雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ作戦会議室(^-^)ノ
  • 日時: 2017/04/25 21:08
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: ufEC9rZU)

こんにちは♪
ここは色んな方が参加できる
フリーなバスターズ雑談スレです♪
バスターズまたは三国詩の事を楽しく語っちゃいましょう♪
他のゲームの話も少しなら…(*・艸・)
協力プレイ歓迎♪雑談歓迎♪(^▽^)/

※※今は熱が尽きて超自由なスレッドになってますが暖かい目でご覧ください。。。※※

*愉快なメンバーと自己紹介*
・カワウソ(ももにゃん)
まさむねを愛用中(´∀`*)


・リーサさん
コマバトル最強!?(° ° ;;)しかも万能。。。

・とっしーさん(とっしーさん)
アタッカー大好き(?)(特に物理)強い。。。

・草さん(草さん,あおいさん)
多種多様な妖怪を使います!?
↑たまにおふざけアリ(-∀-。)
でも強い。。。(°ω°;;)

・テチチ(てちちん,テチチん,テチチさん)←皆さんからの呼ばれ方
このスレの主。メンバー内最弱…
妖術系アタッカーを使います。(-ε- )
アイテムは
B魂、地獄山椒の特選タン、ウスラカゲのカタマリ、ウスラカゲの宝玉を狙ってますw
スシ、三国市もやってますよ♪

★メンバー募集は締め切りました★

()内は私の呼び方です。


それでは楽しい雑談を♪(^○^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/03 14:50
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TgU4mJlp)

アイスさん


こんにちは(*´ω`*)

えっ!?7月に新しいゲーム出るんですか?!(;・ω・)

バスターズがいいですねぇ(*^_^*)
続報が楽しみですっ(・∀・)




今日も新しいスレが立ち上がってましたね(*_*)マタカ
前のスレが下がりすぎてわからなくなったとか…。
自スレの管理ぐらいちゃんとしてください…なんて書く必要もないからもはや放置です。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/03 16:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

莉紗さん
そうですね。
出るのでしたらバスターズの新作がいいですね。

あのスレッドは、スレ主のメリットが分からないですね。
投稿記録が一切ない人ですが、何か得することがあるのかは疑問ですね。
フレンドコードすら間違っていて、登録が出来なかったです。
気が付かない人達ですし、放置でも良いかと思います。

マコトさん
こんにちは
連呼は嫌ですよね。

まだ居るのかは分からないですが、鬼砕き・天を装備して、みがわりを持たない人達は困りました。

ちょっと待って。では伝わらないです。
もちもの持って。のチャットがほしかったです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/03 16:42
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TgU4mJlp)

アイスさん

今までに交換実績もないし、明日返事しますってとこから釣りかな?って思いましたけど、フレコが偽物ならほぼ確定ですね(*_*;

希望者も相変わらずですね…
あれだけ改造が出回ったのに、ステータス聞いたらオッケーなんですか?って思いました(^_^;
何も教訓を得てないし、卑しいです(-_-)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/03 17:51
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 4k3HTiZM)

りざちゃん
本当だ…えれむさんがレスしてる、、、
改造でも
ステータス教えてと言われたとき
通常ステータスを分かっていれば
それを返信するだけで良いもんね。

時空神エンマ(アイスさん産では無いもの)
の交換も降りようかな…
よくよく考えるとちょっと損かも(>д<。)

えれむさん、断ろうかな。
でも一応夜まで待つか…(´・ω・`)

【追記】
あっ、忘れてたけど
ツチノコパンダの交換の続きいつやる?(・ω・)
私的にはなるべくGW中にやっておきたいなー、なんて(-ω-)

アイスさん
7月に新作!?初耳です(・∀・)ヤッタ
私もバスターズが良いです(*^_^*)

私、「持ち物持って。」でも伝わらない気がするので
「みがわり人形持って!」
「トラップ持って!」
「おにぎり持って!」
とかそういう具体的なのが欲しいです(^^)


マコトさん
私も普通のバスターズなら
ヒーラー連呼で誰もやらなかったら抜けます(^^;)
Tなら役に立つ(?)ヒーラー
使えるのでいいんですが(^^)

私の部屋主の場合のキック対象は
・クレクレさん(くれるものが大体マイナー妖怪)
・改造さん
・明らかに足手まといの人(ごめんなさい。)
です(^^;;)
クレクレ、改造は即キックになります(m_ _)m

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/03 17:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

テチチさん
スナックなんとか。でしたっけ。
(機種は3DSのはずです)
アニメは見てないですが、LEVEL5はそのゲームを出すようです。

持ち物は具体的でないと、確かに伝わらないですね。
極モードで手ぶらは困りました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/03 19:51
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

莉紗さん
時間があるときだけですが、ああゆうのは登録可能かの確認はクセのようです。
(何人か見てきた結果ですね)

プレゼントではないようなので、相手に何も得がないのは参加しないです。

企画系も知っている人のしか参加しないです。
やはり安心できるかが重要な気がしています。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/03 17:49
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 4k3HTiZM)

アイスさん

スナックワールドですか?(´・ω・`)
良くありそうなゲームでした(>д<。)
バスターズ2は出ないのか…

でも、アニメやってたんですね…(^^;)
妖怪ウォッチはほっとかれたんでしょうか(>_<)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/03 19:29
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TgU4mJlp)

てちちん

ツチパンはいつでもいいよ(・∀・)
受け取れるタイミングで声かけて♪

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/03 19:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

こんばんは

テチチさん
そのタイトルであっていました。
妖怪は続くと思います。
バスターズ2。作ってほしいですね。


莉紗さん
あのスレッドは終わっていました。
改造ステの妖怪で、あっていたようです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/03 20:12
  • 名前: テチチ ◆UMS4hxq1Xk (ID: 4k3HTiZM)

りざちゃん
じゃあ、今から出来る?(・ω・)
出来そうだったら教えてくり(^^)

アイスさん
妖怪、続いたら良いですね(^^)
でも、そろそろバスターズ出して欲しいです(>д<。)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/03 21:30
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: X5MEjvtj)

こんばんは〜!

莉紗さん、アイスさん、テチチさん
そうですね、俗にいうキッズは装備なし身代わりなしとか当たり前ですしねw月兎組のエンマでキッズ救済が入りましたが、それ以前はベルトブシニャンが流行っていましたね(^_^;)

私のキック対象は最初に挨拶しない人かな。2回こちらから挨拶しても反応ない人は、「お疲れ様」してご退場してもらいますwちょっと厳しいかもしれませんが、挨拶すら出来ない人と一緒に協力プレイする気にはなりません(^^;

よくチャットで相手を煽ったりヒーラー連呼したりうるさい人は、あまり上手ではない人が多いですねw

私もバスターズ2の発売期待してますが、赤白の時のように難易度高めが良いですね( ´∀`)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/03 22:05
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: TgU4mJlp)

てちちん

ごめんよ(^_^;
昨日と同じく寝落ちしておりました( ̄q ̄)zzz

まだ起きててゲームできるんなら交換よろしくです(;・ω・)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/03 22:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: WAhEqQYl)

マコトさん
こんばんは

装備無しもいました。
装備無しで極モードは無理ですよね。
何故入って来るのか分からなかったです。

バスターズは素材を集めて装備を作って遊びました。
極モードは、1人だとキツいですし、無理なところもあったのでオンラインがメインでした。

キックの理由は同じですね。
改造している人もいたので、ブロックが満単になっていました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/04 00:20
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: Vzu5vd.K)

ダメだーっ(。>д<)
また眠ってしまった…

アイスさん マコトさん

こんばんはです♪

装備無しでもしくは初期レベルの装備で極に挑んでくる野良さんはたくさんいましたね(^_^;

一時期は漢字妖怪とかが蔓延してましたね、あんな改造の何がいいのか私にはサッパリでした(;・ω・)イラネ

バスターズはマルチが本当に面白かったですし、装備の素材集めも夢中にやりましたね(*^_^*)
ウィスマロマンと赤魔寝鬼(こんな字だったかな?)は周回作業もわりと楽しかったです♪

私もマルチでないとクリアできないレベルの難易度がほしいです(*´ω`*)


Tバスはマルチで神妖怪に挑んでもホストにしか報酬でないし、ディープは階段下りるタイミングが一人の方が気楽だったりするし、おともがコンピューターでもあまり苦にならない難易度ですもんね。
むしろマルチにメリットをあまり感じない…。



Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/04 13:31
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: isH.Ewo7)

こんにちは

テチチさん
>>681 えれむさんですが、3の雑談板で投稿規制がされている人と交換するようなので、やはりやめておいた方が良いと思います。

交換板で規制されている人とは雑談板で交換するのは駄目だと思いますし (雑談板ならOKだと規制の意味がないですし)、余計なことに巻き込まれそうです。


莉紗さん
バスターズではスペシャルがありましたから協力は必要でしたね。
赤魔寝鬼、白古魔は4人いないと出撃も出来なかったです。

赤4人、白4人でない出撃できないのに、バージョン別で入って来る人とかも困ったのを思い出しました。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/04 13:54
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BgIhL5aZ)

こんにちは〜!

アイスさん
ちょっと雑談板見てきましたが、とても信頼関係がある者同士の交換には見えませんでしたねw何を言っても無駄な方達なので、何も言いませんが・・・

莉紗さん
バスターズTはソロだとやる気がおきないので、フレンドさんとマルチすることによって楽しめるしモチベ維持にもなります( ´∀`)野良とのマルチはカオスと聞いたので、一度もしてないですね(^_^;)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/04 14:24
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: isH.Ewo7)

マコトさん
こんにちは

そうですね。
なんらかの問題がある人達が集まっていますし、注意は色々な人にされても放置している人達なので、報告だけして関わらないのが1番ですね。

雑談板のやり取りで、レートが必要だとは思いませんでした。

age関係のルールを増やした人ですし、よく分からないですね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/05 01:57
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: QozFgscu)

今日は雑談板を少し眺めたりレスするだけに留まりました(;・ω・)


弟系の詐欺をした人の雑談スレが、ロックされてますが、そのあと投稿者が修正したのかすごい暴言の数々が(*_*)コワ

そういえば、弟がやりましたって言ってましたけど、他のサイトで弟はいませんって言ってました(´・ω・`)ヤッパリネ

多分、それを見て雑談仲間が暴言に書き換えたものかと…。


えれむさん、またレトチですって言ってましたね(*_*;
仲間内でやるんだからレート気にしてどうするのよ(^_^;

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.703 )
  • 日時: 2017/05/05 07:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KW74rS0Q)

みなさん
おはようございます。

莉紗さん
突撃していましたね。
あそこのスレ主は、別の掲示板でも同じ問題 (先日書いた仲間関係の問題)をおこしているので関わらないのが良いですよ。
改造妖怪と分かっていても取り扱う人でもO.Kな人達ですから良く分からないですね。

弟はやはり居ないのですね。
詐欺の部分は分からなかったですが、別件で規制がされていて良かったです。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.704 )
  • 日時: 2017/05/05 12:04
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: QozFgscu)

アイスさん


こんにちは(*´ω`*)
深夜に突入してしまいました(^_^;


ここまで問題を起こせるのもなかなか珍しいですね…
「スレ閉じようかなー」にちょっと頭にきたものでつい…(*_*;
前からスレ閉じてって言ってたでしょうがf(^_^;)

ルールにそぐわないのであればよそのサイトを利用すればいいのにな



弟さんがいないっていうのはがめおべ○で見てしまいました(*_*;
攻略魂で規制された人が、がめおべ○とかに流れてるのでは?と思って読んでたら発見しました(;・ω・)


Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.705 )
  • 日時: 2017/05/05 14:16
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KW74rS0Q)

莉紗さん
こんにちは

そうですね。
メンバーが同じ人ばかりのスレの必要性が分かりませんが、あの人達には必要なようですので理解から出来ないです。

ある意味スレの乱立に感じますね。

メンバーの人達も無視して無かった事にするようなので、やはりコメントは無駄だったようですね。

元々指摘や注意は無視している人達なので、関わらないのが良さそうですね。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.706 )
  • 日時: 2017/05/05 14:10
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 8p3zYQg.)

こんにちは〜!

何故メンバーが同じ人ばかりのスレができるのか・・・おそらく各々がスレ主になりたいだけだと思われますw子供にはありがちなことかもしれませんね。大人になると面倒事を避けたくなるので、よほどリーダー気質な人じゃないと、スレ主はしたがらないんじゃないかと思います(^_^;)・・・私だけか(笑)

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.707 )
  • 日時: 2017/05/05 17:36
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KW74rS0Q)

マコトさん
こんにちは

そうゆう感じなのですね。
同じ人で構成するのは、やはり分からないです。

話しをしたい人達がスレを作っているので、自分的にはそれで充分に感じています。


エンマ宮殿のディープダンジョン。
こちらも準備は必要だと思うのですが、
みがわり人形は持ってきてほしいですね。
みがわり と トラップを持って出かけました。
回復が大変でした。

Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.708 )
  • 日時: 2017/05/06 02:07
  • 名前: 莉紗 ◆Gc4QFaCfEg (ID: ZCFy6NQz)

アイスさん マコトさん

またまた深夜にこんばんはです(*´ω`*)
どうも夕飯を食べたらスイッチが切れるみたいです(*_*;


私はリーダーシップがまるでないのですが、一度スレを作成したことがありました(*^_^*)


あの時は交換店メンバー限定(?)だった気がしますが、私がいなくてもバンバン会話が飛び交ってましたから私は満スレになれば更新するぐらいのもんでしたけどf(^_^;)テヘ


他の雑談スレともいくつか交流はありましたけど、複数のスレの雑談メンバーに入りたいと思った事はないですね(-_-)


各々がスレ主になっても、繰り広げられる会話は同じでしょうに…(・・;)


Tバス、未だに続けてますけどやっぱり一人でやってます(;・ω・)
専ら、最強装備の強化を拾いに行ってます(*´ω`*)
あと1セットが410まであがらなくて…

くさなぎや鬼さんが仲間になってくれようとしてますが、生憎辞典が638なので要領オーバーです(。>д<)
もう少しキャパを増やしてほしいな(せめて1000ぐらい)

今、キャパ以外に妖怪3に望むことは
・椿姫、なんとか仲間になるようにして
・ビッグボスとだけ戦えるミッション(ダンジョンめんどくさい)もちろん極モードまでほしいですね。
・あやとり様や赤魔根鬼たちと戦いたい。これも極モードまでほしいです





Re: バスターズ作戦会議室(^-^)ノ ( No.709 )
  • 日時: 2017/05/06 20:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2gHQnO8n)

おはようございます!

莉紗さん、アイスさん
各々のスレに同じ人が集まるのもやはり子供特有の仲間意識にあると思います。おそらく仲間のスレに入ってないと、仲間外れになった気分になるのではないかと(^_^;)

バスターズTはあとディープ2つで全てのダンジョンクリアですが、ずっと二の足を踏んでいます(>_<)ディープは長いのでフレさんと時間合わせるのも大変だし、ソロだとあまりやる気が出ないし(;・ω・)

望むことは莉紗さんと概ね同じですが、最後の2つはバスターズ2に期待となりそうですね( ´∀`)

それでは今日も朝からテニスしに行ってきます(^-^)/

【追記】テチチさんへ
良かったらツチノコお譲りしますよ、もちろん不要妖怪との交換で大丈夫です(^-^)こちらのスレにお邪魔させてもらってるので、気持ち程度ですがお礼です( ´∀`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存