雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.560 )
  • 日時: 2017/04/09 19:52
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: a0jplnyr)

プリキュアの映画みてきました(*´ω`*)


旧オールスターキャラはほとんど出なくなったんだねー(;・ω・)セツナイ
過去2作品、プリンセスと魔法使いまで(^_^;
でも久々にきららちゃん見れて嬉しいぞな(*^_^*)カワユ


内容はすごく良かったし、なかなか感動しましたぞ( ;∀;)ウルル
お友達、大切にしなきゃね

今年のプリキュアはマカロンが一番好きです(*´ω`*)ネコサマ
お姉さまキャラに惹かれるのは初かも


さて、息抜きできたから明日も頑張るぞっ!
てちちんも6年生だねー(・∀・)
新一年生のお手本だ♪



って、たかきさんのところ荒れてますなー(;・ω・)
予想どおりの展開というか、なんというか…




Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.561 )
  • 日時: 2017/04/10 14:01
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: mmoMRDnD)

昨日○ャンボエンチョーでお母さんと花の苗(ラベンダーなど)見てて
「可愛い!」って勢いで買って貰ったウサギゴケ。
帰って、刺さってたうさぎの札の裏を見てみると…
「ウサギゴケは、南アフリカ産の食中植物です。」Σ(^^;;;)ワーオ
ちょっとビックリでした(・ω・)
※気になるなら調べてみてね(←調べてない)

まだ買って一日しか無いのに
茎から芽がちょこんと出ております(´ω`*)
もう少ししたら
3日毎に向こうに観察日記でも書こうかな??


えっ?(・ω・;)ソナノ
オールスターズだから
知らないくらい古いプリキュアも総出だと思ってたよ(>д<。)

新一年生ね、朝の活動で一年生の支度とかの手伝いがあったんだよ。
もっとギャアギャアしてるのかと思ったけど静か過ぎて怖かったよ…
※私が行ったときにはほぼ終わってました※


見てきたけど
荒し(?)さんと荒らされた(?)スレ主が和解するという謎の事態が起こってますな(・ω・;)
凄いなぁ…


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.562 )
  • 日時: 2017/04/10 19:22
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: WQ72dkHa)

プリキュアドリームスターにタイトル変わっておりました(*´ω`*)

オールスターじゃないから旧キャラ外れたか(*_*;ヤヨイチャン…


新一年生も緊張してたんじゃないかな?(*^_^*)
私も大きな6年生が教室入ってきた時ちょいビビったの覚えてるもん(^_^;


荒らし…(-_-)
あのサイトには二度と立ち寄らないと思う

攻略魂は規約が読めない、読んでない人が増えたね(´・ω・`)
子供だろうから知識が乏しいんだろうから多少は仕方ないなって思えるパターンじゃなくて、明らかにイタズラ心があるキッズが増えた…


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.563 )
  • 日時: 2017/04/11 17:04
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: l1wlhX.4)

ドリームスターかぁ
どうせならオールスターズの方がお客さん取り込めると思うのになー(´・ω・`)
オールスターズだと
お母さんたちもプリキュア見たさに子供を誘って…なんてのもあり得るし(^^)

緊張ね…(・ω・`)ムーン
そっか…早く慣れてほしいな、ペアにもなる学年だし…(^^;)


読んでない人が大体だよね
お母さんやお父さんの人が
子供の為にと奮闘する(?)のは良いと思うけど
そのぶん利用規約、禁止事項を読んで
迷惑のかからない様にしないと、とか思ってくれたら良いなぁ〜(・ω・)
そしたらここも利用人口の増加が見込めて、交換出来るお客さんの数も…!?(^^)/

イタズラキッズくんが来るところじゃ無いのだけれど、、、

イタズラキッズくんは改心して欲しいな(>д<。)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.564 )
  • 日時: 2017/04/11 22:57
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: xkUyl/IR)

プリキュアオールスターはキャラ増えすぎて映画の時間内に各々のキャラが活躍する時間が少ないんだよね(^_^;
一言も喋らないキャラも多数…



企画板のキッズの件は通報してみようかしら(-_-)
ああいう舐めた人はホントに無理…


私も利用規約を把握したか?と言われたら…(*_*;
実際指摘を受けてる人達のスレを見て、改めて規約を読み直してる感じかな…

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.565 )
  • 日時: 2017/04/27 18:33
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

テチチさん、莉紗さん

こんばんは
その人達のところには直接言って来ました。
莉紗さんも昨日指摘をしてましたが何も伝わってはいないようです。


明日(0〜なら後3時間ですが)アプデですね。
3.0の追加要素を楽しみます。

メンバーでもないのに失礼しました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.566 )
  • 日時: 2017/04/14 01:08
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tnFxoJQU)

莉沙さん、アイスさん

こんばんは!こちらでも失礼致しますm(__)m
この前の言いがかり騒動の被害者が、結局は違反グループを形成するという残念な結果でしたねσ( ̄∇ ̄;)似た者同士引き合ったってことなんでしょうかねw
表だっての指摘お疲れ様でした!
今日からアプデ解禁なのであちらの掲示板はまた荒れそうな感じがします(^_^;)


テチチさん
スレメンバーではないのに書き込み失礼致しましたm(__)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.567 )
  • 日時: 2017/04/14 16:21
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: XV4Fdm2s)

マコトさん、アイスさん

いえいえ(^^)
来てくださって嬉しいです!
見ての通り、二人でずーっとおしゃべりしてたので(・ω・)
アプデの要素、楽しみですね♪
もうダウンロードしてあるので、今から楽しみたいと思います(*^_^*)

りざちゃん
私も、利用規約を完全把握は出来てないな(>_<)
でも、普通に、失礼の無いようにしていれば大丈夫だから、普通に使ってる(つもり)よ(^^)
ささ、アプデに浸かって来まーす(・∀・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.568 )
  • 日時: 2017/04/14 22:15
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: bH.Bd3UA)

アイスさん マコトさん

こんばんは(*´ω`*)
お越し頂きありがとうございます(*^_^*)


今日もまたついついレスをしてしまいました(^_^;
どうも言葉選びができておらず乱暴な言い方になってしまい、反省しています。

何も伝わらない相手だということは私も認識しました。
自分の事を棚に上げて通報したとか…反省する気持ちが微塵も感じられませんでした。


さて、私も帰宅致しましたので3バージョンのアプデを済ませて妖怪を思いっきり楽しんでみたいと思います(・∀・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.569 )
  • 日時: 2017/04/15 14:46
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 5gilsX5C)

こんにちは!
またまた失礼致しますm(__)m

向こうの問題スレヒートアップしてますね(^^;まぁ小学3年生では説得力がない文章は納得ですが、反省の欠片も感じられない姿勢が残念過ぎますw(スレ主が『正直に言います』誰か分かりやすいですねw)
私は指摘されている意味が理解できない人とは、フレンドさんが直接迷惑を被ってない場合関わる気がないので、アイスさんや莉紗さんは凄いと思います。

早く解決すると良いのですが、あれだけの書き込みをしてもまだ平然と居座り続けるような気がしますw

気を取り直してvr3.0楽しんでくださいね(^-^)/

テチチさん
暖かくお迎えくださりありがとうございます(^-^)先日の交換の件は大変失礼致しましたm(__)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.570 )
  • 日時: 2017/04/27 18:34
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

またまたこんばんは
(この時間は、こんばんは か こんにちは かはよく分かりませんが )

テチチさん
おじゃまでなくて良かったです。
3.0は楽しんでいます。
エンマは大変そうです。


莉紗さん
先程は交換ありがとうございました。
バージョン別の妖怪なので助かりました。
ソフト自体はあるので、エンマは何とかなりそうです。
ふぶきちゃんでしたら、サブデータで友達に出来ましたら持っていけそうです。

追記
ふぶきちゃんを無事に渡せて良かったです。
テチチさんも求めでしたね。
スレを見て後で気がつきました。

マコトさん
あの人たちに注意・指摘をしている人達は、掲示板を使いはじめた時から御世話になっている人、御世話になっているフレンドさんもいましたので、ああなりました。
( 引渡しを放置している人もいたので被害も出ていました )

自分としては、ああゆうのは呆れるだけので、コメントはしてるときは冷めているので熱くはならないです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.571 )
  • 日時: 2017/04/16 21:15
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

今日もまたあのスレは荒れてますね…

改造データと気付いて交換とか(-_-)
交換店で交換の材料にするんだろうからやめてほしいな…。

確かに入手するのは難しいですけど、そんなに楽して取ろうとしなくても…(;・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.572 )
  • 日時: 2017/04/16 23:46
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3PBsNBOr)

莉紗さんこんばんは!

問題スレ見てきました。
違反を繰り返す方達の思考はどうなっているのかと思う言い訳や開き直りに唖然としてましたw

莉紗さんの判断は正しいと思いますし、言い逃れできない違反行為をされているので、後は管理人さんに委ねる問題ですね。お疲れ様でした!

個人的には彼にとってガイアさんの信頼を失ったことが一番の損失だと思うのですが、彼は信頼より沢山レア妖怪を所持して凄いと思われる方が良いんでしょうね、残念なことです・・・

それでは失礼致しましたm(__)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.573 )
  • 日時: 2017/04/16 23:51
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Mji3uvVm)

マコトさん
こんばんは(*´ω`*)


今日は耐え兼ねてしまい通報ボタンをポチっと押してしまいました(-_-)

本心を言えば、欲を出して交換の中止を促しているのに無視して提案を続けたユーザー全員規制されれば…なんて思ってます。

あと、あのスレの所属メンバー全員…


本当に呆れ返ってしまいます。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.574 )
  • 日時: 2017/04/17 14:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0Za0tGis)

テチチさん お邪魔します^^

莉紗さん
昨晩お豆腐さんと時空神エンマと覚醒エンマを交換したと思いますが
残念ながらりゅうとさんがコピーを貰った方が配布されたものと思われます><
がめおべらでフレコが一致していました><
ステは問題ないものかも知れませんがその元の時空神がこの掲示板で黄色フレコの方です^^;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.575 )
  • 日時: 2017/04/27 18:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

こんばんは

莉紗さん
莉紗さんにも被害が出ていますね。

先程交換に出した時空神のステータスは大丈夫でしたか?
自己産でしたら失礼しました。


めだかさん
こちらでも こんばんは
その掲示板は全く見てないので気をつけれないですね。
改造妖怪を拡散するのも、そこまで欲しい理由も全く分からないので疑問しかないです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.576 )
  • 日時: 2017/04/17 22:04
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

めだかさん、アイスさん


えっ!?っと思ってみてたところ
私が今所持している時空神はお豆腐さんに交換してもらったものです
しかも、アウトでしたね…(T△T)

みらいさんに交換したのは別ルート(リアルフレンド)ですので大丈夫かと…(*_*;


私のは泣く泣く逃がします…。
所持が0になりました…。


追記…
今回がめおべらで配布された妖怪を持って攻略魂に提案に来ている人ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
ご存知ですか?




Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.577 )
  • 日時: 2017/04/17 22:11
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

私のがアウトの時空神でしたので、多分大丈夫だと思いますが、みらいさんに確認をとってみます。



追記…
ちなみに…気になってのですが、一度改造データを所持してしまうと、他の所持している妖怪にも影響が出るのでしょうか?
他の妖怪でも交換をしない方がいいでしょうか?

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.578 )
  • 日時: 2017/04/17 22:24
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

改造なんてゲームに対する冒涜よ…
あー貧乏クジ引いちゃったな…。


大やもりもステ引っかかるの出てきたし…
もはや誰にもらったのかも出所もわからない…
これもポイ


やる気なくなってきた

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.579 )
  • 日時: 2017/04/27 18:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: VLUHvoRt)

莉紗さん
色々と大変ですね。
気持ちが沈んでいると思います。

>>577
ちなみに…気になってのですが、一度改造データを所持してしまうと、他の所持している妖怪にも影響が出るのでしょうか?
他の妖怪でも交換をしない方がいいでしょうか?

これですがデータに影響は出ないと思いますが良く分かりません。
他の妖怪の交換は大丈夫だと思います。


確かになんで改造妖怪の取り引き禁止の掲示板で出すのか分からないですね。
(禁止でなくても欲しい人や出す人も分からないですが)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.580 )
  • 日時: 2017/04/17 22:47
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

アイスさん


ありがとうございます。
少し気が休まりました。

他の妖怪の交換が大丈夫ならいいのですが、ハッキリするまで交換はやめておこうと思ってます。
迷惑をおかけしたくないので。


あとは、私がみらいさんに交換した分も改造では?と疑ってます。

リアルフレンドからもらったものですが、自己産以外信用できなくなってます…。
テンプラが兄が購入した分しか家にないし貸してくれないので、自己産は不可能なんです。


せっかく、昨日にーこさんに個体値のチェック方法を教えて頂いたのに、該当のはチェックしてませんでした。



Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.581 )
  • 日時: 2017/04/17 23:06
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

1時間凹んだところで元気出てきました。

新エンマには注意します。
いい勉強代でした(*´ω`*)トホホ

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.582 )
  • 日時: 2017/04/17 23:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zGFIJFDw)

莉紗さん
こんばんは^^;
向こうで改造を貰って此方を利用しているのは
りゅうとさんとお豆腐さんだけでりゅうとさんは貰って交換前なのでまだ
運が悪かったですね><
ただこの掲示板でチートエンマが多数交換され引継ぎ増殖が行われていると被害は甚大だと思います><
これ以上の改造をつかまない為にも暫くは交換しないのも方法だと思います。

ただ1点貰った時空神のステはOUTでしたか?
コピーの方は私が見た感じですとチート増殖ではなく引継ぎでは有りませんが
まだ安全なコピーだと思います。

ひとつ残念なのは暗黒神、太陽神のコピー元がりゅうとさんの物で大量に拡散された事が
非常に残念で本人もその事には気が付いていない事ですToT

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.583 )
  • 日時: 2017/04/17 23:24
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Pg8UrE51)

めだかさん

こんばんは(*´ω`*)
慌ててまして、ご挨拶があとになりまして申し訳ございません(^_^;

色々と気にかけて頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*)


そうですよね、交換はしばらく控え新エンマはなるべく自己産で増やすようにします(*^_^*)


私が持っていた時空神のステータスを確認致しましたところ、不正?という文字が出ました。
頭が真っ白になりました(*_*;トホホ
もう削除済みですので、確認はできなくなってしまいました…


チートエンマは対策が必要ですね…
どう対策すべきかわかりませんが、せめて個体値のチェックは欠かさずに行いたいと思います。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.584 )
  • 日時: 2017/04/18 15:10
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 4.pM0re3)

莉沙さんこんばんは!

色々と大変な感じですね(>_<)
交換した妖怪が改造データかどうかは普通にプレイしてたら分からないので、私のデータにも紛れ込んでるかもしれません(^_^;)

vr3.0の新妖怪は3バージョンで自己産集める予定で交換板静観してましたが、バージョン別妖怪は足りない為掲示板の新妖怪祭りが落ち着いたら交換しようと思ってたのに、安易に交換すること出来ないですね(*_*)

とりあえず元気でてきたとのことで安心しました( ´∀`)


アイスさん
>>587
そうですね、自己産get目指しつつ引き続きしばらくは交換板静観しています(^-^)

それでは失礼致しますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存