雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/20 18:06
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wTTgMbqa)

アイスさん
分かりました(^^)
20時頃にお願い致しますm(_ _)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/20 19:50
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

双子…なんで弟が出てこない(;・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/27 18:41
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

テチチさん、莉紗さん
時間になるので来ました。
オンライン可能なのでオンラインして待機します。
交換可能になりましたら誘ってください。

ゲーム名は>>609の カイト です。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/20 19:59
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

アイスさん


こんばんは(*^_^*)
厚かましく頂きに参りました(^_^;

これからお誘いさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/20 20:01
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

アイスさん

時空神エンマありがとうございました(*^_^*)
大切に育てさせて頂きますね♪(*´ω`*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/27 18:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
渡せて良かったです。
Lvは上げていないので、そちらは頑張ってください。
レベウプは直ぐに無くなりますね。

確かに本人が出てこないのはおかしいですね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/20 20:06
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

レベウプは手持ちありませんし、パーティーに入れてじっくり育てていきます(*´ω`*)

あ、20時過ぎましたね。
弟出てこないなら、私がこっそり通報しちゃおうかしら?と考えてます(^_^;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.617 )
  • 日時: 2017/04/20 20:13
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

皆さんお察しですよね??

弟じゃなくて、本人でしょ?って(*_*;
カモミールさんが初登場したの、スノーフィーさんとの交換が終わってからですから…

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.618 )
  • 日時: 2017/04/27 18:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
あの人の書いている事が本当なのか分からないので、分かってからですね。
話しが見えないので、まだ何ともな感じです。

こちらはレベウプよりも装備集めと強化を優先して行くつもりです。

キレキレ玉とカチカチ玉を捜してきます。


テチチさん
30分位までお待ちします。
フレコは交換板のを投稿済みです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.619 )
  • 日時: 2017/04/20 20:21
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

アイスさん


すみません、私の推測で決めつけてるところがありました(*_*;


キレキレとカチカチ玉はほしいですよね、私も410まで上げれたのが2セットしかなくて(^_^;



てちちん

早くーっ!(;・ω・)
お待たせしちゃダメよ!?

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.620 )
  • 日時: 2017/04/20 20:28
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wTTgMbqa)

アイスさん
ごめんなさい(>_<)
お父さんの時計の長い話が今終わって…
今からお誘いします(>д<。)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.621 )
  • 日時: 2017/04/20 21:30
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: IGj2vEV.)

テチチさん
貰ってもらえて良かったです。
バージョン別ですから友達にできないエンマも出ますね。

不思議に思いましたが交換は初めてでしたね。
前々から知っているのに、機会がないと不思議なことですね。
(こうゆうのは結構ありますね)

機会ができて良かったです。

>>622
掲示板を色々見ていたので、待っているのは大丈夫でしたので気にしないでください。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.622 )
  • 日時: 2017/04/20 20:37
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: wTTgMbqa)

アイスさん
交換ありがとうございました(^^)
長い間お待たせしてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
また、何かありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

確かに、私未だに
マースケさんやめだかさん、
マコトさんとも交換したことありませんね…
ついさっきまでアイスさんとも…
不思議ですね…(・ω・`)??

りざちゃん
うん(´・ω・`)
お父さん、丁寧過ぎて長いの…
「友達とゲームで遊ぶ約束してるからっ!」て言ってもやるべきだったって思ってるよ…
アイスさん本当にごめんなさい…

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.623 )
  • 日時: 2017/04/20 21:10
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

めだかさん、アイスさん、まことさん、てちちん


今回は時空神エンマの件で色々とご迷惑をおかけ致しました。

既に、結果をご覧になられていらっしゃるかもしれませんが、みらいさんに使って頂けるとのご連絡を受け、終着致しました。

色々と親切にアドバイスを頂く事ができましたのでなんとか無事(ではないような気がします)に解決致しました。
本当にありがとうございました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.624 )
  • 日時: 2017/04/27 12:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
あの人達にはもう関わらない方が良いと思います。
あの人の弟さんは投稿規制がされていたので、どちらの人も報告して終わりにするのが早そうです。

エンマ宮殿のディープダンジョンをオンラインで手伝っていましたが、何故か脱出をされました。

一気に行くのが楽しいのですが違ったようです。


テチチさん
>>621に追加しましたが、待っていたのは大丈夫でした。
のんびり待っていたので気にしないでください。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.625 )
  • 日時: 2017/04/20 22:27
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

アイスさん


そうですね、もういい加減疲れましたので関わらないことにします(^_^;

エンマを貰うことが趣旨になってるようですのでほっておきます

スノーフィーさん、規制されてたんですね(*_*;
全く気づきませんでした。
私はまだ通報してませんが兄弟まとめて報告しようと思ってました。


私も、エンマのディープといえば、階段めがけて颯爽と駆け抜けてましたね(^^)

適当に遭遇する妖怪を殴るだけで、なんとなくヌージスの盾とか最強装備をドロップしますし、鬼系や牛頭とかが友達チャンスになりますから1フロアに長く留まることはしないですね(*´ω`*)

99レベルで仲間になってくれるのが嬉しい(*^_^*)


65階ぐらいで椿ちゃんを見かけては残らず叩いちゃってますけど、友達になってくれませんね(。>д<)
私の物欲センサーがすごいからですね(*_*;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.626 )
  • 日時: 2017/04/27 12:41
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
会話に出ていたので思い出しました。
椿姫ですが、ラブフェロモンを使ってもハートマークが出なかった気がします。

鬼は友達チャンスになりますが (特に欲しくはないですが) 椿姫は友達チャンスが来たことはないですね。

スノーフィーさんは見かけないなぁと思ったので、先程フレコを試して見ました。
カモミールさんは、同じ本体を使っていると書いてましたが、フレコが違うのでそうゆう事だと思っています。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.627 )
  • 日時: 2017/04/20 23:25
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

アイスさん

え!?
それって椿ちゃん仲間にならないパターンですか!?(;・ω・)

鬼さん、ほしくないですけど、チャンスが来たらついついチャレンジしちゃってます(*´ω`*)
ヌーパーツの報酬で黒鬼がたくさん出たときはため息すら出たんですけどね(*_*;


私が疑問だったのは、ゲーム用とブラウザ用で1台の3DSでフレンドコードを分けることが本当にできるのか?ということです…

恐らく、スノーフィーさんが消えたあとにカモミールさん出現…
あ、察し…┐(´д`)┌

そりゃスノーフィーさん永久に現れないですね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.628 )
  • 日時: 2017/04/20 23:45
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

私も、スノーフィーさんのフレコ試してみました(^_^;

なんというか…どんな事をしてでもエンマがほしいんですね
あの貪欲さに呆れてしまいます…。

結局、そういう人だったということですね。

明日はどんな事を言い出すのか時間があれば端から見ておきます。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.629 )
  • 日時: 2017/04/20 23:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: m4jiRoSW)

こんばんは〜!

莉沙さん
私は改造話には疎いので遠ざかってましたが、無事(!?)解決したようで何よりです(^-^)時空神エンマも信頼できるフレンドさんと交換出来て万事解決ですね♪

テチチさん
私は妖怪の自力getにこだわりがあって、自力入手困難な妖怪は雑談板のフレさんから譲って頂いてたので、交換板あまり使用してなかったんですよ(^_^;)実は最近は好感の持てる方に必要とされている妖怪をお譲りするために交換してましたσ( ̄∇ ̄;)そして今の新妖怪祭りは黙って静観しています(  ̄▽ ̄)

それでは失礼致しますm(__)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.630 )
  • 日時: 2017/04/27 12:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
椿姫は、たまたま友達にならないだけだと思いたいです。
自分の自己産を持っていないので狙っていますが、ラブフェロモンのハートマークを見てなかっただけだと思いたいです。

都合の良い弟と言うことだと思います。
(あえてこう書いておきます)


マコトさん
こんばんは

テチチさんとの会話で機会がないのが不思議。と話していました。
前にマコトさんと会話をしたときに思ったのが始まりだと思いました。

バスターズ (こちらの掲示板)の時から見掛けて知っている人なのに、機会がないと話した事もないのは不思議でした。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.631 )
  • 日時: 2017/04/21 00:35
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: v2tY6VTR)

アイスさん
こんばんは!

そうですね、なかなか話す機会がないですよね(^_^;)あちらの掲示板では、こうさんのスレにコメントした時に初めてすれ違いしましたね(^-^)

こちらの掲示板では、大分前に細々と活動していたのですが、知っていてくださってありがたいことだなと思います(*^^*)

不思議ですが、一期一会大切に出来たらと思っています(^-^)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.632 )
  • 日時: 2017/04/21 15:14
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 8Nt0BJpO)

りざちゃん
>>625
そんな穴場があったとは…(´・ω・`)(Lv99、最強装備の)
私は、なまはげサン兄弟は一人(神妖怪出て、花咲)でいけるけど
牛頭馬頭ブラザーズ、破壊と不快のタッグで昇天するよ(´・ω・`)

分からないときは初心に戻る(`・ω・´)
椿ちゃんが出たとき、
下画面のアイコンが黒ならアウト、
赤なら行けるよ(`・∀・´)
私は行けないから確認出来ないの()

マコトさん
わざわざ譲りに交換を…(°д°;;ワァァ
凄いですね、私ならそんなこと出来ません(>д<。)

アイスさん
大丈夫だったんですか?(´・ω・`)
でも、このご恩はいつか返します(^^)
(まず、それに相当する妖怪が居るかどうかの問題ですね…)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.633 )
  • 日時: 2017/04/21 17:30
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Ri92x9VU)

マコトさん


本当に色々とお騒がせ致しました(^_^;
改造にはもう懲り懲りですよ
私も安全の為にお祭り中は静観してようと思っています(*^_^*)

アイスさんのご厚意に甘えて時空神も揃いましたし、ふぶきちゃん6体の目的も達成できましたので♪



アイスさん

昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)
椿ちゃん、なんとか手に入れたいですね♪
私も自己産には縁がないですね(T△T)
ちょっとぐるぐる周回してみます♪

都合のいい弟さんは今日も現れませんね
お兄ちゃんの方も通報してしまいました…


てちちん

破怪から撃破よっ!(・∀・)
不怪だけになったら楽チンよ
スタンプのタイミングが大変だけど回避!ため攻撃は後ろに回りこんで逃げる!

私はなまはげ達の方が脅威(*_*;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.634 )
  • 日時: 2017/04/27 12:42
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

皆さん
こんばんは

テチチさん、莉紗さん
椿姫のハートマークは他でも書いてありましたね。
そこでも出ないと書いてありました。

バグだったら修正を希望したいですが、ダウンロードは時間が掛かりますね。


莉紗さん
あれは、あくまでも兄弟のようですね。
何にしても、弟さんが返さない理由が分からないので規制は仕方がないですね。


マコトさん
色々とスレを読んでいます。
こうさんのレッドJツアーは、参加が入れ違いだったようですね。
(読み直してきました)

交換板も落ち着いて来たようなので安心して使えそうです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存