雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.231 )
  • 日時: 2017/08/12 22:25
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cPInXsS3)

なんと!?バスターズ2出るみたいですね。

お金を貯めねば。それほどの価格ではないですけどね(笑)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.232 )
  • 日時: 2017/08/24 22:35
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: JVGHSDjB)

誰も来そうにないので、私が一言日記を。


今日の日記

阪神の鳥谷がホームランを打った。
( ≧∀≦)やったー!       以上

ヤクルトファンさんごめんなさいm(_ _)m

とまぁこんな感じで。皆さん体調に気をつけて。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.233 )
  • 日時: 2017/08/27 06:53
  • 名前: のぶともなっちー (ID: .nQo5fO9)

皆様おはようございます。

つい最近書き込みをしたと思っていたらすでに三週間もたっていたのですね。

夏休みも終わりそうだし、年をとると月日が流れるのは速いものです。

そうそう、うちの獄長は×から××に移行されてますね。冬に帰ってくるのか少々不安です


しじーーーさんへ

お久しぶりです。やっとバス2がでますね。また皆さんと一緒にできるのを楽しみにしときます。

それより気になったのは、鳥谷のHRで喜ぶということは阪神ファンですか?

私は言わなくてもわかると思いますが、何故か去年からにわか女子ファンが増えて今年も継続

している球団のファンです。人気なのはいい事なんでしょうが、まあチケットが取れない取れない

今年も地元であった公式戦に行けませんでした。

ってバスとは全く関係のない話の方が長くなってしまいました。

ちょっと今回は間をあけすぎたので気を付けます。



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.234 )
  • 日時: 2017/09/04 23:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: RnUDXhuo)

皆さんこんばんは。

9月になり、暑さも少しずつ和らいできてほしいと思っています。

バスターズ2が出たらストーリーはどれだけはやく終わるんですかね。

獄長

たまには顔見せてくださいね!

まってますよぉー!

のぶさん

私は阪神ファンですよ。広島に帰っていってしまった新井さんのファンだったので、広島に行っても彼だけは応援しています。

阪神ファンからみて広島はとても強力な打線と先発が怖いです。

しかし、中継ぎ以降はなんとか打ち崩せそうな気がしますよ。

広島ファンからみて阪神はどんな感じですかね?

野球の話盛り上がりすぎて申し訳ないです。
野球の話するの楽しいんですよ。

バスターズ頑張りましょう!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.235 )
  • 日時: 2017/09/08 21:18
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: AFnYIDg0)

なんと!!?

鳥谷選手がついに2000本安打達成しました!

いやーおめでたい!

ということでこれだけを書き込みに来ました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.236 )
  • 日時: 2017/09/10 02:40
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0KFrrtyz)

皆様こんばんわ


しじーーーさんへ

鳥谷選手おめでとうございます。

今年は去年の姿からは想像できない活躍でしたね

3塁コンバートが正解だったのでしょう。


金本監督は選手の能力を見抜く眼力があると思いますよ。

将来を見据えて積極的に若手を使っていってるので、今は駄目でも5年後には

どうなってるかわかりませんよ。



しかし今年の阪神は何故このメンツで今もまだ上位にいるんだ?と思ってます

私的には夏場に今の楽天みたいにズルズルいくと思っていたので

藤浪・能見・岩田はいまいちで勝ち頭のメッセンジャーは離脱

打つ方も勝負強いのは年寄りの福留と糸井って感じ

客観的に見て、DNAの方が戦力は上だと思ってました。

って私もバスとは全く関係ないことを長々と書き込んでしまいました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.237 )
  • 日時: 2017/09/11 19:41
  • 名前: ゆう (ID: Lk6jc1DP)

お久しぶりです!
勉強も合格ラインはかなり超えたので
後は忘れない程度に復習って感じで、ちょっとゆっくりできるようになりました。
まぁもう少しは頑張るべきなのですが^^;

しじー さん

ご心配かけてしまってすみませんm(_ _)m

バスターズ2楽しみですね〜
2では五人マルチが出来るようになってると願いたいです。
それでまた皆で仲良く遊びたいです!

P.S.
鳥谷2000本安打達成しましたね。
私も阪神ファンなので嬉しいです^^

のぶともなっちー さん

受験勉強については最初にも書きましたが、かなり進みました!
少し暇ができたので
また皆さんと遊びたいですm(_ _)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.238 )
  • 日時: 2017/09/15 23:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: eC.2go6T)

皆さんこんばんは。

台風こわいですね。獄長、のぶさん、ゆうさん、レオさんの無事を願ってます。

私の住んでいるところは日本海側なのでちょっとヤバイ気がします。

のぶさん

広島の優勝は確実でしょう。おめでとうございます。

阪神は上本が最近がんばってるんですよ。

広島に弟くんがいるはずです。

しかし金本監督は森越という方を育てようとしているのですかね?

上本の調子がいい間は交代させない方がいい気がするんですけどね。

バスターズ2はフユニャンいますよね?

あのこがいないとなんだか悲しいです。

ゆうさん

阪神ファンでしたか!実は私の出身高校糸井さんと同じなんですよ。

受験勉強頑張ってください!

油断は禁物ですよ!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.239 )
  • 日時: 2017/09/17 20:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: U3ZYYWj7)

皆様こんばんわ

今回の台風は、こちらは被害がなくほっとしております。


ゆうさんへ

しじ―――さんも言っておられましたが油断が一番危ないので受験が終わるまでは

気を引き締めて頑張ってください。


しじーーーさんへ

上本兄はもちろん知ってますよ

広島県大会決勝などの高校野球を見てましたし、なぜ上本兄を上位で取りに行かなかったのか?

ってドラフトの時に思いましたから。

そうそう金本長期独裁政権が誕生しましたね。落合政権みたいにならないといいですが

私としてはミスタータイガース掛布さんの一軍監督姿が見たかったですが、多分江川と一緒で

親会社の上層部受けが良くないので無理なんでしょうね

って今回も全く関係ない話で終わりました



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.240 )
  • 日時: 2017/09/25 21:36
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 4aVYEnMm)

皆さんこんばんは。

台風の雨がすごくて近所の家に水が入ってきていました。
私の家は大丈夫でしたが。

家の前はもう川でした。何より後片付けが大変でしたよ。

のぶさん

まず、広島優勝おめでとうございます。

阪神はクライマックスに出られるか心配になってきました。

しかし、最近の上本の成績を見ると素晴らしいですね。打率がぐんぐん上がっています。

バスターズのことなのですが、次のバスターズ2の想像が全くつかないのですよ。バスターズ1と同じような感じなんですかね?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.241 )
  • 日時: 2017/09/26 22:01
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Vz0T7s9x)

皆様こんばんわ

最近朝晩寒くなりましたね。

体調管理には気を付けましょう


しじーーーさんへ

台風はそんなに大変だったんですか。家に被害がなくてよかったですね。

しかし最近は、どこに住んでても安心できる地域がないので明日は我が身だと思ってます。


流石に残りゲーム数を考えたらCSは確定でしょ

3位はどちらになるか流石にまだわかりませんが



バス2はトレジャーの匂いがプンプンしてていやな予感しかしませんが

みなさんとするために買いますね

獄長もバス2は甥っ子、姪っ子とするために一旦帰ってくると思いますので。


その時に、狩りはどれだけやりこんでるのってききたいです。

HR800台というあの短期間でどうやってあげたの?っていうレベルになってるみたいなので


またクライマックスが始まったら書き込みに来ます

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.242 )
  • 日時: 2017/10/08 18:09
  • 名前: ゆう (ID: pwXTFowv)

お久しぶりです
だいぶ過疎ってますね^^;
まぁ私のせいでも多少はありますが 笑

バス2…トレジャーかぁ。
赤白の面白さに対抗できる気がしない…
やってみたら良作とかあるかもなので買いますけどね。

しじー さん
お父さんが生粋のファンなのでその影響ですw
ご忠告ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

のぶともなっちーさん

ありがとうございますm(_ _)m

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.243 )
  • 日時: 2017/10/12 21:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ZBvSRTWM)

最近は寒くなりましたね。

寒いです。寒いです。寒いです。

おやすみなさい。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.244 )
  • 日時: 2017/10/21 18:00
  • 名前: レオ (ID: .bhs90dt)

皆様、お久しぶりです(*^_^*)
最近本当に寒くなってきましたよねぇ〜

朝は上着なしじゃ活動できません笑

最近やるゲームが無くなりバスターズを再開したのですが
久々やると楽しいですね。

又来ます(*´▽`*)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.245 )
  • 日時: 2017/10/26 22:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: iI1AQ8f5)

レオさん

お久しぶりです。

ついにバスターズ再開ですか!

冬のバスターズ2ってどうなんですかね。

面白いんですかね。

どう思います?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.246 )
  • 日時: 2017/10/27 07:32
  • 名前: レオ (ID: 0wKX0POT)

しじーさん

私は特に夏も冬も変わらないかなぁと思います(^^;)

でも妖怪ウォッチバスターズ2面白そうですよね!(^^)!
前と同じ一データの引き継ぎが3回あれば良いんですけどね…

ちなみにしじーさんはソード、マグナムどちらを先に買いますか(・・?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.247 )
  • 日時: 2017/11/07 19:53
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: C4VZuHr1)

皆さんこんばんは。

ホントに寒いですね。朝晩の冷え込みがすごい。

レオさん

ソード、マグナムのどちらかはまだ考え中です。

おそらく片方しか買わないでしょう。

両方すすめる気力がないので笑笑

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.248 )
  • 日時: 2017/11/23 10:39
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 4aVYEnMm)

皆さんこんにちは。

誰も来てくれない孤独。

たまには来てくださいよ!

最近はいっそう寒さがましましたね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.249 )
  • 日時: 2017/12/15 23:07
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 3RjRtguy)

皆様こんばんは

全くバスをしなくなっていたので、ここの書き込みを躊躇しておりました

とうとう発売ですね。今回は山籠もりに夢中で予約をしてなかったのですが、

近々買う予定なので、またよろしくお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/11 23:41
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bRYd/3Ol)

お久しぶり。

なんやかんやバスターズ2買ってないんですよね。

最近忙しくて私自身3DSにさわれてないんですよね。

あ、オンラインになってるときはゲームしてるの私じゃないですよ。

……と、近況報告でした。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.251 )
  • 日時: 2018/02/11 15:05
  • 名前: ゆう (ID: XscF12oj)

皆様!
無事合格して戻って参りました(^ω^)
まだバス2買ってないですが^^;
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.252 )
  • 日時: 2018/05/29 02:55
  • 名前: ゆう (ID: PctXyt6V)

こんな時間に目が覚めて、ふとここの事を思い出して書き込みに来ました。
書き込みがなくて寂しいです…
また、少しでもお話出来ることを願って。
あげときますo(_ _)o ペコリ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.253 )
  • 日時: 2018/05/31 21:28
  • 名前: ゆう (ID: o79R5ROf)

書くことないので阪神のことを書いときます。
北條が二軍から上がってきました。
私の地元の選手で、小さい頃何度か話したことがある方なので、すごく嬉しいです。
あと、鳥谷の連続試合出場記録が1939試合で終わっちゃいましたね。
まぁ、今の調子だと妥当だと思いますが、それでも偉大な鉄人には変わりないので、これからも応援していこうと思います。

ちょっと長くなりました…ㅇㅁㅇ;;

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.254 )
  • 日時: 2018/06/17 09:40
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: x0rBA7Mv)

お久しぶりです。

阪神昨日は勝ちました。

中谷、高山ナイスです。

岩貞はめっちゃいいピッチングなのに勝ち星はまたつかず……。

ゆうさん

ここにこれず申し訳なかったです。

次はいつ来れるかわかりませんがまた雑談しましょう!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.255 )
  • 日時: 2018/08/13 02:01
  • 名前: ゆう (ID: bLaGz../)

お久しぶりですm(_ _)m
このサイトをブクマしてたんですけどそれが何故か消えてて(・_・、)
探し出すのに時間がかかってしまいました…

しじーさん
2ヶ月も経ってしまってるので、どの試合かあんまりわからないんですけど、
多分ですけど、対楽天でしたかね?
岩貞…いつもいいピッチングなんですけどね…。
なかなか打撃陣とタイミングが噛み合わないですね…。
初回表に6点援護してもらったら、青木に頭部死球当ててその回の裏に退場とかもありましたし、ほんとに勝ち星に恵まれてないですね…

まぁ、それはさておき
上本はいつ帰ってくるんでしょうかね
やっぱり怪我が長引いてますかね。
彼が帰ってくるだけでかなり違うとは思うんですけどね〜。
そうなると糸原がサードに回って、上本セカンドで
1番上本、 糸原が6番とかになりますかね…?
今は1番糸原、2番北條で安定してるかなーという部分があるので、上本が戻ってきたときの采配がきになります。

おっと、かなり長くなってしまいましたね…w
まぁ、広島に追いつくのは厳しいですけど、2位にはなれるといいですね。

それではおやすみなさい(*´∇`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存