雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/29 23:32
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: qEaeOPE9)

んー。
正直、今回の件はただの私のワガママです(。>д<)

私は協調性が微塵もない上に、一度嫌いになると、とことん嫌いになるタイプなの(^_^;

私がシカト&スルーと挨拶、言葉選びができない人=周りに配慮ができない人は嫌いだなって思ってしまった事が原因だし、みんなは気にしてないレベルの事を私がいちいち気にしてるわけだから私が退くのが一番いいと思うの。
※誰かは言えないけど…。

逆に本件で私が返り咲いてしまうと、お店全体のイメージも悪くなっちゃうしね(。>д<)それだけは避けないと。


って訳で、この件は私が身を引く事で終わりにしてください。

最後まで身勝手を通してごめんなさい…。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/30 16:10
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ZisM/ZCC)

ほ、ほう(・ω・;;
そこまでなら、、、
((原因が誰か分かっちゃった気がする、、、))

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/30 17:40
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: RIb5pq.J)

ごめんね
ここまで言っちゃったら該当者も絞れちゃうね(。>д<)
とっしーさんもなんとなく気づいたみたい。

まぁ人として最低限のマナーがなってない人とは一緒になにかするのは嫌なんだ。
どっかのお店みたいに叩かれかねないし(^_^;

って訳でここもこれで最後にするね。
ホントにありがとうね、楽しかったよ(*´ω`*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/30 18:27
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ZisM/ZCC)

こ、ここもこれで(´・ω・`)
寂しくなるなぁ。。。
(絞れたのは3人かな…)

皆には言ってないけど
3月の終わりくらいには
私のスレッド全部閉めて引退するから丁度良いのかな…

…これで本当に最後だけど
ときどきそっちのスレッド遊びに行っちゃダメ?(または開覧)(・ω・;;;;)

長引かせてごめんね(>_<;;)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/30 19:33
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: S39m29Lr)

皆、引退かぁ(´・_・`)
僕もこれを機にポケモン一本に絞ろうかなぁ....

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/30 20:10
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ZisM/ZCC)

やっぱり2月の中旬にしよ(^^;)
開けられない事を願ってw

そして明日病院行き決まった(・ω・)
咳が凄い、、、

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/30 21:38
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: cVcMAOQj)

おまけコメント(*´ω`*)

てちちん
2月で辞めちゃうの?
私はアップデートあるまではやり続けるわよ(*^_^*)
私の交換スレ、いつでも覗いてくださいな♪


とっしーさん
ってわけで私はまだ引退しませんよー(*´ω`*)ウフフ
妖怪もちゃんとやってくださいねー(*≧∀≦*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/31 01:02
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: ATUDk.Jh)

良かったー(⌒-⌒; )
あれ?
最後に妖怪ウォッチしたのっていつだっけ?
去年かな....
交換した記憶もあるけど.....
おかしい....

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/31 08:52
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 0KrpvNrw)

りざちゃん
おまけw
それアリ??(´ω`*)

更新データ3.0が出て、少し経つのが2月頃かなーっと…
私は3.0がでて25日くらい経ったら引退するよ(^^)

私のスレッド、
実は身内、知り合いとかだったら雑談しても良いんだよなぁー…(-ω-。)

とっしーさん
………妖怪ウォッチ今年やってないんですか…?(・ω・;;

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.418 )
  • 日時: 2017/02/01 00:47
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: sylWLFgB)

更新て3.0で終わりだっけ?
引退したあとは次にやるゲームは決まってるの??(*´ω`*)

色々考えたけど、私は交換板に知ってる人がいなくなったら更新待たずにフェードアウトかなぁ…。
最後の更新で仲間になる妖怪は別に複数必要ないしね(^_^;

さてさて、インフルではなかったけど風邪ひいたのでまた寝まーす。

あ、そうそう
オーディション一つ合格したんだ(*≧∀≦*)
プロの道が確定したわけじゃないけど、大きく前進できました(*´ω`*)
来年には東京いきまーす♪

ではでは♪

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.419 )
  • 日時: 2017/02/01 01:12
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: xOMrvENz)

テッチー
やってないよ(^∇^)

リーサさん
おめでとうございます(≧∇≦)
体調には気を付けてくださいね?

ところで、テスト結果が帰って来たorz
国語...80点(学年10位)
数学...50点(学年30位ぐらい)
英語...56点(学年20位ぐらい)
総合...186点/300点(学年29位)
学年には120人くらい居ます...

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.420 )
  • 日時: 2017/02/01 18:35
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: rSdfJg9I)

りざちゃん
んー?次にやるゲームはまだ決めてないよ♪(^^)

え?ご、合格??(°∀°シタノ!?
……………おめでとう!!!!!!!!!(*^_^*)
とんでもない事さらって言ったね(;_; )
これは妖怪でお祝いだぁ♪(^□^ )/ワァイ
、、、といっても相当な妖怪居ないのでじっくり取ってきます(^^*)マッテテネ!
(こうして妖怪ウォッチへの火が再び付いたテチチでした!!)

とっしーさん
中々成績良いじゃ無いですか(θωθ )
91人は抜かしてるんですよ!?(・ω・;;;

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.421 )
  • 日時: 2017/02/01 22:49
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: 529iXNLB)

とっしーさん

成績優秀ですな(*´ω`*)
私なんか全科目1桁の点数でしたぞ
20点とかあったら驚いてたよ。
さらに驚いたのはそんな私より下の人が何人かいた事(^_^;


てちちん

私も今日久々に交換したよ(*´ω`*)
そのままTバスしたよー。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.422 )
  • 日時: 2017/02/01 23:13
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: xOMrvENz)

まあ....
ありがとうございます?

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.423 )
  • 日時: 2017/02/02 16:30
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: KsyluFrJ)

とっしーさん
流石にふざけすぎました(^^;)
ごめんなさーいm(_ _)m

りざちゃん
Tバス?
りざちゃん多分全クリしてるのに?
レベウプ集めかな(・ω・?

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.424 )
  • 日時: 2017/02/02 18:44
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TIP/NkGM)

んー、昨日はねレベウプと神妖怪タイムアタックしてた(*´ω`*)

だいたい30秒台で倒せてるかな。
マルチだともっと早そう…。

あとは、はつでんしんが仲間にならないかなーと思ったけど全然仲間にならない(。>д<)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.425 )
  • 日時: 2017/02/02 21:51
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: g.7qV3Yc)

タイムアタック!?
凄い....

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.426 )
  • 日時: 2017/02/03 00:31
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: fG51a01Y)

とっしーさん
神妖怪ばっかりで戦うと結構早く倒せちゃうんです(*´ω`*)

今日はたくさん交換しちゃいました♪
全然交換は利用してなかったけど、私のこと忘れずにいてくれてるお客様に感謝感激(*≧∀≦*)ウヒ


ところで、店員を定員って書いてる人を多々見かけますねー( -_・)
なんかの流行りかな?って思ってたけどそうじゃなさそうですね…。

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.427 )
  • 日時: 2017/02/03 17:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: UMrRFtxV)

りざちゃん

神妖怪タイムアタック(・∀・)
自分で競っちゃってるんだね(・ω・;;
私もやろうかな?
でもこのままだとポケモソバンクで強くなった兄にもっと抜かされる(>_<)タイセンアイテホボデキナイ

店員が定員になってる事?
誤字じゃなさそうだし、
多分店員でも失踪しちゃう人とか
たまに居るから、定員ってつけて常にお店やってもらうんじゃないかな?

でも、よく分かんないな〜(。-ω-。)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.428 )
  • 日時: 2017/02/03 18:53
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: fG51a01Y)

お店の定員って使いどころおかしいよね(*´ω`*)

なんかキッズ率、格段に増えたねー。
風邪引きの人に御愁傷様とかいう子もいるし…。
私も御愁傷様ってことかー(°▽°)アハハ

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.429 )
  • 日時: 2017/02/03 19:20
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: KARPAQt1)

バスターズにもあるんだ!
知らなかった

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.430 )
  • 日時: 2017/02/04 16:13
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

ここにもありますよー。
誰もこないですけどー(*´ω`*)

最近子どもの為にって頑張ってる親御さんが多くて活発になってますね♪(*^_^*)

善意で交換されてる方はいいんですけど、ウソついて子どもの為にって言ってる人が出てくるんだろうなぁ…(。>д<)
現に企画で年齢詐称多すぎ(-_-)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.431 )
  • 日時: 2017/02/04 16:20
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: oS.phK9C)

りざちゃん
キッズ率(´_`;;)
じゃあ私もそのキッズ率にあるよね(・ω・;;)

ご愁傷様…
その人のコメント見た瞬間に笑っちゃったよ、ちょっとだけね(´∀`;;;)ゴメンナサイ

まあ、私と同年代だから、、、(ラシイ)
ちょっと大目に見てるな(^^;)>

ご愁傷様の意味、分かってるのか心配に………
風邪引いた友達さんにご愁傷様とか言ったりしてないかなー?(´・_・`)

…言葉使いでメンバー抜く理由にならないしなぁ………
ちょっとメンバー増やしすぎた,,,
((ごって、打っても変換に御って出ない………))

翼さん
多分無いですよ(^^;
独自でやってるんだと思います(^^)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.432 )
  • 日時: 2017/02/04 16:30
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZabJn74n)

てちちん

どーもー(*´ω`*)
キッズって実年齢じゃなくて精神年齢のことね♪
不特定多数の人に御愁傷様はさすがにイラっときたね(-_-)
私も風邪引きだったし♪


でもまぁ何もメンバー抜かなくてもいいんじゃない??

もう一人の方は自然消滅したし(*^_^*)

Re: みんなのバスターズ会議室(^-^)ノ ( No.433 )
  • 日時: 2017/02/04 20:02
  • 名前: とっしー ◆LLLLLLLLL. (ID: YD4gaVMM)

御愁傷様www
僕の場合は的を得てるんだよな~(意味は違うけど...)
インフルで5日休んで、復帰した日にいきなりテストだったし....
無事爆死!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存