんは(*´ω`*)
私もスシデータでディープ負けまくりましたよ(^_^;

交換スレは一旦お休みにしました
ロックはしていませんが、今のところスレをあげようとは思ってません。

またパチもん掴まされるのも嫌ですし、個体値書いてってお願いするのも申し訳ないので(。>д<)

あ!ふぶきちゃん6体揃ったんですよ♪
アイスさんに交換していただいたので本当に助かりました(*´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/27 18:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
ディープはボス部屋で出る妖怪にもよります。
複数出るボスだと深い階層は直ぐに昇天しますね。

スシは太陽神ですからスタンプ攻撃 (これであってるか微妙ですが) がキツかったです。
とりあえず一通りは友達にできました。

そのうち時空神を出せるようになりましたら、此処に書いておきます。
テチチさんが他でやって。と言いましたら此処に書いて、莉沙さんの交換スレに投稿しておきます。
(3日もあれば出せるようになりそうですが)

自己産ですからパチもんの心配は大丈夫です。

そう言えば、
ふぶきちゃんは、ふぶき姫とは ひっさつが違いましたね。
別妖怪なのが納得でした。
揃って良かったです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/18 22:12
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: YmHWjsZ6)

アイスさん


ふぶきちゃんビンタでしたね(*´ω`*)
可愛いから本当に嬉しいです♪
6体並べてパーティー組むのが私の変な趣味です(・∀・)


ディープは70階ぐらいでブシ王かなまはげ達出てきたら諦めモードになります(*_*;

私はスキヤキのデータで、時空神以外をゲットできたので、今回の時空神も含めて辞典は埋まってます(^_^;


時空神はお気遣いなく(;・ω・)
私が出せる妖怪なんてたかが知れてますし(。>д<)

それから、アイスさんから頂いた妖怪はパチもんと思ってませんよ♪(*^_^*)フブキチャンモ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/27 18:31
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
ふぶきちゃん確認してビンタでした。
ちから技でしたね。

ディープはヤッパリなまなまはげ、なまはげ×2がキツいですね。

時空神はテンプラをしていない友人に渡すために、引き継ぎをする予定でもあったので大丈夫です。

数日前まで本体はひとつ。と思っていましたが壊れている旧3DSがあるのでデータ移動は自分で出来ることに気が付きました。
(開く部分の右側が壊れているので、ゲームを遊んだりオンラインでの交換は怖くてしないですが、自分の移動には使えます。)

どのデータでも友達にできたので、明日引き継ぎデータを作って明後日には渡せそうです。
適当な妖怪と交換で大丈夫です。
(さらっと友達になりました)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/19 00:57
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: VmGSYcfL)

アイスさん

すごい強運ですねっ!(・∀・)イイナァ

私も壊れて充電をほとんどしない3DSがありますよ(*_*;
充電器抜いたら即座に電源オフになる恐ろしい本体です


えーっと、ではではお言葉に甘えちゃいますよ?(*´ω`*)ウレシスギル

適当な妖怪…ですか。
何かご希望がありましたらご用意させて頂きたいなって考えてます♪

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/27 18:30
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

こんばんは

莉紗さん

本当に適当な要らない妖怪で大丈夫です。
明日には渡せそうです。
明日でもそれ以降でも時間が合うときに渡せそうです。
明日の20時以降には渡せそうですが、時間はあいますか?

ところで此方の掲示板の雑談板は、仲間内の交換は大丈夫でしょうか?
駄目そうでしたら交換の際に交換板に行きます。


テチチさん
渡す友人はいつでも大丈夫そうなので、良ければテチチさんも時空神エンマ要りますか?
確かスシだと書いていたと思うので聞いてみます。
時間の合うときに適当な妖怪と交換で大丈夫ですよ。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/19 23:07
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: VmGSYcfL)

めだかさん、アイスさん、マコトさん


終わった…友達からもらった時空神もコピーの可能性が高いです。

それをみらいさんに渡してしまったようです…。

回収の依頼をしています。

事故とはいえ、責任を感じております。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/19 23:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

莉紗さん
こんばんは^^
引継ぎコピーでは無いのですか?
実際コピーの場合は自己申告で無いと判断が出来ないですが><

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/27 18:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
僕もめだかさんと同じで引き継ぎでは。
と思います。
引き継ぎならシステムなので問題はないです。
僕のは引き継ぎになります。


めだかさん
こちらでは雑談板での交換は大丈夫でしょうか?
久しぶりに分からないことを聞いてみます。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/19 23:37
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: VmGSYcfL)

めだかさん、アイスさん


お返事ありがとうございます。
誰かが引き継いだのを友達を経由して私がもらったのでしょうか…

未来さんか梨の王さんの雑談スレに載ってた時空神のスレと全く同じだったので、ダメだと思ってました


交換して頂いたみらいさんにご迷惑をおかけしてしまいました。


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/19 23:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

アイスさん
記載は無いですが基本同じ管理人さんですので大丈夫だと思います^^

流れ的にこのバスターズの禁止事項を3の掲示板に使い向こうで更新されてます(^-^)/

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/19 23:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zio1aPY7)

莉紗さん
引継ぎがある以上同じステの交換はものすごい数になってます><
自己産でない限り出回っている物は同じステが有っても可笑しくは無いと思います^^;
1体貰いその人が引継ぎ交換またそれを別の人が引継ぎと繰り返しているのが現状です><

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/27 12:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

めだかさん
わかりました。
ここで待ち合わせでも大丈夫そうですね。
自分のことよりも、スレ主のテチチさんへの迷惑にならなくて良かったです。
自分の責任しか取れないですから。


莉紗さん
その人達と同じだと少し心配ですが、とりあえず大丈夫そうで良かったです。
僕のは引き継ぎ産ですが、まだ何処にも出していないです。

個人的なこだわりで、同じステの妖怪はあまり出回らないようにしています。

20時にはオンラインできるようになりますので、その時にスレを見に来ます。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/20 00:35
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: eaI.eR74)

めだかさん


ありがとうございます。
確かにそう考えたら納得はいきます(^_^;


ですが、未来さんや梨の王さんがお持ちの時空神と同じステータスだったので、怪しいなって思ってしまったのが本音です。

一番悩んでいるところは、交換していただいたみらいさんに、ご迷惑をおかけしておりますし、無理を言ってでも交換を戻してももらうべきか、改造ではないのであればそのまま使って頂くかです。

私が交換した時空神が安全なのでしたらみらいさんの都合のよい方法で対応させて頂くのが良いのかもしれませんが(^_^;


毎度落ち込んでしまい、それを気にかけて頂きましてありがとうございました(*^_^*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/20 00:43
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: eaI.eR74)

アイスさん


そうなんです、あの方達も同じステータスのを持っていらっしゃるので、そこがネックになってしまっています…(*_*;


交換の件、本当の本当によろしいのでしょうか?(^_^;
ありがたく頂戴してしまいますよ?

明日は20時には帰宅しております。
工場のアルバイトもありません(*^_^*)

20時以降、何時でも大丈夫ですので是非、よろしくお願い致します。





Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/20 10:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zFJdNke4)

莉紗さん
ステが同じだった人が確かにがめおべらなどでトラブルを起こす方なので心配になるかも
知れませんが莉紗さんの責任的には十分したと思います(^-^)/
あとはお相手の返事したいだと思いますので(^-^)/

それと改造は分かりやすいステだけではありません^^;
不正とでない標準ステでも改造妖怪は多数存在します><
私が交換板で募集しないのはそれが理由です^^;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/20 12:27
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: VffEDTEi)

めだかさん

こんにちは(*^_^*)


ありがとうございます、色々と騒ぎ立ててステータスの確認をお願いしてしまったので、もう少し冷静に対応した方がみらいさんも安心して頂けたのではないかと反省してます。
あとは、みらいさんからのお返事を待って対応させて頂きます。


改造にも色々あるのですね、今回のはむしろわかりやすい例だったようですね(^_^;
標準ステの改造も存在するなんて…

もちろん、故意に改造を出すような悪い人ばかりではないのはわかっているのですけど、交換板から足が遠退いてしまいます…(;・ω・)


誰とは言わないのですが、名前が平仮名で一文字だけの人がまだ改造を所持してるのでは、と勘ぐってしまってます(-_-)証拠も何もなく、勘ですけど…。
こう疑心暗鬼になっている以上は控えようと思っています(´・ω・`)


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/20 16:49
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wTTgMbqa)

りざちゃん
個体地チェッカーのサイトを見つけて
記入欄全て入力して「計算」を押しても動かなくて
個体地が調べられない…()
ごめんねりざちゃん…(TоT)

私の兄のは上画面と下画面が分離しそうなのがあるよ(`・ω・´)キドウシマセン!
あと、ちょっと引っ張ったら完全分離するよ(^^;;)
本当に、くっついてるの1cmくらいだから…(>_<)

アイスさん
交換の話、こちらでやっても大丈夫ですよ(^^)
一応規約にも特にありませんし(・ω・)

えっ、時空神エンマ良いんですか!?Σ('д';;)
何かご希望の妖怪はありますかね…(>_<)
今から宿題をやるので、
18:00くらいに追記で出せるものを記載しておきます(>д<。)

めだかさん
ここで交換の話をしても大丈夫そうで良かったです(´・ω・`)
私の交換スレッドでやったら、
お客さんと要り混じって混乱しそうです(>д<。)



Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/27 18:43
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

こんばんは

テチチさん、莉紗さん
ゲーム名などを書いてなかったので書いておきます。

出す妖怪は何でも大丈夫です。
不要な妖怪を適当に出してください。
ゲーム名、アイコン、フレコを載せておきます。

ゲーム名 カイト、アイコン ブシニャン
フレンドコードは 5172-2229-9470

テチチさん
20時頃にオンラインするので、その時間帯で大丈夫でしょうか?
それ以降でも大丈夫です。

莉紗さんは前から登録済みで、テチチさんのフレコは交換板で確認しておきます。
20時頃にまた連絡します。

壊れている3DSは真っぷたつで、上画面と下画面がコードと左側の開く部分で繋がっているだけなので危険なので使わないです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存