雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.635 )
  • 日時: 2017/04/22 00:08
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Gv3D403d)

アイスさん

こんばんは(*´ω`*)

昨日、兄弟まとめて通報しておきました(^_^;
矛盾点をあれだけ並べられても珍回答で兄弟ということを貫き通すのはなかなかですね。ああいう人が多いからあのスレの人達は信用できません。

被害者の方も、別の雑談スレでエンマをもらって上機嫌でしたね。
クレクレ感がすごいし卑しいのが伝わってきてドン引きしました(^^;)))


一方でキッズ達のスレッドが満スレ目前にして2スレ目に突入しましたね(;・ω・)ナンデ?
カッターがどうとか物騒な事を書き綴っててどこが「楽しくみんなで雑談しよう」なのかさっぱりわからない内容になってますね┐(´д`)┌

武器を持って「僕は強いんだぞ」って誇示したいのか知らないけど、スレごと消えてほしいです。

変な子達が本当に増えましたね(;・ω・)


さてさて、椿姫仲間になるか検証してみようかと思っておりますのでちょっと頑張ってきます(・∀・)♪

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.636 )
  • 日時: 2017/04/22 11:18
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

こんにちは〜!

アイスさんもこうさんのレッドJツアー参加されてたんですね(^-^)バスターズ赤の時は最後の方でしか仲間募集板に所属してなかったので、単発の仲間募集に参加したり開催したり、野良とカオスオンラインばかりしてました(笑)

バスターズ白は妖怪3が発売された頃に始めたのですが、今の雑談板のフレさんの協力もあってスムーズに月影丸完成まで進めること出来ました(*^^*)

妖怪3交換板もボチボチ落ち着いてきたんですね。まだエンマディープ攻略出来てないので、しばらくは自己産get目指して頑張ります( ´∀`)

莉沙さん
椿姫はモテマクール連れて潜った時には全然仲間になる気配がなかったです(^_^;)回線切れとバグでアイテムboxも使用不能だったので、オニラブの検証も出来ず全滅しちゃいました(*_*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.637 )
  • 日時: 2017/04/22 13:04
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Gv3D403d)

マコトさん


こんにちは(*^_^*)
私も、全然無理ですね…物欲センサー強し(^_^;

まだもう少し粘ってみます。



今日もまたキッズ達の雑談板に色々レスをしてしまう始末…(-_-)

気持ちが荒んでしまいますので、相手にしないをこれから実践します(^_^;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.638 )
  • 日時: 2017/04/27 12:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

こんにちは

莉紗さん
あそこはスレ主が投稿規制がされているので無視で良いと思います。
自分の問題も解決できていないスレ主ですから、素敵の基準が分からないですね。
2回も出ていくと書いていたのに出ていかないようです。
改造妖怪と分かっていて、取り引きしたり増やしたりする人もメンバーでOKなようですし、投稿規制がされている人達は雑談板でも駄目そうですね。

まこさんも、呆れているようでしたね。

椿姫はディープには、もう潜らないので検証は誰かにお任せです。
きっと試す人がいるはずです。


マコトさん
こちらは赤でしたので月光一文字を仲間募集で完成しました。
誰かと協力しないと極玉を消費するだけで完成はしなかったと思います。

エンマディープは、オンラインだと通信切断が怖いですね。
バスTは良く起こると思います。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.639 )
  • 日時: 2017/04/22 13:34
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

莉沙さん

椿姫検証頑張ってください(^-^)/
私はまずエンマディープクリアを目標にします( ´∀`)

キッズは相手にしないのに限ります(  ̄▽ ̄)旧バスターズの野良でもどうしようもないキッズで溢れかえってますしねw


アイスさん
私も赤の月光一文字は仲間募集で作成してましたが、スペシャル素材6個中4個は野良とのコマバトルでgetしてました(笑)

今日もバスTでエンマディープのオンライン予定ですが、回線切れないことを願ってますσ( ̄∇ ̄;)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.640 )
  • 日時: 2017/04/22 16:36
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Gv3D403d)

アイスさん マコトさん


こんにちは(*´ω`*)

椿ちゃん、未だにゲットならずです(*_*;

オニラブ、妖気使用をふんだんに試してみた結果、友達チャンスがきたのは

椿ちゃん 0回
赤鬼、青鬼、黒鬼…各4〜5回(ディープ1回辺り)

ディープ潜入回数 7回(;・ω・)



椿ちゃんめがけてフェロモン使いましたが、やはり椿ちゃんはハートが出ずに、近くにいた鬼さんはハートが浮き上がりました(´・ω・`)


すごい低確率で仲間になるのか、一切仲間にならないのか…(^_^;


副産物でカチカチ玉などたくさん取れましたよ♪
斬撃スキルのヌクスカリバー、無敵ヌージスの盾など


キッズのスレ、削除されませんね(-_-)
管理人様の御判断ですから何も言えませんが…。

メンバー各々がルール無用ですね、改めて経歴調べましたけど、まあ酷いこと(*_*)
誰一人、まともな人がいなくて不覚にも笑ってしまいました。


「間違いを犯さない人間なんていませんから」とか、違反者がご立派なセリフ書いてましたね(-_-)
それ、第三者が言ってなんぼのセリフよ?って思いますね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.641 )
  • 日時: 2017/04/22 18:47
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: JZM6GF3e)

レッドJツアー?
良く分かりません(>д<。)ナンダロ

りざちゃん
ほうほう(´ω`*)
やっぱり破壊からだよね…

でも、あとちょっとで不快の必殺技が発動されて、
リーダーがミッション諦めて切断なんてこともあったなぁ(T_T)

あと、五階しかやってないのに
他の人が脱出カーテンに行って強制脱出されたことも…(^_^;)

キッズさんのスレは
999コメントで閉めるならまだ分かる…ような気がするけど
860コメントは不思議だね(・ω・;)
それを2スレ目というのだろうか…

刃物………
刃物の話なんて犯罪予告にもなりかねないよね…
カッターの刃が赤…なんてアウトだと思ったのは私だけなのかな()

アイスさん
椿姫は仲間にならないんですか(T,T;)
アイテムバッグを
フェロモンでパンパンにして
ディープに行った私は
仲間にもならない椿姫を仲間にしようとしてたんですね(>_<)

マコトさん
凄いですね(;ω; )
私、ブシ王すら倒せなくて
ブシ王装備なんか夢のまた夢です(´・ω・`)ウゥ


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.642 )
  • 日時: 2017/04/22 19:31
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: Wm0f2Ztt)

こんばんは

テチチさん
レッドJツアー。
かなり前にあった企画ですね。
参加してバスターズでレッドJを手に入れました。

椿姫は、テチチさんもゲット出来なかったみたいですね。
友達になった人がいるのか、まだ分かってないです。

フェロモンが効かない妖怪かも知れないれないですが、バグの可能性の方が高そうです。

こちらもフェロモンを大量に使いましたが駄目でした。

ディープダンジョンは直ぐに諦める人は確かにいました。
73階まで行き、覚醒日ノ神の人が切断になっただけでリーダーがリタイアしました。
行けるよ。と思ったのですが違ったようです。


マコトさん
こちらもディープダンジョン回線の切断は多かったです。
深い階層まで行って装備も強化できたので良かったです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.643 )
  • 日時: 2017/04/23 15:18
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: D8D26.sP)

最近の一部ですが
3の掲示板利用者さんは不思議ですね(・ω・;;)
出リストに一匹も書いていない新エンマをくださいって提案が来たり
神妖怪は私のスレではピントレ不可で
ちょっと特殊な条件つきなんですがピントレではありませんが
その条件に沿っていなかったり…

他にも「増殖します」とか
「欲しい妖怪書いてください」(←求妖怪、出妖怪の記載無し)
とかのスレもちらほら見られる様に…(>_<)
そして指摘も入っているのに
提案をする人はなんなのか(>д<。)

アイスさん
かなり昔の企画なんですか(´・ω・`)
つい最近のものだと思ってました(>_<)

覚醒日野神が居なくなっても
ただ全知のマップが消えるだけで
探索またはナビ、それかアイテムの地図を使えば大丈夫だと思うんですがね(>_<)
やっぱり自分で
部屋を開くのが一番なんでしょうね…

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.644 )
  • 日時: 2017/04/23 21:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: PtYKbihD)

こんばんは

テチチさん
トップの部分の見落としは、自分もたまにあるので何とも言えないです。
もう一度読んでもらうしかないですね。

指摘されているスレに参加は、確かに分からないです。


オンラインでのバスターズ、バスターズTではサボって動かない人が気になります。
アタッカーにサボられると、ヒーラーで参加しているのでどうにもならなかったです。
花さか爺ではエンマディープは無理でした。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.645 )
  • 日時: 2017/04/25 16:53
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

アイスさん
私、お手伝いとかで狩り出されたりしてしばしば放置する事があります(>_<)
祝いの間の時なんかは最悪です(T.T)
秘密でインターネットを使ってるのでしょうがないとは思うのですが…(^^;)

私もそんな風に言いながら
規約の見落としは時々あります(´・ω・`)
なので、3週間に一回くらい見直します(>_<)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.646 )
  • 日時: 2017/04/26 08:41
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KVbj.LlT)

おはようございます!

久々に交換板使用して時空神エンマ求めてみましたが、誰も信用出来ない状況の中フレンドさんが来訪してくれて、無事交換すること出来ました(*^^*)

やはり信頼できるフレンドさんと交換するのが安心できるし良いですね♪


テチチさん
今は新妖怪祭りの後夜祭くらいかな(^^;色んな方が来訪されてザワザワしてますね。私はあまり規約読んでないのでΣ(゜Д゜)、バスターズ掲示板使用し始めた時は慣れてなかったですが、都度修正していきましたね(  ̄▽ ̄)普通に他の方に迷惑かけないように掲示板使用すれば大丈夫だと思います(^-^)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.647 )
  • 日時: 2017/04/26 16:31
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: LGdupUWo)

マコトさん

こんにちは(*^_^*)
時空神エンマゲットおめでとうございます♪( ・∇・)


一時期よりもエンマの交換は頻繁に行われずに後夜祭ムードですね。
改造エンマの行方はいかに(^^;)))

相変わらず詐欺師さんらしき人がたくさんいらっしゃいます(^^;)
中にはバスターズの仲間募集もしてる活発な詐欺師さんも…

ですが、あれだけ詐欺が頻発したので交換が慎重に行われるようになったのではないでしょうか?(・∀・)
これも、常に注意を促して下さってる皆様がいらっしゃるからだなって思い心の中で感謝しております(^∀^)


規約の件、私は昨年等、色々と違反をしてしまい、めだかさんやアイスさんにそっとご指摘頂いてました(^_^;

特に初めての交換店にいた時はかなり、ダメだった(現在進行形の可能性も…)はずです(´・ω・`)
その頃は、今のようにルールは増えてなかったのですが…

一部の勝手な振る舞いばかりをしてるグループを見て、私もこんなふうに見えてたんだろうなって自分の振る舞いを思い返しながら規約を読み直すようになりました(^_^;

都度、修正しながら同じユーザーさんにご迷惑がかからないようにと行動できればいい、私もそう思います(*´ω`*)


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.648 )
  • 日時: 2017/04/27 18:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

みなさん
こんばんは

テチチさん
動かない人はそうゆう理由もあるんですね。
規約はたぶん大丈夫です。
普通にしてれば掛からないです。
厳重に注意されて、心配されていたので行動には気をつけています。


マコトさん
時空神は見ていました。
時空神は3タイプのステータスがいますが
初期Lvはテチチさん、莉紗さんとステが被るのでやめておきました。
(引き継ぎ産でもう1種類づつ保管しました)
フレンドさん(フレンド産)のは安心ですね。


莉紗さん
莉紗たちの違反とかは覚えていないです。
次から気をつけます。と書いて何度も繰り返す人達が駄目だと思いました。
(改造・不正なコピー・荒らしは、さすがに1度で駄目だと思いますが)


椿姫は、やはり何処のスレでも皆が友達にしてないようですね。
仕様と言うよりもバグな気がします。

>>649 読みました。
間違えていたので修正しました。
(初めから間違っていたようでした)
失礼しました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.649 )
  • 日時: 2017/04/27 02:01
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: T5wMOTVB)

アイスさん


こんばんは(*´ω`*)
思わぬ体調不良にて寝込んでしまいこんな時間に起きてしまいました(;・ω・)


私の数々の失態を忘れて頂いて有難うございます(^_^;
とはいえ、私自身は鮮明に覚えてたりしますので、ここは同じミスをしないように努々心がけていくように致します(・∀・)


椿ちゃん、やはりバグなんでしょうね(´・ω・`)チェッ
私もたくさんの人が仲間にできなかった報告をみて実感しました
これの修正の為にたくさん容量を使うアプデは勘弁してほしいところですね(。>д<)
なんだかんだとアプデを繰り返して容量かなり使ってしまってます(・・;)


あ、アイスさん!私の名前、間違えてまふよ?(*´ω`*)
紗←こっちが正解です(*^_^*)イトヘン
画数の多い漢字で申し訳ないですっf(^_^;)


ではまた、夢の中へレッツゴーします
おやすみなさいまし

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.650 )
  • 日時: 2017/04/28 08:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんにちは!

莉紗さん
私もお名前の漢字間違えてしまってたのですみません。大変失礼致しましたm(__)m

私は正直に言うと交換店に良いイメージがないのですが、莉紗さんは問題ないですよ(^-^)

そういえば莉紗さんテニスされてるんですよね♪私も社会人からテニス趣味でしてますが、全然上達しません(>_<)学生時代にテニスされてる方が羨ましい( ´∀`)最近テニス関連の驚きのニュースはセリーナ・ウィリアムズの妊娠発覚!Σ( ̄□ ̄;)

[追記]時空神エンマgetのお祝いありがとうございました(*^^*)


アイスさん
時空神の交換考えてくださっていて、ありがとうございました(^-^)フレンド産で一安心です♪時空神に限らずLV99じゃなくて初期を求めるのは自分で育てる楽しみを持ちたいからですね(^-^)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.651 )
  • 日時: 2017/04/27 17:37
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: ud71NEPd)

マコトさん


こんにちは(*´ω`*)

交換店のイメージ、私が攻略魂を利用させて頂いた頃には多数の交換店が存在しました。
当時の初心者の私には「みんな仲がいいメンバーと楽しくやってる」という印象が強くて、一人でポツンとやってた私には少し羨ましく思えました(*^_^*)

ただ、交換レートは高い気がしましたね(^_^;
イザナミ出しますから、大やもりくださいとお願いしたら「厳しいです。」「キンタロニャンつけてください」って回答が多かったので、近より難い印象も同時にありました。

逆にこれが、ここでの交換レートなのかな?って勘違いしてたこともありましたね(*_*)

そんな中、あるきっかけで交換店を開かせて頂いて仲良くして下さる人にたくさん巡り会えたことは、念願が叶って嬉しかったことが私にとっては一番の宝物です( ・∇・)

残念なことですが、今はお店のメンバーで自分達だけ楽しければいい。という印象を受けざるを得ない人達が見受けられて「お店」に対して悪い印象が強いですね…(^_^;


テニスは親の趣味で小さい頃からやってます( ・∇・)
私の唯一できる球技です♪
中学の頃にもテニス部に所属してましたが、年功の為に練習の大半は球拾いでしたね(*_*;
身長が150センチもないので低めのロブでも簡単に頭上を越えられてしまい縦に走らされてます(・・;)
サーブも高く飛ばないと鋭い角度で決まらないです(^_^;

今はたまにコートを借りて友達と遊んだり、となりのコートのおばちゃん達に相手してもらってます(*^_^*)
専門学生ですので、運動不足をこれで少し解消してる感じですね♪

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.652 )
  • 日時: 2017/04/27 23:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

こんばんは

莉紗さん
>>648の追記のように修正しました。
初めから間違っていたようで失礼しました。
(全て修正完了したと思います)

そうですね。
失敗したことは忘れないですね。
大変な目にあったのは特に覚えています。


マコトさん
育てるのも面白いですから、自分も初期からLv上げして育てています。
(初期Lvで判断している部分もありますが)
レベウプで上げるのですが、最近は切らしています。


レベウプで思い出しましたが
ヌーパーツは99個までしか、1度に手に入らないと思いました。
100個目が出ないです。

誰か手に入った人はいるのでしょうか?
誤字修正。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.653 )
  • 日時: 2017/04/27 22:30
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: T5wMOTVB)

アイスさん

こんばんは(*´ω`*)

わざわざ修正していただいたんですか?(・・;)
すみません、大変だったでしょうに…(*_*;


私もひどい目にあったことは忘れられません…(´・ω・`)
年明け早々からエグいのに当たりましたし…。


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.654 )
  • 日時: 2017/04/28 08:12
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

再びこんばんは〜!

莉紗さん
交換店でも来訪された方と仲良くされていたなら、良い交換が出来てたと思うので、宝物大事にしてくださいね(*^^*)

私もバスターズ掲示板を始めた時は仲の良いフレンドさんもいなかったので、交換板よく使用してました。レート交換が好きじゃなくて、目的の妖怪を必要数入手できればそれで良かったので、交換自体が目的で店を開いている方が全く理解出来ませんでした(^_^;)
「きびしい」と「あげ」ばかりを繰り返す、交換相手に上から目線のような交渉といった印象が強く残っていたので、ある時に交換店店長さんに指摘してしまったわけです(^^;
2回目は色々改善しようと試行錯誤されていた為、分かってくれそうな気がしたので包み隠さずお話したのですが、自粛という残念な結果となってしまいました(*_*)
その時に莉紗さんと初めてお話しましたね(^-^)相手の方をフォローして頂きありがとうございましたm(__)m

私はテニス週一でまったりです( ´∀`)スピンサーブのコントロールに苦しんでいて、セカンドサーブ自信を持って打てないのが今の悩みです(^_^;)片手バックハンドもフェデラーのように華麗に打てるようになりたいですね( ´∀`)

アイスさん
こんばんは!
私はディープでのヌーパーツ最高で67個くらいなので分からないですね(^_^;)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.655 )
  • 日時: 2017/04/28 00:17
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: AKpwPPLk)

マコトさん

ふたたびこんばんはです(*´ω`*)

私よりテニス絶対上手いですね(;・ω・)

スピンサーブ、私も全然です(*_*;
サーブはみんな本当に悩みますよね
両親がスライスサーブが得意らしく、よく教え込まれましたので私はスライスサーブなら、なんとなく形になってる…かな?ってレベルです(;・ω・)

得意なのはボレーで、ネットプレイに走りがちです
その結果、前述の通りロブあげられちゃうのですが(*_*)

私もフェデラーをお手本に振り抜き方とかを色々練習してみましたよ♪
けれど、両親に仕込まれた癖が全然ぬけないですf(^_^;)


妖怪は交換をしなくなってから、ずっと自己産を引き継ぎして、自分で育成してという作業を繰り返してます(*´ω`*)
引き継ぎができる環境は大きいですね♪


交換店は最近確かに「厳しいです」「あげ」が目立つようになりましたね。
成立せずに1時間おきに「あげ」になると何をやってるのかわからなくなりますよね(*_*;
今はお店も本当に少なくなりましたね


あの人が帰ってこなくなったのは仕方ないですよ、マコトさんの仰っていた事は何一つ間違っていませんでしたし、結果的に「自粛」を選ばれただけですよ(*^_^*)


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.656 )
  • 日時: 2017/04/28 19:13
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんばんは〜!

莉紗さん
今日は今からテニスしに行ってきます(^-^)莉紗さん子供の頃からテニスされてるので、私より絶対上手いですよ(  ̄▽ ̄)私ライジングショット打てないし(笑)
週一まったりでは学生時代にテニスされてる方に追い付くのは至難の業です(^_^;)

スライスサーブ良いですね♪私左利きなのでスライスサーブよく打ちますが、今はスピンサーブの練習ばかりですね(^^;

ボレー得意羨ましい( ´∀`)女子はロブが上手いので前に出ても頭越されることよくありそうですね(;・ω・)私はスマッシュ苦手です(>_<)

癖を直すのはなかなか大変ですよね。今年の全豪オープンでは、フェデラーの美しいプレーを何度も見れたので感動しました(*^^*)


あの人のことはそう言って頂けると少し心が軽くなります(*^^*)指摘や意見はあまり言い過ぎも良くないので、今は余程のことじゃないと口を挟むのは控えてます(^_^;)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.657 )
  • 日時: 2017/04/28 21:15
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: rmoLRCMB)

マコトさん

こんばんは(*´ω`*)

奇遇ですね!私もレフティです(・∀・)
コートの内側をセンター目掛けて抉るようなサーブが打てたら気持ちいいですね(^∀^)


ちなみにライジングは全くですf(^_^;)
跳ね際を狙うどころかダイレクトに攻めたいので、ベースライナーとして威力を発揮できる人は私にとってはすごく羨ましいです(*^_^*)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.658 )
  • 日時: 2017/04/29 02:57
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: YwQ8qmYo)

また弟系?(*_*)ワンパターン
もはや違反者の定番ね

実際に兄弟がやったとしても、それがなんなのよ…
そんなのはあなたの家の中で完結してよ。
そんなくだらないプライベートを違反の理由にして公共の場に持ち込まないで(-_-)

本当に自分のことしか考えてない人は掲示板を自分の家のように利用するのね。

公共のルールやマナー、もう少し身につけてほしいな…(・・;)


「自殺」とか私の沸点が一番低くなるワードだわ。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.659 )
  • 日時: 2017/04/29 10:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: F5oqaoLV)

おはようございます。

莉紗さん
弟系。
他の掲示板でも見ました。


読みましたが、もう投稿規制が掛けられていましたね。
(元々から注意もされていましたし)
対応が早く、いつも助かっているので感謝ですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存