雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪B
  • 日時: 2015/08/07 17:53
  • 名前: タロウ (ID: Q6vcJKA1)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Bスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ


皆様から頂いた、多くの情報をまとめているだけに過ぎませんが、このスレを参考にしている等のお声をたくさんの方から頂けて嬉しく思っております♪

今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>1
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん、のんさん

★妖怪の輪リスト
>>2
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん、のんさん、けいたさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★おすすめのランク5装備アイテム
>>3

★おすすめの情報提供スレ
エリ・ナオさんのスレです♪
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=30
ナオさんご協力ありがとうございますm(_ _)m

★鬼玉を99999個稼ぐ方法
>>4
※もっとこんなのあるよ的な情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

★ボスラッシュ攻略
@カブキロイド…>>5(やましさん提供)
A極・プリズンブレーカー>>6



★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>7
※強制ではなく情報の提供は自由です!


★前スレ:雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/17 15:15
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

てつてつさん
少しでも装備検討の材料になれば幸いです。
こちらこそ協力プレイおねがいします!



タロウさん
おそらくそうなります。
勝手な想像ですが
小アップ 1.05倍
アップ 1.1倍
中アップ 1.15倍(中アップってみたことないけどあるかな?)
大アップ 1.2倍
って感じかな?
ってなると天装備山吹ちゃん多分攻撃600ちょい
600×1.2×1.2×5.0625=4374相当
威力50だと×0.5すればだいたいのダメージだと思うので
普通の攻撃クリティカルで2200くらいダメージ行く感じですね
威力80の刀狩り、鎧砕きで3500ダメージだとして
鎧砕き→刀狩り→攻撃の3コンボで3500+3500+2000=9000ダメージ?


ゴリさん
とりつき系は空気というよりヒーラー用って感じですかね?
入手難易度高いですが、ミカンニャンに回復時ちからアップ魂装備させて

円陣回復を9秒ごとに打ちつつ
超ちからアップでアタッカーの攻撃強化ってかんじで
アタッカーの補助用に使うのが限度かな?
実はロボじいにバフかけまくてロマンメシハマダカノンを狙ったのですができなさすです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/17 17:03
  • 名前: ゴリさん (ID: 1nZPulmp)

鶏さん
なるほど。参考にさせていただきます。
しかし、そうなるとレンジャーの存在意義ってホントに無いに等しいですよね。
あくまで現時点ではですけど。
使ってみたい妖怪色々いるんだけどなー。

皆さん
話変わりまして、今日のガシャが好調でジュエルニャン全種揃いました。
※妖怪の輪は以前レンタルで解放のみしていましたが…(ロボニャンF)
レンタルで良ければ解放のお手伝い可能なので声を掛けて下さい(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/17 18:13
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

先程極あやとり様ミッションでフユニャンが4000以上のダメージ叩き出して喜んでたら、ちょっと休憩がてら極カブキやったあとあやとり様行ったら一緒にしてたクサナギの人が8063ダメージ叩き出しましたよΣΣ(゚Д゚;)

オーラつけるとヤバイですね♪9999ダメージも夢ではないかもしれません(`・ω・´)キリッ

これぞロマンもんげーー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/17 18:23
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

レンジャーは、マスターニャーダのとりつきで黒鬼の体力めっちゃ削れてましたよ!

ソラ師匠愛用のレンジャーはなかなか見てて面白かったですがねー(´・ω・`)

しかし、火力では圧倒的に物理あアタッカーが恵まれていますねー(´Д`;)

妖術アタッカーは回避と耐性で守りに優れてるイメージです(´・ω・`)

これじゃーどうしても物理アタッカー使う人が多くなりますよね(´Д`;)


あっ、そうそうどなたかゴルニャン余ってる人いませんか?先程ブドウにゃん手にいれたので交換していただければ嬉しいです(^-^)

あつがるるも余ってたらなにかと交換してくださいm(_ _)m

そろそろ交換用にパトロールミッションで勝負師手に入れないと、妖刀ムラマサは4個ぐらいあるのですが勝負師がいない(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/17 18:51
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

タロウさん
アツガルルあまってますよー、ゴルニャンは1匹しかいないので申し訳ない・・・
レートとかイマイチわかってないのですが釣られ太郎丸がいたらほしいです。
しょうぶしもいるのでお譲りしますよー

Re: 雑談スレ♪B ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/17 18:54
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

タロウさん
ゴルニャン余ってますよー。
交換はブドウニャンでOKです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/17 19:26
  • 名前: タロウ (ID: PZuouQuA)

鶏さん

釣られ太郎丸3体いますので是非お願いいたしますm(_ _)m

勝負師は、自力で捕獲したいので大丈夫ですよ♪
もし、むらまさが欲しかったら合成しますよ♪(^-^)


ゴリラさん
では交換をお願いいたしますm(_ _)m
ゴルニャンゲットで光明のお守りが出来るのでゴルニャンに持たせようと思ってますが、ゴルニャンが足りないw(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/17 19:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

タロウさん
募集開始しました!

Re: 雑談スレ♪B ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/17 19:30
  • 名前: マロスケ (ID: oaOgNF1n)

皆様お疲れ様です

ゴリさん
レンタルお願いしても良いですか?σ(^_^;)
僕がお手伝い出来る事無さそうなんすけど…

今日は22時位からプレイ出来そうです!
今日中に魔王めざします!

Re: 雑談スレ♪B ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/17 19:31
  • 名前: れい (ID: HTsTQB0d)

皆様、お疲れさまです♪

のんサン、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
お時間取らせ本当にすみませんでしたm(__)m

今日は天気も悪かったので子供の眼科の時間までゴロゴロしながらバスターズ三昧でした。
パトロールで初めてボー坊と出会ったのですが、奴は逃げるのですね(>_<)
追いかけるの大変でしたが一発で仲間に出来ました♪
ランクもやっと8です。(消される前は15でした)
今は子供にDS占領されてますが寝かしたら私の時間(’-’*)♪
今夜も頑張りますq(^-^q)

Re: 雑談スレ♪B ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/17 19:33
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

タロウさん
ごめんなさい
何故か繋がらず今募集してます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/17 19:47
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

タロウさん
飯落ちしてました。
今募集中です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/17 19:50
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

タロウさん

ではアツガルルと釣られ太郎丸

ショウブシをむらまさでお願いします!

今から募集します

Re: 雑談スレ♪B ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/17 20:09
  • 名前: タロウ (ID: fuNvcP3w)

ゴリラさん、鶏さん

お待たせしてたみたいですみません(´Д`;)

交換頂いたゴルニャンとあつがるるは立派な武器に育てます!(`・ω・´)キリッ

交換ありがとうございました!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/17 20:32
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

ゴルニャン2体いるので、お好きな方どうぞー

Lv.99に育てた時のステです。(お渡しはLv.1になります)
ゴルニャン1:HP453・力194・妖99・守235
ゴルニャン2:HP453・力200・妖101・守227

ダークニャン・ドケチング・寝ブタ・八百比丘尼・黄泉ゲンスイ・シロカベ
お持ちの子がいたらお願いします。
いなければ、なんでもOKです(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/17 20:21
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

のんさん
シロカベあります。
イチゴニャンありましたらレンタルお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/17 20:19
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

タロウさん
こちらこそありがとうございます!
ショウブシもむらまさにしてもらって
・・・ん?疾風ステップにカウンターって技すごいですね
攻撃でHP回復だから継続戦闘力高い!

Re: 雑談スレ♪B ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/17 20:23
  • 名前: けいた (ID: UEcr39bk)

のんさん

つづかな僧ありますよ。
10時あたりにヤキモチあたりと交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/17 20:24
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

ゴリラさん

レンタルのご希望でしょうか?
すみません、上記はレンタルではなく交換希望なのです。
娘のにも図鑑載せがありますし、ズラズラ並べたいコレクターなので(^^;

とりあえず、図鑑載せの協力はできますので、下記のコードからお願いします。

ゲーム名:まいける
アイコン:ジバニャン
フレコ:0946-3351-4160

Re: 雑談スレ♪B ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/17 20:26
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: Q3QwJ/4v)

のんさん
ごめんなさい。
持っていないと思い込んでしまいました。
レンタルお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/17 20:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

タロウ様〜先程は短い時間でしたか♪彼氏の名前♪←理恵ゴン白犬隊のフレンド協力プレイさせて頂き誠にありがとうございました、相も変わらず昇天しまくりー足手まといになって申し訳ない〜((φ( ̄ー ̄ )しかし、見捨てないでいて下さり大変感謝しています〜(/o\)今後もたまに出撃させて頂きます( ;∀;)見つけたら宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))

Re: 雑談スレ♪B ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/17 20:27
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

けいたさん

ありがとうございます(^^)
10時ですね、ヤキモチ用意してますー♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/17 20:30
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

ゴリラさん

シロカベは図鑑にも載っていないので、もしダブリでお持ちの際は、是非交換お願いします。
イチゴニャンは1体しか持っていないので・・レンタルのみですみません(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/17 20:36
  • 名前: タロウ (ID: fuNvcP3w)

のんさん

鬼食いはお持ちですか?
ダークニャンはあるのですが素材になる予定なのでもし3%の中でしたらレンタルなら可能です!(`・ω・´)キリッ

んーせっかくなんでなんか良いものを手に入れたいですね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/17 20:48
  • 名前: のん (ID: CAuCVCdp)

タロウさん

ダークニャン図鑑載せお願いします。
鬼喰いはLv.50の子おりますので、不要な子でお受け取り下さい。

ダークニャン⇔ゴルニャン
不要妖怪⇔ダークニャン

ゴルニャンは素材のようなので、どっちか適当に・・で大丈夫かな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存