雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.83 )
  • 日時: 2016/11/09 21:26
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: zdvoriVg)

すみませんm(__)m
万屋は辞めさせてもらいます。
オトモっちが戻って来たら話は別だけど...

Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.84 )
  • 日時: 2016/11/10 11:00
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: d5P3sZu4)

万屋、やめました…。
でも変わらずのお付き合いができたらと思います(*^_^*)

まぁ雪崩式に辞めてしまうのは止められないよ(^^;

わるわるさんみたいに継続をするって仰る人もいるし、気にしなくていいと思うよ(*^_^*)

Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.85 )
  • 日時: 2016/11/10 11:21
  • 名前: ピーチ ◆tsGpSwX8mo (ID: pdLEspW7)

1人が辞めるって言ったら芋づる式になるのは避けられないもんね…。
Tバスまでバスターズして待機です(。-∀-)

Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.86 )
  • 日時: 2016/11/10 11:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W/A3I/bv)

皆さんこんにちは^^

色々あり大変でしたね^^;
昨晩も一度レスをしたのですがその該当スレが削除されてしまったので一度削除させて頂きましたm(_ _)m

あちらに書くと他の目もありますので此方で失礼致します。

テチチさん
昨日のオトモアイルさんとのやり取りも拝見していましたが
>>81のように貴方が責任を感じる必要は無いと思います。
テチチさんは皆にもう一度挨拶を勧めたのに彼が断り伝言を頼んだのですから、
私は二人のやり取りをそのまま皆さんに見て貰った方が今後の皆さんの活動の為には良かったのでは
と思いますがそのスレが削除されていまったので仕方が無いですが^^;
テチチさんは悩む必要は無いのでご自分の好きなように活動を続けて欲しいです。

リーサさん、ももにゃんさん
お二人の指摘はもっともな意見ですので普通にあちらの掲示板を利用して欲しいです^^
どの指摘も皆さんも思っての書き込みだと思いますので(^-^)/

Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.87 )
  • 日時: 2016/11/10 15:45
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: FIgN0i/P)

めだかさん

こんにちは(*^_^*)
毎度お騒がせしてしまい、申し訳ありません。

>>86そう仰って頂けますと本当に救われます。ありがとうございます。

今後は個人活動になりますが、あちらの方でも私は活動を続けておりますので、引き続きよろしくお願い致します(*^_^*)

Re: 万屋のバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.88 )
  • 日時: 2016/11/10 17:14
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: TKT.mlEZ)

お邪魔しますー
めだかさん
迷惑かけちゃってごめんなさい…(><;)

さ、皆に朗報(?)※バスターズ
コマジバがゲットダニ出来るかも?
全部QR使って全部外れた私としては嬉しいかな(^^)
さーっ、スレ編集しなきゃ(;><)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.89 )
  • 日時: 2016/11/10 18:27
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: TKT.mlEZ)

あげますねー(^_^)/

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.90 )
  • 日時: 2016/11/10 18:47
  • 名前: ピーチ ◆tsGpSwX8mo (ID: Vz/7jKHx)

めだかさん、こんばんわ。
いつもお世話になっております。

大見得切った手前、戻るのは少し時間が掛かりそうです…。
多少準備してから戻る機会模索して見ますね(。・ω・。)

私の余計な一言がなければ、万屋は解散せずに済んだのかと思ってて…実際どうかはわからないですが、オトモアイルさんにはお詫びの気持ちを伝えたいですね。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.91 )
  • 日時: 2016/11/10 19:54
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: TKT.mlEZ)

………(._.;;)←(何か隠し事をしている時の顔。。。)
ももにゃんのせいじゃ、無いんだけどね…
じゃあ原因はと言うと…
オトモっちに…あるんだよね…。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.92 )
  • 日時: 2016/11/10 20:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6xiEeQzX)

たびたびお邪魔しますm(_ _)m

ももにゃんさん
余計な事では無いと思いますよ^^;

本人が気が付けない事を教えるのが仲間ですしフォローするのも仲間です。

ここに今居る方はそれを実行したたげですので^^

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.93 )
  • 日時: 2016/11/10 20:53
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: TKT.mlEZ)

めだかさん度々ありがとうございますm(_ _)m
過疎発生してるのであげますね。。。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.94 )
  • 日時: 2016/11/10 21:11
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: TKT.mlEZ)

そういえば…
今更気づいたんだけど…(・ω・;
休憩所最後らへんレスの『腕の骨が折れた』さんって...まさか。。。
ももにゃん…??

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.95 )
  • 日時: 2016/11/10 22:21
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 1OcFbgIC)

そうみたいですね。
賢き王の腕輪欲しい。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.96 )
  • 日時: 2016/11/11 17:19
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

賢き王の腕輪?
エンマ大王を
ヒーラーにしちゃう
恐ろしい装備の事ですか?

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.97 )
  • 日時: 2016/11/11 17:35
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

過疎。。。(´・д・`;;)
上げますねー

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.98 )
  • 日時: 2016/11/11 19:10
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

ジバコマもらった♪
やったぁ♪(*^^*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.99 )
  • 日時: 2016/11/11 19:12
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: 4K1fHE57)

可愛いがってね(*´∇`)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.100 )
  • 日時: 2016/11/11 19:26
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: BkDGMZFB)

レンジャーに出来るやつですね。
賢いか賢きか忘れたけど...

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/11 19:59
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

あおいさん
可愛がりますよ(´∀`*)/
もし良かったら
ここも使ってくださいねー(^^)/

とっしーさん
よしっ、調べてみます!!(^^*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/11 20:03
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

賢きでした!
でも賢き王の腕輪って入手が大変。。。
極ぬらりのスペシャルって…
でもそれなりの効果はありますね♪
元々能力、スキルも優秀ですし…

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/11 20:28
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: BkDGMZFB)

極ぬらり、本日5回目...
賢き王の腕輪、コマバトルで取られまくってるorz
犬と猫みたいなのが、死角から攻撃してくるのがキツイ...

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/11 20:41
  • 名前: 草 ◆AXS9VRCTCU (ID: XHNDi6bE)

テチチさん
こんばんは〜(草=あおい)
鬼玉集めてるのかな?

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/11 20:57
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: BkDGMZFB)

改造と遭遇しました~
名前は言いたくない...
妖怪名が色付きの英語で変な効果音付き(^_^;)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/11 21:00
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

犬?猫。。。
犬=犬まろ 猫=猫きよかな?

草さん
そうですねー
こないだ
かなり進めた月兎を
間違って赤猫のに塗り替えて
退化しちゃって………(-.- ;; ウウーン
鬼玉集めて再育成です。。。
ソロだとチームにジバコマ入れてるので
超のぼトンでも苦戦してます。。。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/11 21:04
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wo9r72so)

とっしーさん
えっ…ネット通信ですかね?
外国にバスが出てるとは思わないし。。。
改造って恐ろしい…
データ通常運動ですよね?

そういえば
最近、ピーチさん、りさにゃんを見かけない。。。
育成をやってるのかな?
それとも二人で雑談中なのかな…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存